最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**盆踊り~♪└(=^‥^=)┐ドヤサ┌(=^‥^=)┘エンヤサ**TOP > [movie]モモ&レオン > 動画**盆踊り~♪└(=^‥^=)┐ドヤサ┌(=^‥^=)┘エンヤサ**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**盆踊り~♪└(=^‥^=)┐ドヤサ┌(=^‥^=)┘エンヤサ**

2006-08-15 (Tue) 00:38[ 編集 ]


今年も盆踊りにチビ達連れて行って来たよ~ん♪
今年はなんと踊ってるかーたん動画で撮られたじょ~。.・ヾ(。><)ノ キャー

去年はこれでつ♪→ **盆踊りでフィーバーでし~♪**
わが町では町内会ごとに盆踊りが開催されまつ
小さい頃から盆踊り大好きでしてじっとしてられないにょでしよ(∩。∩;)ゞ
しかし2匹と1人、浴衣着るのに時間がかかってアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ちょい遅れた到着で駆けつけ3杯ビール(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
っといたらき~♡” これがうまいのなんのって~(≧∇≦)bグッ!
イイ感じのほろ酔いで河内音頭が流れるやいなや!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
っとチビ達ほったらかしで踊るかーたんでちた~
へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノえんやこらせーのどっこいせ♪
どれがかーたんなにょかさて分かるかにゃ~?(^◇^;)
願わくばバ・バレませんよーに人( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 犬ブログへ
 momo&reon はランキング参加中でつ♪
かーたんの踊り見たでぇぇ(笑) 凸ポチッっとヨロピクね~( ̄(││) ̄)グフ
いつもありがと~(o^∇^o)ノ

※動画はそのままの音声でつ
賑やかなので再生には注意して下さいまし<(_ _*)>
 

dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!


コメント

熱烈なヤクルトファンのsofiaさんへ

すぐ分かるよ

緑の人
飛び跳ねてる。。。

一回り目視線が カメラに来てるし
二周り目 右の女性は 高齢
まさか 右の方じゃないでしょ?(笑

想像してたより 小さい子や(笑

>願わくばバ・バレませんよーに人( ̄。 ̄;)
↑とーにバレてるわい。多分(o^v^o) えっへへ

legaさん?ティーチャーさんかな?初めましてです。

そそ わたつも緑の浴衣を着た お嬢ちゃんだと思いまつぅ。
ももたんとおそろの浴衣やし。。。
踊り方もうきうきしてるしぃ。
何回も見たでつよん。

レオンたんとももたんは、どこへ行っても人気モンやな~
sofiaたんもちょっとよそ行きの言葉やったで(笑)
でも声はいつものままやったけど・・・へへへ

楽しい盆踊りのupありがとう。おつゅかれ様でちた。

みなさまが言う通りグリーンの浴衣がsofiaたんやなっ!
絶対当たり~ヾ(≧∀≦☆)
さすが、踊りなれてるなぁ~完璧ですやんっヾ(○^з^○)/


何でかな?
カートのレオンたん振り向きで止まってしまいまつ~( ̄∇ ̄;)
キョンちゃん達は見れたんだよね。
盆踊りお嬢さん♡ちゃちゃも見たいでし~(T△T)

●legaテョーチャー
ねつれぇぇぇ~つぅぅ(^◇^;)
かなりマインドコントロールされてきたーーー
ほんでなんで巨人に負けてりゅでしかぁぁ!
そりも10点も進上しちまってりゅし(ノ_-;)ハア…

右の方?どりどり? (^◎_◎^) ☆ジロリ
( `´)_。あたぁぁぁぁ~~~! 北斗…百烈拳!!
まぁそー変わらんけどねぇ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>想像してたより 小さい子や(笑
山椒は小粒でピリリと効く~~でつ(・ω・´)ゝな!!
ティーチャー、ヤクルト応援ちてんねんから
モモとレオンのブログ、応援凸ポチッもヨロピク頼んまっせーー<( ̄∇ ̄)ゞ


●キョンたん
隊長~なんやバレバレのようでつにゃ~( ̄▽ ̄;)あはは・・
モモとおそろ?(*・0・*) ワオほんまやぁ~!
気が付かなかったでつ~(∩∩*)ゞ
何回も見てくりたにょ~(〃▽〃)テレテレ
ほんまはもっと飛び跳ねて踊る踊り方もありゅんでつ
この日は満員で飛び跳ねられにゃかったのれす( ̄ .  ̄;)

チビら人気もんちゅーかなんちゅーか本中華。。。
地域密着型の町なんで亡き母や父のおかげでみんなに
可愛がってもらってりゅみたいなもんでつ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

よそ行きの言葉~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
ばれたぁ♪これでもそれなりに気ぃ使ってまんねんやわ(*^^*)エヘヘ♪

アップすんの迷ったけど楽しんで頂いてなにより~(≧m≦)b
こちらこそありがとでつ~♪

●misaたん
やっぱしゅぐバレりゅわなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そない褒めるなってーーー(//・_・//)カァ~ッ…
自分で見りゅとかなりハズイじょ~~

