最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **シロツメ草の絨毯のはすが・・・**TOP > [大阪エリア]河川敷 > **シロツメ草の絨毯のはすが・・・**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**シロツメ草の絨毯のはすが・・・**

2007-06-10 (Sun) 19:45[ 編集 ]


今の季節はどこもシロツメ草で満開~♪
モモとレオンも大川沿いの公園まで自転車に乗ってお散歩でつ
ありゃりゃ~('・c_・` ;)ちょっと旬を逃したかも~
シロツメ草の間から背の高い草がいっぱい顔出してまつ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO♪
t_IMG_14894.jpg

レオンは背の高い草も物ともせず、ウサギちゃんのようにピョンピョン飛び跳ねて遊んでまつ

t_IMG_14877.jpg

広い場所に来ると表情まで生き生きするやちでつ

t_IMG_14849.jpg

t_IMG_14884.jpg

モモはと言うと。。。
草に埋もれて睨んでりゅよーーーーヾ(・_・;)チョット‥
さっきから行く手をさえぎられる葉っぱによっぽど頭に来たみたいで・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_IMG_14885.jpg

クッチョ~こやちめ~っとチョロッとなめて・・・・・

t_IMG_14886.jpg

こうしてやりゅ~と言わんばかりに食べちゃったぁ~ヾ( ̄o ̄;)おいおい
さしゅが鬼嫁の思考回路は予測不能でごじゃる~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

t_IMG_14924.jpg

レオンは超ルンルンでお散歩中のビーグルちゃんにコニャチワ~
ガウガウ言わずにちゃんとご挨拶が出来たねぇ♪

t_IMG_14900.jpg

カワイイヨーキーちゃんがモモの元に遊びに来たら
すかさずレオンもモモの側に戻って来たよ

t_IMG_14909.jpg

ヨーキーちゃんがモモに引っ付くもんだから
またまたレオンがヤキモチ焼いてガウガウ~oU`X´Uノ"彡☆

t_IMG_14971.jpg

こうなると旦那は嫁の側から片時も離れない。。。

t_IMG_14939.jpg

レオンにガウガウ言われても遊びたくて仕方が無いのか
草陰から様子伺いしているヨーキーちゃんでし(●´艸`)ブハッ♪

IMG_15001.jpg

帰り間際にほんのりと夕焼けて来た空・・・・
大きな銀杏の木と一緒に( -_[◎]oパチリ~♪
ランキングに参加中です~モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

広い場所…うれちいんだよねぇ~o(*^▽^*)o♪
うちの子'Sも広いトコいったらハジケまくりでし!^^
ピョンピョンのレオンたん、かーわい~(〃∀〃)
しかも、自転車で行ける距離なんて羨ましいじょ!
自転車って、乗ったことないんだす(;^_^A
長崎は、階段&坂の町で あたしが小さい頃住んでた所も 階段と階段の間で、乗る場所なかったんだよね~(^▽^;)

自転車でびゅーんに憧れりゅ長崎っ子でつ(笑)

扇町公園もシロツメ草い~ぱいやでぇ~!!
どこもそうみたいやなぁ~(●^□^●)ハハ
レオンたん楽しそうに走ってるなぁ~♪
ぴょんぴょん走りぃ~!!
モモもこんな走り方するぅ~(o^∇^o)ノ

でも走ってる写真ってほんまむずかしいわ(T_T)
今度教えてぇ~♪

●hanakoたん
みんな広いとこ好きでつね~♪
レオンのピョンピョンは動画で撮りたかったでしよ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
そっかぁ~長崎は坂の町なんでつね~
地域で生活状態がやっぱ全然違うんだぁ!
大阪はチャリンコチャリチャリで何処でも行けちゃうんでつじょ~
車より早いかも~てなこともあるぐらいでし(゚▽゚*)ニパッ♪
レオンとモモも前籠に直立不動で風切って乗ってまつ~
あぶないつーのにね~ニャハハ (*^▽^*)

●misaたん
扇町公園~~?なんかなつかしいけど~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ
>ぴょんぴょん走りぃ~
そそ♪あれかぁ~いなぁ~(o^^o)ふふっ♪
モモたんも背低いからピョンピョン飛ぶんやろね~
走ってるおさしん、これはわたつもかなり難しいでし~
この写真も納得してないねん(*´_`*)
今度また実戦で練習しよなぁ~(*^-゚)v ♪

最後の写真の夕焼けのお空に1本の高い木。
プロが撮影したみたいに超かっこいいわ~v-10
益々撮影上手くなってますねv-218
モコモコママは時間がなくてなかなか前に進まず
ちょっといらついてますv-406
写真はどこに行くにも持ってくようになったのですが
まだまだじっくり撮る時間がないです~v-356
かなし~
クローバー畑も素敵でしたよe-460
ランキング応援と拍手大喝采よe-266

ホンマにレオン君は広い場所だと表情upやね^^
いい顔して走ってるぅ~
モモちゃんの舌チョロも可愛いぞ♪
最近はホンマ読み逃げばっかりやけど・・・
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love夫婦に癒されるわ~
モチロン素敵なお写真にも(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

じでんちゃ

SOFIAたん、アルコホルが大好きなんでつね。
きこしママは、スイーツに目がないんだよ~。

お馬ひゃんは買っひゃうの?投資をねらう?お馬さんがすきすき?
お馬さんは可愛い。
SOFIAたん騎馬選手?じゃないでつよねきっと。あれ?女子もいるのかなあ?

