最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **第40回ステイヤーズS☆アイポッパー**TOP > [アイポッパー]アイポッパー > **第40回ステイヤーズS☆アイポッパー**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**第40回ステイヤーズS☆アイポッパー**

2006-11-28 (Tue) 22:13[ 編集 ]


12/2(土)中山・ステイヤーズS(G2・3歳以上オープン・芝3600m)に登録しました。
登録メンバーは

アイポッパー 57.0
グラスポジション 57.0
ゴーウィズウィンド 57.0
シェイクマイハート 57.0
シンハルカジョウ 53.0
チェストウイング 57.0
チャクラ 57.0
トウカイトリック 57.0
ドラゴンキャプテン 57.0
ファストタテヤマ 57.0
ブリットレーン 57.0
メジロコルセア 57.0
ラヴァリージェニオ 57.0
ルーベンスメモリー 57.0

以上の14頭です。
アイポッパーはこの中間も変わりなく好調をキープ!
今回は別定戦でGI級の馬の登録なし!
そして何といっても手綱を取ってくれるのは
世界のオリビエ・ペリエ騎手!
もう負けられないぞーーーー!
あくまでも良馬場前提ですけどね(^◇^;)
雨よ!降るなよ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.オネガイ!オネガイ!

そして今年のファイナルGⅠ、第51回有馬記念のファン投票が始まってます
ディープインパクトの引退レースともなる今年の有馬記念
毎年、普段は競馬に興味の無い方でもお祭りのように楽しむレース
今年は日本中でどれだけの人々がディープインパクトの有終の美を目撃することか!
私も今から楽しみでありちょっと寂しい気分です
あなたの夢は・・・?きっとディープインパクトでしょうネ♪
私の夢は・・・やっぱりアイポッパーです(∩∩*)ゞ
ファン投票は →コチラです♪

アイポッパーPhotoはアルゼンチン共和国杯に現地応援に行かれた
同馬主のHiroQさんに頂きました♪いつもありがと~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
アイポッパー、がんばれよ~っで凸ポチッっと応援してくれたら嬉しいでつ~♪
いつもありがとです▼*゚v゚*▼




コメント

2日走るんやぁ~(≧▽≦)ノ
そして、騎手は外人なのね~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
今回こそは、トップで!!祈るわ~♪

ほんで有馬記念の投票しとくね~!
もちろん、あたいもアイポやで~
でも、ディープも最後やし応援するよ~ヾ(≧∀≦☆)

あっちも、こっちも、そっちも凸したからね~。
で 景品は焼酎のサーバーにしといた、当たったらあげるね~v-347

アイポたんがんばりゅんやで~~e-248
中山って、京都かな?また浪速のセレブご一行様は行くんかな~
雨降らんように祈ってるじょ。

●misaたん
また走るでぇぇ~今度は土曜日でしよ~
間違わないようにd(*^ω^*)ネッ!
ほんま今度こそだわ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!
>そして、騎手は外人なのね~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
このノリ!競馬場で勝負服をユニホームって云ったのと
同じニュアンスやなぁ~
ペリエ騎手!確かに外人でぇ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
misaたんの夢もアイポにしてくれたにょかぁ~あんがと♪

●キョンたん
よーさん凸ポチッ凸ポチッさせてしまって┏( ;〃。 。〃 )┓ごみんね~
景品ーーーー!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
わたつも焼酎のサーバーにちたじょ~~♪
当たったらくれりゅでしかぁ(*'▽'*)♪
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ 当たれーーーっ(≧m≦)b

中山はまた東京方面でしよ~
それに土曜日だから完全アウチでし~
TV前で観戦、万歳~~っとなったらいいでつねんけど~♪
雨だけが心配でしよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
TVで放映されまつのでまた時間がありましたら見てちょね~♪

今晩わ
<アイポv-67>応援しますよ!v-82
その日は仕事なので会社のテレビの前になりますが...
ではv-222

●社台マニアさん
応援したってなぁーーー(*・∀<*)♪
ペリエさんで勝てなかったら私、
もうめっちゃ落ち込むわぁ(*´_`*)
ほんでリニューの阪神へは行くの?
なんかめっちゃ綺麗にライトアップするらしいでv(*'-^*)b♪

ステイヤーズSの優勝おめでとうございますv-20

此処に、書き込むのは間違いなのでしょうか?v-12
う~ん...v-164

●社台マニアさん
応援ありがとーーーーー♪
メールもありがとーーー♪
何処でもええよ~~v(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
気持ちがありがたいですわん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/251-b715a6a9

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
