最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **Birthday☆みなと河川敷で弾けたよ~ん♪**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **Birthday☆みなと河川敷で弾けたよ~ん♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**Birthday☆みなと河川敷で弾けたよ~ん♪**

2007-02-08 (Thu) 20:45[ 編集 ]


ペットショップで長々とお買い物をした後は
お待たせすますた、チビ達の一番の幸せお散歩タイム~♪
広い河川敷で思いっきり弾けたよ~(*’ー’*)ふふっ♪

t_IMG_7293.jpg

ほっらぁ~お散歩大好きなレオンのとびっきりの笑顔~~♡”
ファインダー越しからも生き生きしてるのが伝わってくるよ(*^-゚)v ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  マルチーズブログのランキングが見れますよん

t_IMG_7273.jpg

モモたんもゴムまりのように弾けてまつ~♪
物凄く俊敏で( -_[◎]oパチリ~っと撮らえるのに大変でつ~(*^o^*)
動きは一番早いかも~~
こりゃぁイチデジいるなぁ~♪ なぁmisaたん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
※モモのママたん、只今イチデジ思案中~~
崖っぷちでゆらゆら揺れるところを後ろから背中を押すかーたんでし(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

t_IMG_7332.jpg

まるちーず家のべっぴん3姉妹でつ~
左からゆーろたん、どるたん、えんたん♪
気が付いたかなぁ~?名前の付け方♪(=^^=) ニョホホホ~
見事に揃ってるでそ~(≧∇≦)bグッ!

t_IMG_7199.jpg

レオンちん、misaたんにスリスリしてまつの♪
このナンチャッテボンボンはスリスリワンコなんでつね~ん ▼*゚v゚*▼テヘッ

t_IMG_7183.jpg

モモたんは地球にすりすり~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
なんかイイニオイがしたぁ~?

t_IMG_7196.jpg

モモとえんちゃんの初ご挨拶♪

t_IMG_7208.jpg

びびりのレオンは後ろからえんちゃんにこそっとご挨拶~♪

t_IMG_7400.jpg

まるちーず家のパパたまが何やらゴソゴソしだしたじょ~
みんないっせいに集まってまつ~
こんな時もモモはかーたんの位置をしっかり確認してまつじょ(^◇^;)

t_IMG_7410.jpg

いっぱい遊んだので休憩~♪お水がおいしいねぇ!

t_IMG_7218.jpg

川原を吹き抜ける突風に負けじと踏ん張ってりゅ夫婦~

 さび~しさに負けたぁ~♬ いいえ~世間に負けたぁ~♪(*´○`)o¶~~♪
世間の風も時にゃぁきびすぃーんだじょ~
夫婦がんばって風雪に耐えろよ~~(爆) ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

t_IMG_7442.jpg

たんと遊んだので河川敷を後にし、次はいよいよメインイベント♪
お誕生日会でつ~

ブログランキングに参加してます♪
モモクリックで応援よろしく~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

うわぁ~ 楽しんでまつね~v-411
それにしても突風にも負けず。。。v-401
わんこたちの表情がいきいきしてるじょ~v-286
ホント楽しかったんだねv-353
みんなお疲れさんv-363
次回のアップ楽しみにしてましゅv-345
ポッチリしてから帰りまちゅねe-463

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまた綺麗にお写真撮ってもろて感激や~!
風が吹いててもやっぱりお外はイイね^^
暖かくなったらもっといろんなところ行こうね!

モモの動いてる写真はホンマに撮っても
いつもブレブレやねん!
でもさすがsofiaたんo(*^▽^*)o~♪
飛んでるう~っ!って感じでバッチし撮れてる!
う~ん(´・ω・`;A) アセアセ やっぱイチデジ欲しいっ!!
今年中にはGET予定。。。

風に吹かれてるモモたんとレオンたんの表情(゚∇^d) グッ!!
なんとも言えん顔してるなぁ~あたしは結構好きかも~♪

み~んな えぇ表情してましでつね~♪
さしゅが~sofiaたんでつねd(>_< )Good!!

