最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **シーサイドカザンでランチ**TOP > [兵庫エリア]シーサイドカザン > **シーサイドカザンでランチ**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**シーサイドカザンでランチ**

2007-11-13 (Tue) 22:35[ 編集 ]


小春日和の休日
電車に乗って姫路まで行ってきました♪
駅に到着すると改札口で キョンたんとくるみたん がお出迎えしてくれてました
レオンとくるみたん、久々の再会は改札口で早速恒例のガウガウ~♪
今日は一日キョンたんとくるみパパにお世話になります

お昼も近いとあって連れて行って貰ったのが
海の見える高台のレストラン*シーサイドカザン*
テラス席はワンコOK!のおされ~なレストランです

ユーミンの大好きな曲、『海を見ていた午後』を久しぶりに思い出させてくれました
ドルフィンには行ったことないんでつけどネ(∩∩*)ゞ

t_IMG_19463.jpg

レオンとくるみたん♪
初の2ショットかも~(*’ー’*)ふふっ♪
嫁がいてた頃には他のカワイコちゃんとおさしん撮るなんて考えられない旦那でし∪*ゝω・*∪ゞ
今回の目的はこの近くにあるすっご~いコスモス畑に連れて行って貰うことなんです♪
キョンたんの所で見て、来年は行きたいなぁ~って云うと、
来年云わんと今年おいでぇ~だってぇ~(*^.^*)アハ♪
なもんだから急遽決定した姫路行きでした♪
お出掛け提案して私を元気づけてくれるキョンたんの愛情に
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝でし♪

t_IMG_19451.jpg

かーたんのお友達のバヒィママとバヒィ&イヴも一緒に来てくれました♪
バヒィとイヴ、ここもすこぶるカカア天下夫婦♪
まぁ、オーナーのパパママからしてとんでもねぇカカア天下でつからねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ア・・σ( ̄∇ ̄;) あんまりいらん事かいたらまた怒られるわ (((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ブログランキングに参加中です~
今日も応援クリック、よろしく('◇')ゞプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_19508.jpg

眼下に広がる海~~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ 左に見えるのは新舞子あたりだそうです~♪

t_IMG_19409.jpg

ナチュラルガーデンのようなテラスは貸切状態♪
到着いなや、子達は探索に必死(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_19398.jpg

仲良く二人並んでなにやら釘付け状態♪
何かお宝でも発見したのかぁ~?

t_IMG_19423.jpg

かーたんも負けじ(笑)とカメラ片手に探索
可愛いワンコのオブジェ、はっけーーん( -▽[◎]oパチリ~♪

2007.11.jpg

本日のメニューはシーサイドカザンのスペシャルランチ
パンプキンスープにサラダに海老フライ、ハンバーグ、サフランライスカレーに
ソフトクリーム、アイスコーヒー
どんだけぇぇーー(≧∇≦)♪ってぐらい!
イイ空気と景色に囲まれてサイコーのランチタイムでつ♡

t_IMG_19433.jpg

レオンもおやつ食べるぅ~?

t_IMG_19467.jpg

恒例の集合写真♪
またまたはなまる笑顔でみんな揃ったよ~んd(*^o^)グ~♪
(「・・)ン? 石川五右衛門みたいなやちがおるなぁ・・・これは石川五レオンやな!(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_19484.jpg

t_IMG_19505.jpg

11月ともなると日暮れが早い!
そろそろ行くじょ~♪っと次の目的地へ~
次回はコスモスだらけぇ~になる予定でつ♪
秘蔵写真も交えてお楽しみに~(*~∇~*)ノ
って、いつアップすんの?。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
応援ありがとで~すo(^◇^)/~ 今日も凸☆ヾ(○゚ε^○)プチンっとよろしくネ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

すごいオシャレなカフェですね~
目の前が海なんてめちゃめちゃ素敵~
天気もよくてよかったですね!
ランチも美味しそう~♪
よく見たら、レオン君以外はプードルちゃんですね~
みんな可愛いな。
レオン君のお洋服も恐竜の絵でカッコいいよ~

「ドルフィン」!行ったことありま~~す♪

いや~ん、おさしんきれい★すてき!
毎回言ってるけど、今度ご一緒したいですぅ。
素敵な公園ですね。と思ったらカフェなんですね。
テラス席から海がみえるなんて、いいな。
海の近所の我が家だけど、海が見える高台のカフェにはあこがれます。

新快速乗って行ってきたんやぁ~♪
ココ海も近くでいいところやねっo(*^▽^*)o~♪
石川五レオンってぇぇぇ~
キャハハ☆彡ヾ(ω≦*≡*≧ω)ノ☆彡ァハハハ!!!
ウケたぁ~!!
コスモス編楽しみにしとくわぁ~ヾ(^▽^)ノ

おぉ~!すんばらしい所やなぁ~!
こんな場所はセレ部にピッタリやね^^
↑ミルクママさんが言うようにマルはレオン君だけやんっ!
いつもとなんか逆やなぁ~w
オレンジの服がめっちゃ鮮やかで(゜∇^d) グッ!!

