最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **アイポッパー★目黒記念2着**TOP > [アイポッパー]アイポッパー > **アイポッパー★目黒記念2着**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**アイポッパー★目黒記念2着**

2006-05-29 (Mon) 21:10[ 編集 ]
P1000001.jpg

5/28(日)東京12R・目黒記念(G2)に出走、馬体重は450キロ(-4)でした。
スタートは良かったものの、すぐに抑えて中団で様子をみていました。
折り合いに問題なく、直線では内でゴチャつきましたが、最後は鋭い脚で伸びてきたものの、
勝ち馬にクビ差及ばず惜しい2着でした。
武豊騎手は
「折り合っていましたし、最後はよく伸びてくれたんですが、ハンデ差も微妙に影響しましたね」
とのことで、調教助手は
「直線でゴチャついたのが響いたようですが、できればパンパンの馬場で競馬がしたかったです。
追い切りは2本しかしていませんでしたが、よく頑張ってくれました」とのコメントでした

ほんとに惜しいレースでした。
ここは絶対に獲って欲しかったので悔しさ倍増です“o(><)o”くう~!
勝ち馬とのタイム差は0.0秒!上がり3Fはメンバー最速の35.6秒でした
普通から考えたら遅いタイムでかなり力のいる馬場だったようです
馬場の回復は稍重まで・・・・
雨は苦手だと今まで云われて来たけど他の馬が足を取られている状態で
最速の上がりで駆け抜けた事は大きな収穫だったと思います

さぁ次はいよいよ宝塚記念です!
あのお方がいらっしゃいますが、が!
上半期G1の締めくくりを悔いの無いようにがんばって貰いたいです
終わりよければすべて良し!で(*´・ω-)b ネッ!

今回も応援して頂きましたみなたま♪ありがとうございましたぁ<(_ _*)>
異例の番組構成でレースを見られなかった方♪
JRAのHP内 JRA Video Interractive
http://www.jra.go.jp/vi/index.html
↑ココで見れますヨ♪

※目黒記念のアイポッパー画像は現地入りしていらっしゃいました
同馬主のhiroQさんより即送って頂きました♪ 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 アタチ、ランキングに参加ちてまつ
ワンクリックで応援ヨロピク~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
 
 


コメント

うわーーホントに惜しかったでしね。
競馬ダイジェストはこっちではやってなくて
見れなかったのが残念だったんだけど~
馬券買うのも楽しいけどやっぱテレビの前でワーワー言わないと^^;
で…ちゃちゃの結果はやっぱハズレでちた。。
宝塚もちゃちゃとパパの名前で投票したでつ。
ペアチケットが当たったら一緒に見ようね~(*^m^*) ムフッ

ホンマやなぁ~(≧▽≦)

今、また見てきたで~
ホンマ、悔しいっ~って感じやなぁ~
ウチもテレビで『えっ!どっち!どっち!どっちやね~ん』
って1人叫んでたわ~( ̄□ ̄;)!!
でも、アイポたんかっこよかったで~最後の追い込み!

次は宝塚(≧∇≦)キャー♪
あの方と申しますと、ディープ様でございますなっ
この調子で行くと、ありえるかもね~(o^∇^o)ノ
来月楽しみ~ヾ(○^з^○)/

旦那と最後の直線はTVの前で釘付けやったわ。
ホンマ惜しかった、でも今回も頑張ってくれたね!
宝塚モチロンいくで~!
って行くやんな?
行くんやったら帰り送るけど、行きも迎えに行った方がいいかな?
我が家はどっちでもええじょ~

●ちゃちゃたん
ちゃちゃたん、見れたぁ!
載ってるかなぁっと思ってJRAのHPに見に行ったら載っていたんで
あわててお知らせに行ったじょ

惜しかったやろーーーー!もう失神寸前ですだ(T▽T)ノ_彡☆
そでしね♪やっぱリアルタイムで見た方が(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク感が全然違いまつネ♪
(  ・  _  ・  ;  )エッ?あかんかったでしか?
もちかちてアイポ1着ならゲッチューやったのでそかぁ・・・
。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ゴメリンコ人( ̄。 ̄;)でつ・・・

宝塚ファン投票!パパと入れてくれたにょ♪♪
あんがとでつo(*'▽'*)/☆゜'
賞品は菊花賞のペアチケットにしたんでつd(*^ω^*)ネッ!
当たったらほんまメイショウサムソンの3冠誕生を目撃しに行きまひょね~ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

●misaたん
何回見てもおっしーーーー。・°°・(≧△≦)・°°・。
misaたんが叫んでくりてりゅの手に取るように分かるじょ( @~冖~@)
そやね~最後の追い込み、あの馬群を出てこられたのは
武騎手のおかげやわ♪
直線の叩きあいは斤量の差だと思ってまふ
このポップロックたん、宝塚に出てくるみたいでし!
次は負けないじょーーーーp(*^0゚)/ フ

色んな意味ですごく価値ある宝塚記念になりそうでし♪
セレ部応援団たま♪
またヨロピクお願いいたますじょぉぉ(*・∀-)☆

●まるちーずたん
こりはアイポの今までのレースで一番悔しかったかもーー
ってこの一年悔しいばっかりしわ"(/へ\*)"))ぅぅぅ
コーフィールドCといいほんま後一歩根性ないなぁ(*´_`*)

宝塚記念!もち現地参戦ですだ♪
セレ部隊長♪頼みまっせーーーv(*'-^*)b♪
行きも帰りもっ、あ~た♪
お家が反対方向ですのに!( ̄▽ ̄;)あはは・・
そんなに甘えられないじょ~
前に行ったお店のマスターらも今度は参戦するかもしれないので
また決まったら報告するわな♪
お気持ちありがたく頂戴たてまつりゅーー(o≧▽≦)ゝ

録画しとったけどまた見たわ。
ひょっとしてこっちでは優勝しとるかもと・・・
アイポたんに一生懸命の日々やったので、ももたんの世界配信は、
後でゆっくり見せてもらうわな。
そりと、投票もね。

有馬記念では、「ありまぁ~!!」とみんなをびっくりさせてや~。
毎度のv-208ギャグ・・・すまんのぉi-229

●キョンたん
>ひょっとしてこっちでは優勝しとるかもと・・・
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
優勝しとりはてんでったか?(=^^=) ニョホホホ~

ねぇねぇ、隊長♪
モモのこの動画、時々途切れないでしか?
また見たら教えてくりゃれ~
わたつ光やのに時々途切れるんでつわ( ,,`・ ω´・)ンンン?

宝塚記念の投票もぉぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとでしよ~
中間発表はアイポたん12位ですたよん♪

>有馬記念では、「ありまぁ~!!」とみんなをびっくりさせてや~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまや!それまで勝たないでおいときまつだ!
またもや有馬でディープ破れる!なぁ~んてd(*^ω^*)ネッ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/179-220f410a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
