最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **ガウガウレオンの散歩風景~♪**TOP > [大阪エリア]河川敷 > **ガウガウレオンの散歩風景~♪**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**ガウガウレオンの散歩風景~♪**

2007-12-17 (Mon) 22:06[ 編集 ]


12月初め、レオンを連れてまだまだ紅葉が綺麗だった河川敷へ
中々ブログにアップする時間が取れなくて今頃になってしまったよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうしてもみんなとお出掛けの記事が優先しちゃうからねぇ(∩∩*)ゞ
このままではボツ決定になってしまうのでこの辺でアップップ~でしd(*^ω^*)

t_IMG_20800.jpg

到着いなや、なにやらジィィーーと見つめるレオン・・・
視線の先には・・・・イヤな予感がしゅる(~ヘ~;)

t_IMG_20921.jpg

ターゲット発見した模様~!
なんちゅ~嬉しそうな顔してんのだぁ~っとのんびり写真を撮っていたら、
すごい勢いで駆け出したぁぁーー!マテマテマテェェェ~!
(≧▼≦;)アチャー!しまったぁぁーー!
ブログランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_20763.jpg

まずは一番年上のお姉ぇたんをビックリさせながらコニャニャチワ~ン♪
(ノ_-;)ハア…やりよった・・・

t_IMG_20792.jpg

止めに入ろうと思ったら、やさしいお姉ぇたんと何やら仲良くお話し出したよ♪
良いフインキなのでそのままお写真撮らせて貰って・・・っと、
その様子を陰から見ていた弟ちゃんが寄ってくると、

t_IMG_20759.jpg

今度は追いかけ回して、ガウガウ犬の真骨頂を披露しまくりでし~・・・(゚_゚i)タラー・・・

t_IMG_20747.jpg

凱旋したかのように誇らしげに戻ってくるアッポなやち・・・
かーたんは穴があったら入りたいわい!"(/へ\*)"))ぅぅぅ

t_IMG_20778.jpg

その後はやさしいお姉ぇたんが気に入ったらしく、
何度も遊んで貰ってたよ♪

t_IMG_20749.jpg

弟ちゃんもレオンに馴れて来たらしく、最後は良い遊び相手になってくれてました♪

t_IMG_20787.jpg

落ち葉拾いをしていた親子のみなたま、うるちゃいレオンと遊んで頂いて、
どうもありがとうございましたぁ~♪
モモが居てたら。。。どんな展開になったかなぁ~っと思いを馳せてたかーたんでち(*´ー`*)

t_IMG_20802.jpg

最後にちょっとリクエストして、拾った落ち葉を思いっきり投げてくれたお姉ぇちゃん♪
とってもステキなさしんが撮れたよ~♪ありがとねぇ~o(^◇^)/


おまけ画像は、飛翔橋を渡った所にいた・・・・
t_IMG_20852.jpg

カモメさん達です~♪
海から近い河なので、群れで上がって来てました♪

t_IMG_20865.jpg

カモメさんの赤いクチバシとアンヨが何気に紅葉とマッチして見えるよ~v(゚∇^*)⌒☆

モモっちも忘れず凸ポチッっとしてやってねぇ~♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

一番下の画像 合成写真みたいに はっきり
写ってる(笑

写真展を見てるよう~(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

綺麗なお写真ばかりでなんだか美術展でも
見終わったかのような充実感に浸ってまつぅ~♪
sofiaさん、素人にしておくのは勿体ない!
って、知らぬは私ばかりで本当は写真家なの~?!
素人じゃぁ、ないでつよね~?

レオンたんの部?も落ち葉や木々の色がとてもすてきだし
レオンたんの遊ぶ様子もやんちゃぶりが
伝わって来て可愛いし、見守るちびっこたちの
優しさもしっかり伝わって来ます。
なんか感激なお写真で興奮してしまったわぁ~(笑)

カモメ達もとても生き生き撮れててすてき~!
羽ばたく様子が絵のように撮れてまつね。

まぁ、年甲斐もなく興奮してしまいやした~(爆)

紅葉がまだあったころですね~キレイ~!
レオン君、とっても楽しそうですよ~♪
ウサギ耳になってる(笑)
子供って体使って一緒に遊んでくれるから
うちのミルクはいつも遊んだあとは爆睡です(笑)
カモメの写損も素敵☆

レオン君お子様にもモテモテやなぁ~!
イッパイイッパイ弾けてる姿は最高やね~
今度は私も一緒に弾けてもらおうかなぁw

うひょ~!相変わらずすんばらしいお写真!
さてこれからは先生になってもらおうかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

レオン君楽しそうやねぇ~
「あしょぼ・あしょぼ・あしょぼって!!」
って聞こえてきそうや(\^0^)/

かもめさんも、綺麗に撮れてるぅぅぅ。まるで「私たちの‘今’を
撮ってください」って言われてるみたい・・・  ???(←何のこっちゃ?)

