最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **BBQをした日の思い出**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **BBQをした日の思い出**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**BBQをした日の思い出**

2007-10-07 (Sun) 18:58[ 編集 ]


モモが生前にみんなでBBQをした時の記事です
みなさんが見たいよ~って言って下さったのでアップしようという気持ちになりました
ありがとうございます
可愛いモモがたくさん撮れましたのでここは楽~しく見てやって下さいネ

t_IMG_17429.jpg

バヒィとイヴちゃんも一緒だよ♪

たくさんの方にブログランキングの応援を頂き、
マルチーズ部門で1位にさせて頂きました
温かい応援クリック、ほんとにほんとにどうもありがとうございます
今日でモモの喪が明けました
みなさんのお気持ちの応えるようがんばりますねぇ
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_17390.jpg

某自動車整備会社でBBQをするからモモとレオンも連れておいでよ~
ということで行って来ました♪
用意が整う間、チビ達はカートの中で待機中です~♪

t_IMG_17399.jpg

焼き焼き班はバヒィパパママ♪
ビール片手にがんばっちょります♪豪快ですなぁ(  ̄3 ̄)~♪

t_IMG_17409.jpg

ガンガン焼いて火柱まであげちゃってるよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
まぁこのお方にかかったら、そんなの関係ない!そんなの関係ない! ちゅー事ですわん

t_IMG_17376.jpg

ジュンちゃんの一人息子の大将君♪
カメラを向けるとおどけて見せてくれるよ♪ほんと子供は可愛いですねぇ

t_IMG_17459.jpg

大将君とレオンのガウガウ合戦でし(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_17489.jpg

真っ赤なGOLFに乗って可愛い運転手と何処行くでつかぁ~?(*^▽^*)

t_IMG_17497.jpg

ほうらぁ~そろそろみなさんしこたま食べて呑んで出来上がってきましたじょ~♪

t_IMG_17492.jpg

モモちん、酔っぱげバヒィパパに捕まっておりやす~ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~
首を絞められているのかと思いきや、えらい喜んでまつよ▼≧∇≦▼

t_IMG_17500.jpg

今度は頭に噛み付かれているぞぉぉ~
ほんま、顔真っ赤っかにしてよう遊びはるわぁ!ねぇモモ♪プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

t_IMG_17509.jpg

ありゃぁ、イヴたんがヤキモチ焼いてワタチもしてぇぇ~ってパパにかかっていってるよ(*^.^*)

t_IMG_17487.jpg

今度はジュンちゃんに愛の抱擁をされてるモモちん♪
舌チョロで応えてまつ(*´ー`*)

t_IMG_17488.jpg

大好きチュチュの嵐に最高の笑顔のモモちんでつ♪

t_IMG_17505.jpg

モモたん、ほんとみんなに愛されて幸せだったねぇ・・・
かーたんもとっても嬉しいです(o^-^o)
BBQネタがいつのまにかモモネタになってしまいましたぁ(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
お許しを~人( ̄。 ̄;)
ランキング参加中です♪いつも応援ありがとうございます
今日も凸ポチッとよろしくです~
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

BBQすごいいっぱいの人達で楽しそう♪
バヒイママは相変わらず豪快ですなぁ~
(●≧ω≦)o_彡☆ギャハハハハ!!!
バヒイパパも真っ赤かで酔っぱげ状態ですなっ!
モモたんも最高の笑顔で(゚∇^d) グッ!!

ランキングすごいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
このまま頑張って1位キープ!キープ!



ありがとう。

お陰様で痛いの、痛いの飛んでいけ~で、飛んでいきました。

やっぱりももちゃんには、笑顔が一番よ~似合う。
ほんで、かーたんにはおちゃけ片手にが、よ~似合う。
しかし、、ウワバミみたいな人ばっかり集まったんやなぁ。
余計に子供が純粋に見えるでし。

泣きながら、笑いながらのupご苦労様でした。
ももちゃ~ん これからもみんなを癒やしてね。

辛いのにお写真UPありがとうございます。
涙いっぱいになって見てました。
やっぱりモモたんもレオンくんもみんなに愛されてすごして来たんですね。
その事がとってもよくわかるお写真です。
モモたんもそんな生活がきっと楽しかったと思いますよ。
モモたんはきっとsofiaさんのもとに戻ってきますから。
天国に行ってしまったけどみんなの心にいっぱい残っています。
モモたんにまた会いたいです…
ありがとう。

きゃ~!久しぶりにモモちゃんの笑顔~!
楽しそう~幸せそう~♪
みんなに愛されてたんだね、モモちゃん。
楽しい写真なのに、見ているうちに涙が止まらなくなってしまいました。
これからもモモちゃんの写真アップしてくださいね。
楽しみに待ってます!

