最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ハナミズキを添えてフォトアルバムを贈ります*TOP > [momo&reon]モモ > *ハナミズキを添えてフォトアルバムを贈ります*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ハナミズキを添えてフォトアルバムを贈ります*

2007-10-12 (Fri) 01:55[ 編集 ]


過日10月7日、モモの四十九日の日を迎え、忌明けに至りました
献花やお品を届けて頂いた方、お世話になりました皆様に
満中陰志のお印までにモモのフォトアルバムを制作し、お届けさせて頂きました
ネット上でもたくさんの方からモモへのお悔やみを頂き、
温かい励ましを受け悲しみのどん底から救い上げて頂けた事を
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいになりました
そしてまたモモを通して心温かいお友達と
お知り合いにさせて頂けた事をとても嬉しく思っております
モモは亡くなってからもなお私に愛を送り続けてくれていたのだと
あの子への感謝の気持ちも言葉に表せない程です

モモへの追悼photoアルバム
*Forever momo's smile*
その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・

という題名で
ネットからも閲覧可能ですので
よろしければ見てやって下さい
たくさんの方からモモの笑顔を忘れないよ♪
と、お言葉を頂きましたので、膨大なほど撮り溜めた写真の中から
モモの笑顔を主に選んで作成しました

アルバムに添えた詩は*ハナミズキ*です
空を押し上げて
手を伸ばす君 五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと
終わりますように
君と好きな人が
百年続きますように



※モモの写真上をクリックで大きく閲覧出来ます♪
読み込みが出来ない場合はコチラからどうぞ↓
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1491040709231959590

そしてこちらはこのブログを始めた頃に撮ったモモの音楽挿入動画です
2005/7/17日付けの記事から抜粋
この時挿入した曲が *ハナミズキ* です
こんな事になるとは夢にも思わず撮って作成してました
2年前のですけどこちらもお時間がありましら見てやってネ
ベンチに上がろうと一生懸命がんばるモモを収めてあります




いつもいつも温かい応援クリックをして頂きありがとうございます
ともすれば殺伐としたネット上でこんな素敵な方達と出会えるとは・・・
モモのお陰です、ほんとにありがとうございます
↓↓↓↓↓↓クリック、プリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
昨日はメールだけでm(;∇;)m ゴメンネ。。。

モモちんの愛らしい姿を見ると涙ばかり出るやわァ。。。
愛らしい宝物が増えました。
ほんまにありがとう。

朝から動画見て泣いてしまった。
涙腺弱すぎやねん!

モモちゃんの笑顔がイッパイのアルバム・・・
本当に宝物だわ。ありがとうね。
こんなとびきりの笑顔誰も忘れないよ。
ずーっとずーっとみんなを癒し幸せにしてくれる笑顔だもんね。

この動画懐かしいね。
一生懸命頑張るモモちゃん。
初めてこの動画観た時は画面の前で力が入ったの思い出したわ。

モモちゃんの笑顔にまた私も逢いたい、きっと逢える!

こんにちはsofiaさん
momoちゃんの可愛いステキなアルバムが
出来ましたね。
本当に笑顔が可愛いですね。
どれもこれもみんな大切な宝物。
諦めずに頑張ってベンチに登れて良かったね。

精一杯背伸びして私達に近付こうと
ジャンプして・・・
いつも真っ直ぐに見詰めているのですよね。
本当に大切な事をたくさん教えてくれますよね。
ありがとぅって気持ちでいっぱいです。
無事に49日を終えられてsofiaさんが
少しずつ元気を取り戻されているようで
安心しています。

また可愛い笑顔のmomo&reonクンに
会いに寄せて下さいね。
ポチ☆

アルバム見て涙があふれ出てきました。
本当に愛されてモモちゃんは虹の橋へいかれたんですね・・

素敵なアルバムです。
そして動画も・・・

モモちゃんいっぱいの笑顔有難う。
sofiaさん、これからモモちゃんのためにいっぱい笑顔をレオンくんに見せてあげてくださいね。


今日もぽちりとw

素敵な写真がイッパイでほんんとにモモちゃんは幸せでしたね!
笑顔を見ればわかります。
動画もまたウルウルしながら見ちゃいました。
モモちゃんのとこ、絶対に忘れないよ!