レオンたん、何を見つけたのかと思えば…(*`▽´*) ウケケケッ
可愛いおねえたんを見つけたのでつねぇ~…(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  若い娘さんが好きとは… お主もやるのう…(笑)

かもめのおさしん!見事!!! すげーよ!すげーー!!
かもめのツヤツヤ感まで伝わってくるじょ♪

     
    やっぱり、カメラマンが、お仕事では・・・
    といつも、疑いを持っている私です。

  レオン君は、うんと、若い女の子が、好きなのかな?
  見知らぬ子供さんと遊ぶ画像って、なごみます~
    
    私も、落ち葉ぱ~っと投げている女の子、
    自然なうれしそうな笑顔で、こちらまで
    うれしくなりました。

   やっぱり、カメラマンでしょう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
すご~~~い、!!
素敵な写真に見とれてます。
レオンちゃんは、お姉ちゃんや弟さんに遊んでもらって・・・
ほんと、嬉しそうな顔して、超可愛いよ~レオンちゃん!
お姉ちゃんの両手広げていい写真。
かもね?の写真も素晴らしい!

写真コンテストに出したらどうですか?

私はどうして下手なんだろうなぁ~・・トホホホ
レンズ買わないといけないなぁ~

応援ポチッ!

レオンくんったらぁ~可愛くても、ヤッパリオトコノコ!!
かわいいお姉ちゃんにロックオ~ン☆だったのね~
レオン君は人見知りしないコなんですねぇ(^^)

ヤッパリこうしてみると、レオン君小さいです!
お子ちゃまたちとの比較で、大きさがよくわかって新鮮でした~~~
嗚呼、私もコニャニャチワ~ン♪と、この中に入って
レオン君たちと戯れたい((´∀`*))

かもめさんの写真、スゴイ!!ぶれないで撮れるなんて尊敬!
いつも、本当にステキな写真ばかりで・・・
ブレ&ボケのオンパレードを、コソクに加工でごまかしてる、うちとは大違い(^^;)
・・・sofiaさん、弟子にしてください!!

ここの河川敷ってだいぶ前に
みんなで焼肉したとこやんなぁ~?
レオンたんえらい喜んで遊んでるやんっ!
モモも小さい子を見ると追い掛け回してるわ~

かもめってこんな色してたんやぁ~
(・д・)ホォー
こんなに近くで見たのは初めて~♪
案外可愛くて綺麗なんやぁ~
すご~いバッチグーに撮れたなぁ~(゚∇^d) グッ!!

     毎度 やっとパソコンが来ましたじょ
  ももが居ないから淋しいね。メールがまだ、できないので
 明日、役所に行くので、寄ります
       

わぁ♪いつも綺麗な おさしんだこと~(^.^)レオン君も 楽しそう!この前のショーの写真を送って頂き、ありがとうございます!私には 絶対に無理な綺麗なおさしん 感激れしたぁ♪

●legaティーチャー
合成写真みたい?
合成写真でごじゃりまつがなぁ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
((゚m゚;)あっ!
こんなんゆーたらまたクリックして拡大して見るやろなぁ~
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

●キングママ
/(〃'∇'〃)ヽうっひょ~♪
嬉しいお言葉頂いてかなぁ~り(///ω///)テレテレ♪でごじゃりまつ~
筋金入りの素人ですってぇぇぇ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
レオンの部はほんと可愛い姉弟ちゃんのお陰でつ
思わぬほのぼのハプニングに遭遇してステキな記事になりました♪
ママも知ってるガウガウレオンに怖がらずにやさしく接してくれて
ほんと、嬉しかったです(∩。∩;)ゞ

感激してもらえるようなお写真、まだまだ未熟でつけど、
目標に目指したいなぁ~と思ってまつ♪

カモメさんはねぇ、ほんとすごかったでし~
フンが上から落ちてくるんじゃないかとビクビクしもっての
撮影でしたよ~(≧∇≦)ブハハハ!
優雅に見えるんでつけど横でアッポなやちが吠えまくっておりやすぜ
▼*゚v゚*▼テヘッ

●ミルクママ
そそ、まだあった頃のんでつ~季節はじゅれになっちまったよ~
楽しそうでそ~♪弾けまくってましたでし~
そだそだ!ママのとこはお兄ぃたんとミルクたんで
いつでも弾けまくりでつねぇ♪
子供とワンコってほんと癒されまつよん
そんな日ばっかりじゃぁないかぁ~(≧∇≦)ノ彡☆_

●まるちーずたん
えらいご満悦でそ~♪
あんまり子供好きでは無いので初めはドキドキもんだよ!
この子達がとってもイイ子だったお陰でしよん

先生~。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
よーゆーわぁ~そんな柄ではないわいなぁ~♪
写真家の友人さんがいてはるから
心配せんでもすぐにこんな写真撮れるようになるよ~♪(V^-°)イエイ!

