最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *紅葉~黄金の世界へようこそ♪*TOP > [大阪エリア]大阪城公園 > *紅葉~黄金の世界へようこそ♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*紅葉~黄金の世界へようこそ♪*

2007-11-30 (Fri) 01:00[ 編集 ]


ケイちゃんママの提案で大阪城一周のサイクリングへLet's GO!
車で行こかぁ~?って言うとそんなん城内を全部回れないないからもったいない!
と却下され、自転車コギコギで紅葉スッポットに案内して貰いましたぁ♪
モモも何度も来た大阪城、レオンにはモモのパンツを履かせてリードをしてお出掛けでし

t_IMG_20386.jpg

天守閣との絶好スポットで撮影も落ち着きのない二人で・・・(o´_`o)ハァ・・・
っで、どこが黄金の世界なん?てか?
次からだよ~ん♪
実際に見て思いっきり感動したのを
つたないおさしんでつけど感じ取って貰えたら嬉しいなぁ~(*ov.v)o
ブログランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_20318.jpg

見事に色付いたイチョウ並木

t_IMG_20337.jpg


t_IMG_20329.jpg

ノー天気息子は晩秋の陽気に誘われてあっちにフラフラ~こっちにフラフラ~

t_IMG_20355.jpg

お城の石垣から何やら覗いてますねぇ~(「・・)ン?

t_IMG_20359.jpg

ズームインして!おぉ!バカッ殿レオン殿ではありまてんかぁ~♪秀吉殿さんもビックリ満開~♪
背後にそびえるイチョウの木は!

t_IMG_20363.jpg

圧巻の大きさ!これはほんとに見ごたえ満開でしたぁ~(゚・゚* ホッホーー!

t_IMG_20088.jpg


t_IMG_20262.jpg

銀杏の絨毯の上で・・・

t_IMG_3682.jpg

そしてこれは去年のモモとレオン・・・
ちらっとモモっちも登場させちゃお(*ov.v)o

t_IMG_20469.jpg

t_IMG_20542.jpg

っと急に現実に戻って~次の紅葉スポットに移動でし~
すわれ!と言っても絶対座らないやちo(;-_-;)o
チャリは箱乗りと決め込んでおりゅよ~! ったく~( ̄~ ̄;)
黄金の世界を感じたよ~ってご報告はモモに凸ポチッっとしてネ♪
見に来てくれて誰が感じてくれたか分かるみたいでつ▼*゚v゚*▼テヘッ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!!スゴイ!!見事な紅葉!!
同じ紅葉でも、うちと違って色鮮やかでキレイ~~~
構図もバッチリだし、うっとり~~~♪

そして、レオンお殿様のお宅はいけ~んって訳ですね!!
さすがお殿様!立派なお城で・・・(^^)
やはりご自宅の前での撮影は気が進まないのでしょうか?

一枚目のレオン君、なんかお色気タッぷりですね~
オバサン、ドキドキしちゃったわぁ!!
モモちゃんも登場して嬉しかったです(^^)
相変わらずかわゆいことっ!!
マロンもモモちゃんを見習ってほしいわあ~

チャリの箱乗りに大爆笑!!
殿様はヤンキー様だったのですねぇ~~~

トラックバックした
ちと 余計なことかもしれん(笑

銀杏城(熊本城)より見事なイチョウ並木♪
今日、私のブログにもイチョウ並木をupしたんだけど
恥かしいでつ~~(*/∇\*)
こんな素敵なデートスポットを一緒に歩く彼ぴーはおらんのかな?(笑)

自転車の箱乗り~なずも一緒!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっご~くキレイ!見とれちゃいました♪
レオン君、自転車に引かれちゃうよ~(笑)
去年のレオン君、お顔が少し変わりました?
またまたピンクのお洋服でお顔も女の子になってきた?