ひっや~、こんなええとこやったん?
と改めて思ったでつ、凄いなぁ綺麗に撮れてる。
こりゃ沈む夕日も撮りにこなあかん。

レオンたんとくるみ、そのうちに親の目ぇ盗んで、チューしよるかも。。。v-434

レオンたん色んな表情してたんや。可愛いなぁ。
>石川五レオン
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪受けたぁぁぁ。

みんな笑てるいい写真v-426
いい写真ほど舞台裏はえらいこっちゃたなぁi-229

カカァ天下の大トラも、たまには可愛い仔猫ちゃんになりゅんかな。ニャハハ~

急な呼びかけでごめんにゃ~。
隊長の呼び出しには逆らえんわなぁ。えへへ
本当にありがとう。嬉しかったでつよん。


aikawarazu syasinn kireiyane
bafi-tte,
meganaimitaiyanii!
ローマ字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドルフィンは、ユーミンの世界で想像しているだけで
十分だと思いますよん。
家から、車でなら、近くだから・・・

ここの方が、ずーっと素敵よ。
ワンもOKだし・・・
いつも思うの。さりげないわんなしの写真もおしゃれね。
レオン君、オレンジ似合うよ!!
オレンジは、心を落ち着かせ、元気を出す色なの~

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
レオンちゃんは、本当に表情豊かですね、とっても可愛いですぞ~
お友達のワンちゃんと楽しくお食事も出来てよかったですね~
そっか、モモちゃんが居たときは、何時もツーショットだったもんね。
今はかーたんの愛情一身に受けてるね。幸せ~~~

海の見える所でいいなぁ~
写真は何時も言ってるけど、ほんと素晴らしい!!!

レオンくん のーびのび♪

いい表情

ひゃ~!!キレイなお店ですね~~~
景色もとってもきれいだし♪

最近、ブログが更新されてて、すっごくヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です!
しかも、今日のブログ、お写真の装飾や配置がこってて
おっされ~~~ですよねえ!!
おっされ~といえば、レオン君の髪型!!(←髪じゃないよね?なんていうのかしら?)
いつも、飾りとお洋服がこーでねいとしてあって
かわいいですわん(^^)

ドルフィンの前の道を通ったことがある、まいこ~より♪

PS。多忙にて、ちょっとコメント返しやら訪問が遅れてます~
しばらくの間、こんな感じが続いちゃうとおもいます。
すんませんがよろしくですぅ~

いいトコだねぇ~♪
あっ、sofiaたんとバヒィママさんの襲撃でコスモスも震えたらしいでつねぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!
楽しい時間が過ごせて私も嬉しいでつ♪
子供達も生き生きしてるし~♡”
レオンたんも表情がとても豊かになってきたね。
モモたんがきっと傍にいるんだね(▽ ̄ v)

●ミルクママ
と~ってもオサレ~でサイコーでしたよ~♡
ほんと、ほんと、天気が悪かったらちょっと寒いかも~でした

ほんとだねぇ~レオン以外はみ~んなプードルちゃんでしたねぇ
モモがいないから初めての体験ですよん♪
お洋服も恐竜~気が付きましたぁ~?
ガウガウレオンにピッタンコでそ((●≧艸≦)プププッ

●もあいたん
あっちで呼ばれてたよ~ ニャハハ (*^▽^*) ニャハハ
やっぱり~♪もあいたんは行った事あるんだぁ!
なんかとってもよさげだよねぇ~♪

おさしん、ありがと~(*^~^*)ゝてれるでしよ~
もあいたんもめっちゃ綺麗なのに~♡
モモを送って以来久々気合( ̄ε=‥=з ̄) フンガーと入れて撮ったでつ♪
まぁ、キョンたんはこうなる事を分かってたでそからねぇ~(¬ー¬) フフ

今度みんなで関西方面へいっらっさ~いよ~щ(゚∇゚щ)カモォォォン♪
もあいたんにもお逢いしたいなりよ~ヾ(*゚v゚*)ノ

●misaたん
そそ、新快速でビューーンっと行ってっ来たよ~
電車の方が速いわ!
姫路もぐーんと近くなった気がするよ♪

どよ~石川五レオン~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ウケてくれると思たわ(≧m≦)b
コスモス♪よーさん撮ってどれアップすんのさ!あ~た!状態でし
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
楽しみに首長くちて待っててくりゃれ~~♪

