最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ドッグカフェ~扇町公園へGO!**TOP > [DOG☆Cafe&Run]その他色々 > **ドッグカフェ~扇町公園へGO!**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ドッグカフェ~扇町公園へGO!**

2006-06-20 (Tue) 01:45[ 編集 ]


ドッグカフェ ** cafe' pukupuku ** さんに行ってきたよ~ん   
( ̄□ ̄;)モモォ~、なんちゅー顔ちてりゅでつかぁ!
ほんまにこの娘はかーたんがカメラ持って移動するたび
睨みを利かして監視ちてまつわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あんた達置いてどっこも行かないでそ~・・・
かーたんがWCでも行こうものならヤンヤヤンヤの大声援。。。∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もとい大ブーイングでしよ( ̄ー ̄;

今回一緒に行ったのは、
t_DSCN1177.jpg

ラブのラッキーたんとゴールデンのクーコたん

t_DSCN1149.jpg

シーズーのさくらしゃんとペチャコたん

t_DSCN1142.jpg

モモ・・・この日はかなりの甘えたさんでかーたんの膝の上に乗ったまま。。。
モモが乗るからレオンも便乗~
じゅーっとこの体勢で。。。重たいってーーー(;_______;)
かーたんの変わりにクーコママのお話をちんけんに聞いてりゅモモでつw(◎-◎)w

ドッグカフェの後は。。。。
t_DSCN1203.jpg

市内屈指の広いドッグラン?(爆) へGO!でし~

t_DSCN1258.jpg

遅れてモモたん登場~♪
まずは何を置いてもクーコに熱烈チュ~(ノ*´з`*)ノ~♪のご挨拶~
いつ見ても微笑ましい2人でつ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

t_DSCN1235.jpg

ラッキーはボール遊びちたくて飛び跳ねてまつ♪

t_DSCN1240.jpg

クーコ!ビールはいけまてんよ!
こにょクーコたん、只今ご懐妊中~でつの
予定日は7/1~2ぐらい
うまく時間帯が合えばクーコの出産シーンを動画で披露ちまつね~(*・∀-)☆

t_DSCN1256.jpg

モモたんは広場にみんなにご挨拶回りちた後、ママの膝で一休み~♪
モモたんとはあちこち行くけど、やっぱホームグランドのこの公園では
一番生き生きちてるでつ(o^^o)ふふっ♪

t_DSCN1251.jpg

トリはこの夫婦。。。
あれ以来、嫁との信頼関係を取り戻すべく日夜がんばりゅ健気な夫レオンでつだ!
(*TーT*)泣けるぜ・・(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキングに参加中です♪
モモとレオンに応援凸ポチッ♪ヨロピクでつ~∪*ゝω・*∪ゞ

コメント

たくさんのワン'sに囲まれて幸せやね~^^
モモちゃん聞き上手なのね♪
お外でのお顔はやっぱりイキイキしててエエなぁ~!
レオン君毎日愛情をモモちゃんに注いでるのねw
出産シーン是非見たいじょ~(´∇`)

ウチのモモかわいく撮ってくれてありがとうね~ヾ(○^з^○)/
久々に見たけどシーズーのペチャコたん大きくなってるぅ~!

トリの2人の写真いいわぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
とくに、モモたんのあんぐり顔!!.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

お久です~!TB有り難う御座いましたぁ♪お礼が遅れてすみましぇん(^_^;ゞ
モモたんも甘えたさんになる日があるんでつね~。うちも今、身動き付かないほどベッタリで困ったもんです(´□`*)
出産シーンの動画ですか~!楽しみにしてますね(人´∀`*).☆.。.:*・゜