モモちゃんのアルバム、拝見させていただきました!
ものすごく可愛くて、愛らしくて・・・、
いい表情のお写真ばっかりでステキな写真集ですね!(^^)
・・・それだけに最後のお写真が悲しくて
ついつい泣いてしまいましたが
モモちゃん、とっても安らかな、幸せそうなお顔ですよね
天国できっと幸せに暮らしていると思います

sofiaさんがお元気になられたら、
ぜひ、仲良くお付き合いして欲しいなって思ってます

2005/7/17日付けの記事も拝見しました

懐かしいです 色々!
今より もっと もっと 動画 作ってたのね(笑





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いモモちゃんのアルバム見せていただきました
こんなに大事に愛されてモモちゃん
満足していますよ
ママも元気になってくださいね

ポッチしておきます

やっとおうちに帰って来ました~
モモちゃんの動画見せてもらったよ。
もういろんなことが重なって泣きの涙でした。v-406
届いた写真集は大切にさせてもらうね。
わんこのお友達にも見せたいと思います。
ママ、ありがとう。

sofiaたんのページは本当にいつも綺麗でつね~。ピカピカして綺麗でつ。
モモちゃんのお写真もどれも本当に可愛いでつ、レオちゃんももちろん~。いつも来るたび、気分がピカピカになりまつでし~。ありがとでつし~。
皆で、ぴかぴかの笑顔1,2,3でつう~。モモちゃんは不滅でしv-221~。

●・・・さんへ
コメントありがとうです
見て頂いて嬉しいです
ほんと編集は目を真っ赤に腫らしながらでつ(´-ω-`;)ゞ
ひとつひとつの思い出が甦ってしまってねぇ・・・
そんな霊媒師さんがいらっしゃるんですねぇ!
生まれ変わってくるのが早いのですかぁ♪
人間でも使命の自覚が強い方は一瞬で生まれ変わると聞いてるので
信じられるお話です
嬉しいお話をありがとうございます

ハナミズキ、モモを思い出して頂けたら嬉しいです
ありがとう~

●プーママ
プーママが涙もろいのは良く知ってるし(*^.^*) エッヘッヘッ
ママにはモモのお守りもたくさんして貰ったしねぇ
ほんとありがとうございました

動画もモモも可愛いかろ~
って、私まだよー見れないんでつ~
ほんま涙腺のネジ、どうなってしまったんやろ~(;_______;)

動画や写真を見るのは辛いけれど、あの時の楽しい思い出も蘇ってくるでつね。
ももたんの笑顔で、大きな友達の輪が出来たね。
大切なものを一杯残してくれたももたんに感謝。

今のかーたんを見て、ももたんもきっと喜んでいるよ。

●まるちーずたん
色々ありがとでつ~
ほんと、モモにはいっつも癒してもらってたでつ

動画、懐かしいでそ~
リュック背たろうて、あの中に何いれるのぉ~?
って当時まるちーずたんが聞いたの今も覚えてるよ

モモの笑顔♪必ず逢えるよね(V^-°)イエイ!

●ゆうさん
見てくれましたぁ♪どうもありがとぉ~
動画も見て下さったんですねぇ、嬉しいです
ほんと、大切な事をたくさん教えてくれました
ワンコって愛おしいですねぇ(*´ー`*)

いつも私の事を心配して頂いてありがとうございます
モモのいない寂しさを埋めるすべは見つけられませんが
日々、がんばってますので大丈夫ですよ~
ポチ☆もいつもありがとです~♪

●もちこたん
アルバムも動画も見てくれて嬉しいです♪
かなり念がこもったかもです(^◇^;)
そだねぇ~もう私にとったらモモは娘と同じだったです

レオンちんも元気にやってるよ~
ちょっと甘えたさんになって来たかもでつ(*^o^*)

