最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *ドッグランで遊んでその後は~?*TOP > [DOG☆Cafe&Run]TOUTOU VIVANT > *ドッグランで遊んでその後は~?*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*ドッグランで遊んでその後は~?*

2007-12-24 (Mon) 13:32[ 編集 ]


お誕生会の後はドッグランに出てノビノビ~はちゃめちゃに遊ぶじょ~♪
みんなの個性が一番発揮されるのがやっぱドッグランかな?d(^ー゜*)

t_IMG_22163.jpg

出ましたぁぁーーモモちんの地球スリスリ~♪
ちっちゃい頃からのモモちんの十八番!
とっても気持ちよさげ~のモモにみんなキャーキャー♪
ママのmisaたんは。。。。ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、やめれってぇ・・・お洋服が!(゚◇゚;)~ガーン

t_IMG_22116.jpg

はいな!見事に砂だらけ~(≧∇≦)ノ彡☆_
モモはちゃんとブルブルして叩いて落としてるご様子・・・落ちてないし~(-^〇^-) ハハハハ♪
ブログランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
t_IMG_22206.jpg

どるたんはいつもはちょこちょこ遊ぶのに今日はちょっと様子がおかしい。。。(*´_`*)
出入り口のドアから離れないし、ママに帰ろう合図のしぱなっし・・・
愛息子のぜにぞーが気になってしかたがない母のどるたん
しっかりママになってるどるたんに一同驚嘆!の感激!
母性本能の素晴らしさを見せてくれました(〃・ω・〃人)

t_IMG_22198.jpg

レオっちは例に違わず本日もゴキゲンでスリスリオッパッピー♪イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪
ちかち、何やら子ギャル達が後ろでモソモソやってるのに気が付いてないような・・・
(゜▼゜*)ウヒヒヒ~

t_IMG_22200.jpg

無防備レオンに前からモモのチュ攻撃、後ろからえんちんのクンクン攻撃が!
えらいモテモテやなぁ~レオン~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

t_IMG_22203.jpg

獲物を捕らえるチビ豹のような俊敏な動きのえんたんに狙いを定められたぁぁーー!
まぁ、これであなた達の上下関係は一生決まったな・・・((●≧艸≦)プププッ
モモが帰って来たらまたまたどんな展開になるのか楽しみ~♪

夕暮れまで遊んでお誕生日会もお開きとなり、来年もよろしくねぇ~っと解散♪
時間のあったmisaたんとかーたんはちょっくら前から行きたかった場所へGO!
t_IMG_22303.jpg

*ドッグハウス ピコネ* さん♪
『パリエロ』 『ボヤージュフォーララ』とのコラボで
ピコネ限定アイテムを扱っていらっしゃるお店です♪

t_IMG_22306.jpg

ズラリ~と並ぶ可愛いお洋服にかーたん達はお目目が
キラーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆ キラーン

t_IMG_22278.jpg

早速アタフタドタバタの試着タイム~♪
選んだのはやっぱ最初に目をつけた、GODPIAのSKUL SWEET!

t_IMG_22284.jpg

おっ♪ピッタンコじゃん♪
ヒラヒラが付いて女の子用かと思ったけど、パンツと合わせればd(*^o^)グ~♪だな

t_IMG_22302.jpg

これにしよ~っと言う事でモモとレオン、オソロの色違いに決定~♪
レオンへのクリスマスプレゼントだな!( ̄ε ̄〃)b
まぁ、チビ達よりも親が一番喜んでりゅビミョーなプレゼントだけどネ♪( ̄(││) ̄)グフ
モモも一緒にハピハピメリメリX'mas♪早く帰っておいで!と凸ポチッとしてやってね
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

レオン君!ギャルにモテモテやなぁ~!
写真で見るとえんの必死さが倍増で面白いっw

>モモが帰って来たらまたまたどんな展開になるのか楽しみ~♪
ホンマやぁ~めちゃ楽しみやわ~!
ココに悪ガキ孫息子も参入やでぇwww
絶対スゴイ事になりそうな予感!
レオン君がモモちゃん追いかけて~レオン君をえんが追いかけて~
えんをぜにぞーが追いかけて~・・・
隙を見つけてモモたんが( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~!?
と大掃除の休憩しながら妄想してみた・・・;

