最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > アトム番外編**アッポ息子にやられたーー!**TOP > [momo&reon]☆Short story☆ > アトム番外編**アッポ息子にやられたーー!**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

アトム番外編**アッポ息子にやられたーー!**

2006-06-02 (Fri) 22:30[ 編集 ]
レオンち~ん♪

帰る前にもういっちょ!おさしん撮るじょーーー♪

最後はカメラ目線でカッコ良く決めてねぇ~

じゃぁいくよ~( -_[◎]oパチリ♪












(゚〇゚;)なぬーーーーっ?????
やられたでしぃぃーーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ うはっ!!
オバカ息子に馬鹿にしゃれたぁぁぁーーーーー(~ヘ~;)ウーン

t_DSCN0661.jpg

おまいら笑いすぎだべーーーーー(。=`ω´=)ンー
そのアッポづら!いんたぁねとで全国のちとに見てもらうべ(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

(  ・  _  ・  ;  )エッ?モモも?
モモも見てもらうにょ?
さすが浪速の目立ちたがりむちゅめ▼*゚v゚*▼テヘッ
ってことでおまけ~~♪

t_DSCN0669.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でんねん♪
おりのアホづら♪気に入ってくちたらクリックで応援よろしく~♪▼*゜∇゜*▼ニパッ


コメント

なんか夫婦揃ってスゴイ~!!
うちの子舌短いんかしらんけど・・・出来ないじょ・・・
モモちゃん&レオン君って似たもの同士なのねw
ワンも人と同じで長年連れ添うと似てくるのかにゃ?

舌ペロッv-207写真すごい~(≧▽≦)ノ
しかも2人ともってなぁ~。
さすがっ!おしどり夫婦ってやつゥ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
2枚目のレオンたんの顔.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
人間みたいに笑っとるなぁ~
これは、癒されるわぁ~

●まるちーずたん
夫婦ってそんなんゆーねぇ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
レオンの方が長いじょ
ゆーろたんもどるたんもやってるって~
鼻なめるでそ?なめない?
ワンコなら誰でも出来るじょ♪

●misaたん
うまいこと2ワンで撮れたでしよd(ゝc_,・。)♪
2枚目!なぁ!
ほんまこの馬鹿笑いだりに似たんだか。。。。(  ̄3 ̄)~♪
アホ丸出しの顔でも役に立ちましたか(○゚ε^○)ウヒョ♪

ご挨拶

 どこかの鑑定人ではありませんが、

「いい仕事してますねぇ」

 と言いたくなる記事ですね。

毎度  いいツーショットじゃねv-238
 仲が良くて幸せなんだな~ v-221  くーちゃん、お腹
少し張ってきたよ。 今週末にv-100に行きます

●pieroさん
初めまして♪遊びに来てくださってありがとう♪v(*'-^*)^☆
ちび達でしょ?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
なかなかやってくれるでしょ♪
表情豊かなのがとりえでごじゃりまつ~∪*ゝω・*∪ゞ♪

●くーこ&ラッキーまま
こにょ夫婦でそ?ほんに当てられっぱなしで(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
ママ♪お薬届いたでし~
どもどもありがとでしたぁo(*'▽'*)/
くーちゃん、お腹張ってきたん?
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!ご懐妊確定だにゃぁ
((o(*^^*)o))わくわく~
後一ヶ月ほどでつね~♪
めっちゃ楽しみなりよ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/181-c148873c

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