いやぁ~ん、一番下の写真なんて最高の笑顔だし~♪
今更ながらたくさんの人に愛されていたんだなと思いまつ♡”
そして今でもたくさんの人の脳裏にこのモモたんスマイルが刻まれているんだよね。
何度見ても可愛かぁ~~♪♪

●misaたん
BBQ~楽しかったよ~
大人数だったけどお肉や色んな食材もすごいほどあったよ
バヒィママなぁ~毎度のことで(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
社長とモモのコントラストが笑えるでそ~

ランキング、ほんとありがたいことです
いつまで持つかなぁ~r(^^;)ポリポリ

●キョンたん
良かったねぇくるみたん♪
今ちらっと見たら笑顔のくるみたんに逢えたでし~
>しかし、、ウワバミみたいな人ばっかり集まったんやなぁ。
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
ほんまやぁ~!えらい酔っぱげが勢ぞろいでねぇ~
わたくちはモモとレオンを連れていたらあんまり呑まないでしよ
(*^^*)エヘヘ

ほんと、泣きながら笑いながらでつ~
アップしてたらモモがいない事を忘れてたでし~

●sayuさん
いえいえ~大丈夫ですよ~
いい笑顔のお写真だから是非見て貰いたくてね♪
そうですねぇ、私もアップしながら改めて
みなさんに可愛がられていたんだと思い、
ほんと嬉しく思い返してしました

私もまた必ずモモに出逢うだろうと確信しています
またご紹介出来る日まで待ってて下さいねぇ

sayuさん、いつも応援して下さってありがとうです
私もコメントを残さない日でも応援ポチはさせて頂いてます♪
とってもありがたかったので今度はお返しさせて下さいねぇ(o^∇^o)ノ

●ミルクママさん
見に来て下さってありがとう~
喜んで貰えてうれしいですぅ
どうぞもう泣かないで下さいネ♪
こんな飛びっきりの笑顔のモモ、見て貰えてほんと嬉しいです

またアップしますネ♪ほんとありがと~♪

●ちゃちゃたん
おかえりなさ~い♪今日は楽しんできたかなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ
ありがと~ほんと親バカながら
最高の笑顔のモモですよん(∩∩*)ゞ
そう言って貰えてとても嬉しいでつ~~
アップしてほんと良かったぁ(*´ー`*)
また笑顔満載をお届けいたしまする~v(*'-^*)b♪

モモちゃんの笑顔は最高や!
またココでモモちゃんスマイル観れて感激~
ホンマにイイ顔して観てたらジーンときてしもたわ。
これからもずーっとみんなモモちゃんの笑顔忘れないよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またモモちゃんの可愛い笑顔に会えてよかったよ。
こんな写真見てたら現実が信じられないようだね。
たくさんの思い出・・・モモちゃんのサイコーの笑顔は
ママの宝物だし、みんなも幸せにする魔法だね。v-218
ママ~ありがとう~e-266

わぁ~!!UPしてある!!
モモちーーーーーん♡→ܫ←♡  可愛かぁぁぁぁっ!!!!!
楽しいBBQしたんだね!  今からも、sofiaたんがムリじゃなければ 楽しかった思い出見せてね~♪

やっぱ、モモちんの笑顔、サイコーばいっ(笑)~♪

モモちゃんの笑顔、最高!!
癒されます~
おめめがキラキラで、本当に、何とも表情豊かですよね☆
モモちゃんが魅力的だから、沢山の人たちに愛されたんですよ。
モモちゃんの笑顔は、人々の記憶から決して消えることはありません。
Sofiaさん、今はまだまだお辛いでしょうけれど、またカワイイモモちゃんを見せて下さいね。
楽しみに待ってます♪

