最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **中富良野☆ファーム富田へ・・・**TOP > [momo&reon]北海道旅行 > **中富良野☆ファーム富田へ・・・**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**中富良野☆ファーム富田へ・・・**

2007-07-21 (Sat) 22:14[ 編集 ]


今回の北海道旅行で一番楽しみにしてた場所、**ファーム富田**です
ここのラベンダーは例年の7月中旬には見頃真っ盛りなんでつけど
今年はちょっと咲き揃うのが遅かったよです
それでも目の前に広がる一面のお花畑に大感激~♡

t_IMG_16120.jpg

モモもこんなの見た事ないじょ~って言わんばかりに乗り出して見てまつよん♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ村♪見てみる?(*^-゚)v
t_IMG_16126.jpg

みんなで最初の記念撮影~あっれ~?くるみたんがいないじょ~
キョロ(・◇・ )( ・◇・)キョロ  
( ゚  ゚ ; )エエッ! はるか遠くに行ってしまっているじゃぁないでつかぁ~!
あ~あ・・・わたつのどでかい声張り上げても広すぎて無理じゃ(o´_`o)ハァ・・・

t_IMG_16144.jpg

一番目にも鮮やかだったポピー畑♪

t_IMG_16156.jpg

t_IMG_16159.jpg

モモとレオンの背景に広がる富良野盆地の田園風景と十勝岳連峰
晴天なら申し分なかったのになぁ~

t_IMG_16168.jpg

園内のポプラ並木にて・・・

t_IMG_16186.jpg

*倖の畑* で今度はみんな揃って記念撮影~♪

t_IMG_16180.jpg

気がつくとチビ達の周りはすごい人だかりになってたよ(*^.^*)
この後もあちこちでお声がかかり記念撮影される人気者のチビ達でちた♪

t_IMG_16166.jpg

蕾のラベンダー♪

t_IMG_16240.jpg

*花人の畑* 前にて・・・

t_IMG_16232.jpg

t_IMG_16203.jpg

秋の彩りの畑・・・・8月中旬~9月下旬頃見頃だそうでつ
ピントが合ってないって?(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
そーなんでつ!超広角レンズに変えたところ、何回撮ってもピントが合わない!
あせりにあせってしまって無理やり撮影決行したかーたん!
後から確認してみるとMF(マニュアルフォーカス)のまま撮ってるではないか!~(ノ≧ロ)ノギェェェー
こんな大一番の場所でなんちゅー初歩的なミスを・・・(_△_;〃 ドテッ!
これはかなり悔しいかったなぁ・・・(T▽T)ダー・・・

2007_7_13.jpg

一通り回って、やっぱ味わって帰らなくちゃd(*^ω^*)ネッ!ラベンダーアイス♪
ソフトクリームにしたかったんだけど、寒いのなんのってぇ~あ~た!(*ノω<*) アチャー
ここのお土産は空港でも売っていないファーム富田ブランドだと聞き、
慌てて買いに行ったかーたん!
それもメロンなんか買って実家に発注かけてる始末
メロンなんて何処でも買えますからぁ~~それももっと安くておいちいやち!
っとプーママの一言。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
ヾ(〃>_<;〃)ノイヤーンバカバカァーーーー!

t_IMG_16175.jpg

北海道の夕暮れは早い!
名残惜しくファーム富田を後にし、次は美瑛方面へ向かいます♪
みなさんの暖かい応援クリックのお陰でランクが上がってきました♪
どもどもありがとございますぅ~<(_"_)>ペコッ
引き続き援護射撃凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっとヨロシクねぇ~♪
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

すごすぎる~

ポピーも鮮やかで素敵!!
でも、このラベンダーの海は、前回見ても
又、新たなる感動があります。
お花畑の中に、白い花の集団があるでしょう?
あれは、なんのお花かわかりますか?

モモちゃんもレオンちゃんも、お人形さんみたい。

ほっえ~
おさしんが浮き上がって見えるじょーー。
こりでちゃんとピントが合っていたらもうあ~た・・・
こりはもう一度来い!と言う事かも。

ももたんとレオンたん、連れてきて良かったなぁ。

sofiaちゃんと、ももたんが呼んでくりてたのになぁ。
ごめんちゃいね~。

アイス美味しかったなぁ~♪
広角レンズでばっちし撮ってるとおもうてたけど
アカンかったかぁ~(ノ◇≦)アチャー!!
もうちょっとここはおりたかったなぁ~♪
ポピーの鮮やかさには感無量やったね!

