最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ヨットハーバー☆公園編**TOP > [大阪エリア]北港ヨットハーバー > **ヨットハーバー☆公園編**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ヨットハーバー☆公園編**

2006-10-22 (Sun) 22:10[ 編集 ]


北港ヨットハーバー、隣接する北公園で遊んだじょ~♪
ワンコも親も休日のひとときを満喫できるとってもキレイな公園です♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ☆マルチーズブログランキング☆ t_IMG_2329.jpg

見晴らしの良い場所ではとんでもない人格s(・`ω´・;)ゞ もとい犬格が豹変するレオンでつ
いつもは側から離れないのにこの日はあちこち走り回っているレオンちん
初めて、おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!っと呼んだよ♪
ダッシュで帰ってくると引っ付き虫さんいっぱいぶら下げておりやすぜ
(゚〇゚;)あぼーん!のかーたんを尻目に本人は至極ご満悦でごじゃりまつ~

t_IMG_2285.jpg

毎度お馴染みレオンちんのガウガウが始まったよん
ピーお嬢たまにちょっかい出して怒られてまたまた撃沈されてちまったじょ

t_IMG_2295.jpg

ケイたんとモモの微妙な距離間・・・
ちょっと離れて撮影してると絶対にかーたんから目を離さないモモちん
振り向けばいつもモモの笑顔がある事にとっても幸せなかーたんでつ♪

t_IMG_2334.jpg

子供嫌いのレオンが僕ちゃんの側に行っちゃったぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ワンワン!云ったらどうしょうかとドキドキしながら撮影・・・
\(@^0^@)/やったぁ♪ちゃんとご挨拶出来ましたぁ♪

t_IMG_2344.jpg

パピヨンご家族の中に乱入しちゃったよ~
ヨチヨチちて貰ってお水も貰っちゃたでし~どもありがとでつ~♪
見知らぬ人ともすぐ打解けちゃうワンコパワーはしゅごいでつねぇ~(*’ー’*)
次回はランチ編でつ~♪また見に来てねぇ~∪*ゝω・*∪ゞ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
凸ポチッとわたちをクリックちてくれたらウレピイでつ~▼*゚v゚*▼テヘッ
今日も新たに応援よろしくでつ 

コメント

コツコツコツコツコツ

足跡残そうと思ったら足音残しちゃいました・・・。(汗)
コメントありがとうございました!
sofiaさんが写してきたワンちゃん達はどうだったかな?
動画見ましたよ~(今日見たら消えてた 早)
グッズ欲しいんだけど送料でもう1個買えそうだから
悩んでます~(セコイ?)

お゛ーいきなりちれいな青空の下でe-467のご夫婦しゃん
エーゲ海へ行ったんかと思た・・・どんな所か知らんが。。。
ちかちエーゲ海には、ひっつき虫はおらんわな~i-183

旦那たまのガウガウには「いちゅもの事やし」のももたんも、いちゅも側にかーたんがいないとさびちいんやね。
ももたんは、かーたんのひっつき虫でつね。

今日は「極上の月夜」見るじょーー。

ココいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
レオンたんも大喜びで走ってるって~!!
いつもお母たまにピッタンコなのにィ~
スゴイなぁ~♪
モモたんは相変わらずお母たまから目を離さず
ちゃ~んと見張っとりますなぁ~(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

家にペッタンしてくれた写真がレオンたんだけだったから
あれ~??と思ったら犬格が豹変してたんでつね~(^□^)ガハハ
空が真っ青でメチャちれい♪
グルメ編も楽しみなり~(*^-゚)vィェィ♪

●poodle333さん
まいど~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
(。・・)_且~~ まぁまぁ、お茶どじょ~~(爆)

動画、削除前に見て貰って良かったなり~
Yahooは削除するの早いでつね~(*´_`*)

>グッズ欲しいんだけど送料でもう1個買えそうだから
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 、ほんとそう、
よそへわずかでも流れるのは勿体無い!すべてあの子達に使いたいでつよね~

>sofiaさんが写してきたワンちゃん達はどうだったかな?
今度嘆願書最終日(25日)に署名を集めて訪問しますので
また逢って来ますネ!



●キョンたん
♪みっなみに向いてるまっどを開けぇぇ~~♪(*´○`)o¶~~♪
また唄うじょ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

そそ、まいどまいど、うりゅしゃいやちでして、
モモは完全無視虫~~(*^.^*) エッヘッヘッ
ほんまや!モモがわたつの引っ付き虫やったわ!(*≧m≦*)ププッ

そだじょ~今夜は極上の月夜でしね~
ほんでNHKのプレミアム10もめっちゃ良さそうやねぇ~ん♪
っで雨も降ってるし、今日は早く帰ってきたじょ(*・∀-)☆

●misaたん
ちょっとぉぉ~misaたん♪
ここ!サイコーでしたじょ~今度行こね~
この頃発見したで!
レオンは見晴らしの良い所では結構走りよりまつわぁ!
かなりお気に召した様子でひたで♪

モモはあいも変わらず・・・
でも一瞬かーたんを見失ってアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
ちてた!おもちろかったで!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●ちゃちゃたん
そ~なんでつでぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
かなりレオン一人きりのおさしん撮れたでつ~♪
モモは離れてくれないから中々撮れないんでつよ~
お空でそ~天候にも恵まれてめっちゃラッキーですたよん(≧∇≦)bグッ!

おっ♪グルメ編♪楽しみにちててね~~
いつもとちょっと違うなり~~(人`∀´)ィヒッ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/232-c4e31b18

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
