最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *FCIインターナショナルドッグショーへGO!*TOP > [お出掛け]ドッグショー > *FCIインターナショナルドッグショーへGO!*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*FCIインターナショナルドッグショーへGO!*

2007-12-14 (Fri) 20:33[ 編集 ]


12/9(日)にインテックス大阪で開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行って来ました♪
ドッグショー初体験なので朝から((o(*^^*)o))わくわく♪
お目当てはハイ、もちろんマルチーズちゃん達です~(●^o^●)v
すっごいよ~見事なフルコートをなびかせて歩く姿に超感激です~━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

t_IMG_21616.jpg

レオっちはまるちーずパパにお守りして貰って必死のパッツでお写真撮り!
がむばったものの、ブレブレ写真のオンパレード(≧▼≦;)アチャー
感動して手がワナワナ~としちゃったかぁ~。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわっ
室内撮りはきびしぃぃー~(>_<。)シ
ブログランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_21572.jpg

出番待ちしていた *Sweet Birth* さんのFOMA君♪
それはそれは綺麗~でしたぁ~(*´ー`*)ウットリ♪

t_IMG_21609.jpg

審査中のFOMA君です♪

t_IMG_21619.jpg

続いて *BABYBABY-MIRAI* さんの悟空君
ごみん、・゜゚(>ω<。人) 悟空君、思いっきりブレちゃったぁ~・・・(゚_゚i)タラ

t_IMG_21731.jpg

t_IMG_21700.jpg

ショーを終えて戻って来たFOMA君と悟空君のお写真を撮らせて頂きました
真近で見てまたまた感動!
コートに触れさせてもらったらこれまたびっくり~ツッルツル~でしたぁ♪
FOMA君、悟空君、お疲れさまでしたぁ!

t_IMG_21738.jpg

そして、そして、*Sweet Birth* さんのところのパピーちゃん♪
この子達もすべてショードッグの赤ちゃんです
次のキング&クィーンちゃんですよ~ん(〃▽〃)きゃ~♪
*Sweet Birth* さんと言えば、マルチーズ通の方ならご存知の
FCIアジアインターナショナルドッグショー 2005
ベストインショー(BIS)に選ばれたマルチーズ、大野君を育てられた犬舎です
最終はすべての犬種でチャンピオンを決定するアジアインターナショナル!
その激戦の中でマルチーズ犬種が大野君によって
栄光の頂点に立ったなんてとてもすごい事なんですよぉ♪
その大野君も生で見せて頂きましたぁ~\(@^0^@)/やったぁ♪
Sweet Birthさん、この日は初めてお邪魔させて頂いて色々とお世話になりました!
どうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ

t_IMG_21747.jpg

気品漂うFOMA君!
撮る側はファインダー越しからシビレてます~♡

t_IMG_21794.jpg

ラッピングを終えた悟空君、大野君の直仔でごじゃりまつ~♪

t_IMG_21793.jpg

そして*BABYBABY-MIRAI*さんのところのもう一人の愛息子のポパイ君
脚の手術をして今回のドッグショーは出れなかったのですけど
次回には素晴らしい姿を披露してちょうだいねぇ♪
みらいさん、優さん、私の初体験ドッグショーで
こんな素晴らしい最高峰のマルチーズちゃんを拝見させて頂いて
ありがとうございましたぁ<(_"_)>ペコッ
まるちーずたんもありがとねぇ~(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪
みなさまもドッグショーに行かれましたら是非みんなを応援してあげて下さいねぇ(`ゝω・)v



実は・・・知る人ぞ知る・・・( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
t_CIMG0363_20071213214149.jpg

約5年前、レオンもモモもフルコートにしてましたぁ♪
先代のマリリンにはしてやれなかったし、
やっぱマルチーズを飼ったら一度はと憧れちゃってねぇ~(∩∩*)ゞエヘ♪

t_CIMG0566.jpg

とある日の勝手に動く、モップな*momo&reon* でつ・・・(●´艸`)フ゛ハッ
モモが帰って来たらまたちょっとの間、フルコートでがんばってみようかなぁ~(*´ー`*)
素晴らしいショードッグのマルチーズちゃんに
応援凸ポチッとヨロシクです☆(´ゝ∀・`)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
見事なフルコートやなぁ~o(*^▽^*)o~♪
みんなかわいいっ!!
そういえばこの間近くのドックカフェに行った時に
そこのオーナーに
『インテックスでやってったドックショー行った?』
って聞かれて『え~っ行ってない~』という会話してんけど
このことやってんなぁ~♪
ダックスもやってたんやろう?

