最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **でか!プレゼント2連発~♪**TOP > [momo&reon]モモ&レオン > **でか!プレゼント2連発~♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**でか!プレゼント2連発~♪**

2007-11-10 (Sat) 00:45[ 編集 ]


某大手スーパーのMチーフから貰った、でかカール♪
早速レオンと並べて撮影~( -_[◎]oパチリ~

t_IMG_19004.jpg

あかんたれのレオンは得体の知れない物にビビッてしまってまつ~(≧∇≦)ブッハ!

このカール、中身の大きさも普通のと比べると約3倍!
食べると口の中の水分が全部カールに吸収されちったよ~ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
喉カラカラだぁ~ふぅ。ε=( ̄。 ̄;)

前にはこんな物も貰った事があるのだ
ブログランキングに参加中です~
今日も応援クリック、よろしく('◇')ゞプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_18159.jpg

こちらは青果班のHチーフ♪
モモとレオンに持って来てくれたのは・・・

t_IMG_18161.jpg

ゴールドキウイとグリーンキウイのぬいぐるみ♪
すかさずモモが興味津々に飛びついたぁ♪
レオンは・・・スリスリに忙しいようで・・・( ̄▽ ̄;)

t_IMG_18168.jpg

これ怖くなぁ~い?って、かーたんに聞いてるよ♪
大丈夫だよ~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_18165.jpg

一応点検、点検!
レオンは完全ノータッチ!だわ!

t_IMG_18174.jpg

お気に召したようで、やっと笑顔が出ましたじょ~♡

もっと過去で貰った珍しいもの♪
t_DSCN5051.jpg

2005年の暑中見舞いに使った花火の垂れ幕
実はキリンビールさんの夏のビール商戦の垂れ幕なのだぁ~
店内で見かけて、これは使える!っと思ったかーたんは
毎日チーフに呪文のように『あれほじぃぃぃ~(人'ω'〃)』を繰り返し
ゲッチューしてやったり~うしし♪,┗(=^ε^=)┛
2006年度版もあるよ~厚かましいやっちゃ(∩∩*)ゞ

t_IMG_10560.jpg

チーフ達にはいつも可愛がって貰っていたモモ♪
日頃、腰痛い!腰痛い!が口癖なのに
モモ相手だとこんなに屈んでるしぃ~ニヤ (o^^o) ニヤ
身長186センチをひたすら縮めてモモの気を引こうとがんばってるけど
モモはかーたん見てるしぃ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

t_IMG_10580.jpg

それでも必死におやちでモモを釣る!
そろそろ見せるだけでなくあげないと今度はモモが怒り出すよ~♪

t_IMG_10596.jpg

あんまりおあずけして待たせるもんだから
はい、ど~ぞ♪ってチーフが手のひらに乗せてくれてるおやつに気が付かなくて
まだお手してるモモでし~(*^m^*) ブッハ♪
応援ありがとで~すo(^◇^)/~ 今日も凸☆ヾ(○゚ε^○)プチンっとよろしくネ♪
↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
めっちゃデッカイカールやぁ~!
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?中身もデカイのん!?
見たかった~食べたかった~味わいたかった~っ!(ぇ?w
レオン君大きさに怖かったんやねw
モモちゃんはキウイと一緒にハイ笑顔(*^-^*)
手のひらにあるおやつに気付かずオテしてるモモちゃんが・・・
ラブリーすぎるっ(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カールでかっ!
レオンくんビックリですね~。
チーフさんとモモちゃんのやりとりが面白~ぃ!ぷぷぷ♪
そういえば、前回の記事でレオン君が着ていたのと同じ服、
ネットで見つけました!ほかにも同じようなので可愛いのが
たくさんありました!

こんなカール見たのん初めてやわ♪
ほんでこの花火のたれ幕スゴイなぁ~!!
迫力満点やっo(*^▽^*)o~♪

レオンたんのスリスリ~は恒例やね~!
モモたんの笑顔も(゚∇^d) グッ!!

sofiaさん、更新早いっ!
やっと週末になって、さてコメントしよう~と思ったら、またまた更新がされていて、コメントが追いつきませんでした~
でも、すごいうれしいです!!!
モモちゃんの笑顔、やっぱり最高に癒されます♪
ぬいぐるみを気に入った時の表情、、、今までこんなイキイキとした表情をしたワンちゃんに、私は出会ったことがありません。
お店の方々に可愛がられるのも、わかりますね。
あ、もちろんレオン君もかわいいですよ!!
すりすりしちゃうところとか、味がありますねぇ。
花火の垂れ幕をバックにした写真、これはもう表彰ものですよ。
写真コンクールとかに応募されればいいのでは?
私が審査員なら、間違いなく入賞させちゃう傑作です!!

