最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ピンクプリエのお洋服**TOP > [お洋服]ピンクプリエ > **ピンクプリエのお洋服**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ピンクプリエのお洋服**

2007-06-03 (Sun) 11:27[ 編集 ]


超ラブリーで一目惚れした (**)♪ *Dog Peace* さんのブランド♪
PinkPrierのお洋服が届きましたぁ~♪
女の子専用のブランドだけあって、ピンクのリボンとレース使いがなんともラブリ~♪
先日 レオンを女装 させたのはこれを買いたい為でもあったのら( ̄▼ ̄*)ニヤッ
さぁ~てお洋服に負けずにかぁ~いく着こなせるかなぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO♪
t_IMG_14526.jpg

ブッハ(((^艸^)))♪超~ロリロリ夫婦の一丁上がり~♪ニャハハ~(*^▽^*)

t_IMG_14552.jpg

フード被せたらこんなん出ましたぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ノホホホノホ~

t_IMG_14449.jpg

次は別口で購入していたお洋服もまとめてアップ♪

t_IMG_14741.jpg

先日のペット博で激安だったラディカの今春の新作
このバルーンのスタイルって、かの超セレブブランドのお洋服にそっくり~
値段は一桁違ってまつけどd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_14729.jpg

こちらはヤフオクでゲッチューしたよん♪

t_IMG_14764.jpg

これもペット博で超お買い得だったスパンコールキラキラのスカル付きのパーカー♪
投売り状態の@1000!
デコ電ポッケに挿して、イケイケ小ギャル風モモの出来上がり~(人`∀´)ィヒッ♪

t_IMG_14721.jpg

レオンは今回は一枚だけ~
超売れ筋サイズのレオンだけに、これいい!と言うのはすでに売切れ御免状態でした(*´_`*)

そ~だ!待ちに待ってるダブバニさんにオーダーしたお洋服が
そろそろ届くはずなんだけどなぁ~♪
首を長くして待ってるかーたんでしo(^^o)(o^^)oワクワク♪
また披露するから見に来てねぇ~(*^-゚)v ♪

ランキングに参加中です~レオンちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

●ぴたっとマッチ研究所様
お知らせありがとうございます
早速試してみます!

こんにちは~
キャッ~~~可愛い!!!
素敵な洋服が一杯だわ~
モモちゃんもレオンちゃんもとっても可愛いから、
良く似合ってま~しゅよ(^_-)-☆
ワンちゃんの洋服はどれだけあっても、また買ってしまいますよね。
閉まっておく所に往生しています。
↓のコメントでイチデジの話書いてあったので、ちょっとまた、考えてみるね、欲しいのよ~~どうしようもなく欲しい(爆)

またまた可愛いのんイッパイやぁ~!
モモちゃん&レオン君ロリロリ似合ってるじょ♪
ラディカのこれやっぱイイね^^
私もコレ買えばよかった~・・・
いつもイッパイいろんなお洋服着てモデルさんご苦労様~
これからも楽しみにしてるからモデルさん頑張ってね!

ロリロリ系かわいいっ(≧▽≦)ノ
リボンがいいね~!!
あ~っ!このラディカのバルーンのやちゅ、
ペット博でゲッチューしたやつやんっ♪
やっぱかわいいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

ダブバニさんまだかいのぉ~?
もう届いてもイイ頃やのになぁ~。。。
アップ楽しみに待ってるわ~

リボンとレース使いがめちゃくちゃラブリィ~♡”
交換してドレスの方をレオンたんが着ても似合うんでないんかい?(*^m^*)
その他にもいっぱい買ったでつねぇ~♪
デコ電もポッケで目立ってまつよん(*^-゚)vィェィ♪

>かの超セレブブランドのお洋服にそっくり~
ホントそっくり~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エ~!(><)

エ~!ペット博でゲッチュ~!したってぇ~!
超可愛い~! 知らなかった~!
おやつばっかり!買ってた~!v-11
可愛いくて、お安いってのは超大好き!v-10
あぁ~!私も買いたかったな~!
今度も安くて、可愛いのん買いに連れってネェ~!v-221

