最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **2月の大イベント♪**TOP > [お出掛け]その他 > **2月の大イベント♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**2月の大イベント♪**

2007-02-05 (Mon) 22:08[ 編集 ]


2月の大イベント~♪
それはわが家のなんちゃってぼんぼんレオンのお誕生月!
2月2日で6歳になりましたぁ~
でもってちょっと遅れて日曜日にBirthday Party したよ~ん♪ 
この日はあっちこっちに行ったので順番にアップップ~して行くねぇ!

t_IMG_7628.jpg

カニンヘンダックスのモモちゃん とお誕生日が近いので合同パーティでつ~
モモちゃんは2歳になりましたぁ(o^^o)♪
一緒にお誕生会するのは今年で2回目でつ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログのランキングが見れますよん

t_IMG_7161.jpg

パーティーの場所を提供してくれたのは まるちーずたん♪
新居訪問も兼ねておじゃまさせて貰いましたでつ~♪
まるちーず家の長女のゆーろちゃんと次女のどるちゃん♪

t_IMG_7160.jpg

で、こちらが去年三女に迎えられたえんちゃ~ん♡”
只今3ヶ月のマルチーズの赤ちゃんでつ~(〃▽〃)めちゃんこかぁ~いいじょ~♪

t_IMG_7147.jpg

まず初めに向かったのがまるちーずたんがよく買い物してるペットショップ
店内に入った途端に目の色が変わるかーたん達!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
チビ達ほっちっちで必死のぱっつでお買い物~(*^^*)エヘヘ~

t_IMG_7139.jpg

ひっつき虫のモモとレオン、かーたんが気が付いた時には
お店のカートの中に入れられておりますた(^◇^;) お店の方ご配慮でつ(∩∩*)ゞ
あちこち物色中でちょっとかーたんの姿が物陰で見えないと
oU`X´Uノ"彡☆ ワンワン大合唱で怒ってりゅよ!はぁ~(ノд-。)

t_IMG_7636.jpg

ゲッチューしたお洋服がこれ~♪
またゆっくりお披露目するねぇ~(*^-゚)v ♪

ではでは次回はお待たせ中のチビ達を思いっきり遊ばせる為に河川敷へGO!GO!でつ~

ブログランキングに参加してます♪
レオンにおめでと~凸ポチッっとしてくれるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

昨日はホンマ('-'*)アリガト♪
連れて行っておきながら今知ったけど・・・
こんなにイッパイ服買ってたのかぁ~!!!
プレゼントがいっぱいやなぁ(*^-^*)
これからも元気イッパイのモモちゃんを守るカッコイイレオン君でいてね^^

すげー

sofiaさんの言うとおり
みんなペットには 金 掛けるなー(笑

近々

家内ともどもチューチューさん 所へ行ってきます

作品販売のこととか
○×教室・会員特別講座とかの話も出るかもです

もし 講座するようになったら 参加してよ(笑

内容は 色々できるかも
そんな 普通の 講座するわけないで(笑

デコ電講座も しよう!
って 勝手に 二人で 盛り上がってます

ホンマ、楽しすぎてアッと言う間に時間過ぎたよなぁ~♪
そうやなぁ~、合同誕生日会2回目やなぁ~!
モモの写真いい感じっo(*^▽^*)o~♪
綺麗にいつも撮ってくれてありがとう(゚∇^d) グッ!!

ほんで、こんなにも買ってたんやぁ~!
びっくり~(≧▽≦)ノ
でもココはよかったよなぁ~ウチもそりゃぁ~大人買い
してしもうたわ(´・ω・`;A) アセアセ
また一緒に行こうなぁ~♪

改めてレオンたん6歳のお誕生日おめでとう!!
来年もまた一緒にお誕生日会しようね~(o^∇^o)ノ

やっぱ、セレ部~のお買い物やにゃ~(^_-)☆
ごっつ~買い込んだにゃ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

み~な かばえぇ顔して かーたん達の買い物に付き合ってるでつねェ。

鍋パーチーも楽しんだようで何よりでつd((^ェ^))b ウキャキャ!