モモたん、可愛い~(*^_^*)
表情が本当にマルと似てるのでマルを見てるようです。
食い意地がはって手の上のおやつに気付かずに
くれる人の顔色ばかり、見てるところも
まるっきり同じです~!(^^)!
チーフのモモたんを見るお顔、最高ですね。
職場にこんな温かい人がいるなんて羨ましい~!
こんなに似てる二人の2ショット、撮りたかった~(≧▽≦;)

レオンたん、お家ではおとなしいですね~(*^m^*)ププッ!
これがお外だったら、黙っていないのでは~???
この間、私も一回だけ、スリスリして貰いましたよ~♪
小さな身体なのに結構、力があってこけそうでした(^-^;)
さすが、男の子!と思いました(*^.^*)エヘッ

でっかいカール、ビールが進みそうですね!
長いこと、カールは食べてないけど、チーズ味が
一番、美味しいですよね♪

こりはデカい!!
レオンたんの布団にでもなりそうや・・・。
「大きい事はいい事だv-341
また流行ってきていりゅんかな?

花火の垂れ幕 覚えていりゅよん。
ももたんも色んな思い出を たくさん残しくれたね。
ももたんの事だから、きっとブログ覗きに来ているよん。
あたちの事が書いてあるって、喜んでいりゅよ。

花火の垂れ幕、覚えてるぅ~♪
垂れ幕バックのモモレオンたんもしっかと覚えてるでし♡

こうやってモモたんのお顔を見てるとホント表情豊かな子だったよね。
「おもちろ~い♪」の笑顔がメッチャ可愛いっ!
それと…
モモたんに似てきたと感じたレオンたんだけどお耳だぁ~
この長さの方が私は好きだな♪
ママカットのボコボコはお洋服で隠してるなぁ~~(^□^)ガハハ
でもアンヨとか上手にカットしてるじゃないでつか♪


カールの大きさにビックリしました~!
これじゃレオンくんもタジタジですね(^^)

モモちゃんの振り返りお顔が
あまりにも可愛くてメロメロです゜+.(´▽`)。+.゜
必死にお手してるモモちゃんも
一生懸命だったんですね~(●´▽`)o个
こっちもとっても可愛いです!

そうそう、勝手ながら
ブログリストに入れさせてもらっちゃいました:。(*≧∇≦*)゚.

我が家のモモモカ共々、よろしくお願いします♪

 
     カールの大きさに、びっくりよ!!

   モモちゃん、かわいかったね。本当にかわいい!!

   でも、みなさんのカキコミのレオン君の顔が変わった
   というのに、私もやっと、わかりましたよ。
          不思議ね~

●・・・さんへ
カール!びっくりしましたぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
並ぶレオンも可愛かったですかぁ~ありがとです~♡
自分の子のようにワクワクして下さって嬉しいです~(*´◇`*)
たくさん可愛いって言って頂いてありがとうござます~♪

●まるちーずたん
そそ!中身もやばでか!だぞ~♪
これは見本品だったけど今はスーパーに売ってるはずだじょ
レオンはほんまビビリやわぁ(*´_`*)

そそ、キウイやな!
Hチーフに言われたわ!キュウイやなくてキウイやで!
あ~はずかし~~やて!(T▽T)ノ_彡☆

モモ♪何回もお手お替わりされるからもうお手手見てないね~ん!
この後も気が付かずみんな大爆笑したんだよ~

●・・・さんへ
やっぱ初めて見たんだぁ♪でかいでそ(o^^o)ふふっ♪
花火♪こういう仕掛けになってたんですよ~
感動して貰って嬉しいじょ

りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
いつもありがと~♪
先ほどメルメルしましたぁ~

●ミルクママ
二人のやりとり面白いでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
チーフの必死なとこがほんま笑えたでし~

あのお洋服♪分かりましたぁ?
みんなとっても可愛かったでしょ(*^-゚)v ♪
ミルクたん、絶対似合うよ~ヘ(*^0^*)ノ
ゲッチューしたらまた見せてねぇ~♪

●misaたん
misaたんも初めて見たのかぁ~?
でも食べるんだったら普通の方がいいよ♪
ほんま喉カラカラになるじょ~

花火の垂れ幕、初めてやった?
なかなかのインパクトやりょ~(V^-°)イエイ!