ももたんも一緒に行ったんやね。
2枚目も石垣から覗いているお顔も、ももちゃんそのものだよん。

紅葉は燃えるような紅というけれど、銀杏の黄色はなんと表現したらいいのか・・。
幸せが降り注ぐような黄色とでも、申しましょうか。。。i-229

キラキラと黄金に光るのは、太閤はんすっきゃもんなぁ(爆)

ズームで撮って、銀杏をぼかす所なんて最高でしぃ~。

ももたんとレオンたん 私のお気に入りのおさしんでつ。
upあんがとねぇ。

くるみも箱乗りしゅるよ~。
それにスピード出すとご機嫌じゃぁ。

さすがでつ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

sofiaさん、お写真、本当にすてき~!
銀杏紅葉、すばらしいですね~v(^-^)v
桜紅葉は、なかったでつか~?
大阪城は桜の名所でもありまつよね。
近場にも、こんなにいい場所があるんでしたねぇ~♪

銀杏の絨毯のモモたんとレオンたんのお写真
はっ!としてしまいましたぁ・・・(^-^;)
モモたんが生き返ったようで。。。^_^;
可愛い二人に銀杏の黄色が映えてますね♪

私も懲りずにまた箕面に行って来やした(*^.^*)エヘッ
車窓からの紅葉色のコントラストが素晴らしかったですo(*^▽^*)o
でも道幅が狭く、運転しながらちら見するので
命がけではありましたが。。。``r(^^;)ポリポリ

●・・・さんへ
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
今日はまだ届いてないでつ~

●まいこたん
伝わったぁ~?ヽ(*^。^*)ノ ひゃっほ~嬉しいな♪

そそ、バカっ殿はチョンマゲおっ立てて
天守閣にお住みであられますで!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

一枚目のレオン、なんかねぇ~おねぇキャラにも走りたいそうでぇぇ~
どんだけぇぇ~って今度おかっぱにしたろかいなぁ♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ
モモの登場、そう言ってもらって嬉しいでつ~♪
時々はねぇ・・・登場させようかなぁ~っと(∩∩*)ゞ

箱乗りヤンキー~~♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
大阪のチャリキ箱乗りヤンキーワンコでつねぇ~ん
パラパラ~の音の代わりにワンワンワーン、ゆーとりまふ((●≧艸≦)プププッ

●legaティーチャー
サンキュ~♪余計な事かも~って、なんなん?
後で見に行くねぇ~(o^∇^o)ノ

      銀杏も紅葉って、言うのかな?

      でも、いつもだけど、すごいねぇ。
      又、行ったり、戻ったりして、ゆっくり見て、
      見とれてしまったわ。
     
      レオン君の、箱乗り、かっこいいじゃん!!

●ちゃちゃたん
ちゃちゃたんも今日は銀杏アップでつかぁ?
更新したんだぁ!
後で見に行くねぇ~
一緒に歩く彼ぴーでつかぁ~?(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
夜中遊ぶ彼ぴーはいるのに昼間に健全に遊ぶ彼ぴーがいないってぇ!
どういうこっちゃなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
しかし仮に彼ぴーとこんなとこ歩いても血眼になって写真撮りしてる
私を見て唖然ボーゼンになるやろなぁ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

おっ♪なじゅたんはヤンキーガールだにゃぁ~ (V^-°)イエイ!

●ミルクママ
ありがと~♪伝わって嬉しいでつ~
レオンの顔、分かりますかぁ~?
ちょっと変わって来たですねぇ
こりゃぁ、みんな言うので間違いなしだなぁ~♪

●キョンたん
ウン、一緒に連れて行ったよ♪
ここは思い出がたくさんある場所でつからねぇ(*´ー`*)
だねぇ~ケイママもしきりにモモに似てきた!って言ってましたぁ

銀杏紅葉~真っ赤もいいけどこっちが大好きでつねぇ~ん
そういや黄金の茶室も太閤さん作でつもんねぇ~(≧∇≦)ノ彡☆_
今回はぼかさなかったり、ぼかしたりと色々設定を変えて
撮ってまいりましたじょ~
コスモスの時みたいやね

このモモphoto、しっかり覚えてくれてたんやぁ~♪
ありがと♪ありがと♪

おっ♪くるみたんもヤンキーガールやぁ~
そそ♪止まると文句いうしねぇ~永遠に走り続けなあかんわ(*x_x)

●キングママ
ありがとぉ~わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ伝わって嬉しいでつ~♪
桜紅葉もありましたよ~淀川沿いがとっても綺麗でしたぁ
次回は赤バージョンばかりでアップしますじょ~♪