お誕生会盛り上がったでつね。
セレ部のかしまし班は、いっちゅも楽しそうやな~。
おさしんもちれいに撮れてりゅし、v-344としてv-220でつ←ちと苦しい・・・i-229

ペットショップ凄い!!見るだけでもワクワクしてくるわぁ。
帰る足取りは軽く、財布も軽くi-184i-185
またファッションショーせなあかんね。

うひゃ~~たくさん買ったのね(゚O゚ ;)
まるちーずたんご用達の例のショップでつね♪
個人的にはバラのコサージュが気になっていまふ。
upが楽しみだよん♪

千手観音…せっかく知らせてくれたのに長電話に夢中で見逃してしまったでつ(;^^)ゞ

おめでとう!

レオンくんのお誕生日だったんでつね~v-411
とっても出遅れましたが 
お誕生日 お・め・で・と・うv-315
6才でつね~v-308
ってモモたんは年上女房v-361
。。。しかしゲッチュしたわんこの洋服はすごいv-405
近々公開してねv-410
でわ、ポッチリして帰りましゅる~v-355

●まるちーずたん
こちらこそ新居におじゃまさせて頂きましてありがとう~♪
お洋服かい?(*^.^*) エッヘッヘッ~
やってもーたわ!
自分でも今何着レジ前に置いてるのか分からんかったわ~( ・3・;)アセアセ
しかし私らは黙っておとなしく買い物出来ないんかいなぁ~♪
キャーやのカバエーやのこれ見てみーーやの!
かなり賑やか過ぎの大阪軍団でちたなぁ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
お店のママにもよろしゅーゆーといてなぁ!
また連れて行ってやぁ~(o≧▽≦)ゝ
目玉はレオンの初スカートやd(*^ω^*)ネッ!

●legaティーチャー
でそでそ~♪
かぁ~いいもん見つけたそん時にゃぁ!
あ~たほんま、えらいこつですでぇぇぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

チューチューさん行くの~?いつ?休みなら覗きに行くわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
教室?な~る♪2階でかなぁ~?


>もし 講座するようになったら 参加してよ(笑
ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ

>そんな 普通の 講座するわけないで(笑
ペットメインになるの?

デコ電もするの~
わたつもほんま買い替え時期やけど
狙ってるのはアクオス携帯やねん
あんなんにデコ出来るにょかぁ~?

ってゆーか、ティーチャー!メッセージ入ってたぁ!
どっかで聞いた事ある声やと思ったら
びっくり満開ティーチャーでちたぁ!
電話してくれてたんや
ありがとでつ~♡”



●misaたん
そやで~モモたんは初めから一緒にbirthdayしてんねんでぇ~♪
写真またまとめて送るねぇ~
ちょい待っててくんろ~
(*^^*)エヘヘ~やってもーたわぁ~
見たらあかんなぁ!
そんなんゆーmisaたんもはりっきって買いまくってたなぁ!
ところで『大人買い』ってなんでそかぁ~?ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)

気分ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキでサイズ間違えないようになぁ!
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

レオンにお祝いありがと~
来年も大イベントで行こね~v(*'-^*)b♪

●プーママ
(〃゚∇゚〃) ダハハ~♪
テンションハイでお買い物ちたらえれーこつでっせ~

うちのチビらはかなりありがた迷惑そでつね~ん( ̄Σ ̄=)!

鍋パーチー!!
もうそこまでネタバレてまちかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
こちでがそのネタまで到達するのまだまだ先でし~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ほんま楽しい一日でしたじょ~(*・∀-)☆

●キョンたん
行って来たでつでぇ~♪
いっやー平常心がすっ飛んですまいますたぁ!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
>帰る足取りは軽く、財布も軽く
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
まったくそのとーり!(^^)! ピンポンパンでし~