それから、マルゴーに会いに来てくださって、感謝感激です!!
ご自分が大変な時なのに、他人を思いやることのできるSofiaさん・・
頭が下がります。
人間も捨てたものではないなぁ、としみじみ思いました。。

こんばんはv-34
モモちゃんの笑顔、どれも可愛いですねe-266
お目目がパッチリしてますねv-354
モモちゃん、とても楽しかったんですね♪
モモちゃんの姿、笑顔でどんなにSofiaさんが、癒されていたのか分かります。みんな素敵な笑顔のモモちゃんのお写真ですもの...
お写真公開していただきましてありがとうございます。
また可愛いももちゃんを見せてくださいv-410


●まるちーずたん
さっきはテルテルあんがとねぇ♪
サイコーの笑顔が撮れたでそ~v(*'-^*)b♪
なんかねぇ、ちょっと前まで悲しくて見れなかったけど
こうやって見ていると
モモはちゃんとここにいてるんだぁ~って思えるようになってきたよ
モモの笑顔、忘れないでやってねぇ♪

●モコモコママ
今日はメルメルもありがとうです~
大丈夫でつかぁ、ママ!コメント残さなくてもいいのに~
あまり無理したらあかんよ~

またまた嬉しいお言葉を頂いてモモかーたんはうれしいぞい♪
こちらこそありがと~だよ、ママ♪
アップしてたねぇ、そのものずばりのタイトルで(* ̄∇ ̄*)
後で見に行くねぇ~

モモちんの笑顔は最高に可愛かったでつねe-266
その笑顔で周りの人を癒してくれたと思うよ!

sofiaさんが、このブログの記事をUPしてくれて
少しづつだけど元気を取り戻しつつあるなっと
思って嬉しくなったよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

またUPしていない秘蔵の写真などがあれば見たいなぁ~

私のブログにコメントを書き込めるようにしたので
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

●hanakoたん
可愛かったぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
いつもあんがとねぇ~♡
キョンたんの言う通り、
アップしながら楽しかった日を思い出して泣き笑いでし~
でも可愛いモモを見てまた一番癒されたのはかーたんかもでし~

またがんばるばいラジャ!( ̄^ ̄)ゞ
hanakoたんは昨日のお楽しみアップしたぁ?
見にいくべ~o(^◇^)/~

●ma&どなどなさん
モモのこといっぱいカワイイって言って貰えて嬉しいですぅ~
サイコーの笑顔だったので見て貰えて良かったわん
また見に来てネ(o^∇^o)ノ

マルゴーたんに毎日逢いに行ってまつじょ~v(*'-^*)b♪
いえいえ、私の方こそ今回のことで
みなさんの温かさに触れて感謝の気持ちでいっぱいになり
ブログも続けて行く気になったんですよ
ma&どなどなさんが毎日応援して下さっていたのも知ってます
お礼を言うのは私の方です
モモの事は辛かったですけど、その事を通して
素敵な方達とも出会う事が出来てモモに感謝してます
仕事柄、ネットに長く入れませんのでコメント回りは出来ない日が
多いですがマルゴーたんの応援はこれからもさせて下さいねぇ

●七海ママさん
見に来て下さってありがとです~
まさにその通り、モモには思いっきり癒して貰ってました
喜怒哀楽がすぐ出る子で、怒るとすねてたましたしねぇ(*^o^*)
どうしょうかと迷ったんですけど
アップしてよかったです~
七海たんは今日も元気にはじけてたのかなぁ?
後で七海たんに逢いに行きますねぇ(o^∇^o)ノ

●えむママ
おかえり~(o^∇^o)ノ
どうしょうかと思ってたんだけどアップしてよかったでし
不思議と写真見てアップしてたらモモがいないのを忘れてたでし
そんな風に思えるなんて考えてもいなかったのにねぇ

元気取り戻して来たよ♪
昨日は四十九日でまた思い出して泣いてたけどネr(^^;)

