最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **旭川パークホテルに宿泊したよん**TOP > [momo&reon]北海道旅行 > **旭川パークホテルに宿泊したよん**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**旭川パークホテルに宿泊したよん**

2007-07-26 (Thu) 21:33[ 編集 ]


美瑛から旭川入りして本日の宿泊場所、
* 旭川パークホテル *
 に到着
もちろんワンコと一緒にお泊り出来るホテルでつ♪

t_IMG_16301.jpg

ホテル1階のエントランスロビー♪
高台に位置し、旭川市内を一望出来るよ♪
只今ハッピーワン観光ご一行様ワサワサとチェックイン中なり~(-^〇^-)
ルームインしたらどやさっ!っと待ちに待った夕食タイムでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 可愛いマルチーズちゃんブログ村はコチラ(*^-゚)v
t_IMG_16332.jpg

最上階のレストラン『ルミネ』でのディナー♪
本格的にセッティングされたテーブル席にご着席のなんちゃって夫婦でし(*^m^*) むふっ

気になるお料理はと言うと・・・
2007_7_asahikawa.jpg

特選食材を使ったコース料理♪
米沢牛、鯛、平目、ファアグラ、ウニ、ヴィシソワーズと超豪華でしたぁ!
そしてそしてなんと呑み放題~☆(〃▽〃)ひゃっほ~♪
ワインもフルボトルで注文してみんなと乾杯~♡
あの高級ビール、プレミアムモルツも堪能してまいりました(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!♪
こうなるとみなたまのお口がいっきに滑らかになっちゃうわけで
弾丸トークの始まり始まり~(*`▽´*) うひょ♪

2007_7_momo.jpg

ワンちゃんのお食事もレパートリーが揃えられてあって、なんとおかわりも自由!
おやつも30種類程用意されてあり、これも自由に食べていいんだって~
大きな器に顔面突っ込んで食べてまつ(o^^o)ふふっ♪

2007_7wan.jpg

みんなもかーたん達の賑やかトークに付き合ってくれてたんだよね~♪
くるみたん、呑めないかーたんが呑んでりゅからちょっと心配だったぁ~?ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_16374.jpg

レストランから望む夜景~旭川市内がとってもキレイでした

t_IMG_16435.jpg

お食事の後は室内ドッグランで遊んだよ~
色々なアジリティも揃ってました♪

t_IMG_16448.jpg

元は宴会場だったのかも~天井にはシャンデリアもある豪華なドッグランでつ♪
屋外ドッグランは只今建設中とのことでした

t_IMG_16452.jpg

たくさん遊んで北海道一日目の終わりです
プーたんも眠たそう・・・
ベッドに潜り込んだらバタンキューでちた(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

t_IMG_16472.jpg

2日目の朝!窓際に可愛いぬいぐるみが!
なんちゃってねぇ~♡” 朝一番のくるみたんとモモとレオンでちた(*^^*)エヘヘ
くるみたんは朝5時から起きてもう散歩に行って来たんだって♪
モモとレオンは今起きたばっかり~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン~

t_IMG_16455.jpg

朝食もとっても豪華!
こんなに食べれるのかぁ~っといいながらペロリと食べちゃったよ(●´艸`)フ゛ハッ

t_IMG_16482.jpg

それでは第2日目!出発~!
旭川に来たなら有名スポットは押さえないとd(*^ω^*)ネッ!
なので次回はあ・そ・こ♪ヾ(´ゝ∀・`)
北海道シリーズ楽しみにしてるよ~♪
って方、応援クリックよろしくねぇ~o(^◇^)/
励みになるかーたんでち(*ov.v)o
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 ←★旭川パークホテル★

コメント

いや~~ん、ここでもおいしそうなものがいっぱい。。。
北海道好きの私には、写真でおなかいっぱいになりそうだわん。
私が始めてケンメリを見たのは、今から20年程前だったかな?
案内板も何もない頃だったんですよ。

あ。。。。行きたい。。。。食べたい・・・

>旭川に来たなら有名スポットは押さえないと

簡単、簡単v-8
旭川競馬場v-67!(v-156何でやねん!)

ではv-222

すごいっ!ココいい~~v-238
お料理もおいちちょうだし、何と言ってもチビ達も一緒に臨席できるのがいいでつねぇ~♪
ファームもお花いっぱいだし ホテルも素敵だし いいな~♪羨まちいじょ!!

良いネェ~!

良い!いいねぇ~!v-7
やっぱり行ったら良かったぁ~!
ナンチャッテ!v-8
良いホテル!ゆっくり出来た?
sofiaちゃんのファンクラブが出来てるって知ってた?
期待していてね!v-10v-222

      
  なんて、おいしいものを食べてきたんでしょう。
  う・うらやましよ~
  ワンにも、たくさんおいしいものがあるなんて・・・

  ホテルすごいですね。
  シャンデリアのドッグランで、みんな楽しかったかな?
  

