最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **アイポッパー!悲願の初重賞制覇です♪(動画付)**TOP > [アイポッパー]アイポッパー > **アイポッパー!悲願の初重賞制覇です♪(動画付)**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**アイポッパー!悲願の初重賞制覇です♪(動画付)**

2006-12-03 (Sun) 13:10[ 編集 ]


ヤッタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
アイポッパー!重賞出走12走目にして悲願の初重賞を獲得しましたぁぁぁ!
第40回・ステイヤーズS(G2)にペリエ騎手で出走し、見事戴冠です!
それも2着とは3馬身差の圧勝劇!感激で胸いっぱいです
出走する度に新聞で書かれて来た、『未だ重賞未勝利馬』をやっと返上出来ました!
勝利から遠ざかる事1年11ヶ月・・・・
この日を信じてずっと応援してくれてた皆様♪どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
たくさんのお祝い電話、メールも頂き、感謝の気持ちでいっぱいです

私はというと中山に応援に行けずにTV観戦(;へ:)
毎度ゲートイン前から心臓バコバコになり、こっちが息切れするよというぐらいのハイテンション
しかしさすがペリエ騎手!道中終始危なげないレース運びで
直線に入ってからは一人旅!
アイポッパーの末脚に追いつく馬は一頭もいてないので
勝利の実感をじっくりと楽しませてくてたかのようなゴールの瞬間でした♪

アイポッパー
次走は12/24(日)中山・有馬記念(G1・芝2500m)への出走を検討中です
鞍上はルメール騎手に騎乗依頼する予定との事!
またディープインパクトと戦えるかもーーーー!
日本競馬界の歴史に残る名馬の引退レースに出れると云う事は
これまたすごい光栄な事です
それにルメール騎手は日本で唯一ディープインパクト×武豊騎手に先着した騎手です
※勝ち馬は引退したハーツクライ
勝てるとは思わないけど良い所まで行けるかも~♪
あくまでもアイポッパーの状態次第ですけどd(*^ω^*)ネッ!
今年の有馬記念はクリスマスイブ~♪
一足お先にアイポッパーからビッグプレゼントを頂いたんですけれど(o^.^o)エヘヘ
またまた熱い日になりそうです

アイポッパーPhotoは現地応援に行かれた同馬主のHiroQさんに頂きました♪
口取り写真おめでと~~(o^∇^o)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
わたちマルチーズBLOGランキング参加ちてまつ♪
『アイポッパー、おめでと~っ!』で凸ポチッっと応援してくれたら嬉しいでつ~♪
いつもありがとです▼*゚v゚*▼


第40回 ステイヤーズS アイポッパー5枠6番 

※かなり重たいです・・・・(*´_`*)

コメント

ほんま、おめでとう!!

アイポたんぶっちぎりの気持ちいいレースやったね~
ホンマにホンマに目の前で見たかったぁ~♪
次は、イブの日なんやぁ~しかもディープたんと
走るのかぁ~すごいなぁ~ヾ(≧∀≦☆)
これまた、見ごたえありそうやなぁ~

東京かぁ~( ̄▽ ̄;)
京都でやってほしいのになぁ~
テレビ前での観戦になりそうやなぁ~!!
今からドキドキするなぁ~♪

おめでとー(笑

なんべん見ても。。。

鳥肌もんやv-344
ほんまアイポたん よーやってくりたぁぁ。
今度は尻上がりで絶対に行くと思たでつ。

こっちやと sofiaたんの口取りが見られたんかな~。

勝負はフタを開けて見んとわからん!!
有馬記念絶対に出てほちいでつ。

おめでとうございまちゅ

おめでとうございま~~すv-275
おめでとう、アイポたん、おめでとう、sofiaさん!
これからもささやかに応援し続けますよん。

●misaたん
今日はありがとね~♪
あの直線、セレブ隊と観戦してたらいったいどうなっていたやろね~
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
セレブ隊長は大絶叫ぉぉーーーやろねぇ~♪
来年もまた走るのでチャンスはいっぱいあるじょ(V^-°)イエイ!