スリスリはほんまレオンのトレードマーク(´ゝω・`)ネ☆

●ma&どなどなさん
早かったぁ?(/▽\*)キャッ 

モモねぇ、ほんと喜怒哀楽がストレートに出る子だったんですよ♪
誰に似たんだか・・・('・c_・` ;)  ア・・σ( ̄∇ ̄;)

レオンはほんとスリスリマンでしよ~
っで、痩せて背骨が当るから痛いのなんのってぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

花火の垂れ幕♪褒めて頂いてありがとうございます!
がんばった甲斐があったでつ~ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。

●キングママ
そんなところもマルちゃんと一緒だったんですねぇ♪
表情はほんと似てるでしょ~♡
私のネット以外のお友達もこのブログを見てみんな言ってました♪

チーフの顔♪(o^^o)ふふっ♪
喜ぶわぁ~♡このブログ見てるし~ニヤ (o^^o) ニヤ
職場の人ではないんですけどd(*^ω^*)ネッ!

>こんなに似てる二人の2ショット、撮りたかった~(≧▽≦;)
(p≧∀≦q)〃いっやーほんと!ほんと!
並べておさしん、撮りたかったですねぇ~

レオン!そ~なんですよ~!
あのガウガウ犬はどこへやら~でそ~
キングママもスリスリされたねぇ♪
そ~なんでつ、なかなかの力でそ?
スリスリじゃなくてゴリゴリに近いですねぇ♪▼*゚v゚*▼テヘッ

カール♪キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
バレたぁ~~♪ビール(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!
っと進むの何のって~
酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

●キョンたん
今日はどもどもありがとうございましたぁ(*~∇~*)ノ
楽しかったでつ~♪
久々カメラ撮影にワクワクさせて頂きやした(゚∇^*) テヘ♪

このカールは食べたらあかんでぇぇ~
ほんま口の中水分0になるよ~♪

花火の垂れ幕 覚えていてくれたぁヘ(*^0^*)ノ
ほんと色んな事しておさしん撮って色んな思い出を残してくれたでつ
覗いてるのかぁ?
ってかーたんの膝の上におっちんして机の上にアゴ乗せて
いつも見てるかもでつ~(o^^o)ふふっ♪

●ちゃちゃたん
やっぱちゃちゃたんも覚えていてくれたんだぁ!キャッホ-..\(@^o^)/..
泣き落としで口説いて頂いてきてよかったわん♪

んねぇ~モモの鬼嫁顔も覚えてりゅでそ?(=^^=) ニョホホホ~

レオンのお耳♪そそ!ちょっと長くなって来てまつ♪
こっちの方がいい?@(ノo^ェ^)@ノうっき~♪
>ママカットのボコボコはお洋服で隠してるなぁ~~(^□^)ガハハ
そそ!良くご存知でぇぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
kiyomiさんに聞いて勉強になりますたよ!
言われた反対側からバリカンかけてたしぃぃ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アンヨはホッチッチのままでつぜぇぇ~
失敗したらバレバレやし(*ov.v)o できんかった。。。(≧∇≦)

●momoさん
お久しぶりですぅ~o(*'▽'*)/
見に来てくれてありがとです~♪
でかカール!びっくりしたぁ?
そそ、レオンもタジタジですよ~(-^〇^-) アハハハハ

モモ♪可愛いと言って貰ってとっても嬉しいです♪
どもどもありがと~♡”

ブログリストに加えて下さってありがとうございます(〃∇〃)ゞ
こちらも是非させて下さいねぇ!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(*^_^*)m
モモ&モカちゃんに逢いに行かせて貰いますねぇ~♪

●えりさん
えりさんもびっくりしたぁ~?(o^^o)ふふっ♪
モモ、可愛かった・・・ありがと♪ありがと♪
私の膝の上で喜んでまつよ
カワイイねぇ!の言葉には良く反応する子だったんですよん♪

やっぱレオン、顔変わったでつかぁ?
みんなに言われて私もそうかなぁ~って思ってるんですけど
なんせ毎日見てるんで実感が無いんでつよ♪
でもちょっとやさしい顔になったかも!でつ♪

カール、でかっ!コレじゃレオン君もビビるよね~!
口の中の水分吸収にオオウケ!です~~~

キウイ君には目もくれず、ひたすらスリスリしてる、
満足げなお顔と片足がビミョウに浮いてるポーズが最高!!!!
次はカメラ目線でスリスリしてるしっ!!たまりませんわ~

モモちゃんは好奇心が旺盛なのね~?
みかえり美人ショットに悩殺!!
あんな顔で見つめられたら、まいこオバサン、腰ぬけちゃうわ!!
本当に表情が豊かですよね~!特に笑顔がステキ♪
やっぱり、愛情たっぷりに育った子は
表情が豊かなのかな~~~?

