最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *奇跡の母子犬~奇跡の輪を広めよう!*TOP > [momo&reon]モモ&レオン > *奇跡の母子犬~奇跡の輪を広めよう!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*奇跡の母子犬~奇跡の輪を広めよう!*

2007-06-19 (Tue) 00:17[ 編集 ]


「母犬は子供達を置いて一切逃げようとしなかった・・・」
「母犬だけなら逃げられた状況だったのに・・・・」
命がけで子供の命を守った母犬に奇跡が起きました!

img868bd95bzik0zj2.jpg

奇跡の母子犬 
私もお友達のサイトで初めて知りました
是非まだ見ていない方、クリックして見て下さいネ
そしてFLASHムービーを見られましたら、そのページの下の
「ご覧くださった皆様へ」 もぜひ、読んでみてくださいましね

ひまわりかぁちゃんが収容されたのは宮崎の犬管理所
宮崎には動物愛護センターが無く、只今設置に全力を尽くしていらっしゃいます
→みやざき動物の命を守る会← 
署名活動の出来る方は署名用紙をDLして力を貸して頂けたらうれしいです
ブログなどお持ちの方はひまわりかぁちゃんのmovieはリンクフリーになっていますので
広めていって下さいまし
命の大切さは理解出来ている・・・次は行動を起こす事ですd(・∀・*)ネッ!
趣旨に賛同されましたらどうぞよろしくお願い致します<(_"_)>

第二のひまわり、第三のひまわりの奇跡の輪を広げる為に
何か自分の出来る事から始めていける動物大好きブロガーであり続けたいと思います
ひまわりかぁちゃんの詳細やその後のことは、こちらのブログでご覧いただけます。
*動物達の未来の為に*

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズブログランキングへGO♪
**************************************************************

本日のわが家は恐怖の夫婦犬!
t_IMG_15223.jpg

お買い物から帰ってくるとこの頃かーたんに熱い抱擁もしないで
一目散に買い物検査を始めるモモ( ̄□ ̄;)
顔面、おもいっきし突っ込んでるし~~ウッ…( ̄x ̄;)"

t_IMG_15254.jpg

レオンが近づこうもんなら・・・・oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

t_IMG_15243.jpg

見つけたら今度はかーたんにこの態度!ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
取り出してやんなかったら・・・・

t_IMG_15231.jpg

自力で引っ張り出して抱え込んでるよε=(´∇`;) はぁ~
この時点でへっぴり腰の夫は鬼嫁の気迫で固まっておりやす((●≧艸≦)プププッ
モモを知ってるお友達もビックリ満開だと思いまつが( ※お外ではおやつに興味なしのモモ )
家ではおやつが関係すると、凄まじい鬼嫁に変身するモモちんでし(o´_`o)

ランキングに参加中です~
記事を見てくれた方、モモちん凸ポチッっと応援して頂けたら嬉しいです♪
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

sofiaたんUPありがとー♪
こうやって少しづつでも輪が広がれば大きな力になると信じてまつでし!

鬼嫁。。。恐るべしっ…
抱え込んでまつねぇ~(笑)
レオンたん、ももちんの気迫に負けて近寄れないんでしね(笑)~
♀は食べ物への執着が凄いと思うのはあたしだけでしょうか?!
うちの♀も息子の分まで取ろうと 常にアンテナ張ってまつでしよ(T▽T)

ひまわりかぁ~ちゃん、次回アップするね~♪
こんな事が起こっているなんて知らんかったわ。
少しでも多くの人達に知ってもらいたいもんね!!

モモたんめずらしい行動やなぁ~
しかしレオンたんの近ずけん姿に爆笑したわ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ひまわりちゃん 見たよ。
いつも純粋な心の動物達、平気でそれを裏切る人間達。
小さな事からコツコツと・・小さな命を救いたいね。

レオンたん、食べ物の恨みはこばいから、嫁っ子には逆らえんよなぁ。
ももた~ん 女は幾つ何十になっても 色気をわしゅれたらあきまへん。
このおばたんを見なはれ、わしゅれたお陰で ごっちゅい事になってるしぃ。

●hanakoたん
アップするの遅くなってごめんねぇ~
ほんと草の根運動みたいにがんばりまそネ!
小さな改革から大きな改革へと繋がって行くのは過去の色々な歴史でも
証明されてますもんネ!
日本のアニマルポリスを~p(*^0゚)/ !ですネ♪
ほんと出来たら最高です♪

鬼嫁~ほんましゅごいでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
>♀は食べ物への執着が凄いと思うのはあたしだけでしょうか?!
いえいえ、うちもhanako家同様、♀が天下を取ってまつじょ~
レオンがお腹見せて降参するのはモモだけなんでつじょ~
かーたんにもしまてんねんでぇ(*´_`*)

●misaたん
ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
是非紹介してね!
わたつもほんに最近知ってでし
世の中毎日いっぱい起きて目にも止まらぬ速さで流れて行くけど
止まったからには何か出来たら!と思うよね
せっかくブログと言う媒体を持っているんだから
何か力になれる方法はあると思うでし
賛同してくれてありがと~~
よろしくでしよ~(o^∇^o)ノ

モモ、珍しいやろ~(o^^o)♪家ではこんなんやねんで!
お外ではおやちよりかーたんの動向が気になって気になって
それ所や無いんかもね~
レオンは完全彫刻のようにビクリとも動かないよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●キョンたん
隊長~もう知ってはったと思いまつが見てくれてありがと~ヽ(*’-^*)。
ほんとこの地球上で一番残虐なのは人間と言う生き物でしよ
でもこんな心温まる出来事があると未来に光が見えてくる想いでし
小さな事からコツコツと・・・西川師匠じゃぁありまてんが(*^m^*)
ほんまがんばって何か出来たらといつも思ってまつ

