最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **135回天皇賞☆アイポッパー4着**TOP > [アイポッパー]アイポッパー > **135回天皇賞☆アイポッパー4着**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**135回天皇賞☆アイポッパー4着**

2007-04-30 (Mon) 19:55[ 編集 ]


4/29(日)京都11R・天皇賞春(G1)に出走、残念!
アイポッパーは4着に終わりました
ゲートが開いてターフビジョンからは出遅れを確認出来ず、アイポは何処に?
と確かめたらなんと後方3頭目の位置取り!(゚◇゚;)~ガーン
ここ2走は前々の競馬で勝っているだけに、安勝さんなんであんな位置取りするのぉぉーー!
っと約3分イライラ不満タラタラしっぱなしヽ(`⌒´)ノ ウッキー
痛恨の出遅れだったとは!いたたぁ~(>_<。)シ
メンバー中最速の上がり34秒2の末脚を出してくれただけになんとも悔しいぃ!
最高の出来で最高の日和で最高の舞台だっただけに悔しすぎる(/_;)
おまけにI PATの口座も財布もすっからか~んでダブルパンチ~
ヾ(*T△T)ダーーー *o_ _)oバタッ

ブログランキング・にほんブログ村へ ☆ブログランキング にほんブログ村へGO!
t_IMG_11665.jpg

前日から競馬友達より裏情報が入り、
なにやら某馬主さんが祇園のお茶屋さんを50名ほどで貸切り、
祝賀会の用意をしているとのこと!
もうその馬主さんの愛馬が戴冠することは間違いないらしい
誰よーーー?っとみんなで予想をするも・・・・
松本様でしたのね♪・・・ おめでとうございます
これからの馬券対策に一考
とにかく春天は共同馬主の愛馬は戴冠出来ない
※アンバーシャダイの馬主さんは吉田善哉さんだし過去一頭もいないかも!
訂正:シンボリルドルフも共同馬主さん所有だそうです(掘吟さんより)
これは日本ダービーも一緒!
唯一共同馬主でダービー馬になったのは後にも先にもはネオユニヴァースのみ
訂正:もう1頭、ダイナガリバーがいてました(掘吟さんより)
アイポッパーの父、サッカーボーイもダービー1番人気で敗れてます

t_IMG_13495.jpg

今回も友達が応援に来てくれてこちらは残念チャンコ鍋会(T▽T)アハハ~
ヤケ酒じゃぁぁーーーーと呑みまくってやったわ!
他に約1名、私よりも早く酔っぱらわないと!っと
必死で焼酎呑んでおられる方がおられましたわん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

今回もいっぱい応援して頂いてありがとうございました┏( ;〃。 。〃 )┓
大舞台で1番人気に支持して頂き、ご期待に添えず申し訳ありましぇーーーん・゜゚(>ω<。人)
まだまだがんばりますので応援よろしくお願い致します<(_"_)>ペコッ
ランキング参加中~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

【追記】
天皇賞(春)2007 レース回顧 清水成駿
http://keiba.yahoo.co.jp/tennosho/race/memory/
思わず唸ってしまいました
時間はありましたら読んで見て下さい♪
アイポの事、書いて下さってます

コメント

今晩わ

今日某B誌を買いました
その雑誌の(狙い馬のページ)には・・・
<ヴァンタリエル>の名がありましたよv-218

忙しくなりそうですねv-7

ではv-222

スイマセン

上記の書き込みの絵文字間違えました・・・(反省)

イヤ~ン

アイポたん出遅れたのでつか?
12番に乗ってた人が、馬から落ちて落馬したから調子が狂ったんかなぁ。
わたすは福永祐一と、アイポたんにしとったのにぃ。
それからそれから・・・
まっ、スッカラカンではないけれど、くやぢぃよぉ。

気分が悪ぅぅなって布団被って寝てりゅのかと、そりばっかり気になっていたでつ。
今回はそりがなかって、ちょっとほっとしたでつよん。

お疲れさ~ん!!
今回は残念なり~
6月は阪神かぁ~♪
またまたはりきって行くよ~ん(o^∇^o)ノ
ヨロピクね~
昨日は飲みすぎて今日はダウンしてるんちゃうの~?
大丈夫かぁ~?