●優さん
でそでそ~♪えらい御機嫌だったでつじょ~♪
カモメさん、
>「私たちの‘今’を 撮ってください」って言われてるみたい・・・
上手い事いうねぇ~つんつん (*≧▽≦)σ
ほんで照れてるしぃぃ~・・・ニヤ (o^^o) ニヤ

●hanakoたん
やりゅやろ~♪
一昔前はエロチカセブンなレオンですじょ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
カカァ天下時代を忘れたかっ!ねぇ!
カモメさん、良かったぁ~?☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
すごい近くなんでちょっとビックラもんでしたじょ~♪

●えりさん
いつも褒めて貰って嬉しいです♪
本人(///ω///)テレテレ♪ですけどぉ~
子供とワンコってほんと和みますねぇ
陽だまりでやさしい時間のプレゼントを貰ったようです

落ち葉投げてる女の子♪決まったでそ~
あの手の広げ方なんかサイコーですしねぇ♡”

あの事。。。やっぱわしゅれてたんだぁ!
気が付いてくれたのねぇ~♪あんがと(*・∀-)☆
そういう事、ネット上で穴掘りって言うんですよ~
私も過去にいっぱい穴掘ってきたし・・・・(*ov.v)o

●・・・さんへ
気にしない♪気にしない~♪
わたくちなんか過去に数え切れない程のホジホジを・・・
~(ノ≧ロ)ノひょえぇぇ~
色々な事があってみんな仲良くなるんですよ~ん♪
これからもよろしくでつ~o(^◇^)/

●ikukoたん
レオンねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やさしいおこちゃま達のお陰で弾けまくってましたぁ♪
お姉ぇちゃんのん、いいでそぉ~?
絶対綺麗だ!っと思ってやってもらったんでつ
なら、お姉ぇちゃんも勢いよくパァ~っとやってくれて
思わずステキな一枚が撮れました♪

写真コンテストーーー!ε=ε=(/*~▽)/キャー
そんなのまだまだでしよ~ヽ(*’-^*)。
でもありがとごじゃりまつ~(*^o^*)>がんばりまつ♪

ikukoたんも変わって来たよ~♪
レンズも大事だけど、そのレンズを使いこなす為には
オートフォーカスから脱出して
絞り優先モードとかで絞り値を変えながら練習して下さいまて♪
お金をかけるより先にその方が優先でしよv(*'-^*)b♪
いつも応援あんがとでつ~(*~∇~*)ノ

●まいこたん
レオン~ロックオン~イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ♪
こやちは人見知りしないんでつけど、ワン見知りしゅるんでつよ~
大体しょっぱなは絶対にガウガウ~言っておりやす( ・3・;)アセアセ

ちったいかなぁ~♪この前はジャイヤンだったしねぇ~(o^^o)ふふっ♪
まいこたんやマロンたんにも遊んで貰いたいなぁ~
σ(o^_^o)私がでつ~ (*^^*)テヘ♪

まいこたんのブログは
まいこたんとマロンたんの良さ100%出てサイコーでつよ~ん♪
思いっきり笑えるしぃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
エンジン全開!元気ハツラツになる日が待ち遠しいよ~
わたちこそ弟子にして欲しいなり~(*ov.v)o

●misaたん
そそ!分かったぁ!もう2年前やねぇ!
ほら!こんな懐かしいとこアップしたら、
クーコママが久々ネットに入ってるしぃぃ~(〃▽〃)きゃ~♪
カモメ~?かぁ?どうかはっきし分かんねぇ~んでし~
まぁ、いっかぁ~っと思ってねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●らっきー&くーこママ
うっひょ~ママ~パソコン、ネット開通おめでと~♪
どうなってるのかなぁ~っと思ってたんでつぜぇぇ~♪
早速見に来てくれて凸ポチッもしてくれたんやぁ~
あんがとねぇo(*'▽'*)/

ほんま、なぁ・・・(;_______;)
今日もバヒィママとモモ見て涙、涙、
寂しさは中々癒されへんわぁ・・・
明日チョロちんも来るのかなぁ~?待ってるよ~ん(*・∀-)☆