●まるちーずたん
あの日の電話の後に行くの決まったよ~
ほんまめっちゃ良かったよ♪
ここ、ほんとは姫路城の花見の後に行く予定にしてくれていた場所だよ!
そやね~♪ミルクママに云われて気がついたわぁ♪
レオン、オレンジは初かも~♪
この頃、女の子の服買えないストレスでオレンジやピンクばかり
目につくねん( ・3・;)
そのうちシュカート履きよるで(●´艸`)フ゛ハッ

●キョンたん
どもども~今回は大変お世話になりましたぁ(o^∇^o)ノ
色々予定も立ててくれたのにあのお方がやっぱし・・・(*ov.v)o
次回は絶景からの夕日を拝みに行かせてもらいますねぇ!

くるみたんとレオンもガウガウ以外にも進展ありますたねぇ!
見詰め合ってるおさしん撮れたのにえらいピンボケで
ちょっとΣ( ̄∇ ̄||| ガーンですたぁ
石川五レオン~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ♪
釣られてくれてあんがとでし~♪

舞台裏~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーーーバラしちゃやぁ~よ~♡

子猫?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ どこどこ?
それは猫かぶった大トラでつんでやっぱオリに入れときまひょ♪

ほんまやぁ~隊長の呼び出しに大トラも逆らえないみたいでつでぇ~
*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ
こちらこそ、お誘い頂いてありがとうございましたぁ♪

●BuffeeDad
何もわざわざローマ字にせんでも・・・(~ヘ~;)
こんな時間にもう出来上がってはずやのにごくろうさんどす
変換すんの、邪魔クサかったか!(゜▼゜*)ウヒヒヒ
っで、この度の送り迎えもごくろうさんどすえぇぇ~
(ё。-)・・☆

●・・・さんへ
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
伝えときます~♪

●えりさん
そうなんだぁ~♪ユーミンワールドの中で夢みときまつじょ~
そそ、ワンコOK!がやっぱいいでつよねぇ~♡

(〃∇〃)ゞありがとぉ~久々に気合入れて撮ってきましたぁ!
やっぱ写真好きみたいでo(*^^*)oわくわくします♪

レオン、オレンジ色似合ってますかぁ~♪
ほんと元気の出る色です(´ゝω・`)ネ☆
初挑戦して見てよかったわんヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

●ikukoたん
この頃ちょっと表情が出て来ましたでそ♪
ほんとねぇ、モモがいたら
あ~た!浮気は許しまてんよ!ってやってましたからねぇ(*^o^*)
そ~なんでつ~♪
今はかーたんは元より周りからも愛情独り占め状態で
ちょっと段々ワガママになってるとこもあるんでつよ!

海ってほんと気持ちを清清しくしてくれます
行って来て良かったでつ♪
おさしん、いつも褒めて貰って嬉しいです♪
気合入れて撮って来た甲斐ありでつ~ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。
りっちゃん、どう?良くなったかな?

●legaティーチャー
>レオンくん のーびのび♪
石川五レオンですからぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

>いい表情
从*・゚。゚・) えっ♪ σ(*^.^*)私?

↑ティーチャーのコメ返しのマネ~♪

●まいこさん
忙しいのに見に来てくれてありがとでつ~(*~∇~*)ノ
やっとこの頃前のようにブログもアップ出来るぐらいになりました♪
いっぱい心配してくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

レオンの髪型~♪そうなんでつけど
せっかくのこーでねいとも
石川五レオンには負けましたぁぁ(T▽T)ノ_彡☆
↑突っ込んでやぁぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ドルフィン♪まいこさんは知ってりゅだろなぁ~と思ってました♪
この前横浜の記事アップしてたしd(*^ω^*)ネッ!

.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
マイペースでがんばって下さいねぇ!
凸ポチッと応援は任せといてなぁ(o^∇^o)ノ

●ちゃちゃたん
そでつね~ん、隊長にえらいイイとこに連れて行ってもらいますたぁ!

>sofiaたんとバヒィママさんの襲撃でコスモスも震えたらしいでつねぇ
ε=ε=(/*~▽)/キャーーーー!
後1時間程滞在してたら全部枯れてたかも~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

レオン!でそでそ?
やっぱ顔も変わって来てるわ!
っで、何気に良く笑うようになったでし
前はそんなに笑う子じゃなかったでそ?
モモが一緒に居てるのかも~でつ♪。+゚(人'v`*)☆゚+。

来ちゃいました~♪

こんばんは~☆

11日には、ちょっとでしたが遊んでもらえて嬉しかったです。
実は、マルチーズが大好きで 欲しくて…
だから、レオンくんに釘付けでした~。
とっても元気なv-286でしたねぇ。

