最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **愛情冷麺出来上がり~**TOP > [アクセサリ]マンマ > **愛情冷麺出来上がり~**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**愛情冷麺出来上がり~**

2007-06-30 (Sat) 00:22[ 編集 ]


先日今年初の冷麺を作ったよ~♪
朝から鶏がら出汁と干し椎茸の出汁を取っていたらその匂いで
チビ達がちゃっかり自分のマンマを作ってくれてるもんだと
勘違いしてしまったようでソワソワしてるし`s(・’・;)
まぁ出来上がるのは午後になるので忘れてるだろ~( ̄▽ ̄) と楽観視なかーたん
練りゴマ入れたら匂いも変わったぞ~うしし♪,┗(=^ε^=)┛
その他もろもろの調味料を合わせて、しっかり冷やして出来上がり~♪
チャーハンも作って、さぁ♪食べるぞ~o(*^^*)oわくわく♪

t_IMG_15100.jpg

( ̄0 ̄;アッ!ここにもワクワクしてるやちがいた!
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンーわしゅれてなかったのかぁ・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・
これはモモとレオンは食べれないんだじょ~ごみんよ~人( ̄ω ̄;) スマヌ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ マルチーズちゃんのブログランキングへGO♪
t_IMG_15105.jpg

思いっきし凹むお二人さん。。。(o´_`o)ハァ・・・ 胸イタ・・・
(*'▽'*)そだ!いいものがあった!
先日アンママに頂いた玄米ビーフン!
t_IMG_15516.jpg

これを麺に仕立ててワンワン冷麺作ってみました♪
鶏がら出汁をビーフンにたくさん浸み込ませて
冷やす事で味がよく浸み込むから一石二鳥なり~(*・∀<*)
トッピングには出汁を取った鶏肉、卵、きゅうり、トマト、椎茸をチョイス♪
※追記(7/1)
ドッグカウンセリングを受けていらっしゃるお友達からアドバイスを頂きました♪
生のトマトはワンコにあまりよくないとの事です。それとナス科も注意!との事です
ママたま方よろしくです~♪

t_IMG_15524.jpg

こりは食べてもいいのかにゃぁ?っとちょっと不安気味~(o^^o)ふふっ♪
食べていいんだよ~♪でもちょっと待ってね~

t_IMG_15544.jpg

おいしく食べれるように混ぜ混ぜして
食べやすいようにキッチンバサミでちょこっとチョキチョキしてハイ♪どーじょ♪
どだぁ~♡”おいしかろ~(*^.^*)

2007_6manma.jpg

とっても気に入ってくれたみたいで大満足なレオンちん♪
モモのお皿ナメナメはまだまだ続くのでちた(゚∇^*) テヘ♪
「1!2!3!・・・」
・・・いや、1 回だけでいいので応援お願いします!
クリックしてネ(別窓で開きます♪)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

今晩わ

コメントありがとうございました

[冷麺]の季節到来ですねv-10
夏は[中華料理]が最高ですね!v-221

そうそう
社台の秋のツアーは(9・8~9)らしいです

ではv-222

冷麺、おいちちょ~(o^~^o)♪
しかもちゃーんとお出汁から作るんでつか?!すげーすげーー!
あたしゃ、もっぱら茹でるだけ…後は付属のお汁かけて出来上がりんこでしゅ^^;; しかも、ABさんも乗ってまつねぇ~(*^m^*)

ワンコビーフン、評判上場でつか?! 冷麺仕立てってトコが憎いっ(笑)
えーっとでつね、、トマトは生はあまり良くないみたいでつよ…(T-T)
なじぇかは良くわからんのですが、M氏も『ナス科は注意!』との事ですだ(-_-;)
ちょっと湯通しでもしてあげるといいかも?!でつ!!^^

ママたんって料理も天才で何でもこなしちゃうんですねe-460
世の中って何でも出来る人っているものだね。
こんな何でも出来る才能を与えた神様って不公平すぎだ~~
料理さっぱりのモコモコママは尊敬してしまいます。
ワンコの冷麺こりゃ~大ヒット間違いなしだよe-319

おいしそうですね。
僕の料理も写真とってほしいです。

こんにちは~
美味しそう~~~
モモちゃんレオンちゃんも美味しいのがもらえてよかったね~
sofiaさんはやっぱり写真の撮り方が上手いなぁ~
表情を上手く良いところでパチリ!
う~さすがです、綺麗に撮れてるから、見とれてると、
そのままワンちゃん達に引き付けられるんだから・・・

冷麺とチャーハン美味しかったですか(笑)

こにょやろ~、ももたんとレオンたんの幸せもん!
こんなん残されまへん。
炒飯もおいちそうやし・・・

レオンた~ん くるみを側室にしてちょ。
ひょっとしたらおババも、冷麺食べられるかも知れんしヘ(ё_ё)ノ イヒッ

すげぇ~!鶏ガラから出汁とってるなんて!
ちゃちゃなんて出来合いのスープでし(^^ゞ
炒飯もパラッパラでおいちそう~(。・ρ・)ジュル 

ワンワン冷麺もナイスアイデア♪
お皿まで舐め舐めしてくれるのって一番嬉しいよね。

めっちゃ美味しそう(≧∇≦)キャー♪
ワンコのも人間用みたいにうまいこと
作ってるなぁ~さっすっがぁ~!!
レオンたんの最後の写真がええ感じの
表情してるぅ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

●社台マニアさん
こちらこそヴァンタリエルの写真ありがとうございました♪
あら~ん♡”社台マニアさんは中華ファンかな?