●ikukoたん
ほんとほんと♪可愛いのん見たらついつい買ってしまって(o^.^o)エヘヘ
だからあんまり見ないようにしてまつでし(⌒▽⌒ゞ てへっ

イチデジ♪ほんと今ならキャッシュバック付いてお得だじょ~
値段も下がって来たしd(*^ω^*)ネッ!
レンズもこの前私が買ったのんは、一本で広角(18)~望遠(250)まで
カバー出来て値段も安かったでし~
また左サイドバーにペッタンしますね~♪
また購入の際の参考にして下さいましね~(o^∇^o)ノ

●まるちーずたん
ロリロリに挑戦したったじょ~♪
オソロが出来るのが決めてだな(*・∀<*)

そそ!一回頼んだことありゅでそ~
ペット博で見つけたでぇ!
モデルさんがんばってくれたよん♪
また見に来てやってねぇ~(*^-゚)v ♪

●misaたん
どよ~♪これ!misaたんもタイプちゃう~ニヤ (o^^o) ニヤ♪
あまりの可愛さにまたまた衝動買いしてもーたσ( ̄∇ ̄;)
今度行こうかって言ってるあの界隈に
このブランドのショップあんねん!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
バルーン、やっぱカワイかったわぁ♪

ダブバニさん、まだやね~ん(*´_`*)
今度売り出しの時はさっさと決めてメルメルするわ!
私いつも遅いからなぁ・・・・

●ちゃちゃたん
でっそ~(〃▽〃)♪またまた衝動の酔っぱげ買いしてしまったでしよ♪
交換したかぁ~ちかーち!モモがレオンのおパンツ入らないんでつよ~
(*^.^*) エッヘッヘッ~

デコ電♪ちっちゃいのに存在感すごいでつ~♪ビッシッと決まるじょ(≧∇≦)ъ !
>かの超セレブブランドのお洋服にそっくり~
(●´艸`)フ゛ハッ♪やっぱちゃちゃたん知ってたぁ~?
ほんまパクリやでぇぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー♪

●バヒィ&イヴママ
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-だって~お洋服目的だったんだじょ~♪
って、もうその話はさっきしたし。。。。
おちゅかれさ~ん♪
初々しいビデオを見て今日はきっといい夢が見れる事でそね~♪
(=^^=) ニョホホホ~

やるやる

モモチンもレオン君も可愛いずら。
うちの貴公子も、あ、シャネルも、男装させますら。
みゃみゃの好みで。
にしても、およふくいっぱいでいーなーいーなーん。
きこしのゼロだわわ。
シャネルも安もちびっと。
モモチンレオンタンモデルさんだね。
sofiaママにゲッチュしてもらって、幸せだわ~~~。v-10

お子作りはいいとこまで一天然ねん。がんばv-221

おーどれもこれも、かばええやないのv-344
ベト博ええのんがやったんや、遅うから来てちゃっかりと値切って、
さすがやなぁぁ。

うんうん ジーンズのポッケにゃデコ電だよん。

●貴公子ママ
まいど~(o^∇^o)ノ♪
貴公子たんもシャネルたんもコスプレしゅるでつかぁ~♪
お洋服ねぇ~見たらほじくなるからこん頃は見ないようにしてまつね~ん
財布と頭のネジがゆるゆるになるでしよ!
ア・・σ( ̄∇ ̄;)頭はいつもゆるゆるでござんす(^w^) ぶぶぶ・・・
こやつらは幸せちゅーよりもかなりありがた迷惑な感じを漂わせておりゅじょ♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
子作りねぇ・・・レオンへたくそやから
貴公子たんかシャネルたんに弟子入りさせて貰おうかな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

●キョンたん
今お届けに上がってきたとこでつ~♪遅くなってごみんよ~
そそ、ええのんがやったんでっせ~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
最終日は値切らんとねぇ~(=^^=) ニョホホホ~
おやちはタダでゲッチュ♪したしね~
デコ電効いてるでそ~
モモのはこの頃かーたんのもんになってまつねんけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/315-06e27745

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
