最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **DOUBLE VANILLA☆冬のお洋服**TOP > [お洋服]DOUBLE VANILLA > **DOUBLE VANILLA☆冬のお洋服**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**DOUBLE VANILLA☆冬のお洋服**

2007-01-21 (Sun) 00:15[ 編集 ]


新作発表日に即売り切れになる超人気店**DOUBLE VANILLA**のお洋服
今回は冬バージョンのお洋服です~(*^o^*)
ボトムに付いてる小さなポッケがカワイイでそ~(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるますよん
t_IMG_5596.jpg

インナーにお揃いのジャンパー!これで季節を問わず活躍するの間違いなし(≧∇≦)bグッ!
いつもほんとに感心するんだけど**DOUBLE VANILLA**のお洋服
人間のアバンギャルズが来ててもおかしくない程ディティールが凝ってまつ♪
友人がいつも我が子に着せたいよ~っと云うぐらいでつo(〃'▽'〃)oアハッ♪

t_IMG_5610.jpg

それでは恒例のおさしん撮影~~♪
まずはワンピ&つなぎでつ

t_IMG_5619.jpg

t_IMG_5644.jpg

ジャンパー着たらこんな感じ~♪


もう一着。。。。。。
t_IMG_5666.jpg

大きなリボンのアクセントが可愛いワンピース☆Very Rose☆
これを着るのは・・・・・・


t_IMG_5675.jpg

もちろんモモでつ~~(o^^o)ふふっ♪
ネックとお袖のフリフリもとってもキュートでそ~♡”

かばいい2人のお陰で日ごろの疲れをいつも癒して貰ってりゅかーたんでつ(*´ー`*)
みなたまもきっと同じ想いでそネ♪(゚∇^*) テヘ♪

ブログランキングに参加してます♪
今日も2人に応援凸ポチッっとよろしく~ヽ(o^ー゚)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

キャーキャーかばええ~~(*^ー`)フュ~フゥ~
レオンたんきりっとして見えるじょーー。
モモたんは黄色もよく似合うでつね。
ももたんはいっちゅも嬉しそうな顔をしゅるので、ほんまに着せ甲斐のあるお子や。

振り向き写真、かーたんの苦労が伺えるでつ。
その分可愛さが倍増v-353

(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン可愛い!
モモちゃんもレオン君もエェ服着せてもらって幸せやなぁ~
それに似合ってるから着せ甲斐があるよね^^
ダブルバニラ・・・我が家ではきっともう永遠に・・・
お洒落なお洋服はモモちゃん&レオン君見て楽しませてもらうね♪

届いたんだねぇ~♪
今回は注文してなかったからチト淋しいけど
モモ&レオンたんで楽しませてもらったよん(*^-゚)vィェィ♪
フードのファーやちっちゃなポケット☆
さすがダブルバニラさんだねぇ~
春は頑張ってゲッチュしゅるぞっ!

やっと届いたなぁ~♪
買って正解やなぁ~やっぱかわいい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
4枚目の写真はダブバニさんとこのトップと
同じ感じで(゚∇^d) グッ!!
モモたんがブルーって珍しいけどこのブルーは
また綺麗でよう似合ってる!

今日はありがとうね♪
堀江の件は後でメルメルするしね~o(*^▽^*)o~♪

●キョンたん
似合っとりまつかぁ~(〃゚∇゚〃)エヘヘ♪
モモちん、初イエローに挑戦すますたでつ~
振り向き写真!分かってくりてあんがとでつ(*^~^*)ゝ
いっやーまったくおやち片手にカメラ持って
その体勢でまちまちまちーーー!っと
家の中で叫びながらの必死のぱっつでちたの(*ov.v)o
目に浮かぶでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~

●まるちーずたん
いっやーこれもまるちーずたんがいち早く
新作発表の日を知らせてくれりゅお陰でつじょ~♪
今回は迷いに迷ってやめようかなぁ~って思ってたけど
やっぱこれ可愛いかったわん♡
色がモモには合わないと思っててんけどね(∩∩*)ゞ
可愛いのん出たらみんなでオソロの話は何処行ったにょ~?
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●ちゃちゃたん
11月分、やっと届いたでつ~ヘ(*^0^*)ノ
細部までほんと凝っててかわいいでそ~♪
あにょポッケにジャリンコ、いっぱい入れて貰うじょ~
(*^m^*) ムフッ
近々、新作発表かと思われまつ♪
セレ部隊長がきっと張り込んでくれてまつんでお知らせいたしますじょ~
この日は家で何が何でもじっとしてりゅかーたんでつの
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

