最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **手編みのセーター完成したよ~♪**TOP > [お洋服]その他 > **手編みのセーター完成したよ~♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**手編みのセーター完成したよ~♪**

2007-02-01 (Thu) 00:45[ 編集 ]


かーたんが夜なべ~をちて~ ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! もとい 呑む間を惜しんで~(爆)
せっせせっせと編んだだよ~
ちょこっとゲージを取って図るもほとんど目安でし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
途中チビの体に何回もあて持っての作成~♪

t_IMG_6863.jpg

で、こんなん出来ましたぁ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
とびとびループの毛糸なのでシンプルにメリヤス編みです
メリヤス編みの裾がクルリンパッっと巻き上がるのが昔から私好みなんでつ~(〃▽〃)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログのランキングが見れます 

ではお披露目でつ~o(〃'▽'〃)o
t_IMG_6816.jpg

どうでそかぁ~♪
レオンはやっぱスレンダーでかっこ良く着こなしてくれたじょ!
モモーーーーーッ( ̄ー ̄; ぬぬ。。。やっぱち、 それなりにブーチョッチョでつなぁ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_6836.jpg

真上から見るとこんな感じでつ
目分量での作成はちょびっと失敗!(*x_x)
モモは太い太いと思っているので、
出来上がりはかなり横幅広めになってしまったよん(´-ω-`;)ゞポリポリ
頭通らないじょ~(゚◇゚;) のアクシデントの憂き目にあったりしながら
中々楽しい編み編み時間でした(゚∇^*) テヘ♪

ブログランキングに参加してます♪
只今2位!もちっとで1位かも~なので応援よろしくでつ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

メッチャ可愛いやんか~!!!
器用やなぁ~凄すぎる~♪
こんなん作ってくれるかーたんが居てモモちゃんレオン君幸せや!
ホンマ可愛いわ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

かわいいっ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
上手やなぁ~♪
手先が器用でうらやましいわ~(≧▽≦)ノ
ミックス色でいい感じ!!

おぉ~すげっ(゚O゚ ;)
sofiaたん編み物もできるんだァ~~
デザインも色もいいねいいね♪
モモたんもレオンたんも素敵でし~(♡_♡)
かんなに昨夜作ったんだけど…
同じ毛糸でモチーフ編んでリボンにしたら可愛いよん(*^ー゚)v

●まるちーずたん
かばいかったぁ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
そんなたいそうなしろもんではないでつでぇぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

昔はよー編んだんでつよ
だから編み棒や小物が一式寝んねしてるの引っ張り出してきたじょ
へこたれずにアップ出来て良かったわん(゚∇^*) テヘ♪

●misaたん
可愛いかぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪

>手先が器用でうらやましいわ~(≧▽≦)ノ
口先も器用でつ(*≧m≦*)ププッ♪
コミュニティ早速参加!あんがとさぁ~んv( ̄∇ ̄)ニヤッ

●ちゃちゃたん
(⌒▽⌒ゞ エヘヘ~♪
ちゃちゃたんのん見たらいっちょ編んでみようかなぁ~
って思ったでつじょ~♪

>同じ毛糸でモチーフ編んでリボンにしたら可愛いよん(*^ー゚)v
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
余ってりゅので何そようかなぁ~って思っちょりましたぁ!
ありがと~ちゃちゃたん♡”

すごおおい

sofiaさん

すごすぎですねえ・・めっちゃかわいい。
器用ですよね~
うらやましい~~~~^^

れおたんもももたんもとってもにあってる。
やっぱりママはナイスセンス!!!

うわぁ~またまたsofiaたん すご~いe-460
編み物まで出来るとは・・・sofiaたんに出来ないものって
あるの。。。v-361
モコモコギャラリーのブログだけど、あれブログの中に入れてる
フラッシュのタグをHP用のタグと同じにしてたので
素材のフラッシュも写真が読み込めなくて
元の素材だけ出てくるわ。。。タグが間違ってたおかげで
読み込みまで遅くなって開くのに時間がかかったってわけv-363
一応雪も魔法使いも外してはみたんだけどね。
今新しい記事投稿したんだけど、また遅くなってないか
見に来て~
ではランキング ポチポチして帰ります~e-463