わォっ!!レオンたんじゃないみたいやなぁ~
ほんまやっ!またフルコートにしてみてぇぇぇ~♪
ってめっちゃ手入れ大変そうやけど。。。
ほんで質問!
ラッピングはなんでしてはるん?

またまた、すんばらしいお写真だこと!
FOMAさんは素敵です。ごっさん?次回は頑張る様に
伝えておきます・・・
あたし、大野くんに惚れてるの♪
2005のアジアインターのビデオは宝物なんです。
結果はわかっているのに、ハラハラドキドキで見るんですよ!!

いつか、ごっさんも・・・考えただけで動悸息切れやわ^^

レオンたんの フルコートええやないですか!
モモちゃんが帰ってきた その時はぜひ、またフルコートに
チャレンジしてください。
うちのわきんは、超ツルツルショートですごすけどね^0^

ふっひゃ-っ!

sofiaさんの魔法の手にかかっちゃうと
綺麗なショードッグの魅力が余すところなく
伝わってきますねぇ~(^-^)g゛
さすがでつ~!!!
みんな綺麗なワンちゃんばかりでうっとり~♪
sofiaさん、こんな夢心地にさせていただいて
ありがとうございます~m(__)m

フルコートのレオンたん、綺麗やねぇ♪
本当にレオッチ~?なんて思ってみたり~(爆)
モモたんとペアーでお手入れ、大変だったでしょ~^_^;
愛情深いかーたんだから出来たんでつねぇ。
あかん!あかん!またモモたんの事を
思って泣いてしまう。。。
会った事もないのに我が子みたいで~(;_q)
sofiaさんの気持ちになってしまって。。。
こんな事ばかり書いて、ごめんね~m(__)mペコペコ

本当に美しいお写真と綺麗なわんちゃんに
うっとり、させていただきました~(^-^)g゛
マルチーズ犬舎って、すごいね。
可愛い子がいっぱいだ~~~!

うわ~!!すご~い!
ショーッドッグってスゴイ美しいわぁ~~~
ほうぅ~~~(←感心のため息)

レオン君!!ロングだと全然雰囲気違いますね!!
美人さんだわぁ~(オトコノコだけど・・・って毎回しつこい?)
美人度では、ショードッグに、負けてなくてよ!!

「勝手に動くモップ」にオオウケなまいこ~(^^)

勝手に掃除してくれるモップがあったら、すごく助かるけど
わんこモップの場合
その後の始末が、掃除をするよりも数十倍大変な予感・・・
おうちも常にきれいにしておかないとならないのね!!
大変だ~~~ウチじゃあ絶対無理!!
ナンチャッテロングヘアの、マロンでちょうどいい我が家
「適材適所」ってことですよね(^^;)

二枚目のお写真のレオン君の笑顔に悩殺されました~~~
モモちゃんもレオン君も、表情豊かでいいなあ~☆

●misaたん
アップ早々ダッシュで一番ノリノリサンキュ♪
ほんまにすごかったぁぁ~感激だよ~
写真で見るよりもっとすごいよ!

Mダックスちゃんもやってたよ~
ほんで、見に来てるワンコがみんなすごいオサレ~やったわ!
初めてオリ越しじゃないグレートデンやレオンベルガーも見たよ!
すごい存在感ですたよ~
今度また行こねぇ!

しかしマルチーズの優雅で気品漂う姿はかなりシビレたよ~(*´ー`*)
新生モモ~?こんなん見たらしたくなったよ~
そそ、かなりお手入れが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
この頃モモとレオン、お風呂入れて仕上げるのに4時間かかってたし・・・
( ̄◇( ̄◇( ̄◇ ̄;)!!ハッ!!ハッ!!ハッ!!………

●優さん
どもどもお世話になりましたぁ!
さっきみらいさんとこ覗いて愕然としたよ!
でもほんと、うみちゃん良かった!良かったぁ~!

ごっさんも素敵だよ~ん(≧∇≦)bグッ!
FOMA君クラスになると、自分はすごいと言う事が
自覚しているようにも見えますねぇ!

(=^・∇・^=) えっ?大野君のアジアインターのビデオがあるんですかぁ!
今度私も見たいなりよ~♪

ほんまや!いつかごっさんもって考えたら・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
龍角散持って行くわぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ
レオンのフルコート、まだ中途半端なフルコートでちたよ~(∩∩*)ゞ
新生モモもがんばってみたくなりましたぁ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!わきんちゃん、またカットしたのかなぁ~?