身近なAAの事も書くことあったんでつけど
えらい方向に行くんでやめときましたでし
でもワンコは救われたんだから良しとしてる自分がありますでつ

やっぱカカア天下がうまく行く秘訣でしよ~~
隊長のとこ見ててもd(*^ω^*)ネッ!
嫁が強いのも旦那の甲斐性って言うでそ~~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ♪

おはようございます~
奇跡の母仔犬は何度も読んでますよ~
この感動に涙しています、ありがとうございます。

モモちゃんレオンちゃん凄いなぁ~
モモたんの方が元気あり!・・アハハハ
負けるなレオン君!
美味しいお菓子が一杯入ってるんだろうなぁ~
リリーママも欲しいじょ~

ひまわりちゃん観させてもらったよ~
感動で胸がイッパイになったわ(T-T )( T-T)ウルウル
いいお話しを教えてくれてありがとうね~

モモちゃん危険物発見って・・・
泡の出るお茶のことかなぁ?w

●ikukoたん
おそようごじゃりまつ~((^┰^))ゞ テヘヘ~
ひまわりかーさんにはほんと感動しましたでつね~
私も初めて見た時は夜中にPC前でヾ(*T△T)ダーーーと感動してしまいましたでつ

うちのなんちゃって夫婦は完全嫁の主導権でつね~ん(*^o^*)ガハハ
毎度毎度買い物袋の点検をするでつ
上に置いたら下ろせ~~とのたまってまつわ~(ノ≧ロ)ノ
ほんでおやつだけ引っ張り出して離しまてんのやわ~
かーたんもモモのど迫力に負けますね~ん・・・(゚_゚i)ブッハ

●まるちーずたん
この奇跡!ほんま感動でそ~
ほんますごいわ!ほんま良かった!
もっと話がしたかったってとこで涙腺ぶっち切れ~~
ほんま胸打つ素敵な言葉でつ
ほんで久しぶりだけどがんばっているのかぁ~(*^o^*)

>泡の出るお茶のことかなぁ?w
ε=ε=(/*~▽)/キャー
やっぱおにゅしはしゅるどいなぁ~~
これのせいでモモはかーたんのキッスの嵐にあいまんねんやわ~((((((/´З`)/
隊長が食いつくかと思ったけどネ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お久しぶりです~♪
いいお話ですね~♪
ひまわりちゃん、職員さんに
抱かれて」いる時の嬉しそうな顔
素直にあんな顔する人間でいたいです?
やはり母の愛はすごかったですね~♪
動物も人間以上に母性が強い子のいますよね、
母乳は母の愛をよけいに強くしますよね
私、まったくの母乳とまったくのミルクと
両方でよだてていますが、驚くほどです。この違いは
大きくなった時分かりました。
母乳で育てた子の方が性格が安定しているんですよ
反抗期もあまりひどくなく、母もやはり自分のオッパイを
すっていた子のほうが愛着があるんです
なので今の若い人達にもぜひ日本の未来の為にも
母乳で育ててほしいです。なので動物は皆母乳だから
よけいに愛情があるんだと思います。
モモちゃん可愛い~♪
女の子はワンちゃんもしっかりしていますよね
モモちゃんほんと笑っちゃう~♪
大きなお目目かわいい~♪
応援クリックよ~♪

危険ぶちゅ発見。。。アヒャヒャヒャ 
なんせ飲まんもんやから。。。えらいすんまへん。

>これのせいでモモはかーたんのキッスの嵐にあいまんねんやわ~
えっ?お主飲んだらv-420魔になりゅのかぇ~。
今度男性陣大喜びやろなぁ( ̄ー+ ̄)ニャッ

● ごろにゃんたん
o(〃'▽'〃)oあははっ♪誰かと思ったよ~(*^o^*)
ほんとほんと♪母の愛情に勝るものなし!ですね♪
母乳~そうなんだぁ!(*'▽'*)♪
そういった効果があるんでつね♪
子は子なりに親は親なりに絆を深めていく行為なんでしょうね
急に親になるんでなく子供によって親にしてもらって行くっていうけど
スキンシップってほんと大事ですよね
お外でがんばってる子も抱きしめてあげたいですね

>女の子はワンちゃんもしっかりしていますよね
そうですね~♪ワンコも5歳ぐらいの知恵がつくって言いますけど
ほんと5歳ぐらいの人間の子を見てても女の子の方がおしゃまで
主導権握っていたりしてますもんね~(o^-^o) ウフッ
いっつもモモをカワイイと言ってくれて嬉しいでつ~
応援凸ポチッもありがと~♡”

●キョンたん
(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~~♪
危険ぶちゅ見つかったかぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
>えっ?お主飲んだら○魔になりゅのかぇ~
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
そんなんモモとレオンにだけですってば~~
あんましかぁ~いいもんで(*ov.v)o
レオンには目いっぱい嫌がられておりやす(T▽T)ダー・・・

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/319-9023b923

★奇跡の母子犬動画★

今回お友達のサイトで知りました奇跡の母子犬動画クリックして頂けましたら見れます是非見てください。。。 少しでも多くの方に知ってもらい考えてもらいたいです宮崎県には動物愛護センターも無く、只今処置に全力を尽くしていらっしゃ...

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
