最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **関テレ前は激カワワンコのオンパレード☆16画像**TOP > [大阪エリア]扇町公園 > **関テレ前は激カワワンコのオンパレード☆16画像**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**関テレ前は激カワワンコのオンパレード☆16画像**

2007-01-24 (Wed) 01:40[ 編集 ]


久しぶりに関テレ前、扇町公園に misa&モモちゃん とLet's Goしたじょ~
只今納豆やらせ問題で地震のごとく揺れに揺れてりゅ関西テレビさん
チビ達にはそんな事はおかまいなし~~♪
(「・・)うっは~今日もたくさんワンコが来てるよ~
公園前の小山はもうドッグラン状態でつ~
さぁ!遊ぶじょ~~♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログのランキングが見れるますよん
t_IMG_6530.jpg

小山を駆け下りてワンコが集まってる場所に一直線にダッシュ~~

t_IMG_6543.jpg

元気いっぱいに遊んでるゴールデンのチビちゃん♪
ありゃぁ~?このチビちゃんはもしかして~(゚▽゚*)ニパッ♪

t_IMG_6447.jpg

(*'▽'*)わぁ♪クーコの赤たんでしたぁ~♪
みなたま覚えてりゅかな?去年生まれたゴールデンの9's Baby♪
ランちゃんとミヨちゃんでつ~♡

【関連記事】 動画**ゴールデンのクーコの赤ちゃん** 
       動画**ゴールデンのナインズbaby♪7画像**

こんなに大きくなってましたぁ!ほんでもってママと瓜二つ!いや三つか!(*≧m≦)=3

t_IMG_6473.jpg

モモちゃ~ん!そんなに急いでどこ行くにょ~~
ここはモモちゃんにとっては懐かしい幼稚園みたいな場所でつ
お引越しする前は毎日ここでみんなと遊んでワンコ社会のお勉強してたんだよね~♪
でもってこの懐かしい場所で見覚えのある。。。。(人`∀´)ィヒッ♪
t_IMG_6562.jpg

そそ♪おやつタイムの始まり始まり~♪
ほうら~もうみんなと一緒に仲良く順番待ってりゅよ(o^^o)ふふっ

t_IMG_6458.jpg

レオンはちっちゃなちっちゃなチワワちゃんにガウガウ~~
このチワワちゃん、なめたらいかんぜよーー!のガウガウ腕前で
レオンは見事返り討ち~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~

t_IMG_6466.jpg

ほんまにビックリ目になってるよ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_6570.jpg

標的変えて今度はパピヨンちゃんズにいっちょかみしに行ってりゅし~

t_IMG_6600.jpg

こりゃぁレオンの有り余るエネルギーを発散させねば!と
公園内を一周ぐるっと走らせりゅじょ~モモも付き合ってやってね~

t_IMG_6666.jpg

帰って来たら今度はクーパパからおやつ~~
いいねぇ~君たち♪ほんとここはワンコのパラダイスでつなぁ(≧m≦)b

t_IMG_6676.jpg

とってもおされなチワワちゃんに遭遇~
ほら♪シッポの先がピンクで、ヒップにピンクハートのタトゥー入りでつ~(*'▽'*)♪

t_IMG_6687.jpg

相棒のパグちゃんもほらぁ()♪おされだね~・*:・(人´∀`)

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
t_IMG_6697.jpg

なんとも可愛いパグたんの笑い顔~~
アップでどうじょ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

t_IMG_6691.jpg

モモちゃんとチワワちゃんのラブリーphoto♪ゲッチューすますた☆(-_^)

t_IMG_6649.jpg

色んなワンコちゃんに出逢えてたくさん遊んで楽しかったでつかぁ?
モモはかーたんにくっ付きっぱなしでちたけどね(o´_`o)ハァ・・・
それじゃこれからマンマに行くじょ~♪
っと言う事でドッグカフェへGO GOでし~ 

ブログランキングに参加してます♪
可愛いワンコに応援凸ポチッっをヨロシクでつ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

みんなイイ顔イキイキしてるぅ~!
レオン君のビックリ顔見事なシャッターチャンス(o^-')b グッ!
あのチビチビゴールデンちゃんこんなに大きくなったのか!?
成長ってすごいなぁ~
モモたんも古巣に戻ってきて同窓会って感じかな?

例のアレ予約行ってきたよ~w

今や針のムシロの関テレさんへ行って来たでつか。
八えもんも辛いやろな~。

たくしゃんのおさしん、どれもこれも傑作&ナイスショットでつv-218

チワワちゃん モモたんになにやらごにょごにょ言うた後チュ~でつか?何言うてたんやろ、気になるわぁ。

ももたんとレオンたん セーターとマフラー とってもよく似合っているじょ。
ももたん なんか貞淑な妻に見えるし、、、今年はこの路線で行くのか?

おおちなおさしんメールで送ってちょ。

この間はありがとね~♪
ウチも今からアップするよ~(o^∇^o)ノ
このパグたんの顔!最高(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
なんとも言えん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
チワワたんとレオンたんのも(゚∇^d) グッ!!
イイ感じで撮れてるぅ~♪

しかし昨日はなかなかこのページひらかんかったな~
何でやったんやろうか。。。
でも治ってよかったね!

うは~!カワユス(ノ´∀`*)

こんばんはデス~!!すごい、どのお写真もキャワユクて、このままハガキにプリントアウトしちゃいたい位です(ノ´∀`*)

納豆問題、うちの近所も揺れてます(笑)、だいぶ皆さん踊らされちゃった様で買いだめした人多かったみたいでつ(爆)wうちは納豆好きは蘭丸タンだけなので(エ?

