最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **カンテレ前、ライトアップしてたよん♪**TOP > [大阪エリア]扇町公園 > **カンテレ前、ライトアップしてたよん♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**カンテレ前、ライトアップしてたよん♪**

2006-10-16 (Mon) 23:05[ 編集 ]


記事と現実の時系列が少しずれてる今日この頃のmomo&reon・・・
皆さん、いかがお過ごしですか?
↑きっこのブログ風~~(≧∇≦)ブハハハ!
何故にずれているかと云いますと、このライトアップは御堂筋パレード(10/8)の
オブジェでごじゃりまつ~
もう終わってしまってるでないか!(/。\)イヤン!
KDXで夜の撮影の勉強も兼ねて行って来ましたぁ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆ t_IMG_2015.jpg

EOS Kiss DX + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM 
光量は後ろのオブジェのみ
ISO感度1600で手持ち撮影、ノーフラッシュでつ
(<・>_<・>)ジィィィ・・・
ブレてるけど前のカメラから比べたら断然マシだよ~ん♪

t_IMG_1991.jpg

御堂筋パレードに参加するフロートの展示 ♪
これはMBSのパレードカーかな?
動くチビはやっぱりブレてまふ( ̄(││) ̄)ブヒッ

t_IMG_2009.jpg

芝生の上にはカワイイオブジェがいっぱい♪
去年はここでおぞましいものが写り込んでしまったので
ちょっとこばかったわん ガクガクブルブル((;゚Д゚)) まじ冗談抜きで
その後にHDがご臨終ちてまったオチ付きでひたぁ (T▽T)ダー・・・

t_IMG_1998.jpg

連写モードで撮影~♪
動くなぁぁーーじっとちてくれぇぇーー!
もう無理?あっそう・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌  ふぅぅ~

t_IMG_2039.jpg

やはり夜の撮影は難すぃーーい( ・3・;)アセアセ
シャッタースピードがガクンと落ちるのは手に取るように分かるでし
Buーーーt!失敗は成功のもと!何事もも挑戦挑戦!
念願のイチデジ、手にしたからにはがんばりゅぞい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
マルチーズBLOGランキング参加中でつ♪
凸ポチッでポイントが加算されまつ
今日も新たに応援よろしくですーーー 


話変わって、*極上の月夜* の「千手観音」見ましたぁ?
只今、感激でウルウルジーン(*TーT*)でし
すばらしかったわぁ・・・・・・(*´ー`*)ウットリ

コメント

おーちれい、ちれい。素晴らしいじゃあ~りませんかv-218
ももたんとレオンたんが浮き上がって見えるでしゅよ。
今日は何にも写ってないみたいでつねv-39
ももたんも笑てるし、、、

私が撮ると後のオブジェは、まじ○玉みたいになってしまう。
あっ、もとい○の玉じゃ。

PS1
きっこのブログ風。。。キャハハ

ps2
ポチッのおさしん変えたのでつね。

ps3
*極上の月夜*の「千手観音」
↑見んかったぁぁ。テレビやったん?

懐かしの扇町公園だぁ~!!
そういえば、去年もやってたしsofiaたんの怖~い話も
聞いたなぁ~( ̄▽ ̄;)

やっぱナイトの撮影はムズそうやなぁ~
でも、綺麗に撮れてるゥ~o(*^▽^*)o~♪
はっきりオブジェが写ってるし~
パレードの車今年もスゴかった~?

千手観音ちっとだけ見たで!!
メッチャ綺麗で感動したわ~ヾ(≧∀≦☆)

●キョンたん
まだ起きてまちたでつかぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
ちれいと云って貰ってウレピイんでつが・・・
まだ納得いかんかーたんでし~ヾ(*T△T)ダーーー
イイおさしん撮れたらパソ前で小躍りして喜ぶんでつが
今回は~((((((/´З`)/な感じでつ(爆)

今年は大丈夫みたいだったじょーーーv-39
あれほんま隊長に見て貰いたかったよ~

○の玉、はいな!何度も経験ちてまつで
ここ載せてるの5枚でしけど実写は100枚超えてまふ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ

きっこのブログ~(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
v-229れていたらきあんがとでし~(人`∀´)ィヒッ♪

凸ポチッバナー、(∩∩*)ゞえへ♪転落寸前なんで悪あがきで作成~
折角みなたまに応援ちてもらって1位にならせて頂いてまつのに
わたつもがんばりゅでつ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんまありがとでつヾ(ゝc_,・。)!!

