最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **わが家のチューリップ♪**TOP > [flower]チューリップ > **わが家のチューリップ♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**わが家のチューリップ♪**

2007-05-13 (Sun) 21:02[ 編集 ]


毎年咲かせているチューリップ
半年前にせっせと植え込んで今年も綺麗なお顔を見せてくれました♪
わが家は変わり咲きチューリップが大好きで
八重咲き、ゆり咲き、フリンジ咲きを植えてます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO!
t_IMG_11442.jpg

まずは八重咲きチューリップ♪アンジェリケ
私の一番好きなチューリップ
今年もえむママんちのメイちゃん、そしてモサ君チューリップはこの子に決定♪
寄せ植えのお供はビオラのパンドラボックス♪
毎年この組み合わせです(o^-^o)

t_IMG_11439.jpg

こちらも同じアンジェリケ♪薄いピンク色です

t_IMG_11438.jpg


t_IMG_11548.jpg

去年の八重咲きチューリップは⇒ コチラ♪

t_IMG_11393.jpg

次はゆり咲きチューリップ♪
17歳で虹の橋を渡ったマリリン(マルチーズ)と同じ名のチューリップに出会いました
モモが9歳になるからもう7年も経つのかぁ・・・・
お花の好きなかーたんの元に花の精になって帰って来てくた気がして嬉しかったぁ(*´ー`*)

t_IMG_11395.jpg

鮮やかなオレンジのバレリーナ♪

去年のゆり咲きチューリップは⇒ コチラ♪

t_IMG_11244.jpg

そしてフリンジ咲きのチューリップ♪ファンシーフリルス
咲き始めです

t_IMG_11390.jpg

真上からこんにちわ~♪

t_IMG_11397.jpg

花びらのフリルがとってもチャーミングでしょ(o^^o)♪

去年のゆり咲きチューリップは⇒ コチラ♪

t_IMG_11455.jpg

最後はチューリップに囲まれてイチャイチャラピラピ夫婦のお届け~♪
メイちゃんもモサ君もそしてマリリンもみんな集ってくれたかな~
ランキングに参加中です~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

すんげぇなぁ~!

さすが~!すんげぇわぁ~!
超!綺麗ぇ~わ~!
「我が家のチューリップ!」?…お花畑!
最初は緑地のお花畑じゃないの~?って思ってもう一度最初のタイトル見直しにいったってチュウの!
カメラマンとしての腕も凄いけど、お花もこんなに綺麗に育てられるなんてすんげぇわぁ~!
さすが、何にでも愛情一杯!尽くす女じゃわ~!
ビックリ満開や~!v-218

今年も咲いたねぇ~メイたんチューリップ♪
それにモサたんチューリップも♪
モモレオンたんのラブラブ♡”ぶりにきっと当てられてると思われまつ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
sofiaたんちのチューリップ畑を見てたらちゃちゃも挑戦したくなたよん。
ビオラとの寄せ植え、来年やってみようかなァ~^^

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
見事に綺麗に咲いてるや~んo(*^▽^*)o~♪
写真も綺麗(゚∇^d) グッ!!

今年も見事に咲かせたね~^^
マリリンちゃん、メイちゃん、モサ君、みんな一緒に咲いてるね!
こんなに立派に育てれたら私も挑戦するねんけどなぁ・・・
まぁ絶対ムリムリダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

一番下の 写真 いいなー
二人とも 目が 笑っていて(笑

おー凄いわぁ、そんじょそこらの公園には負けてへんわ。
加西のフラワーセンターでも、これだけのチューリップはないじょーー。
ファンシーフリルスがいいでつね。

>さすが、何にでも愛情一杯!尽くす女じゃわ~!
↑のバフイママの書き込み。。。尽くす女なんでつね。えへへ

ごふしゃいの頭も、チューリップが咲いているでつか。

すごい種類と素敵なチューリップだねv-10
それにしてもママたんはお花の写真が上手すぎv-237
これって風景モードにして撮るのv-236
レンズは・・・v-362
週1の撮影しかできないモコモコママはなかなか上手くならないしv-406
すご~いママたんに応援のポチv-411

●バヒィ&イヴママ
そないに褒めて貰うとおいどがモゾモゾしゅるわ(*ov.v)o
カメラマンちゅー偉そうなもんでもないよ
覚えてりゅやろ?うちのお母ちゃん♪
花好きやったから毎年咲かせてるねん
尽くす女ってーーーーヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
それは昔のわたつでし!今はそんなしんどい事しませんでぇぇ!

●ちゃちゃたん
咲いたでそ~~♪
一年で一番華やかな時でつ~(*^.^*) エッヘッヘッ
モモとレオン♪
何やらこの頃えらいラピラピでいっつもチュッチュしてますね~ん
当てられっぱなしのかーたんでつでぇぇ
ビオラとチューリップの寄せ植え♪
やって見て~♪そんなに手掛からないで豪華な一鉢出来上がりでしよ♪
芽が出て蕾が出来てと成長が楽しみでつよ~ん(*^-゚)v

●misaたん
綺麗に咲いたやろ~ヽ(*’-^*)。
毎年記念にいっぱい撮りまくるねん♪
っで来年の参考にするね~ん(*・∀-)☆

●まるちーずたん
せっかく庭があんのだから挑戦してみ~♪
玄関先に並べても素敵やでぇ!
チューリップが咲くまでパンジービオラがたくさん咲いてくれてるよ
一番簡単な組み合わせだよ~(o^^o)♪
マリリンって言う名のチューリップには感激したわぁ(;_______;)

●legaティーチャー
あっれ~お久しぶり~
一段落したでつかぁ~♪
二人♪かぁ~いいでそ~私もお気に入りの一枚でし(*^^*)エヘヘ

●キョンたん
でへへ~~やっと披露しますたぁ~(∩∩*)ゞ
ファンシーフリルス♪かぁいいっしょ~♪
国華園で購入したでつ~

>バフイママの書き込み。。。尽くす女なんでつね。えへへ
アハハ~かなりローカルネタなんで分かりにくいかも~~
その昔昔、尽くしまくったわたちを知ってりゅので
なんでも愛情注ぐちゅー意味なんでそね~♪
今はひっくり返してもカケラも残ってまてんが・・・・(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ

●モコモコママ
いっつも褒めてくれてありがと♪♪
風景モードは使わないでつ
いつもはAvモード(絞り優先)かTvモード(シャッタースピード優先)でし
このチューリップも絞り(F値)をコロコロ変えてまつ♪
レンズは望遠と単焦点で撮影~
馴れて来たら簡単撮影ゾーンより応用撮影ゾーンを活用する方が
絶対上達するよ~
一回そっちで練習して見て~(。・"・。)ノ

ごちそうさまでした!

昨日は、ごちそうさまでした。
北海道!皆様、楽しんできて下さいね!
旅行!当日は、朝から運転手!お詫びに必ず実行いたしまする~!
この件は、何があってもキャンセル無しです。v-11
v-222…でも、本当は、これで良かったかも、いつも団体行動に私は、迷惑かけていたから今回は、スムーズに楽しめるとおもいまする~!v-8

●バヒィ&イヴママ
昨日はどもどもでし(*゜ω゜)ゞ⌒☆
ほんまちゃんと空港まで送ってやぁ~!
帰りは伊丹午後7時に着くからねぇ~
迎えに来てやぁぁぁあーーーーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーー!
団体行動なぁ~~ψ( ̄▽ ̄)ψ うきょきょきょ~
典型的B型のなせる技か!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
しかし考えたら私ってB型の女友達多いわぁ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/309-022f39f7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
