最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ハーレーダビットチョンだっちゃ♪**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **ハーレーダビットチョンだっちゃ♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ハーレーダビットチョンだっちゃ♪**

2006-11-27 (Mon) 01:02[ 編集 ]


ブブッババッバーンッ と、どこの暴走族が来たのかと思ったら
知り合いの社長がハーレーに乗ってご登場~!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
社長にそんな趣味があったなんて知らなかったじょ~
ほなさいなら~っと簡単に帰すかーたんじゃぁごじゃりませぬ~(¬ー¬) フフ

DSCN3456.jpg

モモとレオンを乗っけて撮影したじょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
かーたんもチャレンジ~!えらい体勢にちょっくら( ̄_ ̄ i)汗たら~
これじゃぁずーっとウィリー状態ではないでつかぁ~?(爆)
でも一応手も足も届いたでしよ (*≧m≦*)ぶっは♪

DSCN3444.jpg

やっぱハーレーはカッコイイなぁ~・*:・(人´∀`)♪
しかーしモモとレオンはそんなことお構いなし~
ものすごーくありがた迷惑なんでつけんど~ってな感じだにゃ~▽・_・;▽アセアセ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
凸ポチッっと応援してくれたら嬉しいでつ~♪いつもありがと▼*゚v゚*▼

コメント

ハーレーっていえば

音やん もー(笑

いくらぐらいやろ?

300? 4輪とかわらず

んで

左ブレーキの件といい
今回の ウィリー のコトバ って いい
詳しいな 普通の 女性は 知らんで

ウィリーは だれに 教えてもらったの?(笑

ネットショップの件
なんか アドバイス欲しい
こんなん 置いて欲しいとか

そそ

携帯選びの注意点 読んでくれた?
するしないは 別にして ↓

●デコ電#comment1353
http://lega.blog2.fc2.com/blog-entry-297.html#comment1353

ハーレちゃんの乗った ももたんもレオンたん格好ええぞーー。
って、下のおさしんは、狭いながらも楽しい我が家♪で
カートにひっちゅいてのりゅ方がよさそうやな(*^^*)ァハ

こんなんにのりゅのは若いにぃちゃんよりも
「舘 ひろし」のような、ちょいわる親父の方が似合ってりゅじょ。
社長さんも似てるんかな~舘 ひろしに、、、足の大きさが・・・ゴミン...(u_u*)

続きです

風邪の心配ありがとう。
お陰様で治ったでつよ。

ハーレーになかなか馴染んでて、いい感じのモモちゃんとレオンちゃんですね♪
バイクにゃ詳しくないけれど、ハーレーというのはカッコイイものらしいと言う事は何となく知っていました。秋の京都に引き続き、またまたいいもの見せてもらいました♪v-218

モモたん恐いのかな?
いつもの笑顔がないじょ~~(*^m^*)
三重に行った時にハーレ軍団のおじさま族とSAで一緒になり
写真を撮った思い出があります。
かっちょいいよね~(*^-゚)vィェィ♪

●legaティーチャー
音やろ~だから一番最初にああいう形で表現ちたのら
値段?さぁ~300もせんのとちゃうかにゃ~(?~ヘ~?)?
ヨットも持ってる方なんでハーレーあたりは
おちゃのこさいさいなんとちゃいまっか~( ̄(││) ̄)グフ

ウィリー!(=^・∇・^=) えっ?ほんまぁ!みんな知らないかなぁ?
運転免許を取れるまでは何年かずーっとバイクに乗ってたじょ♪
ハーレーちゃいまっせ~ラッタッタでし(*`▽´*)エヘヘ
こける事数回、ウィリーでスッテンコロリンした時は
さすがに親におんぶされて病院に行ったでしよ
今思い出したらなんかこばいわ~~~(ノ≧ロ)ノヒィィィィ~
あの頃の走り屋はみんな車の免許取ったら車に行っちゃったけどね
わたつも免許取立ての初マイカーはBMWでちたで
今は興味なちで走ればいいのみでつ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ネットショップ~~あのビーズ関連はこれからアップしゅるの?
希望要望はワンコ用だな!
実用的にハーネスとかカラーとかリード類など。。。

デコ電、読んだでしよ~
ストラップでもいいなぁ~♡”
あれだけの装飾、綺麗に使えるかが問題でし
なんせあちこちほり投げておりまつんでぇぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちなみにピンクパンサーのスワロのストラップが流行った時に
飛びついてなんと壊す事5回!
んで、もうあきらめた経験があります(T▽T)ダー・・・

●キョンたん
風邪良くなったでつかぁ~♪良かったたい(o^^o)ふふっ♪
下のおさしん、あのサイドのかばんでそ~
ほんまあの中に入れて走ってみたろかっと思ったんでつけど
やんぴしますたわん♪
こんなかーたんでモモとレオンは命がけでごじゃるばい

しゃちょーーーさん
ちょい悪オヤジ~( ̄∠  ̄ )ノオーーノーーーー(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ちょいス○ベオヤジ~の方がおーとりまつわ(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

●コロとみくるたん
馴染んでる~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ほんまはこれ撮る前までアタフタジタバタの連続で
やっとおとなちくなった所を( -_[◎]oパチリ~したんでつじょ~
ねばった甲斐がありまつたわん♪
ハーレー、やっぱカッコ良かったでし~
乗ってる社長はおいといて・・・d(*^ω^*)ネッ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●ちゃちゃたん
ありゃ~今見に来てくりてたにょね~ん♡”
モモねぇ~やっとこばいもん発見ちたみたいなりよ~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ハーレー軍団と遭遇した事あんにょでつね~♪
この社長達も仲間とハーレーに乗って
でっかいどうとか行ってまつじょ~
一台でこんなすごいマフラー音でつのに
いっぱいいてたらどげんこつあるか?
(*゚ω゚*)ん?なんか途中から中国ちんになったなりよ
おかちいあるよ(≧∇≦)ノ彡☆_

ウイリー×2
久々に聞いたフレーズやなぁ~♪
しかし、このハーレーすごいなっ!!
この社っ長さんって、お友達もハーレー乗ってて休日はみんなで
列になって走ってそう。。。妄想・・・

モモたんとレオンたんうらやましすぎィ~ヾ(●≧∀)ノ
あたしも乗りたぁ~いわo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

●misaたん
ウィリー~やっぱ知ってたなぁ♪
そそ、しゃっちょーも暴走族並みに引き連れてお出掛けしはるで~
misaたん乗りたい?
ヨットも持ってはんねんけど一緒に乗りに行く?
誘われるんやけど、、、ひとち問題が( ・3・;)
船酔いにはめっぽう弱いんでつわ~
体調悪かったら車であんだけしんどなりゅわたつやからになぁε=(´∇`;) はぁ~
ここが一番のネックでつわん(*´_`*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/249-3fc257f6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