レオン君のビックリ顔も最高にキャワユイです♪

>モモちゃ~ん!そんなに急いでどこ行くにょ~~
>ここはモモちゃんにとっては懐かしい幼稚園みたいな場所でつ

おもしろい(笑

なんか 想像できるし

パグちゃん いい表情やし(笑

●まるちーずたん
生き生きしてりゅやろ~♪
やっぱお外はええでつなぁ!かーたんサブイけど~{{{{(+ω+)}}}}
レオン!かなり目むいてりゅナイスショットだじょ
そそ!あのチビたんでつで!
ほんますごい成長でそ~(o^^o)ふふっ♪
暴れまくってた!ほんますごかった!

モモたんはみんなにモモちゃ~ん♡って声掛けられてたよ~♪

>例のアレ予約行ってきたよ~w
サンキュサンキュ♪いつもあんがとねぇ~(〃▽〃)

●キョンたん
はりのむしろ~歩くの痛かったでつ・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
中々の被写体が揃ってましたでつ~~
かーたんも((o(*^^*)o))わくわくし持って撮影でしたぁ♪
セーターとマフラー♪似合ってたぁ!
かーたんの趣味では絶対に着ないお洋服でつじょ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~~

>おおちなおさしんメールで送ってちょ。
(个_个) ジッ~~~なんか絶対匂う・・・・
この容疑者はなんか気使ってるはずだ!
何をたくらんでおりゅのかムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
犯人は誰だ!∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
犯人やら容疑者やら、なんでそないなんねん!
ワケわかめになって来たでつでぇぇ~

●misaたん
どいたまして~こちらこそあんがとねぇ~♪
アップしたみたいだな!(一日遅れ( ̄ー ̄; ヒヤリ )

パグたん、かばぇーーかったやろ~♪
モモたんもやっぱ良く覚えてりゅなぁ!
走りっぷりが違うもんなd(*^ω^*)
後で見に行くじょ~~C= C= C= ┌(・_・)┘トコトコ~

●まりりんたん
こんばんわんこ~♪
調子どない~?大丈夫かい?

おさしん、楽しんでくれてありがと~♪
納豆はこっちも売り切れ続出でしたじょ~
ほんまココアやトコロ天や過去にも色々ありましたでつね

蘭丸たん、納豆好きなんでつかぁ~(*・0・*) ワオ!
食べさせた事ないけどモモも行けるかも~(*^.^*) エッヘッヘッ~

●legaティーチャー
きっと想像通りでしよ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ~
パグたん、ほんま可愛いやろ~♪
みんないい表情してくれるから撮りがいがありゅよ(*・∀-)☆

いろんなワンコ勢ぞろいで可愛い~v-345
たくさん写真入れてもsofiaたんのブログは重くないみたいだね。何か工夫してるv-361
続きを見るにしたら随分違うのかなぁv-236
saofiaたんのは開くのに時間かからないよv-237
そうそう、おこちゃま味覚のモコママはお酒ダメなんだわv-12
小さなグラスにビール1杯くらいはいけるかなv-236
でも日本酒やウイスキー関係は全くダメv-237
情けないったら。。。
飲んだらすごく頭が痛くなるので基本的に合わないのかもね。
でわでわ。。。マルチーズランキングポチッで帰りま~すv-222

初めまして、モモちゃんとこから飛んできました
ガウガウチワワ(小豆)のママのテッコママです(^o^)丿
レオン君と小豆のガウガウバトルすごかったですねぇ~(^0_0^)
小豆の悪顔も笑えるけど、レオン君のビックリ顔も笑える(~o~)
とってもナイス(死語?)な画像だわん
自分ではなかなか撮れない貴重な表情だわ
画像頂いて私のブログにも掲載していいでしょうか?
あつかましいお願いですみません<(_ _)>

●モコモコママ
みんなかぁ~いいでそ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
重たくないでつか?
>続きを見るにしたら随分違うのかなぁ
どうなんかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
続きを見るですぐ開くようにちょっと手を加えますた♪
この方が見やすいかな!って思ってd(・∀・*)ネッ!

おしゃけ~頭が痛くなるなんて
ほんま完全に身体に合わないんでそね~

ランキングいつも応援ありがとでつ~(o^∇^o)ノ
わたつも応援してりゅじょ~(*・∀-)☆

●テッコママ
初めまして~この間はどうもでしたぁ(o^∇^o)ノ
小豆ちゃんですかぁ(*'▽'*)わぁ♪
ほんとサイコーでしたねぇ~
かわいくて笑ちゃいましたよ~
うちのレオンはうるさくてごめんなさいね(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像、いいですよ~♪
テッコママのブログのURL、教えて下さいまし~
よろしくでーーす♪

すっごいたのしそう。
こういう風景あこがれます。
いいなあ・・
うちは見事なガウガウ犬で、社交性ゼロ。
連れてる旦那もそうだから全然進歩なし。
積極的にわんこのところへいけばなおるかなあ???

ももたんとれおたんに弟子入りしなくちゃw

おしゃれなおしゃれなわんちゃんだらけですねw

●もちこたん
ありゃ~ジュウザたんもガウガウ言うにょ~♪
レオンもしゅごいんでつでぇ~
今度ガウガウ対決さけまひょかぁ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ジュウザたん、まだまだ子供だからこれからどんどん
変わって行くでつよん♪
レオンなんてあっちこっちでガウガウ言いまくりで
かーたん、すんまそ~ん<( ̄∇ ̄)ゞの連発でごじゃりまつで~
春になったら中之島公園にでもみんなでお出掛けしましょかぁ?

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/271-0a24d6ca

★おひさの扇町公園★

今日は久しぶりに扇町公園へ行ってきたよ~(o^∇^o)ノsofiaたんとこのモモたんとレオンたんと一緒に

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
