最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **なんちゃって夫婦のお散歩タイム**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **なんちゃって夫婦のお散歩タイム**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**なんちゃって夫婦のお散歩タイム**

2006-09-25 (Mon) 22:08[ 編集 ]


わが家のなんちゃって夫婦のお散歩風景~♪
この夫婦、変わってりゅ事にお外でオチッコをしない
※遠出の場合はガマン出来なくてしゅるじょ♪
ニオイを嗅きにいかない、電信柱にも興味なし!
旦那のレオンに至ってはお外でマーキングさえしない
※お家では帰りの遅いかーたんにイヤキチで座るソファに
ピッピッと掛けられたりしゅるけどね。。。ったくもうヾ(*T△T)ダーーー!
ちかち、もっと変わってる二人・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆
t_IMG_0860.jpg

散歩だというのに歩いてくれない~~o(;-_-;)o
二人の世界に浸りっぱなし・・・・(¬_¬)ジトー

t_IMG_0874.jpg

ちょっと歩いては途中で何度も立ち止まってはイチャイチャ、イチャイチャ(*ノωノ)イヤン

t_IMG_0862.jpg

早よおいでーーーーo(* ̄○ ̄)ゝ行くよ~~

t_IMG_0867.jpg

やっと走ってくれたよ!
ちかちもっと離れて走れんもんかねぇ・・・ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

t_IMG_0868.jpg

( ̄0 ̄;ありゃりゃまた旦那がちょっかい出してりゅよ。。。イライラ・・・o(;-_-;)o

t_IMG_0886.jpg

もう~ 」(*`O´*)L 置いて行くよーーーー 

t_IMG_1006.jpg

なんやかんやでやっとこ休憩場所のベンチまで到着でし・・・ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

t_IMG_1024.jpg

そこにヨーキーの男の子たんが登場!
なんとも云えんお顔して睨み合ってりゅぞ!(@@;)ぱちくり~
両者一歩も譲らないメンチの切り合いでし~*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

t_IMG_089.jpg

最後にお花と撮影~
かーたんはこれがしたかったのだ(゚▽゚*)ニパッ♪
もう日が暮れるから帰るよ~ほんじゃまたね~~Uo・ェ・oUノ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
なんちゃって夫婦に清き一票をヨロピクでつ~~ (*^▽^*) ノ

コメント

わぉ~、しゅてきなe-266なおさしん。
それにももたんのe-301が可愛いでつ。
ものすごく女の子らしくみえるでしゅ。

レオンたんも黄色がよー似合ってるでつよーー。
優しい旦那たまと言う感じですよ。
ほんまにどこから見ても相思相愛でつ。
チッ○しゅるより、いちゃいちゃの方がたのちいもんねぇ。

メルメルあんがとね。で 返信したからね。

トップ画面変えたんやぁ~♪
2匹走ってる写真いい感じやなぁ~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
あっ!この首輪とリードもしかして例のやつぅ?
かわいいなぁ~v-353
首輪デビューやなぁ~v-411

●キョンたん
モモちん、何やらしおらちーでそ~(*^.^*) エッヘッヘッ
およふく、あにょダブルバニラたんのでしよ~♪

二人で家の近くのお散歩ではこんなんでつねんでぇ~
今までにも( -_[◎]oパチリちた事あんのでつけど、
ブレブレでお見せ出来る代物無かったんで
みんなポイポイちてましたんでつよん(*´_`*)

やっとこカメラ替えたらスクープ出来まつたじょ~♪

>チッ○しゅるより、いちゃいちゃの方がたのちいもんねぇ。
わたつ、さっき帰って来たとこでちて、今日も
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ~でちたでぇぇ~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

メルメルあんがとでつ~今から捜索いたすまつ~ヾ(=´・∀・`=)

●misaたん
そ~だで~気が付いたぁ!サンキュv(*'-^*)b♪
走ってりゅ写真♪これが撮りたかったでしよ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

>この首輪とリードもしかして例のやつぅ?
そでつ~初カラーでつでぇ~
ちかちハーネスしか知らないこやちら、
引っ張るとめっちゃ嫌がりゅわーーs(・`ω´・;)ゞ
モモは反抗ちて余計歩かへんでしよん( ̄~ ̄;)
折角おされで買ったのに出番薄そでし~(T▽T)ダー・・・

いい写真撮れてるなー




んで

音楽配信(お金払ってDL) 最近 流行ってるよな
動画に使おうと 思うと プロテクト 掛かってる
よなー (にやり)

へへ

[壁]ー ̄)ジ・・・
いちゅも 可愛いにょぅ♪
おさしんもステキだじょ~v-354

うちの4コロは裸族になっちょりまつでつ(;^_^A アセアセ・・・

いちゅも ロム子ですまんこってしゅm(_)m

●legaティーチャー
>いい写真撮れてるなー
どもどもありがとでつ~~(∩∩*)ゞ

>動画に使おうと 思うと プロテクト 掛かってる
ほんまぁ!(*・0・*) 知らなかったじょ
iTunes でDLした事あるでつけど、動画にペッタンは出来んとね?

にやり~ってティーチャー、プロテクトの外し方知ってるにょ~?
おちえてーーーー♪



●プーママ
プーママ、いつも見に来て頂いてうれしゅーごじゃりまつでぇ~(〃▽〃)
うちの2コロ、もう真っ黒けっけに近いのに、
イチデジで撮ったらなにやら洗濯ちたみたいにキレイに見えるでし
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

可愛いと云って貰えてうれちーでつよ~ん♡”
ありがとでつ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

>iTunes でDLした事あるでつけど、動画にペッタンは出来んとね?

↑は経験ないけど gooは ×
動画ソフトに 取りこめない 
やってみ

>にやり~ってティーチャー、プロテクトの外し方知ってるにょ~?
>おちえてーーーー♪

知ってる♪

すべてのプロテクトを破る強力なソフト!? Total Recorderの実力 - [DTM・デジタルレコーディング]All About
http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20050112A/index.htm

Total Recorder (トータル・レコーダ)の購入と使い方
http://www.eigo21.com/03/pops/ztips04-1.htm

色々 できるみたい

1300円ほど 掛かるけど<シェアーウエアー

●legaティーチャー
早々におちえてくりてあんがとでつ~<(_"_)>ペコッ

今、亀田大穀の試合見ててよーさん飲んだんで
明日ゆっくり拝見させていたらきまつね~♪
ほんで、ティーチャー、
お墓参りバージョンはアップちないんでつかぁ~?|"-;) チラッ

いつ見てもラブラブカップルやなぁ~(*´Д`*)
misaちゃんも書いてるけど・・・
首輪してるっ!!!
こうやってみてると白いいね~
でもさ・・・うちの子首輪したことないんよ・・・
大丈夫かなぁ~・・・

●まるちーずたん
なんかこの日はMAXなラブラブモードでそ~(〃▽〃)
うちもカラー!初体験だじょーーー!
歴代のワンコはみんあハーネスでつたねん
首ひっぱたるのがかわいそーでしなかったでしよ
ちかち、みんなかわぇーんでいっちょトライちてみたでし~
どやろかぁ・・・この日はモモはえらい嫌がりようで。。。(≧▼≦;)
あかんかもちれんわ(;へ:)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/221-c70fe689

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
