最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ラピラピ夫婦のほんわかエピソード**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **ラピラピ夫婦のほんわかエピソード**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ラピラピ夫婦のほんわかエピソード**

2007-05-30 (Wed) 22:35[ 編集 ]


毎度毎度のラピラピ夫婦!
公衆の面前でそういうこつはしないでよぉ~!
かーたん、はじゅかちーわい(//・_・//)カァ~ッ…
まったくもって真面目に散歩?が出来ないラピラピ夫婦♪
原因はこの甘えたいっちょかみの旦那でし(*´_`*)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO♪ 
20075_mr.jpg

どのショットを撮ってもモモに引っ付きまくりのレオン
嫁はイヤイヤして逃げ回るけど旦那はしつこく追いかけ回すありさま!

t_IMG_14343.jpg

あぁ~あ!とうとう捕まっちゃたねぇ・・・
嫁の表情がすべてを物語る。。。( ̄(││) ̄)グフ

t_IMG_14268.jpg

途中段差を登れないで立ち往生のレオン
いつもはお茶の子さいさいで飛び上がってるのにどうしたんだぁ?
それぐらい出来るでそ~!早く来なさい、置いていくよ~!
と言ってほっといてもまだ固まったまま!( ̄~ ̄;)
モモはやっと引っ付き虫から開放されて清々しているのかと思いきや、

t_IMG_14287.jpg

心配で見にいって、早くおいでよ~って呼んでりゅよ
それに応えてレオンも勇気を出したのか、ただのスネ坊だったのか知らないけど
ヒョイと飛び上がり駆け登ってくる♪

t_IMG_14324.jpg

やっぱ愛ち合っちょるんだなぁ~(*´ー`*)♡”
ほのぼのうれちいかーたんでつ(o^.^o)

t_IMG_14240.jpg

最後はラピラピ夫婦の本日のBEST SHOT♪で締めくくり~
初めてココを見た人に変○夫婦と思われちゃぁいけんけんねぇ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぶっはっ♪
ランキングに参加中です~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

ほんまやなぁ~♪
えらいレオンたんくっくいてぇ~ヾ(^▽^)ノ
ラブラブですなぁ~(≧∇≦)キャー♪
このお洋服やっぱかわいいなぁ~!
色合いが(゚∇^d) グッ!!

うらやましいなぁ~!

羨ましいなぁ~!
いつも仲良しカップルv-10
レオンちゃんの熱いまなざしv-238
ももちゃんの表情もいつも凄いわぁ~!
人間みたいv-206v-238v-221
んじゃぁ~!行ってきま~すv-237v-222

こんにちは~
アハhッハ・・超可愛いじゃないですか・
こんな可愛いモモちゃんレオンちゃんいいなぁ~
ほんと癒されるわよ~
モモちゃんレオンちゃん早く2世誕生待ってるよ~
とっても写真がきれいで、惚れ惚れしてるじょ~
洋服がまた可愛いんだなぁ~
ほんと幸せ一杯のモモちゃんとレオンちゃんね~(^_-)-☆

はじめまして

モコモコママさんの超一押しのブログからやって参りました。
貴公子ママと申します。
ママさんおっしゃる通りの、すっばらしい、ブログHPですね。。。

●misaたん
なんなんだろねぇ~この日はモモにくっ付きっぱなしだったよ!
ラピラピなのはいいんでつが
あの体勢はちーーーーっとはじゅかちーでぇ(*ノωノ)キャー
そそ!あの時のお洋服♪かわいかろ~(o^^o)♪
おっと~ちょい待っててや!
お洋服バージョンは次回またお披露目しゅるでぢ(*・∀<*)☆

