最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **Happy Brithday♪ モモ**TOP > [DOG☆Cafe&Run]TOUTOU VIVANT > **Happy Brithday♪ モモ**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**Happy Brithday♪ モモ**

2006-12-19 (Tue) 22:03[ 編集 ]


モモ、今日で9歳になりました♪
お友達の *どるちゃん* と一日違いの誕生日とあって
*TOUTOU VIVANT* さんで合同お誕生会を開きました~▼*゜∇゜*▼
どるちゃんも3歳のお誕生日おめでと~~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるサイトです
t_IMG_4470.jpg

Birthdayケーキ♪とってもおいちかったのよね~♪
目をむきながら必死のパッツで食べてるよ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_4474.jpg

あ~たの分もわたちが頂いておきまちゅわん♪

t_IMG_4508.jpg

あっ!お皿がケーキでよごれてりゅでつ~
これはわたつの任せておいてくだたいネ!キレイキレイにしときまふ
っとモモちゃん♪o(*^▽^*)oアハハ~

t_IMG_4424.jpg

かーたん達のランチはこれ
ここの料理はどれもとってもおいしくて大のお気に入りでつ~(゚▽゚*)ニパッ♪

t_IMG_4515.jpg

ランチの後、パラパラ雨が・・・・Σ( ̄∇ ̄||| ガーン
ドッグランに出れないので店内散策でつ~♪

t_IMG_4529.jpg

フードの前で夫婦で何やら物色中~♪

t_IMG_4535.jpg

可愛いお嬢たまがやって来たよ♪
ちゃんとご挨拶出来るかなぁ~~( ゜▽゜;)内心ドキドキ~

t_IMG_4533.jpg

仲良くなったらレオンと鬼ごっこして遊んでくれた女の子♪
二人共可愛かったわぁ~どもありがとね~

t_IMG_4540.jpg

またまた小腹が空いてきたので今度は午後のデザートタイム♪
かーたん達はよくしゃべるしバカ笑い満開でつので
すぐお腹が減っちゃうんでつよ!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なんせセレ部隊でつんで・・・(●´艸`)フ゛ハッ

t_IMG_4590.jpg

どるしゃんとゆーろしゃん♪
どう?美人姉妹でそ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
手前どるしゃん、一つおねぇちゃんになってサプライズなプレゼントがあるかも~~
d(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_4564.jpg

2006年最後の記念撮影でつ~♪
今年は色々な所に遊びに行ったネ♪楽しかったよん、ありがとね~(〃∇〃)ゞ
来年もまたワイワイ賑やかに楽しい一年になりますように♪

t_IMG_4596.jpg

愛しい愛しいモモへ・・・・
8歳は心臓病に加えて乳腺腫瘍も見つかり、かなりあせったかーたんでちた(*´_`*)
お友達も二人、虹の橋に旅立ち、色々考えさせられました
モモも早や9歳、病気と共存しながらの毎日、この一年も無事に過ごせましたね

今年も何事もなく穏やかに9歳の時を過ごして行けるよう、かーたんがんばるからね!
モモも一緒にがんばろね!

慌しい日々の中、モモの笑顔でかなり癒されてるかーたんでし♪いつもありがとね~♪
かーたんの元気の元はモモとレオンなり~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と想いつつ。。。。。
時々飲み会に行っては遅く帰ってくるかーたんを許してチョンマゲ( ; ̄ω ̄)ゞ
レオンと夫婦水入らずの時間を作ってあげてまんのやわ~ ( @~冖~@)デヘヘ~
ア・・σ( ̄∇ ̄;)なぁ~んて言い訳モモには通用しない?しないかぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

モモたん、お誕生日おめでと~♪っで凸ポチッとしてやってね~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

今年の誕生日はおかげさまでホンマ楽しい時間になったわ~!
これからもオメデトウを末永く言い合いたいね^^
病気等で色々考えたり悩んだり凹んだりすることもあるかもやけど
みんなで頑張ろうね!
改めてステキな仲間に出会えたことに感謝してますよ~

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
ほんと今年は色んな場所に誘ってくれて
こちらこそありがとうね~♪
来年も今年以上に遊べたらいいね~o(*^▽^*)o~♪
モモたんの病気のこともみんなの健康も
祈ってるからね~♪

おめでとう

モモたん、お誕生日おめでとうv-308
モモたん、9才なんだって~e-266
キュートだから2才くらいにしか見えないよe-461
モモたんも今までにはいろいろあったんだねv-409
ブログ読んでて涙涙だったよv-409
これからもよろしくねv-345
sofiaしゃんもこの1年ガンバッタねv-363
またお邪魔するからね~
マルチーズのランキング1位になるように
毎日ポチッとやっちゃうよv-426

●まるちーずたん
今年はイイお誕生会が出来て嬉しかったよ~ん♪
かーちゃんらがバンバン話に夢中になるから
時間の経つのもあっという間でしね(o^^o)ふふっ♪

来年もまた元気におめでと~しょうね~♡

こちらこそ、なんかじゅーっと前からの友達みたいな感じでつよ!
今度は新年会だd(*^ω^*)ネッ!((o(*^^*)o))わくわく~

●misaたん
misaたんもモモたんも一緒にお祝いしてくれてありがとね~
そーいや、misaたんとはもう2回目だったね
ほんま月日の経つの早いねぇ~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
来年もあちこち行こうね~♪
こちらこそよろしくでつ~
モモちんのこの前のアクシデントはびっくりしたわ!
またゆっくり話し聞くね♪
うちのモモも心配してくれてありがとね(〃∇〃)ゞ

モモちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます
色々あるけど 頑張ったね
家にいたマルチーズのリカちゃんは19歳まで頑張りました
乳腺腫瘍が破裂してすごいことになったけど
ワンちゃんの生命力は偉大だからね
今年もまた一年色んな場所で 色んな経験をして
楽しく過ごしてくださいね

