最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **新車でGOカート!**TOP > [アクセサリ]グッズ > **新車でGOカート!**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**新車でGOカート!**

2006-07-11 (Tue) 22:00[ 編集 ]


本日もご機嫌満開の夫婦でごじゃる~♪
新車もなかなかお気に召されたご様子で。。。うしし♪,┗(=^ε^=)┛

t_DSCN1599.jpg

夏の暑さ対策にカート購入♪
心臓病抱えてるモモたんは暑さにはめっぽう弱~い(*´_`*)
お散歩行ってもちょっと歩いただけでギブアップ!
すぐに、『かーたん抱っこちてーー!』 と来る・・・・( ̄ .  ̄;)
なもんで購入決定~!

ちかち、よっぽど気に入ったのか2人共今日はずーっとカートに乗りっぱなし!
お散歩に来たんだからちょっくら歩きまてんかぁ~♪
t_DSCN1600.jpg

(^・ω・^).....ナンデスト?イヤですと!
かーたんだけ歩けですと!(-""-;)ムムッ?
レオンも歩かんちゅもりでつかぁ(゚◇゚;) ゲッ

t_DSCN1638.jpg

へいへい、しんこー!しんこー!(`o´ヾ リョウカイスマスタ!
チビにアゴでこき使われてまつわヾ(;´▽`A``アセアセ 
ったくもう~先が思いやられるよ~ん ~~(*/>_<)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
一日ワンクリックで応援よろしくお願いすます~ヾヾ(*^▽^*)〃〃

コメント

おぉー新車、買ったんでしゅねー
乗り心地もよさそうで(^^)
今度、シュガーも乗せてくれりゅ?
ん?レオン君が、ダメーってか!(笑)
暑い時はハァハァ言って、無理に歩かせるの可哀想だものねー
モモちゃん、レオン君をキャリーに入れて担いでるsofiaさんも
可哀想だったもの(>m<)
みんな、よかったですぅ~(^^)v
大阪だと、まだまだワンコの車は目立つと思いますが・・・
これで流行るかみょ?

これやったんかー!!!!!
って書こうと思いつつ・・・電話に手が伸びたw
やっぱりカートえぇよなぁ~(*´Д`*)
モモちゃん&レオン君ご機嫌やなぁ♪
かーたんに頑張らせて楽しんでたのかな?w
私もホンマに欲しいじょ~
何とかしてアイツにウンって言わさなアカンわ・・・

●acoたん
そーなんでつわ~acoたん♪
関西はほんま関東と比べると遅れていりゅと云うか
なんちゅーか、本中華!(*´∀`*)ゞオソマツでし
ちょっと抵抗感じるじょ~``r(^^;)ポリポリ
わたつでさえちょいはづいのら(〃 ̄ω ̄〃ゞ(爆)

acoたん見てるから分かってりゅけど
ほんま2ワン担ぐのはちんどかったのら~(*≧m≦)=3

シュガた~ん♪今度一緒の乗って遊ぼうね~♪
レオンちん?大丈夫だいじょーび♪
こやちは狭い所に入れると性格ひょーへんするでしよ!
借りてきた犬状態でつねんやわぁ~
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度試してみひょネ♪ ニャハハ (*^▽^*) ニャハハ

●まるちーずたん
悩ましてすんまそんどちたぁ~(*^^*)エヘヘ~
旦那たまには
ちみの読みを見破られていりゅみたいやにゃ~
確かにもう一匹増えても大丈夫なり~~o(*^^*)oわくわく
『新車買ったらもれなくマルちゃん付いて来たーーーっ!』
てのはどうよ~~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~
並べて写真撮ろうよぉ~~

祝☆新車ご購入♪
ご満悦なレオンたん&モモたんの顔を見るとsofiaたんも嬉しかよね。
それにお出掛けも楽になったね。
これでもっと注目浴びるんでない~(*^m^*)