旭川パークホテルってわんちゃんOKなんだ~
お部屋にもわんこOKなんだね~
そんなホテルってなかなかないよね。
ディナーはめちゃくちゃ高級だよ~
金額もv-405では?
楽しい旅行サイコーだったねv-353
ママ~お疲れ様e-460

ポチの応援して帰るね。


うっわ~ しゅごいホテルにディナー!v-271v-272
それに夜景もちれいv-483
ドッグランのおさしんもちれいだし。
なんと言っても説明が上手。
是非行ってみたい・・・
もとい もう一度行きたいよぉ、あ~ん時間が戻せたらなぁ。

ディナーのおさしん 貰って帰っていいかな?

●もあいたん
こっちも見に来てくれてありがと~♡”
一番遅いでつやろ~あせりまくりでつね~ん( ・3・;)アセアセ
このホテルすっごく良かったじょ~!
ものすごく自由にさせてくれてワンコは何処でもOK!
チビたん達と美瑛富良野方面に行く時は絶対おすすめでち~
ケンメリどう?20年前とあまり変わってなかったでつか?
今回初めてケンメリとかセブンスターとかマイルドセブンの意味を
知りましたでち
いつも行ったらお馬さんばっかり見て帰ってたので
こういう北海道旅行は初めてで嬉しかったでつ~
わたちもまた行きた~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

●社台マニアさん
旭川競馬場ぉぉぉーー!ばんえい競馬!
ほんまやねぇ!1tのお馬さんは見る価値ありやねぇ!

●hanakoたん
ここ、めちゃんこ良かったでつじょ~♪
ワンたんとどの施設にも入れて
ベッドの上に一緒に寝んねも出来ますたでしよ~
お料理の味も最高でしたぁ♡”
ファームも良かったよ~ん(≧∇≦)bグッ!
がんばって飛行機乗せて行った甲斐がありますたでち♪
まだまだ続くので楽しみにしててねぇ~(o^∇^o)ノ

●バヒィ&イヴママ
ほんまやぁ~行ったら良かったのにぃぃぃ(゜▼゜*)ウヒヒヒ
ファンクラブ?なんのファンクラブよーーー(゚◇゚;)
まさかSMファンクラブとちゃうやろなぁ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
今日はお主もええもん食べてりゅのとちゃうの~?
また土産話聞かせてなぁ!

●えりたん
ここ、めちゃんこイイでそ~(o^^o)ふふっ♪
ワンコと一緒でこんなお食事はなかなか無いでつもんねぇ!
シャンデリアのドッグラン!
(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪
これはちょっと違和感あったけどねぇ~
どこでもOK!で自由させてくれるホテルってほんとサイコーでつネ☆

●モコモコママ
このホテル、ほとんどワンコOK!でちたよ~
ほんとんめずらいい良心的なホテルでしたぁ!
ベッドで一緒に寝んねも出来たよん♪
ワンコ用アミニティも揃ってて至れり尽くせりでつ
お食事の味はこれまたサイコーだったよ(*・∀<*)
モコマリたんと一緒に富良野美瑛方面に行かれる時は
是非押えておいてねぇ~♪

●キョンたん
見たらまたまた思い出したぁ~(o^^o)ふふっ♪
ほんとまた行きたいでつねぇ~((o(*^^*)o))わくわく
中々おしゃけ呑んでもちゃんと撮れてたやろ?
ドッグランはやっぱブレブレが多かったでつ
いいよ~♪思い出に持って帰ってくだたいねぇ~☆(-_^)

夜景の写真綺麗に撮れてるなぁ~♪
ウチのはアカンかったわ~(T_T)
ディナー、ほんま美味しかったわ~(o^∇^o)ノ
また食べたいなっ!
では次回はあそこの記事やなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
いっ~ぱい写真撮ったし楽しみなり~!

ママ~心配かけたね。
でも心配するようなことないから安心して~
ただ自分のブログに飽きてきただけだからね・・・
自分でちょっと面白くないってゆ~か
それで方向を変えようと思ってるんだよ。v-221
不精だからアップしなきゃならないものがいっぱい溜まってて
あややになって焦りまくりなのよv-12
ちょっとずつアップしなきゃね。
今日の写真の出来栄え見に来て~v-411

●misaたん
ちょっとー見てたやろーー!負けたなぁ。。サッカー日韓3位決定戦!
もう手に汗握るドキドキもんやったわぁ

ディナーおいしかったねぇ~♪
ネットで調べてもおいしいって有名みたいやで!