ポチッもあんがと~♪

●ミルクママさん
いつもモモの事、忘れないって言って頂けて嬉しいです
ありがとねぇ、ママ
アルバムも動画も見てくれたんだぁ

幸せだったかなぁ、モモ
そういって頂けて嬉しいです、ほんとにありがとぉ~♪

●まいこさん
見てくれてありがとうです~
かなりモモへの愛情を込めて作成したので
見て貰えて嬉しいです
最後の写真も穏やかな表情をしてるでそ~?(*´ー`*)
モモ、幸せだったから泣かないでネ♪まいこさん

こちらこそ仲良くさせて下さいねぇm(*^_^*)m
元気100倍になりましたら
夜な夜な酔っぱらい状態でおしかけますんでヨロピクでつ~(o^∇^o)ノ

●legaティーチャー
元記事も見てくれたのぉ♪
ほんと懐かしいでつ~
動画したいもん♪もこの頃作ったんだねぇ、ティーチャー
あの頃、覚えたてでせっせ、せっせと動画作ってましたねぇ
ティーチャーだって今よりいっぱい作ってたでそ~?

●・・・さんへ
今日はありうがと~♡
後で訪問させて貰いますねぇ(o^∇^o)ノ

●・・・さん
あっれ~今日はなんで非公開なんでつかぁ?(o^^o)ふふっ♪
四十九日、私には長かったでつ
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるといいますけど
辛い時間はほんと、一日がこんなに長いのかと
思った日もありました
がんばろうっと思っても中々出来なくて
今でもぼーーっとしてたりしています
でもたくさんの方に励まして頂いて
薄皮をはぐように気持ちも楽になってきました
・・・さんにも心配おかけして
温かく見守って頂いて感謝してます
また元のように戻れたらと思います
ハナミズキ、私も前から大好きで
初めて聞いた時からイメージがモモだったんです
なんでかなぁ?と自分でも不思議です


●モコママさん
見て頂いて嬉しいです
そうですねぇ、満足してくれてるかなぁ~
大事に大事に育てたかーたんの方が
いつまでも情けないでつよん(*TーT*)
いつも心配かけてごめんねぇ、ママ
応援もいつもありがと~♪

●モコモコママ
おかえりなさ~い、ママ~♪
今日はほんと、ありがとでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
動画も見てくれたんだぁ、忙しいのにありがと~
アルバム、ワンコのお友達に見せてくれるのぉ?
とっても嬉しいでつ~
今日の記事にも書いてくれてるんだねぇ!
見に行くからねぇ
こちらこそいつもいつもありがとうございますぅ~

●kikousiママ
kikousiママも見てくれたんだぁ、ありがとう~
気分がピカピカになりまつかぁ?
嬉しい言葉をありがとぉ~(〃▽〃)テレテレ
毎日笑顔で過ごせたらイイよねぇ~♪
見に来てくれてありがとでつ~

●キョンたん
ほんと、モモはすごいやちでつ
思いっきり抱きしめてチュッチュしてやりたいです
ほんましてやりたいでつ~~

すごくステキな本ですね。
もーーうまたまた涙しちゃいましたよ。あまりにもモモちゃんがかわいくて!
大丈夫です^-^しっかりと私の胸にもモモちゃん居ますから。
歌の歌詞がまた切なくて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても愛情溢れるアルバムですね。
昨日出勤前にsofiaさんのブログを拝見していたのですが
胸にうたれすぎて…ごめんなさい、コメント残せませんでした。
応援ポチはしたのですが…
モモタンがベンチに乗れて嬉しそうな動画切なくて…

