最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **七夕はこれでどよ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~**TOP > [お洋服]浴衣 > **七夕はこれでどよ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**七夕はこれでどよ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~**

2006-07-07 (Fri) 02:07[ 編集 ]


今日は七夕ですね~★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
カップルのレオンとモモを彦星&織姫に仕上げてみました~
さぁて~今晩はお星様が見えるかなぁ~





t_DSCN1588.jpg

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!何ちてまつのん!
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!やめなたいーーーって!

t_DSCN1589.jpg

(ノ_-;)ハア…せっかく浴衣着て髪型も決めたにょにぃぃ~(T▽T)ダー・・・

レオンちん、今日はちみは彦星さんでそ?
熱い抱擁は今晩まで待ちなたいね(´・з-)σ

t_DSCN1561.jpg

なにやらレオンたん ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ ちてまつねぇ~
だけど、雨降ったら諦めておくれやす~ε=ε=(/*~▽)/キャーー

▼*O∇O*lll▼ゑ″ぇぇぇぇ 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 ランキング参加中でつ♪
いつもおりに応援凸ポチッ♪あんがとでつ~Uo・ェ-oU/^♪
雨降らないと思うちと、凸ポチッしてくらたいねぇ▽・_・;▽アセアセ~降らないよーに。。。


 

コメント

一番乗り~

うひゃひゃ~あひゃひゃ~最高でつぅぅv-218
レオンたんとももたん、しょれにかーたんのコメントv-290v-355
普段冷静なレオンたんでも、大和なでちこのいりょけには かないまへんか?
今晩は望遠鏡でそっち覗くよって、いちゅも以上にがんばりゅんやで~v-347
しょこだけは雨降らへんで~v-354

おっは~

今日は、雨降らんような感じやでo(*^▽^*)o~♪
ふたりとも、かんざいまでちてかわいいっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

レオンたんのしまった顔!!ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
もう何とも言えませんヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

髪型とかんざしと浴衣がバッチリ決まってるね~
レオン君、モモちゃんの浴衣姿に理性がぶっ飛ぶ気持ちわかるじょ~(*^-^*)
お写真のバックも七夕らしくてえぇやないか~♪
モモちゃんとレオン君は何をお願いするのかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●キョンたん
一番乗り、あんがとでつ~♪
受けたぁ!\(@^0^@)/ヒャッホー♪
おもちろいの撮れたんでこんなん作ったじょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
レオンにかーたん、早よ飲みに行ってええでつでぇ~
って云われておりやすわい(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
二人っきりになりたいようでつ( ̄(││) ̄)グフフ

●misaたん
レオンもお願いが通じたにょか雨降ってないわぁ(≧∇≦)
かんざし、良かったぁ♪
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
レオンやりょ~ほんまこにょ頃おもちろい顔がよー撮れるじょ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●まるちーずたん
ちょっとがんばったでぇ~
動く度に髪の毛乱れて大変だわ
しまいにはブルブルするしぃぃ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもまぁ、楽しんでりゅのはかーたんだけやけどね(∩∩*)ゞ
レオンの願い事は叶いそうだじょ♪
モモはきっとマンマもっとくりぇーーーやろなぁ(*^m^*) むふっ

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
モモたんの色気に参っちゃったのねェ~~(♡_♡)
「おやめになってぇぇ~」は爆笑もんですわ(爆)
今夜は二人っきりにしてあげてね(*^-゚)vィェィ♪

●ちゃちゃたん
とんでもねぇ彦星たんでそぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ ~
今年はパロディに仕上げてみたじょ(*≧m≦*)ププッ
普段は恐妻のモモの「おやめになってぇぇ~」
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ほんまは「この桜吹雪が見えねぇーか!」にちたかったけど
作成途中でちんどなったじょ(笑)

ブハハハァ~ 大笑いさせてもらったですぅ~
あれ以来?すっかりラブラブな、モモちゃんとレオン君ですね~
羨ましい~(笑)
しかし、モモちゃんもレオン君も役者ですぅ~
まるで、sofiaたんが、監督してるのかと思うような
動きするですねー
二人で映画作ったらどうでしょ?(笑)
でも・・・18禁になるのかにゃ?(>m<)

TOPが変わっとる!
このおさしんからは、エロレオンたんの
片鱗も伺えんし。。。
わたすは 梅雨が終わったら変えるでつ。
『青空とくるみ』撮ってもらいに、そっちへ出張したいなり~

本家はホスト制限させてます。と・・・
イケメンのホストでないとあかんのか??

遅かったけど トラックバックしたぞ

短いクリップやけど 色々 工夫した
分かるかな?(笑

(トランジション苦労した)

●acoたん
遅くなってごめんよ~(∩∩*)ゞ
ブハハハァ~(*^▽^*)と笑ってきたらきあんがとでつ~
そそ、あれ以来まだ続いてりゅじょ~
ほんま(;´д`)ゞ あぢーてあぢーて!
監督かーたんの云う事!(≧▼≦;)いっこも聞きまてんて~ε=(´∇`;)
云う事聞かない副産物で撮れたおさしんだじょ(* ̄m ̄)プッ
集中力もラブラブモード時は持って3分ぐらいでつわんヽ(*’-^*)。

●キョンたん
気が付いてくれたべ隊長~(∩∩*)ゞ
玄関からエロレオンがいらっさーいってお迎えちたら
みなビックラしはるでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~

隊長~連休あたりどっか行こうか思ってまつねんけど
出張するぅ~o(〃'▽'〃)o♪

ビビエスねぇ、『エロ』用語で引っ掛かったと思いまつ(*ov.v)o

●legaティーチャー
サンキューティーチャー(o^∇^o)ノ
見に行くでつね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/193-c9ee48b6

●音楽動画 Rainy Blue 徳永英明 1画像1動画

動画から●徳永英明 INTRO?Rainy Blue~1997 track~ http://n3lega.sakura.ne.jp/n3lega3/koe/rainy.wmv七夕やけど。。。(雨が 降れって 思ってる 人へ)歌詞:レイニーブルー/

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