日曜日の事、またメルメルしゅるね~ヾ(*^▽^*)ゞ

●ちゃちゃたん
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン見れまてんでちたぁ!
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
なんでやりょ?s(・’・;)ゞ うーん。。
明日時間帯変えてもし見れまてんでしたら
お手数でつがお知らせお願いできまつか?
張替えまつので~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
d(>∇<;)ごみんなたいでつ~♪

( ̄0 ̄;アッお嬢たんでないでつで~
大阪のオバタリアンでつ~(^w^) ぶぶぶ・・・

盆踊り隊のオバちゃんに負けてない踊りっぷりやなぁ!
かーたん必死で探すモモちゃん&レオン君がかわいじょ~w
セレ部な会話も聞こえて最高やっ≧∇≦

●まるちーずたん
負けてないやりょ~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
モモとレオンのこの光景はもうよー知ってるよなぁ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
セレ部ぅぅ~な会話!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっとだけよそ行きやったやりょ?(*^m^*) ダハハ

キョンさん&sofiaさん

初めましてよろしくお願いします

>そそ わたつも緑の浴衣を着た お嬢ちゃんだと思いまつぅ。

ですよね(笑

それにしても
(跳ね過ぎ。。。若い子みたいやん)

私ね。。。河内方面の生まれなんよねー
踊り 目が肥えてるんよね。。。

(もーここまで 来たら 顔出し希望)

legaさ~ん

書き込みありがとうございます。
河内のおっちゃんでつか?私はてっきり姫路のお殿様だとばかり
思っていました。
おっちゃん、お殿様でいいのですよね。ドキドキ。。。
淑女だったら会う機会があったら、しばかれりゅi-183

sofiaたんは若いでつよ。その肥えた目ぇでよく見てくだはいね。


sofiaたん 長々ごめんしてや~、けっちて酔っぱげてないからね。
わたつは動画はみられりゅよ。
なんやかやと、気ぃ使わせてゴメンやで。。。。

●legaティーチャー
ティーチャー、キョンたんはうちの隊長でつのよん♪

>跳ね過ぎ~~若い子~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
河内音頭は年関係なく跳ねて踊りゅもんでつでぇ~
これはまだおとなしい方でつ
河内生まれでつかぁ!
ほなティーチャーも河内音頭踊るでつかぁ~♪o(≧▽≦)oきゃあ

もっと飛び跳ねる踊り方は難しくて付いて行くのがやっとやけど、
今度またあるからその時撮れたら披露しゅるじょ~
それはほんま目が回るじょ
しょっぱなにモモちゃ~ん、来たの~って声かけてくれてる婦人部長も
飛び跳ねて踊りはりまつでぇぇ~(人`∀´)ィヒッ♪

ティーチャー、モモとレオン、応援凸ポチッ
それもIN、OUTでちていたらいてあんがとでつ~♪
ヤクルト応援ちてまつねんけど、一点差で負けてりゅじょーー
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

●キョンたん
隊長、うわさのlegaティーチャーでつ~
動画教えて頂いた先生でつで~o(*^▽^*)o!
河内のおっちゃん~(≧∇≦)キャー♪
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
淑女でないのは確かでつでぇぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

隊長、えらいホローちていたらき(*^~^*)ゝいやぁテレますがなぁ~
ちょっとはじゅかちいじょ~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
動画、すんなり見れたでつかぁ!
ちのう時間掛かったでつけど張り替えたでつよ~
良かったなり~v(*'-^*)b♪


lega→キョン さん

●キョンさん

>河内のおっちゃんでつか?私はてっきり姫路のお殿様だとばかり
思っていました。

爆 なぜに 姫路でしょう?

>おっちゃん、お殿様でいいのですよね。ドキドキ。。。

うーん お殿様ちゅ感じじゃないです(笑
ただ 声は いいですよ(強調)

ちゃっとしたら 20代 前半 って 言われます(更に)

>sofiaたんは若いでつよ。その肥えた目ぇでよく見てくだはいね

うーん 若い子は 見慣れてます
小さい子は 小1です(笑

sofiaさんは 若いんですかー そか
ご尊顔 拝したいです(笑

ヤクルト大逆転♪<7点差

>ティーチャー、キョンたんはうちの隊長でつのよん♪

前から 気になってました
隊長って なんですか?(笑

>河内音頭は年関係なく跳ねて踊りゅもんでつでぇ~

そっかな? 本場では 跳ねんと思う< 昔

>河内生まれでつかぁ!

正確には 大東市です(笑 北河内
八尾は 隣

>ほなティーチャーも河内音頭踊るでつかぁ~♪o(≧▽≦)oきゃあ

踊りません。。。しんどい汗

>もっと飛び跳ねる踊り方は難しくて付いて行くのがやっとやけど、
>今度またあるからその時撮れたら披露しゅるじょ~

アキレス腱 切らんようになー<マジ

>ティーチャー、モモとレオン、応援凸ポチッ
>それもIN、OUTでちていたらいてあんがとでつ~♪

そんなん 分かるの?