秋のツアーのお知らせありがとね~(o^∇^o)ノ

●hanakoたん
∑('◇'*)エェッ!?トマトの生はいけんとでつかぁ!
ナス科もでしかぁ~φ(..;)メモメモ
教えて頂いてありがとでつ~♪
またひとちかっこくなりやした(*^^*)エヘヘ♪
ワンビーフン♪お気に召した見たいでつじょ~v(゚∇^*)
ちょうどアンママから頂いていたのでアレンジしてみますたでし~

冷麺はねぇ~いっぱい作るんで出汁から作ってまつ♪
それにねぇ~元中華料理屋の嫁だったんでつよん(*ov.v)o ぶっは♪

●モコモコママ
またまたほんまぁ、ママ~それ褒めすぎ!褒めすぎ!(;^◇^;)
そんなこつゆーたらはじゅかしーてちっちょーなってしまいますでぇ!
もとからちっちゃいけどね(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
ワンコ冷麺♪なかなかウケたでしよ~
ママも試して見てちょ♪
あっ!トマトの生は止めた方がいいそうでしv(*'-^*)b♪

●くりやさん
見に来てくれてありがと~♪
今度機会があったらくりやさんのお料理も食べに行きたいなぁ!
西宮ですよね~
私、武○女出身なんです~♪

●ikukoたん
いつも褒めて貰ってうれしいでつ~
私のビタミンの元でし♪((^┰^))ゞ テヘヘ
表情はチビ達がなにげにおもちろい顔やってくれるので
かなり助けてもらってまつ♪
冷麺とチャーハン♪自信の作でつでぇ~(*^m^*) ムフッ
ikukoたんにも食べて貰いたいなぁ~♡”

●キョンたん
ダハハ~~チビ孝行にも精ださんとねヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
焼飯♪これもちょこっとひねってまつねん(*`▽´*) うひょ
男子にやぁ一番人気でつでぇぇ~♪
ひょっとせんでもいつか披露いたしましゅるでしよ~(*・∀-)☆

●ちゃちゃたん
えへへ~ちゃちゃたんも知っての通り、あれなもんで
数こなさなあきまてんのでタレも手作りでつだ(*^^*)
炒飯もまかしておいてくんなはれ~~v-91
九州上陸のおりにはご賞味して下されまし~<(_"_)>ははーーー!
ワンワン冷麺♪ウケタでしよ~(≧m≦)b
ほんと♪ホント♪洗ったようになるまでなめてくれるのって
うれちーーーっす♡”

●misaたん
あれからじゅーっと手作りしてんねんけど
これもなかなか良かったみたでつじょ♪
ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ
レオン、時々ほんまひょうきんな顔しゅるやろ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それもカメラ目線で!おちょくられてりゅみたいやわ~( ・3・;)

いや~

ビーフンがこんなに化けるとは驚き~~~v-12
でございましたぁ~v-237
sofiaさん凄すぎますv-238
師匠と呼ばせていただこうかなv-10
新しいデコ電UPのお知らせに来たけど
ビーフンのコマーシャルに画像頂いて帰ってもいいかなぁ~v-236

こんばんわ☆

ワンコ用冷麺!スゴイですねー♪(o*^ω^*o)
私が食べたいくらいおいしそうですww(从'v`*)⌒☆
うちの子達にもあげてみたい♪♪
今日も応援のポチ(p≧w≦q)☆*:・゜

お疲れ様でした。

今日はありがとう!
疲れたけど堪能しました~!v-10
お散歩が楽しくなりそうなので明日からがんばろうかな~!v-221v-222

●アンママ~見に来てくれてあんがとでし~♪
良い物頂きましてちゃっかり活用させて頂いてます~♡”
初めてのビーフンで食べてくれるかなぁ~っと思いましたけど
いらぬ心配でごじゃりましたでし~
画像♪どぞどぞ使ってやって下さいましね~♪

デコ電!今見てきましたぁ~
パールバージョン!めっちゃ素敵じゃぁないですかぁ!
この前お友達にお知らせしたんでつけど
見に行ったらもう売り切れ御免だったそうでつ
今からまたお知らせしてきますねぇ~
早よいかんと!ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

●めっくたん
おいちそ~ですかぁ~どもどもありがとぉ~♡”
このビーフン、とっても早くふやけてくれるので
作りやすいでつじょ~v(*'-^*)b♪
めっくたんも挑戦してみてぇ~
無添加で健康にもバッチグーd(^0^)b でつよん
応援プチポチパッチン☆ありがとねぇ~ヾ(*'▽'*)o

●バヒィ&イヴたんママ
おちゅかれ~でしたぁ~
チビも爆睡でつでぇ~♪
ほんま、お散歩行かな意味ないでぇぇ~ニヤ (o^^o) ニヤ
あんなにいっぱい買って社長ビックリ満開とちゃう?((●≧艸≦)プププッ

ママたん~ありがとね^^
デコ電注文したよ~e-266
到着楽しみだにゃ~

ランキング2位になってるし・・・v-221

●モコモコママ
ゲッチュー~♡”したのかぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あのパールバージョンかなぁ~?
あれママの好みにぴったしな感じがしたでつ~♪
届いたらまた見せてねぇ~(*・∀-)☆

●キョンたん
ほんまやぁ!気に掛けてくれてたんだぁ♪
いつもほんまありがとでしよ~o(^◇^)/~
隊長は一日もわしゅれんとしてくれてるもんね~♡”
ほんま(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝でしよん
ビタミン注入をあんがとでし~♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/322-df1da071

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
