最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **EOS Kiss DX で初撮りでし~♪**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **EOS Kiss DX で初撮りでし~♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**EOS Kiss DX で初撮りでし~♪**

2006-09-13 (Wed) 23:40[ 編集 ]
マルチーズブログランキング


レオンち~ん、新しいカメラだじょ~♪
いつも待て!待て!云ってるかーたんだけど、今日は待て!ちなくていいんだじょ~
ちょっと試し撮りちたいから動いてくれよ~ヾ(・・;)おいおいどちた?
御機嫌斜めにゃのかぁ~?

t_IMG_0088.jpg

ならばわたちが踊りまひょ~っとやる気満々のモモちん♪
フフンダフ~ン!と、奇妙なポーズでファインダーに乱入でしよ~
あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
レオンの冷めた目がなんともいえん(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_0093.jpg

ありゃよっと!イエーイ♪(((б(`・´)∂)))♪♪

t_IMG_0094.jpg

たぁ! どっからでもかかってこんか~い!!

ハイハイ、おおきにおおきにモモちんε=( ̄∇ ̄;) はぁ~
ちーっとやりすぎだわさ・・・ブレブレだで・・・(ノ_-;)ハア…
※これは手ブレでなく被写体ブレでつな

t_IMG_0158.jpg

あのぉ~うちの嫁はアホちゃいまんねんパーでんねん!

ゴニョニョ。。。レオンちん(´¬ノ。¬`)r" かーたんもそう思うじょ( ̄ .  ̄;)

t_IMG_0116.jpg

ちゃんと撮れたでつかぁ!
こりからは手加減ちないからね~♪

うっしゃーーp(*^0゚)/ !!本領発揮のモモちんのオテンバショット、
ちれいに撮れるようにかーたん、がんばりゅじょーー ('-´ )ゞ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつので応援ヨロピクでつ~∪*ゝω・*∪ゞ♪
 

コメント

オッ!初撮りっ!
えぇやんかぁ~(*'-')
元々腕がイイからこれからがますます楽しみ~♪
我が家の娘達もいつでもモデルになるじょ~( ̄o ̄;)ボソッ

あ、今日チョット買い物行ってきた。
これで私も仲間入りだよ~ん!

●まるちーずたん
今そちらへ行ってたとこだじょ~
ほんま何時も日が変わると速攻凸ポチッしに来てくれて
あんがとね~(〃∇〃)ゞ

どう?写真、変わったんわかりゅ?
このモモの暴れモードは前までは絶対の撮れなかったでつよ
今もブレブレでNG!なんでつけどね(∩∩*)ゞ

今度はゆーろとどるにはモデルになって協力ちてもらうじょ~
買ったはいけど、こにょごろまたもや私生活が忙しく
家でじっくりとお勉強出来てないんだすーー(T▽T)ノ_彡☆

>これで私も仲間入りだよ~ん!
(*・∀・*)なんなぁ~ん♪
予想では。。。。『か』の付くあれかにゃ?(人`∀´)ィヒッ♪

きれぇ~だじょ(^_-)ー☆

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
    ↑      ↑      ↑
momoちゃん、こんな感じだけど綺麗に撮れてる!
 ( ・∀・)イイナァ~    |∀・)ジー
sofiaさんのBlog見せて、それとなくオネダリしてみたけれど・・・
「へぇ~高そうなカメラやなぁ」って一言だけでった( ̄▽ ̄lll)
本人カメラに全く興味ないから…(´A`。)グスン

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』公開記念

あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーン

あなたの愛犬が映画のパンフレットに!



全世界で爆発的な旋風を巻き起こしたベンジーシリーズ最新作『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』の公開を記念して、あなたの“ラブいぬ”お披露目キャンペーンを実施。

ベンジーは、小さな体にあふれんばかりの勇気を持った犬。その愛らしさと賢さは世界中の人々を魅了しています。思わずぎゅっと抱きしめたくなる小さな“ヒーロー”、それがベンジーなのです。そんなラブいぬベンジーに勝るとも劣らない、あなたの“ラブいぬ”愛犬を『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』のパンフレットに掲載! さらに応募いただいた写真の人気投票も予定!(詳細は後日発表)

応募の詳細はこちらから⇒ http://www.benji.jp/

『ラブいぬベンジー/はじめての冒険』シネ・リーブル池袋ほかにて11月わんわんロードショー

おー

「さがす!」じゃなくて「さすがぁぁぁ」
えへへ、ももたんと同じで、わたすも嬉しくてひっくり返って舞い上がってますだ。
ももたん嬉しさを体中で表してくりて親孝行なお子や、
レオンたんも冷めてると思たけど、ペロがv-238になってるし。。。やっぱり嬉しいんやわ。
で うちろでパー子たん、伸びてりゆんか(爆)

お天気が怪しい何て気弱な事言うてたら、浪速女の名がすたるっちゅうもんや。
セレブパワーを見せつけようぜぇぇぇ。

けど大雨やったらカメラ使わんときよ・・・
気ぃ使て持って来んでもええからね。

●ピヨタマたん
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
ほんまやぁ!モモこんな感じでつわぁ!(≧∇≦)ブハハハ!

おねだりちたにょかぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
ピヨタマたん、(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
おねだりちゅーもんは一回ではあきまはんのやわ
おねだりの極意は何度も何度も諦めずに云い通すんだす
チュ~(ノ*´з`*)ノ~♪しゅる時も
イッ♪オ~ッス!キッチュキッチュ~って毎晩やりゅんやでぇ~
分かったぁ(*´・ω-)b !
あ、そうそう、寝てる間も耳元でイソスキチュ♪イオスキチュ♪
っとマインドコントロールちていくんだぞ~♪
これで殆ど手に入ったも同然でし(V^-°)イエイ!

●ラブいぬベンジー
お知らせありがとうございました

●キョンたん
キョンたんもイエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ
でつかぁ♪(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~

>うちろでパー子たん、伸びてりゆんか?
おちり上げてワンコスタイルでなにやら
ゴニョゴニョやっちょちまつね~ん(≧∇≦)ブハハハ!

お天気はセレ部パワーで晴天にしまひょね~
念力 届け!!(*≧◇≦)人~~~~~

カメラ?持って行きますってーーーーー♪
雨怖がってたらそれこそ
ちょんなん、浪速女の名がすたるでしよd(*^ω^*)!
気つかわんよ~わたつが使いたいんですぜ~~~

レオンたんの顔・・・(☆´□`)サイコォォォー♬♬
このカメラなかなかいいんちゃうのぉ~?
ウチのへそ天モモを撮ってやってくらはいね~♪
ほんで、まるちーずたんの『か』のつく物って
なんだぁ~?気になる×2ヾ(●≧∀)ノ

_(__)ノ彡☆ばんばん!

もー 使ってるー(笑

んで

ピント 目に 合ってる のと そうでないのが
あるぞー って 思うけど。。。

一番 上は 合ってるし

●misaたん
レオンやりょ~~あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
カメラ!ええでぇ~
今まで家の照明では無理だった表情も撮れるじょ♪

>ほんで、まるちーずたんの『か』のつく物って。。。。
さぁ~なんでそねぇ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
misaたんのコメント楽しみたいから内緒にちとくじょ~♪
『蚊』やないでぇぇぇぇ~(。・w・。 ) ムフフ~♪

●legaティーチャー
はいな♪速攻試し撮りでつでぇ~♪
ピント!でつかぁ!
暴れん坊将軍のモモは話になりまてんねん(*´_`*)
こり9点フォーカスで、半押し状態でなにやらあちこちピッっと
合いまつねん
どこに合ったにょかはまだ運試しみたいなもんでしよ~(^◇^;)

ティーチャー、携帯メールサンキューでつ~♪
ももたん画像も見れたよ(o^^o)♪
声はそのうちうりゅちゃいぐらい聞けるでしよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はじめまして!
ランキングを散策中に目にとまったので、拝見させていただきました。
写真、すごくきれいですね。モデルがいいから撮りがいがありそうですね。うちの犬はとても、写真のモデルには向いていないから羨ましいです。
ランキング、ポチッとしておきした。

●tomoさん
はじめまして♪tomoさん(o^∇^o)ノ
お目に止めていたらき光栄です~
遊びに来て頂いてありがとう~♪
写真、まだまだ勉強中でして・・・(∩∩*)ゞ
褒めて頂きうれしいです<(_"_)>ペコッ
凸ポチッっと応援もして頂いてありがとうございましたぁ(*'▽'*)♪

ますます

うわぁ~新しいカメラ!
マスマスきれいな写真を撮れますね。
へへへ、sofiaさんに撮ってもらった写真を365カレンダーに使わせてもらいました。

明日、晴れたらいいね!


※先日はありがとうございました。
メールさせてもろたけど、届いたかな?

●はなぴーたん
(*^^*)エヘヘ~イチデジ買っちゃたでつよ~♪
(*'▽'*)わぁ♪365カレンダーにはなたんのおさしん
使ってくれまつたにょかぁ♪
ありがとーー嬉しいでつ~(〃゚∇゚〃)

今度また時間が合いましたら一緒に遊びまひょね~♪
次はこにょカメラではなたんを( -_[◎]oパチリ~っと
撮らせて下さいね~♪

メール!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!またやってしまったかも~(≧▼≦;)アチャー
すごいMIWAKUメールが届きまつんで見落としてしまった可能性大でつ~
ごめんね~はなぴーたぁぁん 人( ̄。 ̄;)

っであれ♪完成ちたにょかにゃぁ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/216-19e409fd

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