有馬なぁ~行きたいなぁ~~
このレースは他のレースを違って独特のフインキがありゅからねぇ~♪
また出るかどうか決まったらお知らせするね~
いつも応援ありがとね~(o^∇^o)ノ

●legaティーチャー 
w(=^‥^=)w おぉー!!
ティーチャー♪アイポに初のコメント♪
どもどもありがとでつ~~~(o^∇^o)ノ
ここにコメント残してくれた事嬉しいじょ♪
私にはサイコーの記事でつので来年も再来年も何回も見ると思うので
その度ありがたく思うでつ~♪
ついでの応援凸ポチッもしてくれてたらもっと嬉しかったのに。。。
|"-;) チラッ・・・・

●キョンたん
隊長~復活したでつかぁ~~♪良かったぁ!
でそでそ~何べん見ても嬉しかぁ~
動画見つけた時は飛び上がって喜んだでつ~
これでいつでも見たい時にみれる!
ちーーーと重いでしけどね♪

>こっちやと sofiaたんの口取りが見られたんかな~。
そやね~ん、行かんと写らへん(笑)
私も行かれた馬主さんがウラヤマピーでつ~

そや!ほんまや!蓋開けて匂いをかいでみんとわからん!
近いうちに発表があると思いまつんでまたお知らせしますね~
ほんといつも応援ありがとうございますぅぅぅ♪

●YSたん
見てくれてたの~~(〃゚∇゚〃) ありがとです~♪
いつも応援してくれてたんですね~
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝!!
長い間お待たせ致しますた~~
やっと念願が叶いましたぁヾ(*^▽^*)ゞ
暖かいご声援にとても感激です~
これからもアイポ、がんばりますので応援して下さいね~♪
今日はどうもありがとうどざいましたぁ(o^∇^o)ノ

アイポたん ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ほんまによう頑張ってくりたにょぉ♪
sofiaたん、今日も美酒によっぱげておるんとちゃう?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

なんだか忙しゅくて なかなかコメント残されへんけど、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいでつぅ♪

●プーママ
プーママ~ありがとでーーーっす(〃∇〃)ゞ
なかなか勝ち切れんでヤキモキでちたけど
やっとこほんまやっとこ勝ってくれたでつ~♪
今日はねぇ、ちのう飲み過ぎでちーっとちんどいんで
一休みでち~へ(゚∇゚)へ らりらりら~
一緒に喜んで貰えてうれしいでつ~
有馬記念はまた北の星、コスモバルクとも戦いますじょ~♪
どうよ~めっちゃ楽しみなイブになりそうでつでぇぇ~

北の大地からアイポに熱い声援ありがとでたぁ~
こりからもヨロピクでつ~m(*^ ^*)m

アイポたんの走りっぷりに拍手~♪♪
何度見てもかっちょいいよん(*^-゚)vィェィ♪
有馬記念もぜひぜひ走って欲しいなり~~
馬券買うぞっ!

<アイポv-67>優勝おめでとうございますv-221

本来は此処に「おめでとう!」が正しいのですね...v-12
おっと。縁起の良い所に水を注してしまったv-31

残念ながら、有馬記念は不参加が決定していますので...
人が多いのは嫌v-164
JCは東京競馬場だから楽だったけど、有馬記念は中山なので行きません。東京競馬場で開催するなら考えますv-42

●ちゃちゃたん
たらいま~~~♪本日も(*~ρ~) プハァ~!!っといっちゃいますたわん
アイポ、何度も見てくりてあんがとでし(〃゚∇゚〃)
有馬記念!ほんと出て欲しいでつ~
今年はすごいメンバーが揃ってまつんで今からo(*^^*)oわくわくでしよ~
またお知らせしゅるねぇ~♪
馬券~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ラストレースで夢を見まそね(*・∀-)☆

●社台マニアさん
何度もありがとね~♪何処でもいいでつじょ~
有馬参戦はしないのかぁ
ディープの弟、ニュービギニングも次走は有馬記念の日みたいやね
中山、私も行った事あるけどちょい不便やね

私もこの時期忙しくて行けないと思うねん
でも只今思案中・・・・(∩。∩;)ゞ

観れなかったアイポたんの走りが観れて感激!
えぇトコとって走ってるよね~^^
最後の直線は感動以外の言葉はないね!
セレブ隊で応援行ってたら凄かったやろうね~w
ホンマよかった!アイポたん頑張ったね!
おめでとう!これからも応援するで~

●まるちーずたん
観れたでつかぁ~♪
最後の直線、ほんまあそこで何回悲鳴を上げて来たことか!
なぁ!
今までのウップンがスカッと晴れた気分になったでそ~♪
>セレブ隊で応援行ってたら凄かったやろうね~w
そやろ~♪みんなでひっくり返ってパパ一人オロオロしてたりして~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
いつも応援ありがとでつ~
ほんで例の件もありがとね~(*・∀<*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/252-e97400bc

ステイヤーズステークス 結果

2006年12月2日(土) 5回中山1日11R 第40回 ステイヤーズステークス(G2)サラ系3歳以上 3600m 芝・右 内2周(国際)(特指) オープン 別定本賞金: 6400、 2600、 1600、 960、 640万円 発走 15:25天候:晴 芝:良

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