●みらいさん
おさしん、届きましたかぁ~
かなりブレブレだらけでほんとごめんなたいねぇ(;^◇^;)ゝ
ショーの様子は初めてでなんだか分からずじまいでしたので
枚数少なくて申し訳ないでごじゃる~
またリベンジさせて頂きますのでヨロピクです~(∩∩*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンたんの獲物をみちゅけた目。最高でしぃ。
ほんま近頃色んな表情を 見せてくれるでつね。

後ろで男の子が ひっくり返って泣いていりゅのかな?
で、、今泣いたカラスがもう笑っている。
楽しそうだね~。

かもめさんの時間よ止まれ!の静止画像 凄いの一言でつ。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

今日はももちゃんのBirthdayですね。
あの笑顔で、かーたんのところへ帰って来ているよね。
ももちゃんはいつまでも みんなのアイドルでつよ。

そぉだ。モモたんの誕生日だっ!モモたん あんまりかぁたんを待たせないで 早く帰って来てあげてね。かぁたん モモたんに会いたくて もぉ限界だよっ!まやの お腹がぷっくりしてきたよ。どうかどうか…モモたんが 産声をあげてくれますように!かぁたんのガッカリした顔見るの みんな辛いんだからね。

●・・・さんへ
うん、淀川河川敷だよ♪
春は桜で満開になりまつ
そっかぁ!お知らせあんがとねぇ~(*~∇~*)ノ

●キョンたん
あのお目目、サイコーでそ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
男の子?泣いてない泣いてない、追いかけっこして一休みしてる所だよ
仮に泣かしてしまってたら、レオン抱いてスゴスゴ退散ちて
後のイイおさしんは撮れなかったよ~♪
カモメさん、粘った甲斐がありますた!ありがとぉ~o(^◇^)/

モモのお誕生日、覚えていてくれたんだぁ♪ありがとでつ~
ダメだねぇ・・・まだまだ、
何故にこの日を一緒に迎えられなかったのかと思ったら
昨日から仏壇前で、例のごとくフタ開けて涙、涙でつ
ほんとにどうしたら心の底から楽しめる日を取り戻す事が出来るんだろう
今日も朝から仏壇前で涙ボーボーで折角出勤前にした化粧が
全部はばれてもーたぁ~(T△T) アウアウ~
でも嬉しい事もあったよ♪
またアップするねぇ、ほんと覚えていて、
モモもきっと喜んでまつ、ありがとです

●みらいさん
そーなんです~お誕生日だったんですぅ~
そだねぇ、ほんと我慢に我慢を重ねて余力が無くなってきそうです~
まやたん、お腹がぷっくりして来たでつぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
でも安産で無事に元気な子を産んで欲しいのが一番です
もちろんわかたんも、にんにゅもネ!
もう早く新しい年になって欲しいです
新年早々から希望の太陽が昇ってくれる事を祈ってます
もうちょっとの辛抱!みんなで乾杯しましょうねぇ♪
安産をいつも願ってますからねぇ!
モモのこと、どうもありがとでつ~.....(((*'ー'*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

落ち葉 きれい

ノーリード で 良い所ですね。
落ち葉も 素敵です。
かもめもいるんですね。

レオンちゃんの 表情が素敵です

●・・・さんへ
心中察しして頂いてありがとうございますぅ
可愛い笑顔やクルクル回る楽しいモモを想う方が多いのですけど
この日は寂しさがこみ上げて来てしまいました
おいおい泣いたら良く寝れました(*ov.v)o

そうですねぇ、来年には帰って来てくれますよう
心待ちにしています♪
心配かけましてごめんなさい(* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
いつもありがとうございます

●tamaさん
やっぱ桜紅葉って綺麗ですねぇ~♪
ここも春は桜満開の場所なんですよv(*'-^*)b♪
かもめさん、大群で上がって来ていましたよ~
近くの方がパンをあげていらっしゃいました

レオン、表情良かったですかぁ~?ありがとです~(o^∇^o)

あらら。。。
朝から泣いて化粧どころか、目も腫れてしもたんとちなうの?
ももちゃんは ももちゃんしかいないものね。

レオンたんとももたんからOKが出たら、新生ももたんが来るじょーー。
みらいさんから近い未来にくるかもねぇ。

うれちい事待ってるからね~
sofiaたんの一句
『泣くなら呑むな、倍酔うぞ!』
でつよんi-229へへへ

●キョンたん
良くご存知で・・・(<・>_<・>)お目目腫れ腫れでしよ~
みらいさんから近い未来にねぇ~♪
パパよりうまいじゃんo(〃'▽'〃)oあははっ♪

(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー♪
すんばらしい一句、ありがたく頂いときやす(∩。∩;)ゞ
なんで知ってんの?倍酔う事~?
飲まないキョンたんなのにぃ~~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/359-e5ac8345

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
