最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **オフ会最後はドッグカフェで〆なり~**TOP > [兵庫エリア]姫路 > **オフ会最後はドッグカフェで〆なり~**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**オフ会最後はドッグカフェで〆なり~**

2007-04-09 (Mon) 22:02[ 編集 ]


いよいよ雨が本降りになって来た姫路城を後にして
キョンさんが探してくれていたドッグカフェ *BUBBLEBOO* さんへ急いでGO!
ここでみんな夕食を頂くことになりました♪

チビちゃん達もやっと落ち着いてパパママのお膝でくつろいでます
t_IMG_10313.jpg

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!
t_IMG_10311.jpg


t_IMG_10332.jpg


t_IMG_10306.jpg


t_IMG_10338.jpg

こちらはおやつに釣られる元気組~♪
バヒィは必死のぱっつでおやつを狙っておりやすじょ~

t_IMG_10344.jpg

レオンも負けじと二本立ちでおねだりでし~

t_IMG_10359.jpg

モモは可愛いお洋服はないかちらぁ~とあれこれ物色中でし~(**)ワクワク♪

t_IMG_10365.jpg

パパに最高の笑顔を見せるくるみたん♪
こりゃぁパパもたまりませんなぁ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

t_IMG_10396.jpg

かーたん達は夕食を頂きながら次のオフ会の話に会話も弾む♪(人`∀´)ィヒッ♪
心はもうでっかいどうに向かってε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン♪

t_IMG_10379.jpg

t_IMG_10328.jpg

あっと言う間に過ぎちゃった姫路オフ会♪
またまたステキな思い出をみんなに頂きました♪
いっぱい遊んでくれてアリ\(*^▽^*)/ガトゥ
また逢おうねぇ~~~~ヾ(*'▽'*)o
見に来てくれてありがと~♪足跡ペタッ! 応援凸ポチッン!っと
モモたんクリックしてやってね~♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

最後のモモたん、ホンマにウインクしてるみたぁ~い!!
ほんま楽しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪

そうそう!デジカメ買い換えたでぇ~!!
デジイチじゃないけどなぁ~、また
色々と教えてちょ~(≧▽≦)ノ
次回アップするよん♪

こんばんわ~

オフ会サイコーに楽しかったようですねv-218
次回はモモちゃんとレオンくんとママたんたちが
北海道に行く番ですねv-411
きっとこの夢?は叶うでしょうね、sofiaたんたちなら。。。v-411
応援のポチしちゃうよ^^

びっくりするくらい時間が経つの早かったね~
今回は殿方が居てパパも嬉しかったみたい(相変わらず無口やけど
ここのお店もよかったね!
またみんなでワイワイ行きたいねヽ(´ー`)ノ

ほんまに楽しかったね。
遠いところをありがとう。

我が亭主殿、久しぶりに若い女の子←ココ強調しとくわな。
とお話し出来て、嬉しかったようでつ。また遊んでやってや~。

〆はももちゃんのウインクと、レオンたんの「またね~」やね。
最高のお顔でつv-344
お子達の顔見てたら、また逢いとうなってきた。

●misaたん
最後の写真、ピントズレてるけど可愛いからペッタンしちゃったわん♪
あっと云う間の春一連のスケジュールだったねぇ~

デジカメ買ったのかぁ!どっちに紫したん?
ちょっくら今度撮らせてなぁ!

●モコモコママ
まいど~♪オフ会はほんと楽しいねぇ~
ママもこの春はいっぱい楽しんだでそ~(*・∀-)☆
でっかいどう~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~
でっかい夢が叶いそうでつでぇぇ~♡
応援♪いつもありがたき幸せ!かたじけない「(^^; )

●まるちーずたん
年明けあたりから思い描いていた今春のスケジュールも
あっと言う間に終わったでつね~♪
あ!ラストアイポが残ってるな(*´・ω-)b !

また開拓セレ部隊長!これからもたのんますでぇぇ~♪
前探しまくってそのままにしてあるお店とかまた落ち着いたら行こね~

●キョンたん
こちらこそありがとでつ~
大トラさんもとっても喜んでくれてたでつでぇぇ~(爆)
>若い女の子
キョロ(・◇・ )( ・◇・)キョロ どこどこ?ε=ε=(/*~▽)/キャー
パパさんとはおさしんでまたお話が盛り上がりそうでつなぁ~♪
こちらこそヨロピクでつ<(_"_)>ペコッ

またすぐ逢えるじょ~~ニヤ (o^^o) ニヤ~♪

まいど~!おおきに~!

こんばんは~!今、仕事から?帰って来ましたv-8
写真ありがとう!いつも、いつも、感心しています。v-10 写真を見て姫路でのオフ会の楽しかった光景が思い浮かべました。こんなに良い思い出づくりは初めてです。ありがとう!感謝!感謝!につきます。v-218v-238

お~けぇ~りやす~

●バヒィ&イヴママ
仕事とな?v-363o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
写真またまとめて送るねぇ~♪
バヒィはほんまエエ被写体やわぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
写真見て、ほにゃららが『あ!これ社長や!』って当ててたでぇぇ~

まだまだ思い出作りは続くじょ~~(*・∀-)☆

こんばんは~
オフ会無事に終わって、楽しそうな余韻がここまで届きそうですよ~
皆さんワンちゃんと、ほんわかとした雰囲気で、
本当に良かったですね!
写真がまた凄い!
此れみんなsofiaさんが撮られたの?
写真の腕は認めてたけど、兎に角凄い!!
私も、もう少し写真を綺麗取れるようになりたいけど・・
兎に角下手で、皆さんに伝わらないので、残念!

●ikukoたん
楽しいのが伝わったみたいで嬉しいでつ~(〃▽〃)
いつもおさしん褒めて頂いてありがとうございます<(_"_)>ペコッ
チビ達のイイ表情を撮る為に必死のぱっつでつね~んr(^^;)
一緒にオフ会に行った方はみんな分かってるんでつけど
ずーっと撮りっぱなしでごじゃりまつ
帰って来たら3GBのカードが満タンなくらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このカメラ9月に購入しまして今で1万枚超えましたでつ~
写真の魅力に取り付かれるも腕がついていかずで
日々撮りまくり~でしよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
感動の一枚にめぐり合う為にがんばちょります(*^o^*)>らじゃっ♪

ikukoたんも綺麗でつじょ~
この前お花も拝見させて頂きました♪
一緒にがんばりまそね~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/297-3f456eee

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