>昔はよー編んだんでつよ
>だから編み棒や小物が一式寝んねしてるの引っ張り出してきたじょ

凄いきれいやなー

どうして今 復活?
ってのが 気になる(笑
そそ
今日の昼の 社長さんとの 面接
素敵な 方 やったわ
私より 年配やったけど 
物腰の 柔らかい 人やった

結果 なんか 気に入ってもらったみたい
予定では どんなものを希望されるのかの
打ち合わせ だけやったけど
見てもらったものの中リースを 
持って帰られた
んでそのリースの 画像 撮り忘れた汗
ショップに行けば ひょっとしたら飾ってあるかも 
めちゃ かーいいと 思うよ
急遽 作ったものだったので
ブログには 未発表(笑
社交辞令かもしれんけど
家内の作品のコーナー なんて 話も出ていた
アトリエの中 の作品 デジカメで 撮られていたし
それと ショップでは マルチーズのオフ会
頻繁にされてるって 話しやったよ
今度 3/25の件 話したら びっくりされていた
当日は 社長 東京 って 話しやった
以上 心配 ありがとう

●もちこたん
ダハハ~そんなにスゴないて~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
似合っちょりますか♪v(*^-^*)ゞ*'゚☆イエイ☆
嬉しいなぁ~がんばった甲斐があったじょ(*・ ・*)ぽっ

●モコモコママ
ちょっくら編み編みして見たじょ~♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

フラッシュのタグってHP用とかあんのでつね~♪
でもほんま今日、めっちゃんこ早くなってたよ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
見に行くねぇ~りょ~かいでし~!(@^▽゜@)ゞ

●legaティーチャー
ティーチャーにこないに褒めて貰えるなんてなんかおいどがこそばいなぁ!
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

復活?思ったらいっきに行動でし(*・∀-)☆
mもほっちっちだったのがなんか目覚めてコミュニティまで作ってしまってるわたつでし
でもいつ飽きるかも~でし~(∩∩*)ゞ

チューチューの社長さん♪
きっと逢った事あると思う、小柄な方でそ?
奥たまの作品コーナーが出来るかも~でつかぁ((o(*^^*)o))わくわく♪
リース♪きっとふいんきですぐ分かると思うでし♪
誰かさんと違ってわたつは過去記事、ちゃんと覚えてますからネ!
(゜▼゜*)ウヒヒヒ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

3/25、日にち云ったら分かってはったぁ?
今度オフ会、奥方もこられますか?
一応人数の予約を入れてますんで
決まったらまた教えて下さいましね~(o^∇^o)ノ

このお店、ほんと一押しでしよ(*・∀-)☆

おぉ~手編みのセーターとはすごいですね!
不器用な私は羨ましい限りです(^・^)
レオン君もモモちゃんもめちゃ似合ってる♪

先日、頂いた画像でブログ書きました~
また良かったら覗いてくださいませ(^o^)丿

●テッコママ
エヘヘ~編みたくなったんで編んじゃったよん(∩∩*)ゞ
似合ってるぅ~?アリガト♪(*'-^)-☆

アップされたんでつかぁ!
お知らせありがと~♪
今から見に行くねぇ~(o^∇^o)ノ

こんばんわ~

またまたお邪魔です~v-22
快適になってよかった。。よかったv-221
これでみんな見てくれるかなv-236
今まではあんまり開かないので故障かなぁって思って
見ないで帰ってたみたいです~v-395
なのでランキングもかなり落ち込んでしまってますv-406
それから羊毛フェルトのわんこはお友達が作成してるでつよ~e-266。。。んで委託品になるんだよe-420
モコママはダックスいっぱい持ってるよんe-415
ではポチッで帰りますですe-463

>奥たまの作品コーナーが出来るかも~でつかぁ((o(*^^*)o))わくわく♪

コーナー以上の 展開になるかもしれんようになってきました

>リース♪きっとふいんきですぐ分かると思うでし♪

今日 メールもらいまして レジの上にあるそうです
やった! うれしい(笑

>誰かさんと違ってわたつは過去記事、ちゃんと覚えてますからネ!
>(゜▼゜*)ウヒヒヒ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そそ 実は sofiaさん のブログの 過去ログ見たら
あったぞ汗 評判 いいやんか

>3/25、日にち云ったら分かってはったぁ?

うん しかし 社長 東京です

>今度オフ会、奥方もこられますか?
>一応人数の予約を入れてますんで
>決まったらまた教えて下さいましね~(o^∇^o)ノ

こんな 展開前に 家内には 話していました
家内も 行きます

>このお店、ほんと一押しでしよ(*・∀-)☆

なにが いいのか 教えて欲しい

ありがとう

●モコモコママ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
めっちゃ早くなって快適ですじょ~♪

そだね~重い時は実は私も帰ってしまった時もあったでつ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ランキングもこれから期待出来るじょ~(V^-°)イエイ!
そそ、モコモコママのサイト、ブログランキングのお友達登録
させて頂きました♪
どじょヨロシクでつ~♪
羊毛フェルトのわんちゃん、やっぱお友達作でしたぁ♪
どこかで読んだ記憶があったんでつ
ほんとよく出来てるしめっちゃ可愛いわぁ~(o^^o)ふふっ♪

応援凸ポチッ♪いつもありがとね~
わたつもさっきしたじょ~(*・∀-)☆

●legaティーチャー
>コーナー以上の 展開になるかもしれんようになってきました
すごいなぁ♪
ここ、中々ショップも広いのでどこら辺に陣取るのかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

レジ上にリース♪そりゃぁ目立つじょ♪
絶対一回はみんなそこに行くもd(*^ω^*)ネッ!