うちも、シャネルだけなら、自転車に乗せられるけど、貴公子が無理だにゃ。
埼玉地方も、車とじてんちゃ、場所によっては、15分くらいなら変わらないとこあるじょ。
坂道もないから、じゃりんこ貴公子ママになるんだよ♪♪

上から1.3.12.13枚目番のおさしんがいいv-207
マルチーズタンて、よく笑顔になりまふか?
うちのダックスはならにゃいにゅ。きこしなりゅなりゅでつよ。

も、かーいくて、ヨーキーちゃんまで出演しちゃったからワンポチ足らずけんどポチだわあん。v-300

レオンたん嬉しそうだねぇ~♪
ちゃちゃお気に入りのお洋服だし(*^-゚)vィェィ♪

今日のブログに書いたんだけど…
こっちはシロツメ草の間に痛い草が生えてるんでつ(T△T)
数年前にはなかったのにな…
タネがどっかから飛んで来たのかな?( ̄∇ ̄;)

●モコモコママ
銀杏の木、良い被写体だったんでつけど夕焼けがイマイチですたぁ
やっぱ夕焼け撮るのは秋が一番でしよ~
おさしんは焦らず、数打ちゃ当たる精神でがんばってくらはいね~ヽ(*’-^*)。
クローバーもここは群生して綺麗なんでつけど
ちょっと時期逃したよ~~... (ノ××)ノ~
応援あんがとね~~ほんまいつも(*´ー`)人感謝♪なり~♪

●まるちーずたん
おっ♪お久でねぇ~かぁ~ヽ(*’-^*)。
ほんま全然表情違うでそ~♪
モモは本気モードで怒ってりゅよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
暑くなって来たけど身体壊さんよに気ィつけてや~(o^∇^o)ノ

●貴公子ママ
アルコホル~~ε=ε=(/*~▽)/キャー
大好きとゆーかなんちゅうーか本中華!
ガソリンみたいなもんでつなぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ~
貴公子ママはスイーツなんだぁ!
これまた甘いものは苦手なわたくちだったんでつけど
ネットのお友達の所で見てるうちに食べたくなってきた経歴がありゅのだ!

お馬たんは買っちゃうんです♪
一口馬主(検索掛けたらいっぱい出てくるよ)と言って1頭の競走馬を40人で所有してまつ
一口馬主歴は父の代からで、投資目的だけなら続けられないと思うでし
お馬さん、大好きですよ~(o^^o)♪
ペット感覚でなくてそだなぁ~、かっちょよくゆーならばロマンと夢を追ってまつ~ガハハ~

女性の騎手もいてまつよ~v(*'-^*)b♪

自転車♪わかるわかる♪埼玉も広い平野でちたね~
貴公子たんは自転車の籠ではちょっとしんどいかも~でつね♪

>上から1.3.12.13枚目番のおさしんがいい
今数えてきやした~~そっかぁ!気に入ってくれたでつかぁ~
嬉しいでつ♡

笑顔♪どだろ~モモはよく笑顔になってくれるよ♪
もう今年10歳なんで今までカワイイ顔したら褒めまくってきたからすぐに笑顔が出るよん♪
レオンはお外でないとなかなか出ないでし

ワンコも年齢重ねて理解してくれてるとこがあるのかなぁ~と思うでし
ママもいつも応援凸ポチッ♪あんがとね~~(*・∀<*)

●ちゃちゃたん
レオン、お外では見違えるようでそ~♪
このお洋服♪覚えていてくれたぁ~♡
わたつもお気に入りのドットで今年ので3年目♪
この季節になったらいちやんに着せたくなるでつ~

>こっちはシロツメ草の間に痛い草が生えてるんでつ
こちらはこんな背高ノッポな草がいっぱいでつ
でも家に帰って脚を洗おうと思ったらこれまた大変!
引っ付き虫がいっぱい!取るのに苦労しますたヾ(・ω・`;)ノ
8本アンヨと格闘激でしよ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日コスプレ衣装の記事アップしたんだじょv-221
かわいいから是非見にきてよんv-411

レオンたん&ももたんの白、シロツメクサの白、とってもちれいに撮れてりゅでつねぇ。

レオンたん生き生きしてりゅよ~
ビーグルちゃんを見つめるお目々、嫁っ子には見せられんよ~。

夕焼けまで一杯遊んだんやね、満足したやろなぁ。
やっと日頃の罪滅ぼしが出来たんや・・・。

●モコモコママ
お知らせあんがとでつ~♡
今さっき帰って来て~( ̄∇ ̄)~はらひれほ~なわたつでし~♪
この頃いそがちーていそがちーて!
何がやねんなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
見に行くからね~~♪ありがとねぇ~

●キョンたん
たたたらいまぁ~へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ
中々忙しいぃ~て隊長には甘えさせて頂いておる今日この頃の
わたつでし(〃 ̄ω ̄〃ゞ

>やっと日頃の罪滅ぼしが出来たんや・・・。
(゚◇゚;) ゲッ!さしゅが良くご存知でっ!~(ノ≧ロ)ノオヨヨ~
今も・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・モモこばいんだす・・・・

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/317-39122c38

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