あのモモちん、はっとしたぁ~(o^^o)
またまたこのショット、マルちゃんにそっくりでしょ~♪
去年のんでつけど気に入っているので添えてみましたでつヽ(*’-^*)。

ママは箕面に行って来たんですかぁ!
いっや~こりゃぁ楽しみだななぁ~
後で見に行かせてもらいますねぇ(o^∇^o)ノ

●えりさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!銀杏は紅葉って言わないのぉぉ~?
はっきり分からないけど
木によって銀杏紅葉(いちょうもみじ)や桜紅葉(さくらもみじ)とか
楓紅葉(かえでもみじ)とか言ってたんでつけどねぇ・・・
地域によっては違うのかもでつ~

見惚れて頂きますてとっても嬉しいでつ~♪
上下運動ありがとうでつ~(*^.^*)

箱乗りヤンキーレオン、次回はもっと酷いでござんす~(T▽T)ダー・・・

追加

サムネイル 横幅 530が いいんと違う?
      縦 は研究して(笑

      



●legaティーチャー
今見て来たよ~アリガト♪(*'-^)-☆
そそ、530ですわ!
縦はバラバラやからなぁ~(*^^*)エヘヘ~
またやって勝負画像でも撮れたらやって見るねぇ!
これやってはる人ってほんまもんのカメラマンみたいな人ばっかしやし~
気が引けるね~ん( ・3・;)アセアセ

たらいまぁ~(o^∇^o)ノ

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
すごい紅葉やなぁ~♪
綺麗~!!
チャリで大阪城行けるってなんかいいよね~♪
しかし、最近レオンたんピンクの服着てるのん
多くないかい?
最後の写真笑けたぁぁぁ~!!
ほんま座らんよなぁ~、モモもそうやでぇ~(;¬∀¬)ハハハ…

こんにちわー☆

e-2ご無沙汰しております、りんの飼い主のみつこです♪
大阪城の写真につい我慢ならずコメントしますi-1
懐かしくて・・・あのでかい石の壁とか(笑)
毎年の帰省は冬と夏がメインだったので、秋の大阪城にうっとり
してしまいました。紅葉に包まれている大阪城もいいですねぇe-2
りんは時々、あ、今日は体調が万全でないのかな・・・と思う日
もありますが、また次の日には元気になったりという感じで、
のんびり様子をみている毎日です!
夫婦ともども元気にがんばっていまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚▽゚)/こんばんわ
お~~素晴らしい銀杏並木見事ですね~
レオンちゃんもチャリンコに乗って楽しんでますね。
チラッとモモちゃんも。
可愛いよ~
大阪城も、良いですね~

私に先週大阪、京都で紅葉を楽しんできましたよ~
お友達4人と楽しい時間を過ごしてきました。
紅葉をUPしてありますので、お暇な時に見に来てね。

●misaたん
大阪城一周サイクリング、良かったよ~d(*^o^)グ~♪
紅葉~大阪城は初めてだったけど見ごたえ十分だったよん
レオンやろ~♪ほんまは女の子の服に目が行ってもーて(^◇^;)
可愛いワンピとか買えないストレスから
色だけ女の子のピンクやオレンジを選んだりしてしまうよ

おっ!モモも箱乗りヤンキーむしゅめなんやぁ~ヘ(*^0^*)ノ

●みつこさん
お久しぶりです♪
懐かしかったぁですかぁ~?
先日、先生が来阪されたおりに大阪城に立ち寄られ、
写真を撮られてたので、すっごく行きたくなってしまってねぇ(∩∩*)ゞ
私も秋の大阪城は初めてだったんですよ~
いつもあげながらりんちゃん、どうしてるかなぁ~っと思い出してました
そうですねぇ、一喜一憂も大事な時はありますけど
心定めて長いスタンスで見守ってあげて下さいネ

>夫婦ともども元気にがんばっていまーす!
嬉しいご報告をありがと~♪
カキコはガマンせず、いつでも感じた事を書いてねぇ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●・・・さんへ
お電話ありがと~♪
今さっき届いたのメルメルしましたぁ~(o^∇^o)ノ

