最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **アクセサリー高かっ!なので~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪**TOP > [アクセサリ]グッズ > **アクセサリー高かっ!なので~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**アクセサリー高かっ!なので~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪**

2007-02-21 (Wed) 02:15[ 編集 ]


先日あまりの可愛さに衝動買いしたシャネルロゴのチャーム付きのネックレス
もちろんチビ達のでつ♪(*^o^*)ダハハァ~

t_IMG_8043.jpg

うっは~やっぱ可愛いわ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆!っと納得するも
これ2つでそれなりのお値段ーーー!ε=( ̄∇ ̄;) はぁ~

じっくり見るとこんなん かーたんの捨てるに捨てれないガラクタ宝石箱にあったような~
(<・>_<・>)ジィィィ

t_IMG_7672.jpg

ありますた!土台となるブレスレット♪(¬ー¬) フフ
ちょい微妙に色が違うけど使える!
後は洋服とかに付いていた小物!これも使える!
アジャスターと丸カンを買って来て、アクセサリー作成に取り掛かるぞー!
※のんべぇでつけどその昔はビーズアクセ作りにもちょいかじったことあるよ♪
(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝  こんなとこで役立つとは!
なもんで、小道具は揃ってまつねん(∩∩*)ゞ

t_IMG_7726.jpg

土台のブレスレットはチビ達のネックレスにはちーっと短いから
リボンチェーンを注ぎたしてアジャスターを付けて長さ確保に成功~♪

t_IMG_7738.jpg

後は好きな所にチャームをルン♪ルン♪と付けて出来上がり~~♪
なかなかイイんでないかい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

t_IMG_8082.jpg

占めて¥1000以内で出来上がり~~♪
どうよ~シャネルに負けていないでそ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ママたま~一度お家に眠ってるアクセサリー類ひっくり返して見てぇ~
もう使わなくなったアクセやパーツが今か今かと出番を待ってるかも~(*・∀-)☆

ブログランキングに参加してます♪
足跡ペタッ!応援凸ポチッン!っとモモをクリックしてネ~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ふふ

編み物 ビーズ

なんか 昔の 趣味 復活

sofiaさん 女性らしい(笑


(=^-^=)ノ オハヨ♪
昨夜、メールの返信すますた~。
かーたんは夜なべ~して♪てかぁ(* ̄m ̄)プ
がんばっちょるね~d=(*^(∞)^*)=bイエー

↓legaさん、夜中に徘徊?あ、あやしい♪~( ̄ε ̄;)

こんにちは

うわぁ~sofiaたんが作ったほうが可愛いよ~v-345
アクセサリーって高いでしょv-401
モモたん、レオンくんとっても似合ってるe-266
こんな感じ大好きe-415e-414
あたちも欲しいな~e-343

♪~(^ε^)ヒューヒュー

おぼったまv-205とお嬢たまv-206
ゴージャス~、やっぱり根がセレブなんやわ。

よっぱげていても、お目目はしらふなんやねぇ。
しゃしゅがsoiaたんでつv-425

メルメル行方不明でつか?
ちゃんと飛んでいくように言うといたから、しっかり受け取ってや~~

お尋ね~

今日新しい記事投稿したんだけど、
それが・・・ソフトはなんとか使えるんだけどね、
web上で公開するための転送の容量の大きいサーバーが
みっからないんだv-12

どこか知らないv-361
今日はホントはもっと充実する予定だったんだけど
転送できなくて・・・結局3分の1になってしまったよv-406
もし知ってたら教えて~v-363
応援しちゃうぞ~v-411

れおんたん、ももたんお誕生日おめでとうw
遅くなってごめんね~

とても楽しそうでこっちもワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキw

素敵でしたw

またまたカワイイのん作ったなぁ~^^
黒いリボンがまたエェアクセントになってるやん!
こんなにカワイイのん見せられたら作りたくなってきた~
でも最近チビチビちゃんの爆発ぶり家の中が爆発してますわ・・・

●legaティーチャー
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ~~ホ~
A型はやりゅときはやりまんねんやわ~
女らしい。。。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
まぁもうすぐ実態はバレまつんで
ちーっと夢壊すよで申し訳ないかも~~(*・_・*)ゞ

●プーママ
メルメルありがとでちたぁ~♪
また仔細決まりましたらお知らせしゅるね~

ちょいシラフの間に作ってみたじょ♪
この前の(日)はしんどくて家にいたんでつけど
暇で暇で・・・っでこないなもん制作して見たでし~

ほんまや!ティーチャー、えらい時間どすなぁ!
2時間後にはプーママが起きしてるし~~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

●モコモコママ
ほんまぁ!嬉しいなぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ほんにアクセはええ値段するよね~

ほんでお尋ねの件
>web上で公開するための転送の容量の大きいサーバー
レンタルサーバーのことでそかぁ?
わたつは動画とか大きな画像アップするために
さくらインターネットを借りてます
右サイドバーのおすすめレンタルサーバーでペッタンしてありまつので
一回見てみて~
300MBで月125円でし! 一番安いかも~~
缶ジュース一本で借りれるっていう感じです

今動画アップするだけなら容量大幅アップした
らくちんFLVメーカーがオススメかな!
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
たしか今1動画100MBまでいけると思うよ♪