お名前入りのキャミも可愛かぁ~♪
モモたんはもちろんピンクだけど
レオンたんにこのグリーンは似合ってるよん。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とうとう、買ったのね~ヾ(^▽^)ノ
色もかわいいっd(⌒ー⌒) グッ!!
しかしあのお散歩好きのレオンたんも歩かないとは・・・
かなり乗り心地良いとみたぁ~o(*^▽^*)o~♪
昨日、扇町公園でもカート何人か見たで!
しかもチワワ乗せてたよん。
この暑さやったら、やっぱモモたんには必要やと思うわ~
よかったね(≧▽≦)ノ2人とも嬉しそう(嬉*・u-*)+.♪

ほんで、このお洋服は手作りかい?
かわいいっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

新車来たんですねぇe-460
モモちゃん・レオンくんお気にいったみたいでよかったですねぇ
お名前ついたお洋服着てとっても素敵ぃ
うんうん注目あびそーe-319

カート今度ミルちんも乗せてくださぁいe-466
e-3定員オーバーe-3

●ちゃちゃたん
とうとう買っちゃったでつ~(*^^*)
嫌がるかも~っとちんぱいでちたがなんのなんの!
気に入って頂けまつたじょ~d(^0^)b グッ!
お出掛け、ほんま今まで2コロ担いでまちたんで
じゅーっと楽チンになりまつたよ~ん♪

注目浴びたんでうけど、なにやらきょみつんつんなお目目で
浴びまつたで~(*≧m≦*)プププw

こりで新幹線乗ってそちらへGO!すますじょ~(人`∀´)ィヒッ♪

名前入り~♪そうでつねんわ(∩∩*)ゞ
ビビットカラーで梅雨をぶっ飛ばせ~p(*^0゚)/
でし♪もうすぐ明けるみたいでつねぇ~

●misaたん
ガハハ~あんだけ悩んでやっぱ買っちゃったじょーー(*^^*)エヘヘ
レオンはねぇ、モモの側にいたいにょだじょ
レオンだけ下ろすとモモを気にして歩かないじょ(*´_`*)
こりからこのパターンで一人で歩く特訓させりゅじょ

(=^・∇・^=) えっ?扇町でいてはったにょ~♪うれすぃー♪
こち方面ではじぇんじぇんおらんとよ・・・
モモやろ~こりでちょっとお出掛けましになるかもでつ♪

およふく?ピンポーン!手作りでつで~
しかーーしかーたんではなぁ~い(〃 ̄ω ̄〃ゞ
作って頂いたのら~(*・ ・*)

●uriたん
ありから悩んでとうとう買っちゃったじょ♪
なかなかお気にめちてくりたよでε=(´◇`*)ホッとちたよん

ネーム入りでかばいかったぁ♪あんがとぉ~v(=∩_∩=)

ミルたんも一緒の乗ってくれりゅのぉ~♪
こりゃまた楽しみだにゃ~♪
定員?だいじょーびだじょ♪
レオンが抱っこちてくれりゅよ~ヽU^ェ^Uノイエーイ

新車♪

ええのんやな~、こんなに喜んでくれりゅんやったら、もっと早ように
買えばよかったでつね。
こりで二人の愛は益々深まるでつ。
しんどーてカートを押す手が止まったら、二人からちめたい視線が送られりゅよ。
頑張って押すんやで、、、今からカート押しといたら、年取っても抵抗なく押せるでつ。

ところで巻き上げてありゅのは、幌でつか?


服もええな~、リボンもおそろかにゃ。

●キョンたん
でそでそ~喜んでくりぇるのはありがたいでつが
かーたんはちぃーとはづいじょ~(*ノωノ)キャー

カート押す手が止まったら!
レオンのやち、ほんまにワンワン!いいよるじょ(××;)
かなんでつで~o(;-_-;)o
>今からカート押しといたら、年取っても抵抗なく押せるでつ。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
今から練習兼ねてかんばりやすラジャ(*゜ω゜)ゞ⌒☆(爆)

巻き上げてありゅのは上蓋でつだ
ギャンギャン言い出したら閉じ込めたりゅねん(* ̄ー ̄*)ゞ

そだじょ~およふくもリボンもおそろだす(≧m≦)b
こり3年前のおよふくだす
引っ張り出してきたじょ~v(。・ω・。)vイエイ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/194-bf933829

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