絶対sofiaさんのところに戻ってきますから…
今「わんちゃん、ねこちゃんを幸せにしてくれるリスト」をみてsofiaさんを探しているところですよ。

アルバム素敵です。
私も欲しくなりました。

大事に愛情いっぱいに共に生活して
愛情いっぱいの笑顔で答えてくれるモモタンに
私も会いたいです。

素敵なブログありがとうございました。

素敵なお写真ばかりですね(^^)
公開して下さってありがとうございました。

momoちゃんがどれだけ愛されていたか・・・・
そして今も愛されているかが十分伝わってきます。
虹の橋でmomoちゃんも喜んでいると思います。

動画もとっても可愛いですねー。
頑張れ!頑張れ!って応援しちゃいましたー

こんばんは~
素晴らしいモモちゃんの笑顔、ゆっくり見させていただきました。
凄く可愛いそのままPCから飛び出してきそうな感じ・・
sofiaさんも沢山の良いお友達に恵まれて本当に幸せですよ~
モモちゃんレオンちゃんのお陰もありますが、sofiさんの人柄でしょう。
モモちゃんの「オケチダンス」を見ては笑わせてもらってます。
49日の喪があけて、一安心ですね。
モモちゃんはきっと見守ってくれてますよ。
ポチッしていくね。

●あいさん
見に来てくれてありがとう♪
なんかまた切なくさせちゃってごめんねぇ
飛びっきりのモモの笑顔、覚えてやっててねぇ
いつもやさしい言葉残してくれてありがと~

●・・・さんへ
いつもいつも心配かけて申し訳ないです
どんなに元気を出しても
ダメな時はダメみたいです
昨日はまた思い出してしまって・・・情けない事ですσ(^_^;)
アルバム作りもそうですねぇ・・・一つ一つの写真を見ながら
思い出して動けずで、
でも出来上がった時は嬉しかったです
いつも温かい心で見守って頂いてありがとうございます
ほんと感謝してます!がんばりますよ~ありがと~

●sayuさん
アルバムも動画も見てくれてありがとうです~
またまた切なくさせてしまってごめんねぇ
感じたままを書いて下さって嬉しいです

モモの笑顔にまた必ず逢えると信じてがんばってます♪
またみなさんにご紹介出来る日が来たらいいのになぁ
また逢ってやってネ♪

sayuさん、こちらこそありがとうございます
温かい応援も心に沁みます、ありがとう

●tomoさん
見に来て下さってありがとです~
かなり気合入れて作成しましたぁ(;^◇^;)ゝ
喜んでくれてますよねぇ~(*^-゚)v ♪
動画、可愛かったですかぁ?ありがとうです
思わず手に力が入ってしまったりしてぇ(o^^o)ふふっ♪
tomoさん、いつも応援ありがとございますぅ(*'-')o(*,",)oぺこり

●ikukoたん
おかえり~ikukoさん♪
見に来てくれてありがと~
たくさんの方に見て貰えて嬉しいでつ
わたつの人柄?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
ほんまは酔っぱげのおっさんみたいなやつですじょ~(≧∇≦)ノ彡☆_
でもウレチイな♡”
モモのオケチダンス♪そだねぇ~あれはほんと傑作でしたぁ
見てくれていて嬉しいです
四十九日で一区切りがつけてホッとしたというか、
ちょっとまたフヌケ状態になりかけたでし
あかん、あかん、と鼓舞しまくってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いつも愛のポチとあんがとねぇ~♪がんばりやす(*^o^*)>

はじめまして・・・
まるちーずさんから モモちゃんのお話はよく聞いてます。
モモちゃんに お会いした事はないけれど お気持ちがとても伝わってくる素敵なアルバムですね。私も涙してしまいました・・
大切な大切なモモちゃんは こうしてずっと笑いかけてくれるのですね!うちには 沢山のマルチーズがいます。みんなの笑顔を出来るだけ 私もカメラにおさめておこう・・と思いました!

遅くなっちゃってごめんなさい。。。
素敵なアルバム
ありがとうございます。
どちらも大切な宝物です!!!

笑顔いっぱいのモモちゃん見ているうちに親子そろってうるうるしちゃいました。
うちのパパちゃまの隣もなんですが・・・うへへっ。
一緒にならんでおりやすぅ!!

その笑顔にいつの日かまた逢えるよね・・・本当にそうだと思う!!!


