最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **札幌の夜は海鮮バーベキューでし♪**TOP > [momo&reon]北海道旅行 > **札幌の夜は海鮮バーベキューでし♪**


-------- (--) --:--[ 編集 ]

**札幌の夜は海鮮バーベキューでし♪**

2007-08-04 (Sat) 02:27[ 編集 ]


札幌と言えばやっぱコレでつね♪時計台
初めて北海道に来た時に(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-うっそピョーン!
とかなりイメージを壊されたもんでした
もっと広大な場所に立ってるもんだと誰もが思うハズだし。。。(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
んな訳で今夜は札幌での夕食でつ~((o(*^^*)o))わくわく
おチビ軍団はプーママ宅でお留守番でつ~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  可愛いマルチーズちゃんブログ村はコチラ♪
t_IMG_16880.jpg

プーママが予約を入れておいてくれたのが * 海商 * の海鮮バーベキューレストラン♪
90分食べ放題、呑み放題コース!
んじゃぁ!食べて食べて飲みまくるぞぉぉーーp(*^0゚)/ ♪

2007_714_sapporo.jpg

まずはみんなで(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ♪
見て見て~この超特大ホタテーー(〃▽〃)きゃ~♪
さすが北海道!海産物の宝庫でし!毛ガニもタラバもいてるよ~
お造りも超新鮮!サーモンってこんなにおいしかったかぁ~?と再確認でし♪
初めて食した青つぶ貝、めちゃうまでいったい何個食べたことやら!
殻からむきむきしてくれたのはプーママなんでつけど。。((^┰^))ゞ テヘヘ

t_IMG_16884.jpg

鉄板を囲んでの和気あいあいのお食事♪
お酒も進んで、プーママとキョンたんはうれし泣きしちゃったし、
その横で私とmisaたんは大阪弁炸裂でしゃべりまくるし
そのまた横ではプーパパはしこたま食べるし飲むし、くるみパパはじゅーっとニコニコして
そのうち飲みすぎて眠そうになってたよ(o^^o)ふふっ♪

しこたま食べて飲んでお腹いっぱい胸いっぱいでハッピーワンホテルへ帰還♪
2007_714_wanns.jpg

夕食後はママの家でみんなのんびり~
プーパパははーちゃんと琴音たんを抱っこしながら明日の予定を再度確認中~
くるみたんもパパに綺麗キレイしてもらってたよ
J,Jが大好きお布団の上でダンスを踊ってくれたり
J.Jそっくりのビッケたん (J.Jとはーちゃんの息子でし) が来てくれましたぁ♪
ビッケたんちのおねぇちゃんに抱っこされてるモモちん(*^o^*)
プーたんはなんだかうるちゃいのがいっぱいいてるなぁ~って思ってるのかもね~(*^.^*)

t_IMG_16906.jpg

レオンはmisaたんのネイルに興味津々♪おいちちょ~に見えたぁ~?

t_IMG_16934.jpg

そのうちモモはふかふかソファに顔を埋めて寝ちゃったよん
今日は大倉山に登ったし、空を飛んだ夢でも見ているのかなぁ~(*´ー`*)

t_IMG_16965.jpg

オッハー♪っと3日目の朝でつ~♪
朝食を頂いてそろそろ出発!
っと、ここでプーたん、J.J、はーちゃん、琴音たんともお別れ・・・
みんなで最後の記念撮影
仲良くしてくれてありがとねぇ~また逢いにくるからねぇ!
プーたん、また逢える日まで元気でいてくれよ~ヾ(*'-'*)
後ろ髪を引かれる思いで別れて北海道最終日、まずは小樽に向かいます♪
いつも応援ありがとぉ~(o^∇^o)ノ今日もビタミン注入ヨロピクでし~♡
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

やっぱりツボ押さえてはる!!
そそ、あんなこともあった、こんなもんも食べた。。。
またまた思い出しちょります。
このブログいつまでも置いといてね。

ちかち、ほんまによ~食べたね。
わたちは消化薬飲んだでつi-229

ちかち・・・sofiaたんの観察力はしゅごいぞーー。
テレビのレポーター顔負けでっせ。いやほんま~

ゆっくりupしぃや~、でないと済んだ後は、腑抜けになりゅぞ!!

いいなあ

あらっ?時計台は、案外ちんまりしていますか?

そんな事より、今日は楽しみにしてた、食事編だ~
アルコール好きには、たまらんメニューに、よだれがたれそう。
いいなあ。いいな・な・な!!!
90分て、制限がなかったら、もっと飲めそうな雰囲気がします。

さてさて、次は、何で楽しませてくれるのかしら?

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
sofiaたんに抜かされてもうたぁ~!
ウチもはよアップせなアカンわぁ~

ホンマここ美味しかったなぁ~♪
楽しかったわ~(o^∇^o)ノ

あたちも近いうちブログfc2に引越し予定ですo(*^▽^*)o~♪
なんやわからんエラーがずっと出てるし
解明できへんし。。。
9月までには!と思っておりまするヾ(^▽^)ノ
これで仲間入りやなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●キョンたん
おはようごじゃりまつ~♪
たくさん食べましたねぇ!ほんでたくさん飲んだしぃ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!お薬飲んだでしか?
知らんかったぁ!
わたつなんて最後の仕上げにカレーライスまで食べたし。。(*ov.v)o

観察力~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ただの酔っぱげとはひと味ちゃいまっしゃろ~(*^m^*) むふっ

後もうちょっとでこのシリーズも終わるじょ~
ほんでもう日常のねたも渋滞してまつね~んヾ(;´▽`A``アセアセ

●えりたん
おはようごじゃりまつ~♪
時計台はちんまりしてないんでつけど
立地場所がなんとビルの谷間なんでつよ~(*´_`*)
写真なんかで見てるイメージとはちょいとちなうなぁ~って感じでつ

やっぱ北海道~海鮮もんはサイコーでしたじょ~
ビールも進む進む♡
えりたんも飲めるくちかなぁ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ?
ほんと時間制限なかったら朝まで呑んでるし・・・(≧∇≦)ブァッハハ!

次はねぇ!やっぱラーメンかな?(*^^*)エヘヘ

●misaたん
えへへ~やっと追いついたでぇぇ~♪(*・∀-)☆

プログのお引越し、やっと決めたのかぁ!
あのエラー、ほんまなんやろねぇ、ずーっと出てるわ
またカスタマ大変やけどがんばってやぁ!

小樽にも行ったけどこんなおいしいところがあったとは・・・
今度是非いかなくっちゃ。v-221
地元の人がいるとこんな時絶対いいよね~
おいしいところや穴場を知ってるからね。
ママたんも満喫してますね。
旅行した気分も味わえましたよ。
ありがとう~v-411

●モコモコママ
ここはまだ札幌でつでぇ~♪
でもこのお店の本店は小樽だわ(*・∀-)☆
>地元の人がいるとこんな時絶対いいよね~
ほんと!ほんと!すごいでし!
普通に旅行してたら今回の日程みたいにあちこちいけないでつしねぇ!
それもチビ連れでなんてd(*^ω^*)ネ!
一緒に味わってくれてありがとねぇ~♡

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/334-6721ac8f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