ブログ…
かなり前にさかのぼって読ませていただきました。
モモちゃん…
急に逝っちゃったんですか?
とっても悲しくて、涙ボロボロ流れましたよv-406
モモちゃん&レオン君、とっても仲良かったんでしょうね?
ずっとずっと、sofiaさんの心の中にいるからね~v-426
また 遊びに来るからね~

おおぉ~う!!綺麗~~綺麗~~~~~(〃∇〃v)
ちゅてきなおさしん(〃ω〃)
sofiaたん、腕あげた~~~~♪ うきゃーо(ж>▽<)y ☆

ちかもいいトコでつねぇ~^^ みんなすっげーたのちそうだし!!
ランチもおいちちょーーーー♪♪

ご無沙汰してすみません。BBQの時のmomoちゃんを思い出して、ボロボロ泣いてしまいました。私も11年間一緒に過ごしたトイプードルを2年前に亡くしているので、どれだけつらくて悲しいかすごくわかります。いまだに思い出して泣いてることがあります。また泣けてきたので、改めてコメントしなおします。すみません。

ちょっとちょっと・・・

レオ子とか、シュカート穿かす、なんて言うてるけど、
やっぱりリオンたんは、れっきとした男の子やわ~。
見てみぃ・・・一番下のおさしんi-235

●ビターさん
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*いっらっさ~い*:;☆
よくぞ検索して下さいましたぁ!嬉しいです♪
11日はこちらこそありがとうございます!
マルチーズのファンなんですかぁ?いっや~ん、嬉しいなぁ♪
レオンはうるちゃかったでそ~?ごめんねぇ( ̄▽ ̄;)あはは・・

モモの事読んで下さったんですね、
そうなんです、もうかなりの落ち込みで・・・
あの日は姫路在住のキョンたんが誘って頂き、お出掛けしたんです
モモにも会って欲しかったなぁ・・・
モモも一緒・・・
この頃肩こりが激しいんでつがきっとモモがデヘヘ~と
乗っかっているのかも~♪(o^.^o)エヘヘ

また遊びに来て下さいねぇ!
なぎさ公園の記事ではおさしんアップさせて貰いますねぇ(o^∇^o)ノ

●hanakoたん
v-91あげたかなぁ~(∩∩*)ゞ
綺麗な場所となんと云っても可愛いお子達のお陰だよ~ん♪
ここ、ほんと良かったよ~♪
コスモス畑もめちゃんこ穴場でしたぁ!
ランチ~♪どんだけぇ~っで食べきれなかったでち~
わたすとしたことが。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

●じゅんこたん
私もじゅんちゃんのカキコ見てまた涙、涙でつ
BBQのじゅんちゃんとモモ、サイコーの写真でそぉ?
たくさんチュ♡してやってくれてありがとね♪

私も普段は仕事柄もあり大丈夫なんですが
キャベツきざんで今日も涙ボロボロになってました
ふっと無意識状態になるとモモを思い出し
勝手に涙が溢れて、はたっと気がついて
キャベツきざみながら目がしみたわぁ!
なぁ~んてアホな事云ってます
じょじょに元気になってきてるものの、やっぱ寂しいです

いっぱい可愛がってくれてありがと~♪

●キョンたん
(<・>_<・>)ジィィィ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー えらい立派なもんがぁぁぁぁ~
へたくそなくせにぃぃぃ~(*≧m≦*)プププw

携帯メルメルしましたぜぇぇ~(*・∀-)☆

五右衛門ならぬ・・

>石川五レオンやな

ツボでしたw
いや~楽しそう。
レオンくんもsofiaさんも元気にお出かけしてて
よかった~
コスモス楽しみ。

ああ、おいしそう~綺麗~ってため息ばかりww

[壁]・m・) プププ
隊長穴掘ってるしぃwww
ホンマやレオン君立派な殿方やん!
うちのオッサン息子弟子入りさせてなぁ~♪

●もちこたん
遅くなってすまぬ人( ̄ω ̄;)
石川五レオン~~
ツボに入って頂きありがとござんす( ̄┏∞┓ ̄)/

心配かけますた~どもどもありがとねぇ♪
コスモス、また見に来てねぇ(*・∀<*)

私は二日酔いでため息ばかりどすぇ~ε=(´∇`;) はぁ~

●まるちーずたん
どこどこ~(个_个) ジッ~
ほんまやぁ~♪リンリンリオンになっちょりますがなぁ!
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
オッサン息子ってぇぇ~!
会わしたらどないなるやろなぁ~♪
やっぱガウガウの洗礼を受けさせられるかも~
昨日は午前様やねぇ~ん・・(ノ_-;)ハア…やってしまった・・・ちんどいわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/349-c23d8f5b

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