●えりたん
アップ早々見に来てくれたんだぁ!ありがと~♡
前回とは比べもんにならないくらいの一面ラベンダーでちた
それをお届けしたかったんだけど
あせってカメラの設定間違えてしまってごみんねぇ~
たくさん撮ったのにゴミ箱直行でちたヾ(*T△T)ダーーー

白いお花の集団はマーガレットでつ♪
それも花径がとても大きなのん!関西ではまず見ないタイプでした♪
チビ達も褒めてくれてありがと~
この日はびっくりしてんのか、イイ顔が全然出なかったでち(;へ:)

●キョンたん
そうでっしゃろ~もう一回かかってこんかい!
言われているみたいでつでぇぇ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

でもほんま!連れて行ってよかったわん
そやでぇぇ~叫びまくってたのにぃぃ~
たった!たった!行ってしまってたのねぇ~
わたつはあの坂でヒーコラ行ってますたわ~(>_<。)シ
あの展望台に登って撮影しなかったのもかなり心残りでち~

●misaたん
広角レンズーーーー!まいったしたでつ~!
撮影しながら何回もおかしいなぁ・・と思うも気だけあせってもーて!
レンズのやち、こんな広い所初めてであせっとんのとちゃうかぁ?
っと思っとったけど、あせってたんはわたちでつやーん!
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダヤダーン!
ポピーはほんま綺麗やったねぇ!
ほんでなんで普通のアイスクリーム食べたん?
今でも理解不能でし~(?~ヘ~?)?

すごいすごい!綺麗~~♪
北海道行ったでちね!いいな~♪ ちかもくるみたんも一緒だぁо(ж>▽<)y ☆
あたしも1度は行ってみたいな~♪

そうそう!ご紹介いただいてた ちわわの雅ちゃん、無事に見つかりました!!
ご協力ありがとうでしー!

●hanakoたん
雅ちゃん見つかったのぉ!\(@^0^@)/やったぁ♪
無事で良かった!良かったぁ~C=(^◇^ ; ホッ!
お知らせあんがとでつ♪

行ってきたよ~でっかいどう~♪
そそ♪くるみたんも一緒だじょ(*^-゚)v
これから当分このネタで行きますんで、また見に来てねぇ~♪

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
読み逃げ女がやってきましたよ。

北海道旅行楽しかったみたいだね^^
やっぱり私も行きたかったなぁ・・・(ーー*)。。oO(夢)
飛行機も大丈夫だったみたいで本当によかった!
お写真見てるだけでホントウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
続きを楽しみに待ってるね('∇')

●まるちーずたん
北海道、行く前は不安もあったけど
連れて行ってほんまに良かったよ♪
まるちーずたん一家が行ってたらもっとおもちろかったのになぁ!
また行くでぇv(*'-^*)b♪その時は一緒に行こな
あちこち連れて行ってもらって当分は北海道シリーズになりゅわん
いつも応援してくれてあんがとねぇ!

こんな風景を見てると行きたくなるでし~☆
同じ日本??と思うよねぇ~
子供達はどこに行ってもモテモテだよね♪
おりこうさんにモデルさんしてるわ。
モデル料取ったらちゃちゃにアイス送ってもらえたのにな…(* ̄m ̄)プッ 

雅ちゃん無事見つかったのねぇ~ヽ(´▽`)/~♪
ちゃちゃも報告しなくっちゃ!
良い報告で嬉しいねっ♪

またまたファーム富田・・・懐かしい響き
それにラベンダーのアイスクリーム、いいな~

次回は美瑛ですかv-10
今モコモコママが一番行きたいところです~
いっぱいお花畑ありましたよ。
写真撮影は大変だね。
まだまだオートにこだわってその後が一行に進みませんv-406
師匠・・・どうしたらいい???

今日はコメント蹴られないか心配しながら・・・(T▽T)アハハ!
なんでか 嫌われりゅんよ~σ(TεT;)
書き込みしている途中で||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!って(ーーA;;

み~んな、UPしてりゅから、私までその気になってUPすりゅの忘れてまんねん(o^ O^)シ彡☆バンバン

やっぱ、おさしん綺麗やん♪
おさしん、未だに送らんでゴミン。。。。(o_ _)o=3

ランキングも3位まで上がってきたなぁ♪
よち、よち!その勢いで1位になるんやでぇ( ̄●● ̄)フンガー!
今日はコメント残せそうや!
もうちょいだ!
あらよっとヽ(`⌒´メ)ノ!

papaです

北海道、でっかいどー!ラベンダー、べらんめー!
きれいですなー、風景も写真も!

