最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**アトムの子だい♪**TOP > [movie]モモ&レオン > 動画**アトムの子だい♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**アトムの子だい♪**

2006-05-31 (Wed) 01:55[ 編集 ]


ハァ~イ♪ここは何処かなぁ?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
に乗ってちょきらちゃきらお散歩だい♪

t_DSCN0633.jpg

まだ咲いていたよ♪パンジー&ビオラ
夏のお花、真っ赤なサルビアとブルーデイジーとの競演でつ♪

今回の動画は間一髪セーフ(*゚○゚)アッ さて何が起こったかなぁ~?
公園で元気一杯戯れるチビ達でつ♪

 *アトムの子* ( 山下 達郎 )



dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

 動画編集ソフトならビデオスタジオ9!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪動画見たよ♪でクリックしてね~
モモとレオンは40位台をウロチョロ中でつ~



コメント

元気イッパイ走り回ってまつね~(*^-^*)
ラッキーたん&クーコたんのバトル迫力満点!!
モモちゃん怖かったのね(((p(>o<)q)))
その頃レオン君はどこに居たんだ(゜Д゜≡゜Д゜)?

やっほ~  又バトルしてるなあ~  モモもレオンも公園になれてるから 安心して遊んでるにゃ。 
   知ってるかな?  道頓堀のカフェ
 BOW WOW 店内に15頭位ワンちゃんが居て お散歩連れて行けるんやて 飼い犬を連れて入店できるドックカフェもあるし 昨年12月開店してるんやて 知ってた?

動画 途中の 2人の画像 挿入 いいぞ(笑

フレーム外から 急に 出てきてよかった

最後の 危機一髪もよかった

しかし 平穏無事に終わらんな(笑

レオンたん元気いっぱいだね~(*^ー゚)v
「アトムの子」の軽快なリズムがぴったりでつ♪
モモたんの笑顔も可愛かぁ~♡
ちゃんと戻ってくるのはsofiaたんが呼んでるでつか?
おりこうさんだね。

嫁っ子ほったらかして、レオンたん大はしゃぎ~i-184
と思ったら、最後はいっちょやったんや、けどモモたんが下敷きになりそうなときにはおらんと、、、
あーた、わたちがこばい目に遭ってるときに・・・と、怒られへんかったかと ちんぱいちているでつよ。

ちかち、かーたんもよー走ったな~、必死こいて走ったんやろな。
その後のv-275おいちかったでつか。

misaちゃんちのモモたんは、来なかったんや。。。
くぅちゃん来てたのにね。

動画とか、音楽が途切れると言うことでつか?
わたすの方は、途切れないでつよん。

有馬記念と宝塚記念と まちごうとりました。
宝塚記念でも頑張って貰わなあかんよe-248

ひょっとして・・・

ここは、かの有名な扇町公園でござりますな(⌒~⌒)ニンマリ
クウちゃんとラッキーのバトルは相変わらずで、レオンたんも
よう走り回ってるなぁ~(o^∇^o)ノ
レオンたんが初めに丘の上で追いかけまわしてたワンちゃん知ってるぞォ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
しかし、モモたんホンマ危機一髪やったなぁ~( ̄口 ̄∥)

●まるちーずたん
レオンやろ~♪ここは何回も来てるんであちこち走りまくりだじょ♪
2人のバトル!(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ほんまに撮影中にこっちに来たからびっくらしたじょ♪
迫力が伝わってよかったなりよ(≧m≦)b
レオンは何処にいたんやろかなぁ?
ひょうきんなやつでしからあっち向いてホイ!ちて
呑気に遊んでたんとちゃうかぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ ♪

●くーこ&ラッキーまま
ママァ~♪今日はありがとね~(o^∇^o)ノ
助かりましたぁ♪(*>▽<*)ゞ
道頓堀のカフェ、知らなかったでつ~
またどこらへんか探してみまつね~♪

くーことラッキーの戯れ♪今度はばっちし撮れてたでそ(*^.^*)
間近で見るとすっごい迫力でしよ~
いつ見ても俊敏なラッキーにおっとりくーこが笑えるじょ♪
上下関係がちゃんと出来てるでしd(*^ω^*)ネッ!

●legaティーチャー
お褒めに預かりうれしゅーござんすm(*^_^*)m
たまたまあんなフレーズが撮れたんでポイント編集してみますたでし♪

>しかし 平穏無事に終わらんな(笑
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんまやねぇ~
根っから大阪人なんで、なんかオチ付けなぁ終わられへんのですわ♪
(^w^) ぶぶぶ・・・


●ちゃちゃたん
さすがここは知ったる場所♪
レオンは走りまくりでつよ~ん♪
モモはほとんどかーたんに引っ付き虫で画面に入らないでしけどね♪
アトムの子、大好きなんで何処かで使いたかったんでつ(*^^*)エヘヘ
合ってたでしかぁ~?ヾ(*^。^*)ノヤタヤタヤッター!
モモでそ?いつも歩きながらかーたんをああやって見てまつわん♪
先に歩いていっても何回も後ろ振り向きもって付いてくるか確認してまつよん(o^^o)ふふっ♪

レオンでそ?ありはなぁ~んも考えてないやちでしから、おおちい声でれ~お~ん!」(*`O´*)L っと呼び倒しでしよ(∩∩*)ゞ

●キョンたん
ほんまあん時頼りない夫はどこぞにおったんでそかねぇ~
ノー天気なんで違う遊び相手でも見つけて遊んでたんやろね~
嫁がギャンギャン文句言い出してから戻ってきよったじょ♪

v-275はもうこの時点で飲みたかったぐらいでつ(*´∀`*)ゞ
misaたんとモモはおったけど先帰ったでつよ♪
来るのがちょっと遅かったでつ

動画、途切れない?ほんまぁ!
ありがとでし~(o^∇^o)ノ
あまり途切れるようだったらサイドのオケチダンス、張り替えようかと考えてまつたでし(*^o^*)

宝塚記念♪6/25でしけど、隊長♪見にきまてんか?(V^-°)イエイ!

●misaたん
ひょっとこどっこい!扇町公園だすなぁ~
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今回は2人のバトル!すっごい間近で撮れたじょ♪
なもんでモモが巻き込まれておりやすぜ_(__)ノ彡☆ばんばん
怖いもんちらずのむしゅめも今回はギク!( ゜▽゜;)っとちたんとちゃうかぁ~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
>丘の上で追いかけまわしてたワンちゃん
知ってんのぉぉ~
やさいい飼い主さんで良かったわぁ♪
レオン、しこたま追いかけ回してたでしよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/180-c06b2a41

真実のお口

「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