●ikukoたん
大阪に来てたんですねぇ!
エヘヘ~実は昨日と言うか今日の2時過ぎぐらいに覗き行って
見てましたぁ~
あまりに眠気がくるので今度コメントしようと思ってねぇ(∩∩*)ゞデヘ
大阪城へは立ち寄られなかったのかなぁ?
銀杏並木綺麗でしたよ~♪
今からゆっくり見に行かせて貰いますネェヾ(*'▽'*)o

こんなにたくさんの銀杏の木、見たこと無いかも~(;^_^A
すごい綺麗~~♪
おさしんも(〃∇〃v)ナイス♪

レオンたんは本当にピンク似合うね!~とか思いながら見てたら ももちん発見!!!!(〃∀〃) 可愛かぁ~~~♪

大阪城、あたしが行った時は工事中で見れなかったんだよね(-_-;)
リベンジに行かないといけないかなぁ~…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごくキレイな紅葉ですね~.。☆..。.(´∀`人)
とってもうらやましいです♪
レオンくんも秋を大満喫ですね・゚(●´∀`●)ホェ:
銀杏並木を歩くレオンくんが
とっても可愛くて幸せになりました。(ノ^∇^)ノ゚.

素晴らしい 銀杏の紅葉ですね。
レオンちゃんも びったり 溶け込んでますよ。

チャリの籠のり もかわいいですv-34

すごいイチョウだ~
この辺イチョウぜんぜんないから
写真で見れて大満足♪
下からのショットが最高です(ノ^∇^)ノ
ぽちっと応援♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●hanakoたん
ごめんねぇ~ちのうはまたまた飲みすぎちったよ~・・・(゚_゚i)タラー・・・

私もこんなにたくさん見たのは初めてだったでしよ~
見た瞬間、感動して鼻息荒く撮りまくってきましたぁ~(*´∀`*)ゞ

レオン、ピンク似合ってりゅ~?▼*゚v゚*▼テヘッアンガト♡”
モモちん発見してくれたぁ!
これからもちょこちょこ出場させようかなぁ~っと思っちょりまつ♪

大阪城~ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゚ー゚〃)ノうんうん
リベンジしにおいでよ~~
レオンとあたくちでご案内いたちますぜぇぇ~(*・∀<*)V

●・・・さんへ
いつもありがとねぇ~o(^◇^)/
待ち人来たらずやわぁ~

●momoさん
うん♪秋を満喫して来たよ~♪
レオン。。。並木道を哀愁漂うレオンにしたかったのに
えらい元気に走り回っておりましたぁ~(∩∩*)ゞ

●tamaさん
大阪城の並木道とっても綺麗でしたよ~♪
バカッ殿♪溶け込んでましたぁ~(〃▽〃)♪
箱乗りはほんとお座りしなくて大変なんですよ~
そのうち痛い目に合いよるわ~(*´_`*)

●キサさん
見て頂いて嬉しいでつ~♪
下からの、良かったですかぁ~♪ありがとぉ~(゚▽^*)ノ⌒☆
応援凸ポチッもどうもです~(^人^)感謝♪

●・・・さんへ
大丈夫~?びっくりしちゃったよ~
今チラっと見てきました
早く元気になって下さいねぇ♪
待ってるからねぇ(´p・ω・q`)ガンバ♪

クリスマスバージョンに変わっちょる。
ちらっと見えた壁紙も素敵だし。。。

これからお正月まで長いよ~。
飲み過ぎたらあかんよ。
ももちゃ~ん ほんまにかなわんかーたんやなぁ。

●キョンたん
おっ♪衣替え中にようおこしやす~
(。・・)_且~~ お茶どうぞ~(*^.^*) エッヘッヘッ
あれ?あっちの壁紙の方が良かったぁ?

モモ~ごめんやでぇぇ~
レオンに御機嫌直すようにゆうたってぇ~人( ̄ω ̄;)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/354-3c380140

●サムネイル設定

トラックバックマルチーズ な**momo&reon** *紅葉~黄金の世界へようこそ♪*http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-354.html#comment-topサムネイル設定せっかくの画像がもったいない と ずーっ...

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