前半の位置取り、同じ思いだったよん。
後半のあの追い上げだと余計悔やまれるよね(T△T)
でもアイポたん、よぉ~頑張った!!(*^ー゚)v
私のブログにもアイポたん応援のコメントを頂いてるので
落ち着いたら見てねぇ~

昨日はオツカレサマ!
私は最後のアイポたんの追い上げにホンマに興奮させてもらったよ。
もちろん次回も応援に行くしこれからもずっと応援するで~

美味しいお食事いつもいつもご馳走様。ありがとね~

残念でした。

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
もしかして、4コーナー付近の芝生に陣取ったグループですか?5レースが始まる前にちょっと探しに行きました。
ウイナーズサークルで会えると思ってたので挨拶には行きませんでした。(5Rにキャロット所属の愛馬が出たのでゆっくりしていられなかった。)
社台でダービー取ったのはダイナガリバーが最初です。ネオは2頭目ですね。他のクラブではシンボリルドルフが取ってます。春はシンボリルドルフだけ、秋はギャロップダイナとレッツゴーターキンの2頭だけですかね。
今回は池添騎手にやられたって感じですかね。
来年はどうなるか分かりませんが、秋はもう一つ重賞を取ってもらいたいですね。今後はメルボルンCかJCのどちらかが秋の目標ですね。

●社台マニアさん
ヴァンタリエル、狙い馬になってたの~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来週かさ来週デビューかも~((o(*^^*)o))わくわく♪
絵文字?(-^〇^-) ハハハハ~
そんなん気にしなくていいよ~(*^-゚)v
ちょっとは元気になったかな?

トホホ

きのうは、本当に、本当にお疲れ様でした。v-12
そして、ご馳走様でした。v-275v-271
これからの一年間…覚悟は決めました~!v-12【トホホ】…お手柔らかに~!v-206
近々、遊びに行きます(あの件で自から打たれに)v-12v-222

●キョンたん
そやね~ん出遅れらしい・・・・ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
わざとかもしれん、後で参考コラム、ペッタンするわね
そそ!トウカイトリック!何してたん!
あれは絶対リズム狂わしてるわぁ!

おっ!隊長~エリモ買ってたんやぁ~♪
わたつもほんでみんなも買ってたねん
一押しの穴馬だったでし(これも理由あり)
ゴールデンウィークに開催される天皇賞独自のサインでし♪
アイポ、3着でも良かったのにぃぃぃ(;_______;)


>気分が悪ぅぅなって布団被って寝てりゅのかと、そりばっかり気になっていたでつ
(* ̄ー ̄*)ゞエヘヘ~ちのうはそれに近いもんがありますたわん♪
いつもでもくよくよしまてんので大丈夫だじょ~
心配してくれてあんがとでし~♪

●misaたん
応援ありがとね~~
しかーし色々あって昨日はしんどかったわぁ~(o´_`o)ハァ・・・
呑みすぎ呑みすぎ!ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
みんな帰った後もまだまだ呑んだった
今度は本気でちゃぶ台ひっくり返しったろかと思ったわ~
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ~

●ちゃちゃたん
でそでそ~~ほんまにやきもきしまくりでしたよ~ん( ・3・;)
最後は鬼脚披露してくれたでつ~ほんま余計辛いもんがありゅでつ

ちゃちゃたんのお友達の応援コメント♪見に行ったよ~
ほんと感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
嬉しいかったわん♪
みなさんによろしくでつ~イライラするのも吹っ飛ばしてくれたよん♪
ありがとでつ~<(_"_)>ペコッ

●まるちーずたん
今回も応援ありがとねぇ~♪
なかなか勝たせてもらえないみたいやわ(*´_`*)
ちゃんこ、おいしかったでそ~♪
すってんてんやからツケして帰って来たったわ~
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ~

●堀吟さん
お疲れさまでしたぁ~
しかし・・・どう思いますぅ~?( ̄  ̄;)
>4コーナー付近の芝生に陣取ったグループですか
いえいえ違います~(*^.^*)
探して下さったんですか?どうもすいませーん
横断幕も朝乗り遅れたみたいで貼れなかったようです
出だしからつまずいたような感が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

5R、愛馬出走だったんですか!こちらは良かったのかな?