●バヒィ&イヴママ
おけぇ~りぃ~じゃなくてぇ~出勤前でつなぁ♪
レオンのしつこい事!
イヴたんにならカーーーーーッ!入れられてるかも~(*’ー’*)ふふっ♪
モモやろ~♪おもちろいショットが撮れたよ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
明日はマーボー豆腐作るで!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●ikukoたん
アハハ~カワイかったでつかぁ~(o^^o)♪
ありがとでつ~しかしあの体勢はほんまみんなギョロっと見はるんで
ちーっとはずかちいかーたんでつ~
2世は9歳と6歳なんでもう望みなしでつね~んヾ(*T△T)ダーーー
レオン、カッコだけイッチョ前でつねんでぇ~(笑)
いつも写真褒めて頂いて嬉しいでつ~<(_"_)>ペコッ
KDX、今なら1万円のキャッシュバックが付いてるよ!
↑こうやっていつも背中を押すわたつでし~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●貴公子ママたん
初めまして~貴公子ママたんヾヾ(*^▽^*)〃〃
遊びに来て頂いてうれしいです♪
ママの所でお名前は知ってましたでつ
あんまり褒められると穴に頭から突っ込んでしまいたくなりゅのですが
どうもありがとです~<(_"_)>ペコッ
今から遊びに行かせて貰いますねぇ!
今日はどうもありがと~~♡”

●貴公子ママたん
今訪問させて頂いてコメント入れたんでつが
エラーが出てしまって残せませんでした
また改めて遊びに行かせて貰いますね~
貴公子たんとわたくち、同じ誕生日なんでつよ~♪

モモちゃんの表情はいつも笑顔みたいで
癒されるね。v-221
それに最後のおさしんはさすがsofiaたんのベストショットだわ~
応援のポチと拍手大喝采v-237

嫁っ子はイヤイヤで逃げ回っているでつか?
私にはそうは見えませぬが・・・。
なにやら耳元で「ごにょごにょ」
ももたんも、まんざらやなさそうやし。。。

二人は陣内夫婦も負けそうなくらいに、ラピラピやでv-344

トップ結んでいるのも お洋服とオソロ、かばええよ。

こんばんわ

コメットさんありがとでし。
いやあ~~この下のあげは(ちょうちょ)目に飛び込んできましたでし。
エラーはごめんなさい弟子。
ラピラピ夫婦なんでしね。
うちは、らびらび夫夫でし。(オスとオス)
時々きっちゅしてますでしよん。(お口なめなめ合い)
9歳と4歳ならまだ可能性あるでし???(お子の誕生でし)。。。

●モコモコママ
モモねぇ~いつもは笑ってくれりゅお顔なんでつけど
今回はヤダベ~~な表情もやってくれますたでぇ(●´艸`)フ゛ハッ
やっぱ最後はちょっと引き締めておかんとなぁ((^┰^))ゞ テヘヘ~
いつも応援あんがとねぇ~m(*^_^*)m

●キョンたん
見えないでつかぁ~?(o^^o)ふふっ♪
かなりイヤイヤ状態だったでつよ~
目むいて怒ってるモモもあんのでつけどあまりにあまりなもんで
カーーーーットすますたでし~(;^◇^;)ゝ
耳元に見えるんでつけど厳密に言えばモモのうなじ狙いでつなd(・∀・*)!
うなじ攻撃=求愛行動のようでし~♪
モモ、ある程度は許してりゅんでつけど
あんまりレオンがしつこくなったらガウッ!っと一発!
レオンは縮こまって赤たんにたいな声で泣いておりまつでぇぇ~
しかしモモの本気怒りは人前では絶対にしない!
これが鬼嫁の所以ちゅーやつでつな(=^^=) ニョホホホ~
陣内夫婦さんも裏ではそんなんちゃうかぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●貴公子ママたん
エラーじゃ無かったんでつね~♪
こちらこそごめんな鯛!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
らびらび夫夫~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~
今度また見せてねぇ~v(゚∇^*)⌒☆
嫁が9歳で心臓病なんでもうあきらめてまつね~ん
ちゅーか、レオンがヘタクソであかんとでつ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
うまかったらファイト一発でもう出来てるはじゅやし。。。(*ov.v)o (爆)
チョウチョさん見てくれたでつかぁ~♪
かなり必死で撮ったんで嬉しいなり(∩∩*)ゞ