おつかれ~!

チワワの雅ちゃん♪ 見つかって良かったね~!v-221我事の様に本当にうれしいです。v-353
うちのダーリンがお初のコメントしました~!
笑っちゃうね~!簡単すぎてv-407
気持ちだけは伝わったかなv-8
ファーム富田での写真撮影バッチリだね~!
相変わらず何処にいっても人気者だし~v-10
母さん達のv-212モデルもしないといけないのに
人気者はつらいね~!…v-286みんなお疲れ様~!

●ちゃちゃたん
だよね!だよねぇ~♪
まったくもって見事なお花畑でちたぁ!

モデルさん、プーママがねぇ、あんまりストップ掛けられるもんだから
お一人様ひゃーくえーーん!ってゆーたろかぁ~
って言ってたべぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
アイスもさわやかでおいしかったけどさぶかったでち~

雅ちゃん、hanakoたんがお知らせしてくれますたでち♪
見つかってほんと良かったでち♡C=(^◇^ ; ホッ!

●モコモコママ
懐かしいかい~?v(゚∇^*)⌒☆
アイスはほんま食べる気がしないほどさぶかったんでつけど
食べん訳にはいかないよねぇ~♡

次回の美瑛は日暮れてくるしでちゃんと回れなかったでち
おさしんもいいのんなしでつ
お花?行った所では見かけなかったよ~んv-356

写真撮影、ほんまはっきしゆーて大変でちたぁ~(^◇^;)
ママ、まだオートなん?そろそろ絞り優先モード(AF)で
撮ってみたらぁ~?
もったいないでつよ~ん!

●プーママ
おちゅかれた~んo(^◇^)/~
コメント!ごめんなぁ!なんでやろ?
>書き込みしている途中で||Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!って。。
↑は固まるのかな?確認画面も移れないでつかぁ?
その後ってIEの画面が強制終了されてしまうでつかぁ?
ママとこ行った時にいっぱいチェックして見させて貰らいたかったなぁ(*´_`*)
わたちが一番アップすんの遅いんでアセってまつね~ん!
ママもゆっくりやっといてやぁ(゚∇^*) テヘ♪

3位まで戻って来たじょ~いつもあんがとねぇ♪
いい旅行記アップ出来るようにがんばるからねぇ!

●バヒィ&イヴパパ
w(=^‥^=)w おぉー!!めじゅらちぃぃ~♪
ほんでええ感じで全英OPでも見ながら酔っぱげておりゅのかなぁ~♪
綺麗やりょ~(*^.^*) エッヘッヘッ
一緒行ったら良かったのにぃぃぃ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ

●バヒィ&イヴママ
パパめずらしいなぁ!
エエ感じでベロベロバーになっとんのとちゃうのぉ~?(≧∇≦)ブァッハハ!
気持ちはちゃんと受け取ったぜ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
写真良かったぁ?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
モデルさんなぁ、ほんまみんながんばってくれてたよん♪
ほんまいい思い出が出来たよ(*´ー`*)

そそ!強制終了でんがな!バッサリとな!
私のPCのせいかな?
他のFC2ではなんともないねん。。。

今回はいい調子やわ(^_-)☆

ゴメンチャイ!

ゴメンチャイ!
今、仕事仲間と色々あって今、帰ってきたもんで…v-12
12時までのポチに間に合わなかったワン!v-286
明日からは何があっても朝にポチするからv-404
ゆるしてチョンマゲ!v-221v-7

●プーママ
やっぱり~(*´_`*)
この頃てか約半年前ぐらいからわたつも経験してまつね~ん!
あんまりカキコ中になった事ないでつけど
Flashのアドオンが問題発生してるみたいでつわo(;-_-;)o
IE7.0にバージョンアップしてる方がよくなるみたいでつ
ごめんにゃぁ~このブログも
Flash設置してあるんでなりやすいんだと思うでち(/_;)

●バヒィ&イヴママ
ほら見たことかぁーーーーー!
明日の予定は破らせて頂きまつ!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/329-aa7e18f6

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
