最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **姫路でお花見オフ会なり~♪**TOP > [兵庫エリア]姫路 > **姫路でお花見オフ会なり~♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**姫路でお花見オフ会なり~♪**

2007-04-04 (Wed) 00:02[ 編集 ]


先週は世界遺産の白鷺城のある街、姫路でお花見オフ会にあいなりましたぁ♪
大阪から阪神高速~第二神明を乗りつぎ、約2時間!
モモもレオンも初の長旅難なく克服でつ~(≧∇≦)b !


見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

t_IMG_9897.jpg

出迎えてくれたのは白鷺城のお姫様♪
くるみちゃんとキョンさん♪ くるみパパさんも来てくれました♪

t_IMG_9894.jpg

ジュンママとカム君♪・・・・・と

t_IMG_9934.jpg

ミルちゃん♪
ミルちゃんとは今回初対面♪
去年、某劣悪繁殖場が救出されたミルちゃん
ジュンママが里親さんになられて今はとっても幸せに暮らしてます♪

t_IMG_9923.jpg

大阪組は ゆーろちゃん&どるちゃん♪ とまるちーずたんと旦那たま♪

t_IMG_9949.jpg

そしてまるちーず家の末っ子のえんちゃん♪

t_IMG_9892.jpg

カニンヘンダックスのモモちゃんとmisaたん♪

t_IMG_9919.jpg

バヒィ&イヴとかーたんお友達のママとパパさん♪

t_IMG_9965.jpg

姫路在住のキョンさんが色々手配して下さって
まずはドッグカフェ **ワンズカフェ** さんでランチ♪
一週間ぶりの再会を祝して(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪

t_IMG_9972.jpg

ニギニギガヤガヤやってるうちに到着時に降っていた雨も
セレ部隊パワーに圧倒されたのか止んでしまったよ~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そりではこりから世界遺産の白鷺城に参上いたしやす~(*^o^*)>
次回はお城と桜~♪また見に来てね~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!

コメント

アイポたんから始まって毎週遊んでもらってたね~
ホンマ毎度毎度笑いも尽きることなく楽しい日々で最高やったね!
今回も可愛く撮ってもろてホンマに嬉しいわ♪
いつもいつもホントにありがとね~

おっ、まるちーずさんも真夜中に見に来てる。
ほんなら私も書いて帰ろ。。。

雨もあの笑い声と、大声に圧倒されたんやわ。
黄砂ももう一日遅かったら偉いこっちゃ(>_<)
真面目に生きててよかったでつΨ(`∀´)Ψウキョキョ

くっきりはっきり綺麗に撮れてるなぁ。。。

大阪城の殿と姫も、白鷺城に参上してくりておおきに~\(_ _)/

みんなエライ遅くまで不良してるなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしも今からカキコして寝るなり~

ホンマ楽しかったなぁ~♪
また行きたいねっ!

あっ!最後の写真、モモ舌チョロ~になってるゥ~
(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!

オッ♪今日は見れた♪
昨夜、来たら変になってたからTBだけ取って帰ったよ(^^ゞ

コッチは一気に全部アップしたぜい(*`∀)v
遠いトコからお疲れ様~☆彡
またカム&ミルも仲間に入れてね~(^_-)-☆

こんばんは~
いいなぁ~一杯お友達が集まって楽しいオフ会、姫路城ですか・・・
ウ~ンほんと良いですね~
モモちゃんもレオンちゃんもそして他のワンちゃん達もみんな、み~んな楽しそう!!
何処にでもカフェがあるのに、富山にはないのじゃ~
どこかに1軒あったような気もするけど・・・
お友達って、ほんとお良いよね~羨ましいじょ~!

●まるちーずたん
ほんまやなぁ!早くから決まっていた春の大イベント♪
ここで一旦休憩やなぁ!
今年はこれがあったからみんなあまり風邪も引かずに
元気で過ごせたねぇ~♪
写真また送るけどちょっと待っててなぁ!
かなりダイハードでつねーんアタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタ
こちらこそいつもありがとねぇ~☆⌒(*^▽゜)v

●キョンたん
おっ♪隊長も遅くまで起きて見に来てくれたにょ~♪
電話の後でつなヽ(*’-^*)。

この日の雨さんの降り方には三輪さんもびっくり満開でっしゃろなぁ!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
不良して来て良かったでつ(*ov.v)o デへへ

隊長もこれからおさしん沼にズボズボはまり込むじょ~(人`∀´)ィヒッ♪
>大阪城の殿と姫~ε=ε=(/*~▽)/キャー
うまいことゆーてくれはりゅわん▼*゚v゚*▼テヘッ
今度は最高のお天気でおじゃますますじょ~♪

●misaたん
みんなほんま遅くまで起きてくれてたんやぁ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
また行こなぁ~!
2時間の道程~なぁんて書いてりゅけど
misaたんとお出かけして道に迷ったら2時間ぐらいへっちゃら
乗ってる時あんなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アホの弟、いつになったらカーナビ直してくれるんやろ
ほんま思い出したら原辰則やわ!