またまたお邪魔

前回の記事のコメント返しうっかり忘れていたみたいだどv-405
モコモコママともあろうものが、ごめ~~~~んv-399
すぐお返事したからねv-342
宝くじ、グループ買いしてるんだv-433
いつかは高額当選してみたいもんだねv-356
やっぱりこれには運と買い方があるみたいよ。
お互いに夢はあきらめないで購入ガンバv-218

はやいこんばんわ

えらいこっちゃエラーじゃなかったんでつ。
ぜんぜん支障ありましぇん。みんなぴんぴんしてまつ。

わお、嫁が心臓病でつか。
お写真じゃお元気そうに見えまつが。。。
そういえば顔色が白い。
つーかつーかレオン君ののりがいまいちでつか。

リポビタンみたいの
もっととれば、お子ができるのでつね。

ちょうちょさん、に待てかけてフリーズしててもらわないと。。飛んでいかれたら花だけになってしまいますもんね。。。。
でも綺麗。

らびらび夫夫が待ってまつ、また見てねんでつ~~♪♪

( ̄ー|電柱|- ̄)ソーッ
またまた久々にお邪魔しまつ~

いつ見てもホンマLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveやなぁ~
こんなに仲良し夫婦みてたら・・・
うちの子にも旦那が欲しくなってくるわ~
でもなぁ~。。。( ̄~ ̄;)
まぁ・・・また相談するわ・・・w
モモちゃんレオン君ラブラブ度もモチロンやけど
モデルもお洋服も決まっててd(⌒ー⌒) グッ!!

●モコモコママ
わざわざありがとね~♪後で読みに行くね~
宝くじ、ほんま当たらんわぁ(*´_`*)
次は8月のサマージャンボ!(´p・ω・q`)がんばりゅぞ~
今日は安田記念をがんばりゅぞ~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ ~
どどど~んと当たったあかつきにゃぁ
ママもベガスに招待しちゃるけんね~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

●貴公子ママ
遅すぎのおはよ~さんどす~♪
嫁、心臓病でつね~ん 見えないでそ~
顔面真っ白でアホほど食べますね~ん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
子作りはレオンとモモがその気になって良い所まで行っても
モモが『あ!なんか痛いやん!』っと思たら
えらい怒ってレオンがしょぼ~んとしてしまう始末(*´_`*)
ほんで最後まで行かなくで出来なかったよん
嫁に怒られて戦意喪失のあかんたれでござんす~

ちょうちょ♪ちょっとだけフリーズしてくれたお陰で撮れたじょ~
蛾はいつもフリーズしとりゅんやけどねぇ~(爆)

●まるちーずたん
昨日はメルメルくれてたんやぁ~気が付かずにごめんよ~
またまた遅い帰りでさっき消したでつ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そやろ~えんたんの旦那たんどよ~♪
でもなぁ~ってどうしたん?なんかあったのかぁ~?
お洋服♪まるちーずたんが買って来てくれたのやでぇ~
着せやすくでかなり気に入ってまふ♡”
今度バヒィママがあそこに服買いに行きたいって~!
また連れて行ってなぁ

うわ~♪ラピラピ夫婦しゅてき過ぎます~(ノ´∀`*)
本当に仲がいいんですねぇ♪うちの蘭子タンもこんなしゅてきな嫁ッ子に出会えるかしらねぇ(遠い目)。焼きもち焼きなパパさんがいる限り蘭子タンは一生ドーテーかも(爆)。

●まりりんたん
めちゃんこ仲良しでそ~♪かーたん当てられっぱなしでつね~ん(;^◇^;)ゝ
パパがヤキモチ焼くんnでつかぁ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
レオンも一応ドーテー君だじょ~カッコだけいっちょ前でつね~ん

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/314-b2439d1b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