世間のきびすぃ風が吹いちょっても 雪が無い方がえぇなぁ。。。

ほんまに、みんな嬉ししょうだにゃ~(*v.v)


ご無沙汰ですv-222
ずいぶんさぼってましたが復活しました。

legaさんに写真に浮気しとるって聞いたけど
うわ~、ほんとだ~。。。
撮りまくってましゅね~

あたいもイチデジほちいでしゅv-238



わ~い

わ~い みんな楽しそうやv-266
広いところがええなぁ、
広い所へも行きたいなぁぁ。

おさしんもちれいに撮れてりゅ。
みんな生き生きしてるでつ、
今にも飛び出して来そうやなe-276v-355e-268

メルメルありがとう。
返信していりゅよーーー。
酔っぱげてポイせんように・・・

風が強かったんだねぇ~
さび~しさに負けたぁ~♬って…(。・m・)ぷ…
メロディーが即座に浮かぶちゃちゃも古っ!( ̄∇ ̄;)

メインイベントでは違う意味で子供達が生き生きするんでそぉ~(*^m^*)
up楽しみにしてるよん♪

●モコモコママ
やっぱお外は嬉しくてたまらないみたいでしよv(゚∇^*)⌒☆
突風のお陰でおもちれー顔が撮れたでつ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
次回も期待してちょ~(*・∀-)☆
応援あんがと~
わたつも毎日凸ポチッしに行ってるからね~(o^∇^o)ノ
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね~!

●まるちーずたん
この3ショット♪かばぇぇ~やりょ~
このアングルで撮った枚数うん十枚!
ゲッチュー出来てよかったよ~んヽ(・∀・)ノ ヒャッホー♪
2月にしたら暖かくて良かったねぇ~
暖かくなったら予定満載で今から体力つけておかないとネ!
風邪引く間もないじょーーーーー(=^^=) ニョホホホ

●misaたん
どやさーーー♪
ますます欲ちくなったじゃろ~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
買う時にはいつでもお供致しますぜ(*・∀-)☆
レンズもよー選ばなあかんからなぁ~o(^^o)(o^^)oワクワク

あの表情!おもちれ~やりょ~
レオンなんかに似てないかい?
サルの仲間、マントヒヒみたいやろ~~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

● プーママ
みんなええ表情でそ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かーたんもチビらの喜ぶ顔みたらうれちーよん

雪!ほんまや~風雪のセツはまだ未経験だったじょ~(゚◇゚;)
雪の上も一回走らせてみたいなりよ~

かーたんもドカ雪は昔々、スキーに行った以来経験なちでごじゃる~
(∩。∩;)ゞエヘヘ~

●ジェットママ
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ジェットママ~お久でし~(o^∇^o)ノ
おけぇ~りやす~~

そでつね~ん♪浮気が本気になっちょりまつね~ん♪
ほんでもって動画に手が回らんとでつ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも今回は撮って来たじょーーー(V^-°)イエイ!

ジェットたん、元気かなぁ~
イチデジ、めちゃんこええじょ~ジェットママ~
(屮′∀`)屮カッモーン♪

●キョンたん
でそでそ~絶対くるみたんも喜ぶよね~(゚▽゚*)ニパッ♪

おさしん、
いつもこの日は帰ってこないと思うので
激写しまくりのかーたんでし~♪
ほんとイイ思い出になりゅでつ~

次はくるみたんのアチョーも撮るじょ~v(*'-^*)b♪

メルメル~お知らせありがと~♪
確認すますたぁ~(o^∇^o)ノ

●ちゃちゃたん
>さび~しさに負けたぁ~♬
ここ受けたぁ~~?ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
昭和の名曲を使わせていらたきやしたじょ~

メインイベント~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
親の方がo(*^^*)oわくわくし放題だったりして~
いつも時間が掛かるわたつのアップ・・・・
今日もすっかり酔っぱげおっさん化してまつんで
もちっとお待ちを~~人( ̄。 ̄;)
((((~ ̄▽ ̄)~すいーすいーすうだらだった~

またまたお邪魔でつ~

またまた来ちゃいましたv-237
ブログ村のお気に入りメンバーってのに
モモ&レオンくんちを登録してみまちたv-221
前にsofiaたんが言ってたのってこれかなぁ~v-236
初めてしてみたじょ~e-420
結構何にも知らないモコママたんにまた
いろいろ教えてちょ~e-330

●モコモコママ
遅くなってごめんねぇ~r(^^;)ポリポリ
遊びすぎだわ~~今起きたぁ~~(≧▼≦;)

ランキングのお気に入りメンバーに登録してくれたの~
ありがと~♪
今から凸ポチッしに行くじょ~~(V^-°)イエイ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/276-18b2fdb1

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