>そそ 実は sofiaさん のブログの 過去ログ見たら
あったぞ汗 評判 いいやんか
おっそーーーい!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

奥方もこられるんでつね♪りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ

一押しの理由?
スタッフがみんないい人
食べ物がおいしい
ショップが魅力的
ドッグランがチビ達には程良い広さ
落ち着く
などなど。。。
あちこち行ったけどここ一番のお気に入り♡でつ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰しました!

poodlen(管理人) 復帰しました!
ネットが見れる~!またこれからもよろしくです!
poodleより改名!sofiaさんもマッハをつけてみては?(笑)
広島凄い事になってますが何でこうなったか?さっぱり!?

>ここ、中々ショップも広いのでどこら辺に陣取るのかなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク
そんなんじゃなくてー 具体的になったら話します
なにぶん 今の所 話だけですから

家内 楽しそう(笑

イオンで 教え始めるし
TOUTOUVIVANTさんやし
塾では 生徒の話相手するしで
1日48時間欲しいみたい


おめでとう!
26歳やて? 36歳やったか?
うわさで 確か 6がついてた
違ったか?

●poodlen(管理人)たま
おっけーり~(o^∇^o)ノ待ってたじょ~
マッハsofiaでしかぁ~ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

>広島凄い事になってますが何でこうなったか?さっぱり!?
そーでつねん!
何回カキコしようかと思いましたがネットに入っていらっしゃらない
ようでしたんでやめてましたでつ

去年年越すまでわたつもかぶりつきで情報集めてました!
参考になるかも知れませんので後でペッタンしに行きますネ!

もうごちゃごちゃでどれが真実なのか分からなくなってまつ

私もみのもんたの朝ズバッでインタビュー受けましたでつ
顔隠してって要望したら放送されなかったぁ

人間の腹黒い思惑に飲み込まれないで
一匹でも多くのワンコの命が助かって欲しいと願うばかりです
後で遊びに行きますね~(o^∇^o)ノ

●legaティーチャー
奥方たま多忙のようで風邪など引かないようにねぇ!

今度オフ会の頃のはもう決まってるでそ?

>あ
>おめでとう!
>26歳やて? 36歳やったか?
>うわさで 確か 6がついてた
>違ったか?

ありがと~o(*'▽'*)/☆
モモたんより4ヶ月ほど早いで36歳も越えてもーたでつなぁ♪
26はかーたんやし。。。。v-8

sofiaさん編み物お上手なのでびっくりです。色もステキな色で二人にぴったりあっていてセンスいいのでびっくりです。モモちゃんの可愛さが出ていて、やはり愛情ですよね~♪♪モモちゃんやさしいママで幸せですね~v-238

ブログランキングのお友達登録って。。。初めて聞きました。v-206ごめんね~詳しく教えて・・・e-330
それからオーストラリアの滞在期間は43日間でした。これからは
モコとマリンどうしよう。。。v-405
それからランキング1位復活だったよ~おめでとう。

●コロとみくるたん
遅くなってごめんねぇ~r(^^;)ポリポリ
そないに褒められるとおちりがモゾモゾしゅるぞ~(///ω///)テレテレ♪

コロとみくるたんもこの前ステキなセーター編んでたでつね~♪

愛情いっぱい掛けて尻に引かれっぱしのかーたんでし( ̄ー ̄; ヒヤリ

●モコモコママ
遅くなってごめんねぇ~(∩∩*)ゞ
あんねぇ~ランキングのマイページに入って
左、登録写真の下!
『お気に入りのメンバー』ってとこから登録出来るじょ♪

滞在期間43日だったの~♪すごーーい!
サイコーでつね~(*^-゚)v
ほんまや!今度はモコたんとマリンたんから大ブーイングがくるよ~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ランキング、ほんまいつもありがとねぇ~♪
わたつも応援してりゅからね~
今から凸ポチッに行くべーーー(゚▽゚*)ニパッ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/274-35c7b74b

合同お誕生日会

昨日はいつも仲良くしているお友達、sofiaさん&マルチーズのモモちゃん&レオン君。misaさん&カニヘンダックスのモモたん。と一緒にレオン君とモモたんのお誕生日PTをしたよ~!待ち合わせてまずはオイラの大好

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