ももたん どるたん

お誕生日おめでとう。
合同のお誕生日が出来るお友達がありゅなんて、素敵なことでつね。
まるちーずさんもmisaちゃんも、ネットで知り合ったのですか。

お子ちゃま達みんな盛装して行ったんやね。
こっちもセレ部間違いないわん。

ももたんにはレオンたん、かーたん、みんながついていりゅからね。
ボチボチ行こね~。

壁紙ありがとう。いつもありがとうね。色々とありがとう。

●モコモコママたん
モコモコママた~ん、モモにお祝いの言葉
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
そーなんでつ~9才になりますたでつ~完全シニアでつねん

モコモコママ~心配しないでね~
ほんま病気を知らされた時はかなり凹んでましたけど
今はなにくそ!負けてたまるか!精神でがんばっとりまつヽ(*’-^*)。
色々心配な事も変わりなくあるでつが
基本が毎日楽しくをモットーにこれからもがんばりゅじょ~!

マルチーズランキング応援ありがとぉぉ~(〃∇〃)ゞ
頼もしい援護射撃でめっちゃ嬉しいでつ~
モコモコママのも凸ポチッっと応援してるじょ~(*^^*)エヘヘ~

今日はモモのBirthdayコメント、ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

●kiyomiさん
kiyomiさぁ~ん、モモにお祝いコメント(〃∇〃)ゞありがとです~♪
ほんと今年はまた乳腺腫瘍が見つかってかなり慌てました
でもkiyomiさんやhanakoさんやMさんに知り合えてほんと心が落ち着きましたでつ
ありがとうございました!
リカちゃんの事を聞いた時、かなり勇気つけて頂けましたでつ
ほんとすごい生命力でつ、これになんとしても応えてあげなきゃと
私もがんばりまつ
一日でも長くモモと一緒にいたいのが一番の本音でつね~
病気になって改めて一日一日の大切さを教えて貰った感じです~(∩∩*)ゞ
ハイ!また9歳も元気にあちこち一緒に遊びに行けたらサイコーだと思ってます
Hanakoさんとも来年は姫路あたりでお逢い出来たら嬉しいです~

今日はほんとありがとうございましたm(*^_^*)m

●キョンたん
隊長~♪ありがとでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
misaたんはネットでは無いんでつ
まるちーずたんはこのブログでお知り合いになったんでつじょ♪
ほんで娘のお誕生日が一日違いなんて
ほんまなんか縁を感じるものがありますでつ~

正装~♪o(〃'▽'〃)oあははっ♪
モモもネックレスしてるのに首にうまってしまって写ってないでそ~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
タートルの下に埋蔵されてまつねん~~(爆)

そだね~みんな応援してくれるからモモもがんばりゅじょ~!

こちらこそいつもありがとごじゃりまつ~
↑kiyomiさんのとこでも書いたけど、来年は
白鷺城下でみんなで逢いたいですね~♪

びっくり!

こんばんわ~e-317
sofiaしゃん、HPあるの今日気付いたんだわ~e-278
それで・・・e-267す・す・すごいってv-356
馬主だったとは・・・v-355
すごい人だったんですねv-363
ガーデニングもしゅごいぞ~v-345
sofiaしゃんは何でも出来るんだねv-433
今日は感激でちたv-315
でわでわ・・・v-423

おぁー

マルチーズ部門一位になってるやん。
でもこの地位を不動のものにしゅすには、もう一押しやな。
頑張るでぇぇぇぇ。
総合も55位と上がってきてりゅし。

4ころたんは、おそろのリボンやったんやね。

ネックレス首に埋まっているおばさん、よーいてるよね(爆)
笑い事やないわ、くるみもその口やし。へへへ

●モコモコママたん
今日は母屋にも遊びに来てくれてありがとぉ~~o(*'▽'*)/
馬主~~(*ov.v)o いやん♪
あっちにも書いたけどシッポのあたりを
ちょこっと持ってるみたいなもんでちゅ~(〃▽〃)テレテレ
もし競馬に興味がありまちたら
『アイポッパー』を応援してやって下さいましね~m(*^_^*)m
ヨロピクでつ~

お花も大好きなのでちょっとだけかじりますた(*^.^*) エッヘッヘッ
モコモコママ~リンクさせて貰うね~
後で報告にお伺い致しますのでヨロピクでつ~♪

●キョンたん
先ほどはどもどもでし~(o^∇^o)ノ
隊長、わたつのおおちい声で耳痛くなかった?( ̄(││) ̄)グフ

マルチーズ部門、1位復活してたぁぁぁぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
ほんまみなたまのお陰でごじゃりまつよん
いつもありがとでーーす(*^o^*)>
引き続き援護射撃の応援ヨロチクたのんます~人( ̄。 ̄;)

そそ!4コロ、まるちーずたんのお手製のおりぼんでつ~♡
気が付いてくれますたぁ(*'▽'*)♪

ネックレスーーーーあひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
首に埋まって、豹柄着て、ほんままるで大阪のオバタリアンそのもののモモでそ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
実はかーたんもこの日は豹柄でちてんε=ε=(/*~▽)/キャーーー

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/258-fb8794ff

★TOUTOU VIVANT★

今日は久々に ドックカフェTOUTOU へおなじみのお友達と一緒に何故、今日は集まったかというと。。。

Happy Birthday! ~モモちゃん&どる~

今日12月20日は・・・どる3歳のBirthdaay!17日の日曜日にセレ部仲間のお友達、sofiaさんの愛娘モモちゃんと誕生日が1日違いと言うこともあり、モモちゃんの旦那様レオン君misaさん&モモたんそして

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
