最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > 動画**大阪LOVER~ドリカムより**TOP > [movie]オフ会 > 動画**大阪LOVER~ドリカムより**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

動画**大阪LOVER~ドリカムより**

2007-03-31 (Sat) 21:42[ 編集 ]


北海道から *プーママ* を向かえての歓迎オフ会動画♪
やっとこ編集出来ましたぁ~♪
大阪で歓迎したからには挿入音楽はやっぱ只今旬なこの曲d(・∀・*)!
ドリームズ・カム・トゥルーの  ** 大阪LOVER **
USJ ハリウッド・ドリーム・ザライドのタイアップソングでし
まるごと1曲聴けちゃいます(*・∀<*)---☆
可愛いチビ達と大阪弁盛りだくさんなドリカムの新曲を楽しんでねぇ~




ランキング参加してます~♪応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


dougasitaimon2.gif 動画に興味のある方はLet's GO!

【関連記事】
●**北海道からお友達迎えてオフ会でつ~**
●**オフ会は真夜中まで続く~** 

コメント

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
内容盛りだくさんの動画になってるね~♪
唄もさすが!!大阪人としての心得を忘れてない
とこが(゚∇^d) グッ!!
コレ見たら昨日のことのようやけど、もう1週間かぁ~
早いなぁ~

明日また連絡待ってるゥ~(≧▽≦)ノ

さっきはありがと~!
早速動画楽しませてもらったよ~^^
えん思ってた以上に動き回ってたんやねw
保護者なのに知らんかったわ・・・
こうやって見落としてた時間もこの動画で観れて感謝!
これからも期待してますぅ(´∀`)

まずは・・・

v-275のアップから。
センス良く出来てるでつね。
幼稚園あり 18禁ありで、ほんまmisaちゃんの言うように、盛りだくさんや(≧m≦)ププッ
えんちゃんもみんなに挨拶して、かわええわ~。
それにしても我がワンワン虫は、いっつもごめんね。
いっぺんレオンたんにへこへこしてもろたら、大人しくなるかもi-229

プーママも『大阪のおばちゃん』になって、帰って行ったんやね。

明日大丈夫やで~、待ってるからね。

やっぱ 新しい機種の動画はきれい!
(女性陣の声入ってないやん)

んで

MOV→WMVへは どんな風に?

●misaたん
今日はめたんこ忙しい一日でしたぁ~ε=(´∇`;) はぁ~
あまりの忙しさにこの時間でやっと缶ビール一本ブッシュっと開けたところでしよ~
今保存版をBBSにペッタンしたから後で確認しとってなぁ!

曲は今これしかないっしょv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
めちゃはまってる曲!すごいタイミングで使えたなり~
かなり編集して縮めたけど良かった?
音楽の長さにあわすの難しいべぇε- ( ̄、 ̄A) フゥー

明日電話するからね~ヨロピコ~

●まるちーずたん
こっちこそ何回も確認とってくれてありがとね~
えんちゃん♪みんなにご挨拶してたよ♪
どるたんおやつタイムはあげるのに必死で撮るの忘れてた(∩∩*)ゞ

明日連絡ヨロピクでつ~♪
動画用にカメラ買って持ち出しやすくなったんでまたがんばって撮るじょ~p(*^0゚)/ !!

携帯に。。。

メルメルしてるでつよ~
明日は大丈夫みたいでつね。v-278
おやすみぃ。

●キョンたん
>いっぺんレオンたんにへこへこしてもろたら、大人しくなるかも
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほんまやぁーーーo(≧▽≦)o
レオンの方こそごめんねぇ~
でもこれもひとつの挨拶でつじょ~♪

プーママ♪そやでぇ!完全はまってお帰りになったでぇ(≧∇≦)ブハハハ!