●キョンたん
今日も見当たらないんでつ~~(;_______;)
なんでかなぁ・・・
こちらからまたメルメルしますので
ちょっと待っててくらさいね~

根は完全なにわ金融道でしよ~~
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

隊長~~酔っぱげましたら
わたくちおっさんに変身いたしまする~~
へ~ん~し~ん!シュワッチ!(人`∀´)ィヒッ♪

ディナーの件でメルメルしますのでちょっと待っててね~

●もちこたん
お誕生日のお祝いあいがと~♪
動画見てくれたにょ~♪
ありがとね~(〃▽〃)
いつか関西組、一緒に遊びまそね~(o^∇^o)ノ

●まるちーずたん
このアクセ、2本でええ値段してたやろ~
腹立つから作ったったわ!(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
まるちーずたんもいっちょやってみ?
ビーズアクセも作ってたもんねぇ~♪
わたつも残ってるビーズいっぱいあんねん
スワロもあんねん
あれどう使おか思案中でしね~ん( ̄~ ̄;) ウーンお

メルメルサンキュ(*^-゚)v ♪
ほっと一息でつわん、ありがと~♪

カワイイやんけ~~~っ(≧∀≦)

黒のおリボンがアクセントになってて、二人ともお似合い♪


あたちは・・・不器用なものでして・・・作りたい気持ちはあるのだが(ノД`)

ゴージャスでステキッだわ(´▽`)

オソロで購入したなんちゃってシャネルv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
これは使えそうやねっ!
ほんでもって、手作りのんもかわいいっやん♪
こっちはゴールド系でちょいオネエ系で!!

こっちの送信が悪いかも。。。
携帯にメルメルしましたでつ。
お友達の件もOKでつよん。

色々お世話掛けますがよろちくでつ。
まるちーずさんにも、なんやかやと骨を折って貰っているんやね。
ごめんね。ありがとう。

浪速金融道。。。あひゃひゃひゃ~こんな取り立て屋もええなぁ。
ジャーキー一本で利息負けてくれるかも・・・へへへ

>へ~ん~し~ん!シュワッチ!(人`∀´)ィヒッ♪
もうよっぱげていりゅしぃ。

●小梅ちゃん
どよ~かわいいじゃろ~(*^.^*) エッヘッヘッ~
アクセント♪効いてるかい?
これパーツ集めて作成時間たった5分ほどでしでぇ~
ゴジャスなんだけど真っ黒ケッケの時には付けれないでしよ~
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

●misaたん
これほんま可愛かったね~♪
で、ヒントを得てこんなんで出来たじょ~
そや~ちょいオネェバージョンでつなぁ~
どの服に合わすねん!って感じやわ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

●キョンたん
メルメルあんがと~(o^∇^o)ノ
今帰ってきますたぁ~
友達も飛び入り参加させて頂いてごめんね~
プーママにも了解取らさせて頂きました♪

うん、まるちーずたんにあちこち電話して貰ってまつ♪
後でお知らせいたしますね~

ジャーキー一本で全部水に流してくれそうでつでぇぇ~
この金融屋さん♪(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

今日もますます酔ぱげてまつじょ~~
((((~ ̄▽ ̄)~すいーすいーすうだらだった~

こんばんわ~!

この前紹介してくれたサーバーをさくらに
変えましたよんv-237
1Gにしたかったんだけど、今のところ125円(月)
の300Mにして支払いも済ませたので
HPをお引越ししなきゃいけなくなり
今日お引越ししてから
前半のアップできなかったムービーが
投稿できたよ~v-425
ありがと~v-345
やっぱ何でも師匠に相談だわv-411
ちょっと今晩見に来て~
でわ・・・ポチッとでおうちに帰るからね~e-463

●モコモコママ
さくらにしたの~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
きっと正解だと思うよ!

でお引越し終わってもうアップしたのかぁ~♪
分かったじょ~今から見に行くねぇ~(o^∇^o)ノ

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!師匠ーーーーーってーー (  ̄┰ ̄)ゞオヨヨ~
はじゅかしおます~~(∩。∩;)ゞ

いつも応援ありがとでし~
只今下がりっぱなしのモモとレオンでしよ(*´_`*)

名前これにします!

いやはや~豪華なプレゼントですね!
いや~すごいなぁ グッチ!? シャネルでんがな~!
わシャネル=わしゃぁ寝る・・・。はいど~も!
昔 父親が香港に行った時にお土産入れ用の安いカバンを
買って帰って 良く見たら かぶしもがっしゃ?と書いてある!?
ヨクヨク 考えたら日本語知らない人が 株式会社!と
かばんに書いてるのを見てブランドと勘違いしたんでは?
と解釈いたしました・・・。コントバージョン書きこなり!

冷え冷え・・・・・。

●ぷどる3たま
新しいHNになりますたか( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 >かぶしもがっしゃ
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもちれーーーー(≧∇≦)ブハハハ!

本日も絶好調でつなぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
見に来てくれてありがと~♪

かんどうした~!

こんばんは! やっと、ゆっくりHP見る時間が出来ました。
ひと言、「あんたは、えらい!」「凄い!」のひと言。…ん?二言かな?(ハハハ!) 画像といい!ビデオといい!素晴らしい!・・・おやすみなさい!感動した~!

●バヒィ&イヴたんママ
おっ!酔っぱげはっけーーーーん!
只今取り締まり巡回中~~♪
本日も御機嫌よろしおますなぁ~(<・>_<・>)ジィィィ♪
えらい褒めてくれてるしぃぃぃ・・・・
おちりがモゾモゾするわ・・・・(*ov.v)o

ほんで電話出てやぁーー!
明日するからねぇ!

ビーズ

ビーズアクセにはスワロフスキーが良いですよ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/280-b9a95bab

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