まだあるんだよ~♪また見てくれるかなぁ~
コメント、カキカキできるようにしたのぉ!
よっしゃー!ってもうお初は隊長に行かれてりゅだろうなぁ~

モモちゃんの素敵なお写真 沢山見せていただき
本当に可愛い 笑顔の素敵な仔でしたね

こうして繋がりさせてくれたモモちゃん
感謝します  もう少し早く会いたかったですが・・
これからはレオン君とお話していきますね
沢山 沢山 有り難うv-238

●モコママさん
今ママのこと行ってたんでつよ~
コメント残さなかったんだけどごめんねぇ┏( ;〃。 。〃 )┓

モモの事、そう言って頂けてほんとにありがたいです
私も素敵な出会いを残してくれたモモにとっても感謝してます

もちっと生前のモモの写真がありますのでまた見に来てやってネ♪
レオンもほんとよろしくです~

たのしそう♪

ももちゃん 他 みんな おしゃれさん。。
かわいい お洋服着て。。
とっても 素敵な笑顔 (ももちゃん) ワンちゃんも いろいろ顔の表情で
ポチして帰ります。

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
やっぱモモたんの笑顔は一番v-219
なかなか遊びにこれないけど、来た時はポチってしているよ。
只今NO1でっせ~v-354

みんな楽しそうにBBQしているね~。
バフィママ、v-42ってしていても「そんなの関係ねぇ~!ハイ!おっぱっぴ~♪」ってな感じが豪快d((^ェ^))b ウキャキャ!

そそ!琴音のこと、色々ありがとうm(._.)m♪

こんにちは~
わ~~モモちゃんまるでそこに居るみたいです。可愛いなぁ~
楽しいBBQで思いっきり楽しんでいた時、まさかモモちゃんが・・・と思われたでしょうね。
いまこうして写真見て愛らしいモモちゃんを抱っこしたいです。
時々あの笑顔のモモちゃんの写真見せてください。
何時も応援ありがとうございます。
ポチッして行きますね。

ランキングのポチ凸にも ももちゃん復活だね。

一位このまま突っ走れーーー。

初めてカキコします。
こちらのブログはブログランキングを見て、
何度か遊びに来ていました。
momoちゃんとreonくんが仲良しで
とっても可愛いなぁと思っていました。

久しぶりに来てみたらmomoちゃんが次の世界へ
旅立ったと・・・・。
正直ビックリしました。
そしてお別れの時のsofiaさんの記事を読んで
涙が出ました。

BBQ、とっても楽しそうな笑顔ですね!
momoちゃんはいつまでもこの可愛い笑顔で
sofiaさん達の事を見守っていてくれると思います。

ブログランキングも応援しています!
ポチッ!

●tamaさん
みんな楽しそうでしょ♪
みなさんに見て貰えてよかったかもでつ
いつも応援ありがとございます~<(_"_)>ペコッ
私も日が替わった直後に凸ポチッしに行かせてもらってまつじょ~(o^∇^o)ノ

●プーママ
おそようニャ ̄(=∵=) ̄♪
モモちん、イイ笑顔でそ~(*^^*)
久々のバヒィママ、なつかしいでそ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ランキング、ほんとありがたい事にたくさん応援頂いて
1位にならせて貰ったです
プーママもほんとありがとございますぅ<(_ _*)>

琴音たん、抜糸も終わって順調に回復でほんと安心しましたぁ
今年の夏はほんと色々あったでつ

●ikukoたん
でそ~ほんといてるみたいな感じでそ~
ikukoたんにも抱っこして欲しかったでつ~
そですねぇ、急な事でほんとみなさんにはびっくりさせてしまいましたでつ
まだ残っているのがありますのでまた見てやって下さいねぇ
こちらこそ、ありがとうございます~<(_"_)>ペコッ
りっちゃんとikukoさんに元気玉をお届けしますねぇ♪

●キョンたん
モモの応援隊の隊長~いつもあんがとでつ~
今日、難病の子供達のTV見てて
もう感動の涙涙でこりゃぁ、呑まなやってられんわっと呑んでたら
えらい酔いが早いでつ~
泣くなら呑むな、倍酔うぞ!と一句・・・・~((((((/´З`)/