明日お手数お掛けしまつがヨロピクお願い致します~(o^∇^o)ノ
また道中テルテルいたしますね~

●legaティーチャー
綺麗~?圧縮せんとアップしたからネ♪
女性陣の声~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
ティーチャーんとこで聞けるからいいでつねんって~(*ov.v)o

>MOV→WMVへは どんな風に?
(=^・∇・^=) えっ?
何をおっしゃいますやらうさぎさん♪
ビデオスタジオで編集~保存をWMV.にしたんでつじょーー
こんな質問?どちたの?ティーチャー?

●キョンたん
すんまそーん(´-ω-`;)ゞポリポリ
誰かと電話中に受信したらしく確認遅くなりますたぁ!
バヒィママや!さっき電話して雷の事とか話してたでつ~
今からメルメルしますね~(o^∇^o)ノ

動画

アイポッパー動画 WMVへ変換できなかったから
どうしたんかと 思った

動画見たよ~

動画盛りだくさんで編集ガンバッタでつね^^v-218
動画編集ソフト買わなくても無料でダウンロード出来るのが
あるって聞きました。v-221
でも結構難しそうでなかなか覚えないかも・・・v-236
「爆笑写真」始まりましたよv-363
また見に来てね~v-353

●legaティーチャー
アイポの方ですたか!
勘違いしたわぁ~主語ないし~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
あれ、まだこれからでし~
時間が取れなくてこっちからアップしたでつ~
トライしてみるね~

●モコモコママ
見てくれたの~あんがと~♪
これが一番時間掛かるのだぁ~(^ ^;Δ フキフキ
動画編集ソフト、無料あるよ!
ってかDLしなくてもwindowsの入ってるし~♪
無料はやっぱりそれなりの作業しか出来ないのではないかなぁ~
編集がつらくなったらイヤなのでその分有料で解決してまふ♡”
なんせ時間が勿体無いのが一番だなd(・∀・*)!

「爆笑写真」始まったのかぁ~♪お知らせあんがと~
見に行くねぇ~(o^∇^o)ノ

「認定証」

「爆笑写真認定証」と「衝撃映像」モモちんとレオンくんのアップしてるから
お持ち帰りしてね~v-221
「衝撃映像」はブログから可愛い写真を数枚もらってったけど
よかったかな~v-362
写真が綺麗なのでついつい追加したでつよv-411エヘヘヘ
では見に来てね~e-343
ランキング 応援なり~e-266

すっごーい!!

はじめましてv-254
わたしもマルチーズを飼ってますv-238
オフ会とーってもたのしそうですね!!!
こんなにいっぱいワンちゃんがいたら、わたしまで興奮してしまいます♪
大阪だったらわたしも参加できるかな~?
また開かれる時は是非~v-41

●モコモコママ
(*'▽'*)わぁ♪ほんまぁ!
もう作ってくれたん~?
おさしんお持ち帰り♪何枚でもモコモコママならええでっせ~♪
いつもありがとね~(〃∇〃)ゞ
早速貰い受けにお伺いいたしまつ~♪

●すうちゃん
はじめまして~すうちゃん♪
見に来てくれてありがとです~(o^∇^o)ノ
マルチーズちゃんを飼っていらっしゃるでつかぁ~
すうちゃんは大阪でつかぁ?
是非ご一緒いたましまひょ♪
後で遊びに行かせてくださいね~
今日はありがとでつ~

今日は、昨日は楽しみましたか~!
私の大事なお友達にモモ&レイオンのHPを教えましたよ!
マタマタ、お友達が増えました。
又、詳細は連絡するね!お休みなさい!

●バヒィ&イヴたんママ
素敵な誕生日になりますたじょ~(〃▽〃)
モモとレオン♪お友達に紹介してくれたの~
いつもありがとねぇ~(o^∇^o)ノ
後でメルメルするねぇ~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/294-0d6c8543

姫路城にお花見 ~ワンオフ会~

昨日は姫路城にお花見~!怪しい天気の中セレ部の元気な勢いでρ(^-^*)ノ イッテミヨー!今回のメンバーは大阪組~sofiaさん&マルーチーズのモモちゃん&レオン君               ↑夫婦揃って

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