大阪のど真ん中 ドックランだ~い
 ご夫婦の仲のいいことv-238 くーこは、旦那さんが京都だから、出産も立ち会ってもらえないv-11 カメラマン頼みまちゅ

ラッキーたんとクーコたん 大人しくお座りしていい子だす。
モモたんが、しゅきしゅきe-273撃しゅるのわかるでつ。

さくらたんもペチャコしゃんも、ちれいにお手入れちてもらってましゅね。

モモたん 今日聞いた話はよそへ言ってしゃべったらあかんで、
おしゃべりな女は嫌われるでつよv-322

で、で レオンたんは、たまたま?あっ、またまたの打ち間違い。。。
↑わざとらしいなぁv-407
昼間から頑張っていりゅでつか。
嫁っ子は「あら~、あーたこんにゃところで、あへあへうひは」か・・・e-413

●まるちーずたん
こにょ日はいつもより輪かけて甘えたモモだったよん(*´_`*)
みんなイイ子ばかりなんでつのに
なぜにうちの2ワンはこんな引っ付き虫なんやろかぁ(ノ_-;)ハア…

やっぱ公園行ったらみんな楽しそうだにゃ♪
クーコの出産シーン、わたつも楽しみなんでつわ♪
うまくいけたらいいけどねぇ~♪

クーコちゃんにチュッ♥のダックスモモちゃんとってもいいショットだね♪
こんだけ暑いと日中はカフェだよね。
すでに秋が待ち遠しいだすぅ~^^;

聞き上手のモモたん♡
ワンコは口が堅いもんね~(* ̄m ̄)プッ 

●misaたん
モモたん、膝の上でまったりちてたんで今回はナイスに撮れたじょ♪
ペチャコ、大きくなっててわたつもビックリしたわ~
さくらともう変わらないほどになってりゅよ!

モモなぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ 、もう座り込んでるのに
レオンが乗って来て、半分怒ってたやろ?
あれ以来じゅーっとこの調子だす(*≧m≦*)ププッ

●まりりんたん
お久でつ~♪体調の方、どでつか?
365カレンダー、よかったらかわいい蘭丸たんも登録ちてみてね~(o^∇^o)ノ
出産シーン、うまくいったら撮影してくりゅね~♪
またTBかけてお知らせ致しまつね~

●くーこ&ラッキーまま
>大阪のど真ん中 ドックランだ~い
(-^〇^-) ハハハハ~だそだそ~
こんな広いとこ大阪で他に無いじょ♪ねぇ~(爆)
仲ええのか、どうなんか、モモは半分ちつこくてヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!ゆーてりゅじょ♪
クーコの出産、ほんま上手い事いったらイイでつよん
ママはもう今から(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクちてるんとちゃう?
パパが昨日来て、台車を作るのかめっちゃ悩んでたでつで~
みんな予定日に向けてアタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタでつねぇ♪

●キョンたん
ラッキーもクーコもおおちいでつけど、めっちゃイイ子でつよ~♪
ペチャコ、隊長覚えてりゅかな?
バーベキューの動画の時、レオンたまぁ~って追いかけて来た子でつで!
めっちゃキレイなお嬢たまに成長ちまちたわん♡

モモはオチャベリ女やでーーー(¬ー¬) フフ
ウルチャイのなんのって!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

レオンのたまたま!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。い─ひっひっひっひ!
今度ブログにきゃわいいたまたまアップで載せよかにゃ~
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~
ここだけの話でつけど、ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r"
紋章入りどすぇぇぇぇ~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

●ちゃちゃたん
今いてたにょね~(*^.^*) エッヘッヘッ
クーコ&モモたんやろ~(*´◇`*)
いっつもチュチュちてりゅんでつよ~♪

いっやーほんま暑くて暑くてε=( ̄∇ ̄;) はぁ・・・
これで4時頃移動ちたんでつけど、みんな(*x_x)参ってまちたわん
真夏はもう5時過ぎ頃でないと無理だすわ(*´_`*)

モモ、ワン語で全部しゃべくりまくってまつで~♪
聞いたらな怒りよりゅんでつわ!ほんまこばい娘だす(≧∇≦)ノ彡☆_

はじめまして(^^)

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

●みつさま
ご訪問ありがとうございました
こうじょうコムさんですネ♪
リンクOK!です~
よろしくお願い致します~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/187-23c18309

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