●misaたん
どう?良かったかにゃ~v(゚∇^*)⌒☆
4枚目の写真、そそ、マルちゃんキクちゃんみたいにして見たよん♪
ブルーも可愛いかったぁ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こっちこそありがとね~(o^∇^o)ノ
ほんでメルメル見たじょ~
こりゃぁめっちゃ楽しそうだね~((o(*^^*)o))わくわく
isoraは行った事ありゅじょ♪
ではでは完全制覇しにまたまた出動しよね~p(*^0゚)/

可愛い~

きゃぁ~v-353メチャクチャ可愛いでしゅる~e-415
sofiaたんはセンス抜群だねe-461
それより。。。
ブログはいつから開始したのv-361
古い記事とかはどうしてる~v-362
モコモコギャラリーはブログにフラッシュの写真入れすぎて
重くなってなかなか開かなくなってきたので
今日とうとう9枚の写真を削除しなければならなくなって
しまったよv-404
相変わらずフラッシュ素材は写真を入れると読み込めず
自分で使ったフラッシュを投稿してるけど、
ブログも年数重ねてくと重くならないのかな~v-361

●モコモコママ
やっと入れたでつ~~ごめんなぁ

ありがと~似合ってりゅかなぁ~(〃▽〃)

ブログはねぇ、今年の5月で丸2年になるでつ
過去記事はそのままでつでぇ~
左サイドバーの『全タイトル表示』で全部見れまつよん♪
ア・・σ( ̄∇ ̄;)そだ!途中でテンプレ変更した時に
初期に使っていたフラッシュが読み込めなくなったでつ
っでそれから記事部分にはフラッシュはなるべく使わなくなったよ
これはFC2フォーラムや友達に聞きましたけど解決できませんでしたわん

モコモコママもあの記事以来、ほんま重たくなったでつねぇ
フラッシュは読み込みに行くのに時間がかかるから
多用しない方がいいかもでつ
前までの使い方なら全然問題無かったよ!
ちなみに私は光でし♪

私のブログも重たいでぇぇーーと友達に言われまつねん
記事の画像も大きいでつからねぇ~r(^^;)ポリポリ

FC2はフラッシュ対応でつけど、完全だとは思ってないでつ
私も試行錯誤してましたじょ~
過去には ****CCC*** さんのフラッシュムービーもペッタンしてますた~(*・_・*)ゞ

年数を重ねて行くと重たくなると言うより、更新する記事内に重たい画像やフラッシュを使う事によって読み込みが遅くなるような感じがします
FC2はタイトル、サイド、新着記事の順番で表示されてるような感じでして
重たい記事をアップした場合、そこで時間が掛かってしまうのかも~
間違ってたらごめんよ~(∩∩*)ゞ

>今日とうとう9枚の写真を削除しなければならなくなって
フラッシュじゃなく普通の写真に変えてアップし直したら?

そだよね~v-410普通の写真に変えてアップしてみるv-426
みんな3年、5年とブログやってる人はどうしてるのかなv-361
ブログではシンプルにして凝ったものはHPにでも飛ばすようにするかなv-363
さっきは入れなかったのは一時だけだったねv-356
良かったよv-286
これからマルチーズポチッで帰りましゅるe-463

●モコモコママ
今ママん家から帰って来たとこだじょ~
ごめんね~なんやったんかなぁ~
あせったぜアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
みんなかなり個性的にブロガーやってはりまつぜ♪
FC2もすごい進化してきてまつじょ
これからはなんでもありの方向になって行くでそね~
でないと集客出来ないしね~
これだけ容量あるのに制限されたら面白味にかけまつよね~
わたつでまだ容量の7%しか使ってないでつでぇ~
さすがに動画はアップ出来ないので外部読み込みになりまつけどd(*^ω^*)ネッ!
ママも前みたいに1記事1フラッシュなら全然問題ないと思うじょ♪
色々試してみて一緒に試行錯誤していきまひょね(゚∇^*) テヘ♪
凸ポチッあんがとね~~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/266-9e026122

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