セレ部のかしまし班!
ほんま生でこの日の会話聞かせてあげたいくらいでしよ~
動画見ながらわろた~~
生でアップしたいぐらいでし~_(__)ノ彡☆ばんばん

●ちゃちゃたん
えらいこっちゃで脳の中でネジが飛んでしまってたでつじょ~
私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪おバカさんよね~
なぁ~んちゃってね~(≧∇≦)ブハハハ!
ア・・σ( ̄∇ ̄;)。。。(ノ_-;)ハア…財布が軽い・・・・・

>バラのコサージュが気になっていまふ
( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪だと思ったじょ~♪
これ絶対ちゃちゃたん好みでつでぇぇ~
リバーシブルになってて裏を返せばな・な・なんと!
ドット柄でつね~ん♡”
また披露しまつね~(*・∀-)☆

千手観音、見逃したにょ~良かったでつでぇ~
またやってたらお知らせしゅるねぇ~(o^∇^o)ノ




●モコモコママ
レオンにお祝いの言葉ありがとでつ~(〃∇〃)ゞ

そそ♪年上女房のカカァ天下の夫婦でつじょ~(≧∇≦)ブハハハ!

お洋服じゃろ~(´-ω-`;)ゞポリポリ 
衝動買いのお手本のよーなかーたんでつわ(*ノωノ)キャー
また着せてアップップするね~(*・∀-)☆

凸ポチッ!ありがとでつ~♪
わたつも行くじょ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ブログランキング登録をお願いします!

女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

おめでとう!

お店ごと買い占めちゃいましたか?(笑)
その時は荷物持ちで伺いますよ!
それにしても写真が綺麗ですね!
モデルさんが良いのか?
腕がいいのか?
sofiaさんが美しいのか?
そんな感じですかね?
ポチットクリックしときました!

(2/12(月)に行きます)
午前中に入って 帰りは 未定
塾は 休みなんで ある程度ゆっくりの予定

☆レオン君、モモちゃん☆

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

遅くなり+初コメ♪

みんなでお誕生日会、お洋服もたくさん!!幸せモンで羨ましいじょ~~~(≧∀≦)

鍋・・・・・。

あっ!それは人間用だっ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたちも食いたかった←って、そっちかい。へへへっ。


●poodle333たん
ありがと~(o^∇^o)ノ
店ごと買い占めたい勢いでしたなぁ~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

おさしん?デジタル一眼レフでつので
キレーに写るんでつでぇぇ~(≧m≦)b
わたつはヘッポコカメラマンでつじょ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

凸ポチッっと応援してくれたにょ~
ありがとね~ヾ(=´・∀・`=)

●legaティーチャー
ほんまぁ!
月曜日かぁ。。。仕事やなぁ。。。(*´_`*)
お知らせあんがとでつ~~♪

●小梅ちゃん
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪小梅ちゃん♪
お誕生日祝ってくれてありがとでつ~

まるちーずたん家に初訪問してきたじょ~♪

鍋。。。(●´艸`)フ゛ハッ
今度こっちに来たらみんなで集まって鍋やろなぁ!
待ってるじょーーー(*・∀-)☆

仕事してるのか?
そういえば
なんも 知らんで

●legaティーチャー
仕事してるよ~
貧乏暇なしでつわ~アタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
しかし、気が付いたけど祭日だったのね(*ov.v)o

来るんか?
どっち?
心構えが あるんよな(笑

中3学年末テスト 前 なんで
(13時には帰るかも)

●legaティーチャー
心構えぇぇぇぇーーーー
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
取って食べませんってばぁ~~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

13時?そりゃぁまたお早いお帰りでつなぁ
さぁ、全然知らない顔して座っとこかなぁ~~(*^.^*) エッヘッヘッ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/275-86a8b3a7

お家に入ってパーティー

↓の続き~お外で遊んで次はお家に移動~!今回は我が家に来ていただきました(何もない家・・・(-_-;)お引越しのお祝いまで頂いちゃって感謝です!さていよいよレオン君モモたんのW・Birthday PT~♪   

★誕生日party★

今日はウチとこのモモとsofiaたんとこのレオンたん の合同誕生日partyお友達のまるちーずたん宅で み~なにお祝いしてもらったよ~モモ2歳レオンたん6歳\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