●tomoさん
初めましてぇtomoさん♪
カキコミして下さってありがとうございます
モモとレオンを知って頂いていたなんて嬉しい限りです
モモの事、びっくりされた事だと思います
長文を読んで下さってありがとうございました
モモへのお悔やみのお言葉も本当にありがとうございます

また生前の披露していないモモちんをアップしますので
見に来て下さいね

応援もありがとうございます~<(_"_)>ペコッ

おはようございます~
今日はポチッとしに来ましたよ~
行ってきます~す。
お土産話は・・・・待っててください(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃▽〃)キャー♪momoちゃんの笑顔すっごく
可愛いですぅ♪
たっくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね~
可愛い笑顔にポチですぅv-10

良かった。更新されているし、こんなに、たくさんの写真!!
わ~い!うれしい、うれしいよ~

こんなに、たくさんのモモちゃんが、見れたもん。
楽しそうなお顔が、一杯。
レオン君だって、忘れてはいかないね。

レオン君、ママは、少し、元気になったかな?

●ikukoたん
うっは~朝6時台に出発したんだぁ
気合入ってまつねぇ(〃▽〃)きゃ~♪
きよしたんからいっぱい元気玉貰って
うっしゃぁ~p(#^∇°)q と帰って来てねぇ
お土産話待ってるよ~
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~

応援凸ポチッ、いつもあんがとでつ~<(_"_)>ペコッ

●・・・さんへ
うんうん、ほんと嬉しかったでつ~(●^o^●)v
みんな仲良くお友達になるなんてサイコーです♡

●ゆうさん
ありがとぉ~ゆうさん♪
アップするのどうしょうかと迷ったんですけど
見て頂けて嬉しいです~
応援もいつもありがとです~┏( ;〃。 。〃 )┓

●えりさん
ありがと、ありがと、えりさん
そう言って頂けて迷ったけどアップして良かったでつ
見に来てくれてありがと~(〃▽〃)

モモちん、楽しそうにしてるでそ♪
ママ?みなしゃんのお陰で元気になってきたでつよ~
いっぱい心配掛けてごみんねぇ!ありがとうでつUo・ェ-oU/^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日モモちゃんの笑顔が届きました♪
何度も何度も見ては涙が出てきました。
何であった事もないモモちゃんを見て泣けるのか
自分でも不思議です。
でもモモちゃんにはそんな不思議な力があったんでしょうね。
日記を見てもモモちゃんの笑顔がみんなを笑顔にしているんだね~
やっぱ凄いです@モモちゃん
また日記のアップ楽しみに見に来ますね~♪
お気遣いありがとうございました!大切にします!

●・・・さんへ
今日も連絡ありがとでつ~
ほんま無理したらあかんよ~
例のおさしん、ビービーエスに届けたましたぜ( ̄ε ̄〃)b

●アンママへ
届きましたでつかぁ♪
泣かないでねぇママ~、
こんなの作って贈っていいのかと私も迷いましたが
これしか思い浮かばなかったでつ``r(^^;)

アンママの言葉、嬉しいです
アンママに作って頂いたデコ電の撮影のモモ♪
最高に可愛いでそ~♪
あんな表情は数ある中でもめったにないです

またモモが帰って来ましたら全部渡してやりますね♪
こちらこそ色々を気遣って頂いてありがとうございました
またわたくちが九州上陸の折にはよろしくです~ヾ(*'-'*)

うちにも到着しました^^
あーもう、泣かせるんだから(T-T)
あんな可愛いモモっち見せられたら 号泣だよぉ(T-T)…
どの写真も可愛くて、涙流しながらこっちまで笑顔になったよ。

↑あたしも携帯のモチモチ写真好きだったから 載ってて嬉しかった!

宝物にするよ! 本当にありがとう!!

●hanakoたん
モモっち、到着しましたかぁ~
泣かしちゃってごみんねぇσ(^_^;)
涙が出ても笑顔になってくれて嬉しいでつ♪

携帯のモチモチ写真、あのはにかむモモ、
ほんと私も大好きなんでつ

宝物にして頂いてほんと嬉しいでつ
ほんとありがとうございましたぁ.....(((*'ー'*)ノ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/343-c36636d7

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