大事にさせてもらうね~♪
これでいつでもモモたんに会えるっ☆
ありがとう。。。

このアルバム前から気になっててんなぁ♪
あたしも欲しくなったわ。
モモたんの一生懸命ベンチに登ろうとしてる
姿。。。
見ててほんま力が入ったわ。

●みらいさん
はじめまして~みらいさん
見に来て下さってありがとうございます
アルバム、渾身の想いを込めて作成しましてので見て貰えて嬉しいです♪

私もまるちーずたんから色々聞かせてもらってます!
実はみらいさんのブログは何度も何度も足を運んで
可愛いマルチーズちゃんを見させて貰ってたんです(^^)ゞ
みらいさんところの子はどの子もとっても可愛くて可愛くて胸キュンです
モモの事を前から知って頂き、亡くなった時の秘話話も
まるちーずたんから聞いています
無事○○の折にはお礼にお伺いしょうと決めていました

モモ、いつも笑いかけて、かーたん、ガンバレ~
って言ってくれてるみたいでしょ?ヽ(*’-^*)。
まだまだ辛い想いもこみ上げて来ますが
近い未来に嬉しい事もありそうなので、がんばりますねぇ

どうもありがとうございましたぁ





●小梅ちゃん
無事届いてたですかぁ?
昨日もまるちーずたんと話していて、届いてるみたいやよって
聞いて安心してました

こんなの贈っていいものか、迷ったんですけど
そう言って貰えてよかったです

クオカードは遅くなってごめんねぇ
阪神大賞典を勝利した時のアイポだよ♪

お母様と一緒に見てくれたんだね、ありがとう
お父上と並んでおいてくれてるのぉ!
嬉しいわん、ほんとにありがとねぇ!

早く逢いたいねぇ、輝く笑顔にネ♪

●misaたん
おっ♪またどこか旅にでも出たのかと思ってたわんニヤ (o^^o) ニヤ
こちらこそ色々ありがと~

アルバム、モモちゃんのん作ってみたら?
記念になるよ~(*^-゚)v

ほんで、今日って言うか2日前あたりからちょっと風邪引いて調子悪いねん
四十九日が終わってアルバム贈ってすべて済ませたら
ちょっと気抜けしたみたいやわぁ
今日の公園行きはパスするなぁ、また今度遊ぼなぁ

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ
ちょっくら東京の方へ行ってやしたっ!
昨日の晩かえってきて、昨日の晩実家から
コメントしたねん。。。
今はもう帰ってきてるけどなぁ~

ってか、大丈夫かい?
無理したらアカンでぇぇぇ~
また今度遊ぼうねぇ~♪
今日はお家でごゆるりとね~

このアルバムいいなぁ~ヾ(^▽^)ノ
モモのも作りたくなったわ~
ハナミズキ
最高やねっ!あたしも大好きこの唄♪

すごーく素敵なアルバムですね!
モモちゃんの愛らしさがたくさん詰まって、とっても美しく仕上がってますね。
つくづく、先代わんこ(まる)を飼っていた時代に、現在のような便利ツールがあったら良かったのに、と思います。。
なにしろ、写真とビデオしか残ってませんので。

アルバムの編集作業は、さぞかしお辛かっただろうと思います。
心中お察しします。
特に、最後の写真には胸が詰まりました。
でも、本当に幸せなお顔をしてますね。
モモちゃん、まるで仔犬のようで、’最後’なんだけれど’最初’のような。。。上手くいえませんが、この先まだまだモモちゃんとの関係が続いていくんだ、と強く感じる写真です。
だって、また会える日がきっと来るのですから、それも当然なのかもしれませんね。

とにかく、素晴らしいアルバムを公開してくださったsofiaさんに、心からお礼を申し上げたいです。
ありがとうございました!
また、ちょっとづつでいいので、かわいらしいモモちゃんとレオン君を私達に見せて下さいね。
どうぞよろしくお願いします!