>*極上の月夜*の「千手観音」
隊長ぉ~~見んかったとぉぉぉ~
読売TVで10:15~ですた~
もう目が釘づけ!三輪さんも泣いてた!
録画すまったんでDVDで送りまひょかぁ?

●misaたん
この前云ってたやち、今頃アップップだで~(*・_・*)ゞ
怖いやつ、覚えてたぁ!
この時も思い出してちょっくら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルでし

>やっぱナイトの撮影はムズそうやなぁ~

そやねんo(;-_-;)o・・・イチデジでもかなり手持ち撮影では無理があるわ

パレードカー、今年は各国のパレードみたいで
華やかだったじょ~
出店も色々な国の食べ物、飲み物、人物勢ぞろいだったよ

千手観音!見た!ほんま感動~~ブルブル~
あの方達、耳聞こえてないねんで!
すごい!すばらしかったなぁ!

>録画すまったんでDVDで送りまひょかぁ?
見たいけれど、家はまだDVDとちなうんや(^_^;)
テレビもまだ地デジとちなうしぃ。

元電気屋がこの様でつわ(〃^ー^〃)
お店していた時なんて、売れ残りのんばっかりだったでつ。

今朝見たらランキング上がってたよん。
ももたんのアイコンが効いたんかな?

おぉ~御堂筋パレードからもう1年でつか。
早いなァ~
すぐにx’masが来そうだよね。

夜の撮影☆難しいのにさすがsofiaたん♪
先日のみずあかりもそうだけど
昨年のX’masオブジェの前で撮ったのは総ボツだったでし(T^T)
フラッシュだと目が光るし…
普通のデジカメでうまく撮れないもんでそか~?

結婚記念日のお祝いありがとうで~す♪

●キョンたん
こちのマンションも地デジでねぇ~んだす~
ほんで、今月末に工事が入るんでつわぁ

元電気屋さんなんでつかぁ!(*'▽'*)わぁ♪
わたつ、電気屋さん大好きなんでつねん、昔から♡
なんか((o(*^^*)o))わくわくちまつねん♪
ヨドバシなんて行ったら5時間くらい遊んでまふ(●´艸`)ブハッ!

ランキング♪ありがとでつ~~
モモ、出動させて正解かも~~v(。・ω・。)ィェィ♪

ちのうは頭イタイタでお返事送れてごめんでやんす~
ベランダ、開けっ放しで寝たのがあかんかったかもぉぉs(・`ω´・;)ゞ
でも日記は読みに行ってたでちゅ(*ov.v)o

●ちゃちゃたん
そそ~あれから一年でつでぇ~ほんと早いでつねぇ~
(=^^=) ニョホホホ~そぉ~なんでつ!
x’masに向けての練習撮りでつね~ん(゚▽゚*)ニパッ♪

夜の撮影~ほんにむずいでつσ(^_^;)
そでつね~ちゃちゃたんのカメラの仕様が分からないんでつけど、
カメラ側の設定としては
まず、ISO感度が変えれるのでしたらMAXまで上げる
なるべくズームは使わない
夜景モードとかありましたらそのモードで撮影する
連写が出来るようでしたら連射モードでバンバン撮る
数打ちゃ当たるの方程式だす(≧m≦)b

っでなるべく明るい場所を探す
シャッタースピードが恐ろしく遅いでつので
脇をしっかり締める、回りに何か台みたいな物がありましたら
そこに固定して撮影しゅる
などなど・・・
同じ場所でも最低5枚は撮るでつ
この日でも100枚越えの撮影でひた(´-ω-`;)ゞポリポリ
難しいでつけど、ちゃちゃたんも挑戦してくらたいましね~
いいのんゲッチュー出来たらちんどいのも飛んで行くじょ(*・∀<*)v

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/230-b18ece36

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