次回のあそこ、よーさん撮りすぎてまた編集に( ・3・;)アセアセもんでつわ
ほんでチラッと確認したけどおサルさんばっかしーーーっ!(爆)
今からちょっと編集するでち♪

●モコモコママ
そうなんやぁ!
見てるこっちからはママが一番楽しんでりゅみたいに見えるのになぁ
みんなに楽しんでもらう方に重点おいてるもんネ、ママ♪
やっぱ自分が楽しまないとしんどくなるよぉ~

わたつは絶対外せない幹はあるんだよ
それはネットでHPやブログを作ったのはモモが心臓病と診断されて
何か残そうと思った事でし
もしかしたら長生き出来ないかも知れない・・・と思うと落ち込んでねぇ

ママと一緒、周りには絶対無理やってー!って言われたけど
3年続いたらそれなりに自分のスタンスも確保出来たし
第3者より自分が後から見ても懐かしく思えるようなブログにしてるよ
いつの日かチビ達とお別れの日が来ても
泣きながらでも自分もブログを見て
元気いっぱいなチビ達に逢えるような記事を残して行きたいなぁって思ってまつ

ママとはコンセプトが違うかも知れないけど
実生活で気を使い、ネットで気を使うなんてわたつのは無理な事なんで
お友達拡大もあまりしないわたつでし(´-ω-`;)ゞポリポリ

だからママにはほんまに感心するよ♪
あんだけのコメ返しと訪問なんてわたつには考えられないでちぃぃ~
それに色々作ったりをほんまスーパーママだよ!

時々飛ばしすぎとちゃうかぁ~と思う事もあるんだけど
ほんま無理したらあかんよ!

ほんでちゃんと寝なあかんでぇ(*´・ω-)b !

おさしん今日アップしてたのかぁ~♪今から見に行くぜぇぇーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ディナーのおさしん頂いて帰りました。
それ以外でもちょこちょこ貰って帰えりゅねぇ。

モコモコママしゃん
詳しい事は分からないけれど、私もsofiaたんと同じような考えです。
それと先住犬のランの事を書きたかったし。。。
今はリンク外していますが・・・。

ブログも自分自身の老後の楽しみに、と思って書いています。
だから知る人ぞ知る、主語のない支離滅裂のブログですi-229

sofiaちゃん
ブログ使わせてもろて、こんなこと書いてごめんね。

●キョンたん
(*^-゚)v オッケェ~イ♪でし~
朝食も見たら食べたくなって持って帰ったぁ?(=^^=) ニョホホホ~
アイポのことは気にせんでいいでぇぇ~
うちとこに合わせてたらミンミン蝉がツクツクボウシに変わってしまうでぇぇ~

モコモコママにありがと~♪
元気に記事更新してたでつ(o^^o)♪

ほんとうにモモちゃんとレオンくん可愛い過ぎですね!

今日の記事にモコの分離不安のこと掲載しましたが
これはモコモコママ自身はあまり気にしていません~
周りのダックス友が気にしろ~~ってちょっとだけ騒いでるんですがね・・・
かえってべったりのモコが可愛くて余計に溺愛したりして
。。。これって悪循環なんかな~v-361

大事なこと忘れてました~v-356
モコモコ観光ツアーで今回第一弾では
七十爺ちゃんのお里を訪ねるツアーを企画していて
来月何名かで出発します~
1年に春夏秋冬でそれぞれツアーを企画します~
もしかして大阪へも日帰りツアーで出かけるかも・・・
その時は一緒にランチしてね~ママv-341

●じゅんこたん
あっりゃぁ~ジュンたんかなぁ~?
早速遊びに来てくれてありがと~♡”
昨日はどもどもでしたぁ(o^∇^o)ノ
久々に会えて楽しかったよ~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
応援凸ポチッもしてくれたんだぁ!
おおきに♪おおきに♪嬉しいじょーーーーーワンダホー♪

●モコモコママ
モコたん分離不安なのかぁ~?
モモも言われたことあるでちよ~
わたつもあまり気にしてないねんけどねヽ(*’-^*)。
悪循環なこつ無いと思うよ~
人間でも色々な人がいてるようにワンコにも色々な性格の子が
いてて当たり前やしねぇ
モコたんやうちのモモみたいな超甘えたさんだっていてるよ
突き放したら余計不安になってストレス貯めるとその方が
可哀相だし
人間ほども長生き出来ないワンコたんなんだから好きなようにさせて
あげたいなぁ~って思ってまつねん

大阪上陸もあるのぉぉぉーー*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
もちろんだべ~~♪
今から楽しみななぁ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
いつでも待ってるぜぇぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/331-df3756cf

宿泊予約 旭川

宿泊予約&旭川で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです旭川(石北本線)徒歩7分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)ホテルクレッセント旭川 この予約した宿泊施設、

旭川市内 宿泊予約

旭川市内&宿泊予約で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです旭川(函館本線)徒歩10分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)旭川グランドホテル この予約した宿泊施設

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