今日のお洋服も皆似合っててかわいかったです~~~♪
マロンは裸族だけど
モモちゃん&レオン君見てたら、かわいいの着せたくなっちゃいましたわ~
タンソクだから、似合うかどうかは・・・ですが(^^;)

●まいこさん
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
ほんま、まいこさん、このでかカール!砂漠に行った気分になりますじょ♪
レオンの満足げぇ~な気分、伝わりましたぁ!
いつかまいこさんもレオンのゴリ押し、味わってくりゃれ~(●´艸`)フ゛ハッ

モモっち、いっぱい褒めて下さって嬉しいですぅ~
誰に似たのか、ポーカーフェイスの出来ないやつですでぇ
ε=ε=(/*~▽)/キャー

マロンたん、かなり可愛いでしよ~(≧∇≦)bグッ!
タンソクがチャーミングポイント(b´∀`o)ですっ!
お顔も可愛いし~毛色もサイコーでつ♪
オパンチュ姿なんてもうサイコ~だったよ~(*´∀`*)ホケェ

デカデカカール、あたしも食べた事あるよ~!!
口の中の水分、みんな飛んでいくよねぇ(笑)~

ももちん、あっちでもこっちでもみんなを癒しまくりだったんだね~(〃∇〃v)
あたしの大好きなクシャ!っとした笑顔が見れた~~~!!!
超可愛いんですけどぉ~(〃ω〃)

デカカール私だったら1人で食べられます…笑。
先日はターボの心配してくださってありがとうございます。
病院を探しています、信頼できる病院…
何を基準にしたらいいのか…今もわかっていません。
話を聞いてくれてわんちゃんの気持ちもわかってくれて…
難しいですね…
いろんな検査機がそろっていれば確かに安心ですが口の利き方や対応が悪いと行くのをためらってしまう…
でもそれではわんちゃんのためにはならないのかな…
対応はがまんして診察受けるべきなのか…

モモタンの笑顔、おやつをねだってお手してるところ
とっても可愛くてでもせつなくて…
モモタン戻ってきてね。
私もみんなもモモタンに会いたいから…

●hanakoたん
久々早く帰ってこれたぁ~ヽ(*^。^*)ノ
でかカール♪でそでそ~~(≧∇≦)ブハハハ!
これほんと根性入れて食べないとd(*^ω^*)ネッ!

モモでそ~♪ほんとみんなに可愛がられて嬉しかったでし
クシャ笑顔~♪あのアルバムにも入ってたでそぉ♪
ほんまに笑ってたんだろねぇ、モモ♪
レオンはこんな顔しないでつしねぇ♪

今からがんばって姫路編アップしゅるじょ~♪

●sayuさん
でかカール♪sayuさんはいけるんだぁ♪
かなり好きと見たり~(=^^=) ニョホホホ~

ターボ君、良くなってほんと良かったです~♪
当たり前だけど何を置いても健康が一番ですネ

病院選び、慌てずにじっくり行きましょう
私はあれ以来、近くの病院と24時間病院と救急病院を探し出し
そのつど使い分けようかと思ってます

病気でない場合は町医者へ、
薬を貰ったり予防注射や定期健診などです

っで、異変が起こった場合は設備の整った病院へ行こうと思います
何を置いても早期発見をする事が一番生命の危機を脱出する可能性が高いからです
せっかく飼い主側が異変に気がついても手遅れにされては泣くに泣けません
最後に行った救急ではやはり今でも動物の症状は色々併発した場合、
見極めが難しいとおっしゃっておられました
これは誤診では無かったのかと伺ったら
町医者ならこの程度の診察しかしないので・・・
との言葉も今も耳に残ってます
私の場合は最後に行った高度救急医療の先生方の対応が一番良かったです

「ヒューマン・アニマル・ボンド(人と動物の絆)」にもとづく獣医療、
真の高度医療とは、なにも高い医療機器を揃え、技術的に難しい手術を行うということだけではなく、
飼い主に、幅広い選択肢を示し、
動物にとってどうすれば一番よいかをQOLの面からともに検討し、
もっとも適切と思われるアドバイスと処置を行っていくものだと
ここを基本にお住まいの地域から探されてはどうでしょうか?
実質、やっぱり一回は門を叩かないと内情は分かりません

しかし、一昔前のペットの感覚から今やパートナーの域まで押しあがっている現状を把握出来ている獣医師さん巡り合う為には
納得行くまで行動するしかないような気がします

どうかがんばって下さい!
私もまだ色々試行錯誤の真っ只中です
一緒にがんばりましょうネ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/348-f857575a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