ドッグショーは観てるだけでワクワクするよね^^
私はすっかりハマってしまってるよ~
いつかはアジアインターも観に行きたいなぁと思ってる!
ホンマにマルチーズ馬鹿になりそうやわw
それほど好きやのに今回はアップ出来る写真が・・・
またショー観に行こうね♪

さて・・・明日は・・・買いに・・・行く・・・で。たぶん・・・

●キングママ
ママ~♪可愛いマルチーズちゃんとブログで紹介して下さって
ありがとうございます~♪

ショーのお写真、かなり撮ったんですけどブレブレのオンパレードで
ちょっとショックでしたぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
こちらこそ、楽しんで頂いて嬉しいです~ありがとです~♪

フルコート時代はほんと語るも涙で・・・悪戦苦闘時代でもありましたぁ♪
でもまたこんな綺麗なマルチーズちゃんを見たらしたくなりましたぁ!
モモの事、いっぱい書いて下さいねぇ!
私としてはこんな嬉しい事はありませんでつ~♪
我が子みたいに感じて下さってほんと感謝感激です
ありがとうございます~

私も今回、おじゃまさせて頂いてかなり色々見方、考え方が
変わるぐらいのカルチャーショックを受けました
チビッコ達にはほんと癒されまくりでしたよ~♡”

長いの素敵やわ
ももにもって思う
しかし ももの毛 は 少し カールしてるので無理
ひょっとして 純粋種 じゃないかも(笑

Sofiaたん ありがとう~♪ショーの時って 自分はショードッグを引いてるし
優はビデオ係りだし 写真が無い!のよね。終わっても ついつい忘れてラップしちゃうし…!レオンたんのフルコートいけてるじゃない(^.^)ラップ無しでは 限界があるけどね~ かと言って普段からラップしてても ショーに出さないのなら意味無いしぃ…(笑)それでもフルコートのマルチーズって憧れちゃうよね(*^_^*)私は アジアインターで輝くコートをなびかせて歩く大野君に惚れたの♪彼は私の憧れ&目標。モモたんが帰って来てくれたら チャレンジ?いいかもいいかもぉ♪♪♪ワクワクするねっ

●まいこたん
まいこたぁ~ん♪ほんまにほんまにすごかったよ~(*´∀`*)ホケェ

レオン、全然フインキ違うでそ?この時で1歳ちょっとでつで!
今よりしっかりしてるみたいでそ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それがねぇ・・・コートの質が全然違うんでつ~(T△T) アウアウ~

勝手に動くモップ~~(*^▽^*)ノ あ~い♪♪
まいこたんなら突っ込んでくれると思ってたよ~ん(y^^y)ピース

その後の後始末・・・( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
思い出した!ほんとすごい事になってた!
落ち葉の紅葉の中なんて、ぜってーー散歩させられないし~( ・3・;)
家の中では勝手に静電気でゴミ集めてくれて助かってたよ!
なんちゃってーーーーε=ε=(/*~▽)/キャー

マロンたんも表情豊かでつよ~んd(^ー゜*)
元気にしてるでつかぁ~マロンたん?

わあ~すごいですね~フルコートのマルチーズ!
憧れちゃうけど、やっぱり無理です。
レオン君とモモちゃんのフルコート前にブログで拝見しました。
マルチーズってカットで色々変わるし、変えられるから
楽しいですよね♪

●まるちーずたん
いっや~百聞は一見にしかず!
ほんとにほんとにすごかったぁ~(〃▽〃)♪
アジアインター行く時は声掛けてなぁ!
写真!そや写真いるって言ってたなぁ!
ごめん、アップするのに時間かかって忘れてたぁ!

>さて・・・明日は・・・買いに・・・行く・・・で。たぶん・・・
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
なんですとーーー!決めたのかぁぁぁーーーー!
(〃▽〃)きゃ~♪ビックリ満開~~~♪
いっよーーーー男前!(/\)チャチャチャ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ
感激ィィィ~雨あられぇぇぇ~♪
また人間の男、いらんようになるわ・・・きっと・・・(人`∀´)ィヒッ♪

●legaティーチャー
でそでそ~憧れですよねぇ~♪
(=^・∇・^=) えっ?ももちゃんもカールしてたの?
うちのモモもカール毛だったでつよ
レオンとは明らかに違ったし~
純粋種ですってぇ~♪
モモとゆーろたんが従姉妹同士なんでつけど、
ゆーろたんもカールしてて、やっぱ血、DNAが一緒なんや~
って言っておりました♪
でも一回短くしたら元の綺麗さには戻れないと聞いたでつ
妹ちゃん迎えてティーチャーもどうよ~?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

●みらいさん
みらいさん、ほんとどうもありがとうございましたぁ(*~∇~*)ノ
うみちゃん、どうですかぁ?落ち着いてますかぁ~?