>ヤクルト応援ちてまつねんけど、一点差で負けてりゅじょーー
>ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

sofiaさんが ファンなんで強くなったぞ(笑<大逆転

●legaティーチャー
ティーチャー、昨日の大逆転劇しゅごかったでつね~
高校野球見てるみたいでちたよ♡
わたつの回りは今日はブーイングの嵐でちたけどねぇ(^◇^;)

隊長?ニャハハ (*^▽^*)~さてなんでそかねぇ~
しいて言えば穴掘り隊長でつかねぇ~
カキコの間違い←(穴掘りといいまつ)を
昔、いや今もか( ̄ー ̄; ヒヤリ
いっぱい穴掘りやらかしてまちたんで
隊長がゆんぼ担いで乗り込んでくるでつよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちなみにわたつは穴掘り特攻隊長でござんすばい♪

河内音頭踊らないでつかぁ?しんどいってあ~た!
ほんまもんのおっさんみたいな事云ってりゅよ~(*≧m≦*)ププッ

マジでアキレスなんか切らないってーーーー♪

>sofiaさんが ファンなんで強くなったぞ(笑<大逆転
今また負けてるでし 4点差!
逆転の舞台が揃いまちたじょ♪
本日もミラクルだぁぁぁぁぁ~~p(*^0゚)/ !!


応援凸ポチッ・・・・分かりゅのれす・・・・・

穴掘り って ゴルフ?

>マジでアキレスなんか切らないってーーーー♪

40歳やったか?
無理したら あかん って ほんと

ヤクルト なんやねん もー
弱すぎ ふー

●legaティーチャー
>穴掘り って ゴルフ?
いえいえ、カキコの間違いを穴ほじと申ちまつのよ♪

>40歳やったか?
しょの半分でつがな~~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ
やっとおちゃヶ呑めるようになったじょ~(*~ρ~) プハァ~!!

ヤクルト。。。o(;-_-;)o 今日8/20もあかんやん!
田中君か斉藤君、獲得に動いたらどでしょかぁ! 

ティーチャのカラオケ、隊長に紹介したじょ~
是非、すんばらすぃ~歌声を聴いて頂きたいのでぇ~♪
ええでそ?←思いっきり事後承諾ですんまそん(∩∩*)ゞ

>ヤクルト。。。o(;-_-;)o 今日8/20もあかんやん!
>田中君か斉藤君、獲得に動いたらどでしょかぁ! 

はい 了解(笑

>ティーチャのカラオケ、隊長に紹介したじょ~
>是非、すんばらすぃ~歌声を聴いて頂きたいのでぇ~♪
>ええでそ?←思いっきり事後承諾ですんまそん(∩∩*)ゞ

はい、こっちも 了解(笑
それにしても 動画よく 覚えてくれてるなーと感心してます

●legaティーチャー
レス遅くなってちまってすんまてん人( ̄。 ̄;)

>はい 了解
ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ ピキーン
ほんまやでーーーー!やってやーーー!
ちなみに阪神は祐ちゃん狙いでつで(´¬ノ。¬`)r"

ティーチャーの動画?
そりゃぁ覚えてまつがなぁ!

ファンでつもの~ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)
ももとoldiesの親衛隊長でつやん♡”

>ちなみに阪神は祐ちゃん狙いでつで(´¬ノ。¬`)r"

???
なんで 知ってるん?

>ももとoldiesの親衛隊長でつやん♡”

まーたまた(笑

明日8/26 みたいやぞ ↓

第29回八尾河内音頭まつり インターネットライブ中継
http://www.zaq.ne.jp/kawachi-ondo/

河内音頭 検索したら hit した

●legaティーチャー
首位をまたまたいわしてまつやんかいさーーー
ヤッタァー!\(`∇\) (/`∇)/ヤッタァー! 
ほんま強いでんがな♪ヤクルト!
1,2位そろって落ちてどよどよ!
まだ狙えるんとちゃうのぉ~♪

>なんで 知ってるん?
なんででそかねぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
ガセネタかもーーーー(  ̄3 ̄)~♪

まーたまたってティーチャー、ほんまですやんかいさーー(*^~^*)ゝ
まぁ勝手に任命ちてまつけどね~(*^.^*) エッヘッヘッ

八尾河内音頭まつり♪ひゃっほー━━(☆∀☆)━━!!!
あちたでつやん!行きたいぃぃぃーーワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ちかちほんまに疲れがたまって今回が見送りでつ~ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
インターネットライブ中継で楽しみまつわん♪
これよか、ティーチャーの河内音頭生声の方がもっと楽しみでつねーーんv-343



コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/206-306c9f8e

突然のお出かけに気が合うセレ部

一昨日は前からゆーろとどるを連れてお出かけしようと決めていた。旦那様と「昼過ぎてからでいいよね~」と話しながら・・・高校野球を観て熱くなっていた!その時1通のメールが・・・!sofiaさんからだっ!メール

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