あっ!ダイナガリバー!これも吉田善哉さんの馬と思ってました!
ほんとですね~社台のメンバーさんの愛馬ですね!

あの超有名馬、シンボリルドルフは共同馬主さんの馬でしたか!
今の今まで知らなかったですぅぅ~
教えて頂きありがとうございます!
訂正させて頂くでし~(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

池添ーーー!トリックに負けるとは夢にも思いませんでしたわ(ノ_-;)ハア…

秋はメルボルン?ほんとぉ!いややーーーー/(≧_≦)\
デルタが消極的になってますもんね~
今春はもう出走しないのかなぁ~

●バヒィ&イヴたんママ
覚悟決めて頂けますたか!Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・
酔うほどパワーアップするからねぇ~
ア・・σ( ̄∇ ̄;)
バヒィママも一緒にパワーアップするなぁ・・・(<・>_<・>)ジィィィ
あのおねぇさんにもヨロシク言っておいて下さいねぇ~
また壮絶バトルが見たいようでしたらいつでも見に来て下さいね~っと
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
しかしいい具合にちょんぼしてくれて
ストレス発散出来たわぁ~(人`∀´)ィヒッ♪

あんがと~!

オッハ~!v-10 暖かいお言葉あんがと~!(ペコリ~!) バンバン言ってよ~!v-12
あの、お姉さんもとても楽しかったって言っていました。
又、参加したいと言っていました。バトルにもめげていなかったので、もしかしてSだったのか~!(ナンチャッテ!)
では、今から仕事に行ってきま~す。ちょい遅刻ぎみ~!

お疲れさまでした。
テレビの前・・・でしたが興奮しました!!!
みんなと応援したかったよ~ん(ノД`)

遅くなりましたが!

☆お誕生日おめでとうごじゃいましゅうぅ☆
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

ワインとお肉・・・ヨダレじゅるじゅるになりました(≧∀≦) うへっ。

●バヒィ&イヴたんママ
>バンバン言ってよ~!
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
では遠慮なく来年の天皇賞!いや毎年天皇賞が来るたび
ウダウダ言わせて頂きやすラ ジャ!( ̄^ ̄)ゞ

楽しかったって~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんまもしかしたら素質ありゅかも~
男組みは ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル やったのになぁ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


●小梅ちゃん
応援ありがとねぇ~♪
この度はほんと辛かったねぇ、(*´_`*) 大丈夫?
また落ち着いて元気になったらおいでなぁ!待ってるからね♪

お誕生日~~お祝いコメありがと~
やっとおちゃけが呑める年になりますたわ(*`▽´*) うひょ♪

今度、こっちに来たらみんなで食べに行こかぁ~
どない~~(゚▽゚*)ニパッ♪


遅いコメになりましたが、お疲れ様でした~!!4着残念でしたが、また次回も微力ながら近江の郷から応援させてもらいますね~ヽ(*´∀`*)ノ

●まりりんたん
なんのなんの♪応援コメ、どうもありがとうございましたぁ♪
ちょっと脚を痛めてしまって今度は秋競馬になりますが
また近江の郷からの暖かい応援を受けてがんばりやすんで
よろしくでつ~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/305-2b342074

第135回天皇賞 ~春~

昨日は京都競馬場に~もちろんお目当ては春天!sofiaさんの愛馬アイポッパー様の応援っ!現地で待ち合わせなのでオイラと旦那様は車で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪sofiaさん、misaさん、バフィ&イヴご夫妻&お友達、トトパパさ

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