舌チョロモモたん、密かにチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪を狙っておりやす(o^^o)ふふっ♪

●ジュンママ
ほんまぁ!ごめんやでぇ~
時々重たいし遅いやろ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アップしたにょかぁ~
今から見に行くぜぇ!
姫路行く約束果たすのに1年以上掛かったなぁ!
またお互い行き来しよなぁ!
ミルたん、ほんま元気になって良かったよん♪
逢えてうれしかったなり~♡”

●ikukoたん
見に来てくれてありがとでつ~♪
そーなんです♪姫路のお友達に逢いに行って来ましたぁ!
お出かけはどの子もみんな♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ワクワクしてまつねん♪

富山には無いでつかぁ~?ほな作りに行きたいなぁ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ほんとお友達ってサイコーです!
ネットでこんなに仲良くなれるとは当初思いもしなかったでつ♪
モモとレオンに(*-ω人)感謝感謝のかーたんでしよ~
ikukoたん、お身体大丈夫でつかぁ?
あれこれと忙しくて中々遊びに行けないままになってまつ(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
後でリリーたんに逢いに行くじょ~(o^∇^o)ノ

たのしそ~

姫路城でのオフ会なんて素敵v-10
モモ&レオンくんも長旅お疲れさんv-237
わんこの写真アップがメチャクチャ綺麗ですよ~v-353
まだまだあんなに撮れないので羨ましいなi-229
次回のお花見編楽しみだよんe-463

●モコモコママ
レス遅くなってごめんねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨日は誕生日で一日ネットに入れなかったでつ~
人( ̄。 ̄;)ごめんちゃいね~

姫路まで行ってきたじょ~
そのうちモコモコママに逢いに愛媛にも行くかも~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
姫路のくるみたんパパがわたつのカメラ見て気に入って
買われましたぁ~♪
また増えたじょ、イチデジ仲間(人`∀´)ィヒッ♪

モコモコママもじゃんじゃん撮って馴れてね~
わたつ姫路で撮影1万枚突破したじょ~ヽ(*’-^*)。

撮影会

またまた遊びにきました~v-411
お疲れモードの中撮影会の写真をちょこっとだけ
アップしました。v-221
アップしてみるとだいぶ疲れも吹っ飛びました。v-237
サクラが散り始めました。
今週末v-279だったらアウトみたいです。
ランキング ポチッv-363

●モコモコママ
いつもいっぱい遊びに来てくれてありがと♡
撮影会アップしたの~♪
疲れがぶっ飛んだのかぁ~(V^-°)イエイ!
今から見にいくね~
週末また雨?さいあくぅぅ~(*x_x)

こんばんは~!
お疲れ様~!先週のお花見は、チト早いかなって前日は思ったけど、行って良かったね!楽しかった~!誘ってくれてありがと~!7月も楽しみです。v-218
明日、頑張って~!v-221

●バヒィ&イヴたんママ 
行って良かったやりょ~
これからもどんどん行くでぇ~p(*^0゚)/ イエーイ!

やっと終わったでつ~
応援ありがとでしたぁ!
みんたまの応援のおかげで完全勝利になりましたでつ~v(*'-^*)b♪
7月もまた選挙があるんで忙しいけど
がんばるんで応援ヨロピクでつ~<(_"_)>ペコッ

ほんで北海道の件、またゆっくり話するねぇ~(o^∇^o)ノ

宜しく!

マタマタ、こんな時間に帰って来ました~!今日はまだ早い方?…ナンチャッテ!日曜日は本当にお疲れ様でした。
7月の選挙は先日よりもっと応援するよ!頑張ってるもんね!sofiaちゃん そっちに行こう行こうと思っているんだけど超~!私も忙しくって!口ばっかりでゴメンネ!今週の土曜日は必ず行くようにします。待っててね!バフィもイヴも連れて行くのでこの子達に体に良い昼食宜しくv-221v-10

●バヒィ&イヴママ
おっ♪早いじゃん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ♪
7月の選挙~~もうそこまで考えてくれてんの~~!
ほんま頼りになるわぁ人( ̄。 ̄;)
土曜日来る?たーちゃんもきっとおるでぇぇ~
>バフィもイヴも連れて行くのでこの子達に体に良い昼食宜しく
↑これってマンマ食作れーーーーてか?
(*^-゚)v オッケェ~イ♪バヒィとイブたんの健康食作ってしんぜよ~♪
だけどねぇ~作って出来上がるのは午後になるで~!
色々話あるし待ってまつでぇぇ~~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/295-8d2aa0b0

オフ会in姫路~Part.1~

この前の日曜日、セレ部の皆と遊んできた~ヽ(*´∀`*)ノ

姫路城をお散歩 ~ワンオフ会~

↓の続き~お店を出て車で姫路城にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪               ↑世界遺産・姫路城お花見日和とまではいかないが・・・ちゃんと桜も~              

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