●misaたん
やっぱしぃ~今度は東京ですかぁ~♡

今日は一日ゆっくりして休んでたんで大丈夫だよ

アルバム、モモたんも作ってみたら~?
ハナミズキ、モモと私にぴったしやろ?

●ma&どなどなさん
見てくれてありがと~♪
かなり気力で仕上げたので嬉しいです

ほんとですねぇ、私も先代の子にはこんなことしてやれませんでした
モモのパピィ時代のは普通のカメラからスキャンしたものなんですよ♪

モモとの関係・・・そうです、まだ続きます
命は永遠なのできっとまた私のそばに帰って来てくれると思ってます

こちらこそたくさんの方に見て貰えて嬉しいです♪
またアップしますので見に来てやって下さいねぇ
ありがとう~.....(((*'ー'*)ノ

ママ~足跡だけ残して帰るね。

ももちゃん ママさん。。

時間と共に。。少し元気になったかなv-362
ももちやんも 笑顔 そして 元気なママを お空から見てるよ。。

きっと ありがとう。。とてもいい人生(犬生)でした。
と喜んですよ。。

元気で 明日に。。

私も ママさんに 魅せられて 20歳で 。。
その仔のブログを計画しています。
でも 20年前 写真他 全然なくて。。ね。

ももちゃんの 笑顔 かわいいです。

こんばんは♪

早いですね、もう49日を過ぎたんですね。
モモちゃんのフォトアルバムとても素敵で感動しました。
モモちゃんも、虹の橋でお友達に「うちのママがね、こんなに素敵なフォトアルバム作ってくれたんだよ」と自慢していると思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●モコモコママ
ごっめ~ん、ママ~返事遅くなってぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
風邪引いたらしく昨日は早く寝てしまったんだよ~
ごめんなぁ~
いつもありがと~♡”

●tamaさん
遅くなってごめんねぇ~
元気になって来た矢先に風邪引いてしまったじょ~(*TーT*)
モモ、今も笑顔振りまいて喜んでくれてるかなぁ~
そう言ってもれて嬉しいです~

あっ♪ママもアルバム作成考え中なの~♪
これ、ほんといいよ!
いつでも逢えるしネ♪
作成したら見せてくださいねぇ(o^∇^o)ノ

モモの笑顔、褒めて頂いてありがとう~♡”

●七海ママさん
お返事遅くなってごめんねぇ~・゜゚(>ω<。人)
そうなんですぅ・・・時間の経つのはほんと早いですねぇ
モモのアルバム、見て頂いて嬉しいです
どもどもありがとう~(〃∇〃)ゞ

ほんとですねぇ、ねぇねぇ見て見て~~
なぁ~んてうるちゃいぐらいに言ってるかも~(*’ー’*)ふふっ♪
ありがとねぇ~ママ♡”

●・・・さんへ
「ハナミズキ」素敵な曲でしょ~
モモから元気を頂きました♪
なんて言って貰えると嬉しいです!
なんでも一生懸命な子であきらめない子でしたよん
・・・さんの愛娘たんもきっとそうですよ♪

またコメントすみません。
どうしても私のブログでモモタンのこと書きたいのですが
よろしいでしょうか?
モモタンの動画・アルバムを見て又泣いちゃいました…
モモタン帰って来てほしい。
モモタン大好き。

●sayuさん
モモの事そんなふうに想って頂いてほんとになんと言っていいやら・・
嬉しいかぎりです
アルバムは私も渾身の想いで仕上げましたので
何回も見て頂けて感謝してます
どうぞ、紹介してやって下さい
申し出、とても嬉しく思ってます
sayuさん、ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ごめんなさい!メール送って下さってたんですね
確認したんですけど、きっと迷惑メールで処理されてしまったと思います
モモが亡くなって何日かパソはおろか、メールも開かなかった時期があり、
Outlookエキスプレスが開かなくなり、Outlookに替えて処理してました
日頃からすごい量のゴミメールが届くのでその時点で対策を強化してしまいました
本当に申し訳ない事です
もしそちらに残ってましたら
再度送信して頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/344-2f63f673

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