お写真、がむばったんでつけど、すいまてーーん人( ̄ω ̄;)
かなりブレブレのオンパレードで情けない腕でし(;_______;)
またまとめて送らせて頂きますねぇ!

レオンとモモ!そーなんです、バラバラにしてたら
すぐにもつれてえらい事になってましたぁ(≧▼≦;)
で、今回ドッグショーでまたフルコートなマルチーズちゃんを見て、
またまたしたくなってしまって・・・でもこんなん出来るのって
マルチーズの特権ですものねぇ♪

大野君のショーチャレンジの姿、見たかったなぁ~♪
みらいさん、優さんがホレボレするんだから
もうそりゃぁ最優美なんでしょうねぇ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
新生モモちん、やって見るべぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●ミルクママ
すごいっしょ~♪実物はもっと何倍もすごいよ~ヘ(*^0^*)ノ
ミルクママ、モモとレオンのフルコート、覚えていてくれたんだぁ!
ありがと~(〃▽〃)
そだねぇ~カットしてからも色々なこと出来るしねぇ~♪
やっぱマルチーズ最高ですd(*^ω^*)ネッ!

寝ようと思ってちょこっと覗きに来たら・・・。
なんと優雅なv-353
それにお顔も品のいいお顔でつね。
ほんまに歩く宝石やわv-344

まだ興奮していりゅのが、伝わってくるじょーーー。
この所興奮しっぱなしやね。
アルコールも進んでいりゅやろなぁ。

フルコートのレオンたん「おりも満更ではないやろ」と、、、
うん!しゅごいよ~、今のレオンたんから想像出来んなぁ。

どの子もかわいいですね~
撮り方でしょうか?とっても怖いお顔が1枚ありましたが・・・
でも、フルコートってきれいですね~
レオンちゃんのフルコート別人みたい!
今でも十分かわいいですが。。。
マルの毛は意外と絡みやすいので梳かすだけども大変そう^^;
ミミは常に短くですが・・・見てるとやってみたくはなりますね
無理ですけど・・・(*^-゚)vィェィ♪

「レオンたんとモモたんもフルコートの時代あったなぁ~」
なんて思いながらショーのまるちーずちゃん達を見てたら…
そ、そ、これこれ~♪
フルコートはお手入れ大変だけど優雅だよね♡”
プードル飼いも一度はセットアップに憧れるんでつよん。
ちゃちゃもなずなで念願達成したいでつ~(▽ ̄ v)

すご~く きれいですね。
そして 歩いてても 優雅を感じますね。

フルコート は 歩く掃除機。。お外の散歩行けば 大変 。。
その点 シートの子は お手入れ簡単でいいですよね。

でも 優雅さには 完璧に負けますね。
出陳される方 は 朝 早くから 来て 緊張もすごいですね。

レオンちやんも きれいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいすごい!!
ドッグショー、噂には聞いてましたが、これはすごいです!
フルコートのマルチーズって、何だか可愛げがないなぁ、なんて勝手に思い込んでましたが、深く反省・・・
お顔がとっても可愛いです!
そしてやっぱり、ただひたすら優雅ですねぇ。。。
レオン君のフルコートも、とってもステキでうっとりしてしまいました。
新生モモちゃんとあわせて2匹のフルコートのお手入れ、大変そうですが、sofiaさんでしたら、なんなくこなせてしまいそうですね!
sofiaさんブログのいちファンの私としても、これから楽しみです~

うちは・・飼い主(私)が無精者なので無理ですけどね(笑)

●キョンたん
またまた遅いカキコで(*;ω人)ゴメンネ...
ちのうも呑み会で・・・午前様で・・・何時かわからんちんやった(*x_x)
歩コールの宝石~~σ( ̄◇ ̄;)Me? ε=ε=(/*~▽)/キャー
いっやぁ~こん時は足が地に着いてない感じでちたじょ~

レオンねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
美容院からお帰りになった時だけうっはぁ~もんの綺麗さでちた
まあぁ、三日と持たなかったけど~でつ(;^◇^;)ゝ
トイプーちゃんも見事でしたよ~(♡_♡)

●ソラさん
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
撮り方ですねぇ~初めてなのでどう撮っていいのか悩んでしまいましたぁ
トップのお団子部分が下がってたので
お目目にかぶってしまってたんですねぇ
実物はとっても可愛いお顔でつ♪
写真上から3枚目、4枚目の子ですよん♪
レオンねぇ~なにやら大人びてますでそ~(*^.^*)
マルちゃんの毛も色々あって、やっぱりショーの子は
全然違いましたぁ!私もビックリですよ~
ねぇ~一度は体験したくなりますよねぇ~v(*'-^*)b♪

●ちゃちゃたん
ちゃちゃたんは知ってくれてたよねぇ~ロン毛時代♪
王道はこれでそ~やっぱり~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

プードルちゃんのもちょこっと見たよ~♪
ほんとすごかったでつよ~
プードルカットも色々あるの、ちゃちゃたんに教えて貰ったし(`ゝω・)v
なじゅたんで念願達成するでつかぁ!(*'▽'*)わぁ♪
見たいなぁ~((o(*^^*)o))わくわく♪

●tamaさん
優雅ですよねぇ~(*´ー`*)

ほんと、ほんと、フルコート時代は悪戦苦闘でしたよ~(A;´・ω・)フキフキ
しかし、バッサリ切る時は勇気がいったでし
どっちも体験出来て今思えば良かったかもでつ♪

ほんと朝早くからでみなさん頑張っていらっしゃいます
ショーの子もずっと静かにしていて頭が下がる想いでした

レオン♪ありがと~(∩。∩;)ゞ嬉しいわん
また今度行かれる事がありましたらお逢いしましょうねぇ(*~∇~*)ノ

●・・・さんへ
いえいえ~どういたましてぇ~
ゆっくり養生して早く元気になってほしいよ~

ドッグショー、ほんと最高でしたぁ!
以前の子はフルコートだったんですかぁ?(〃▽〃)きゃ~♪

いつも応援ありがとでつ.....(((*'ー'*)ノ

●ma&どなどなさん
すごいっしょ~♪
なんか、ショードッグって異次元のヌイグルミちゃんのような
感じがするけど、なんの、なんの、
みんな甘えたちゃんだし、ジーッと頑張る姿なんて
涙ぐましくていじらしいですよ~♪
この優雅さがマルチーズの本当の姿だと思います
中々街中では見れないので私も感動しっぱなしでしたよ(∩∩*)ゞ

新生モモっち、ちょっとがんばって見ようかなぁ~なぁんて色々
夢が広がって帰ってきました♪
でもレオンは今まで通りでつよん

いちファン~♪嬉しいお言葉頂いて舞い上がってまつ~(/▽\*)キャッ♪
ありがとでつ~♪

マルゴーたんは今のままで最高に可愛いですよ~ん♪
お顔が好みのタイプでごじゃりまする~(〃▽〃)
何年経っても赤たん顔でしょうねぇ♪きっと(*^ ^* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

   
    なんて、優雅な世界なのでしょう。
    レオン君もモモちゃんも、フルコート時代が
    あったのですね。
    すご~いねぇ!!

    私は、めざした事すらないです。
    ショートでも、2ワンいたら、大変なのに・・・

●・・・さんへ
いつも温かいお言葉を頂いてとっても励まされています♪
写真を好きになって良かったなぁ~っと
しみじみ思います
どうもありがとうございます
また色々な事をご紹介出来たらなぁ~っと
がんばる意欲になりましたぁ~ヽ(*’-^*)。


●えりさん
優雅でそ~♪実物はもっとすごかったよ~(`ゝω・)v
そ~んですぅ~(∩∩*)ゞ
母の死去と共にバッサリ切ってしまいましたぁ・・・
いないと出来ないぐらいやっぱ、手間がかかります
先住犬は途中から来た子だったのでもう出来なかったんでつけど、
マルチーズの本を買うと絶対にフルコートの子が表紙に載っていて、
あの頃ほんと憧れたんですよ~(;^◇^;)ゝ イヤァ

えりさん、気が付いてないんだろなぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ
えりさんの記事の11/28と12/10のコメント♪
また忘れられるのかと思ったら書けなくてこの頃読み逃げしてま~す
(∩。∩;)ゞエヘヘ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/358-194715d8

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