ココのお店お洒落やなぁ~!
レオン君もモモたんも素敵なプレゼントよかったね^^

楽しそうです~♪
レオン君の表情がなんともいえませ~ん!
ドッグハウスピコネさん、超可愛い!
行ってみた~い☆でも無理~(涙)
ネット販売してないんですか?
あ、それからsofiaさんのブログ、お気に入りにリンクさせて
もらってもいいですか?
これからも宜しくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また買ったなぁ~~( ̄ー+ ̄)にやり
ま、お気持ちはよーく分かりまつけど!(* ̄m ̄)プッ 

この日のレオンたんはモテモテでつねぇ~♡”
ギョエ~~の表情も可愛いなり♪

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆
レオンちゃんと美味しいケーキ食べました?

レオンちゃんモテモテでいいな~~~^^v
カワイイお洋服、チョーお似合い。

モモちゃん早く帰って来るといいですね^^

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
モモのスリスリ~へそ天ばっちり撮れてるぅ~
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
やめろと言われてもぉ~『ひできぃ~♪』
かなりウケたでぇぇぇ~!!
モモのチュ~攻撃もほんましつこいぐらい
してたなぁ~o(*^▽^*)o~♪
楽しかったわ~!

>まぁ、チビ達よりも親が一番喜んでりゅビミョーなプレゼントだけどネ♪( ̄(││) ̄)グフ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんまやっ!その通りなり~♪

●まるちーずたん
なぁ!一体どうなってこうなってりゅのか、
ボツ画像も殆どこの2人に追いかけられとりますぜぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
みんな揃ったらどんな展開になるやろねぇ!
チビっこは誰が一番やんちゃさんやろかぁ~楽しみぃ~♪

こっちも大掃除だす~♪途中で不覚にも寝てしまったけどねぇ~
(∩。∩;)ゞ
ピコネさん、なかなか良かったよv(*'-^*)b♪

●ミルクママ
レオンの表情~♪なんとも言えんでそ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ピコネさん!ごめん!リンク貼ったつもりが抜けてますたぁ~
今貼り貼りしましたので覗いて見てねぇ!
ネットでも買えるよ~
今なら可愛いマフラー付いてるみたいぃぃ~ちょいくやじぃぃ~

あっ!そうそう!私もママにお願いしょうと思って
毎度訪問時に忘れておりやした(∩∩*)ゞ
こちらもさせて下さいねぇ~
こちらこそよろしくお願いしますぅ~(( ヽ(o^ー゚)

●・・・さんへ
熱下がったでつかぁ!良かったよ~
応援も嬉しいけど、ゆっくり横になっとかなあかんよ~♪
いつもありがと~♡”

●ちゃちゃたん
((^┰^))ゞ テヘヘ~♪見たらあきまてんなぁ~(*^.^*)エヘ♪
痛いほど分かって貰えることと思っておりやすぜ(●´艸`)ブッハ♪
レオン~なんかこの頃チビッコギャングに大モテでごじゃる
なんでかなぁ~ちょい不思議~♪
必死のパッツの形相でそ~♪笑けたよ~(≧∇≦)ブハハハ!

●ソラさんへ
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ケーキ、レオン食べないんですよ~
なもんで、な~んにもなしでつ~♪

柄に似合わずモテモテぶりに本人もかーたんもビックリ満開でつ~
お洋服、似合ってましたぁ!
ありがとでつ~♡

●misaたんへ
久々にモモのヘソ天、押えたでぇぇ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
そそ、合いの手は『ひできぃ~♪』 (爆)
ほんまモモはレオンにチューしたくて仕方が無いねんなぁ♪
前はモモとどっちにしようか隙あらば~
だったけど、モモがいないから、レオンに狙いが定まったようだな!
レオンより大きくなったけど、いつまでたってもレオンには
甘えたいんやろね♪(o^^o)ふふっ♪

(*`▽´*) ウケケケッ  買ってるし~♪買ってるし~~♪

ドッグランってほーんと、みんないいお顔しまつでつね!
うちもドッグランの時が一番いいお顔が撮れるかも♪

ピコネさんってピコネ限定とかあって あたしも1度行って見たいトコだじょー!
いいな 都会~~~~♪

みんな ノビノビ~いいでつね~(^.^)レオン君 モテモテじゃん♪やっぱワン界も優しいイケメンはモテるのね~!えんたん 無理強いはダメよ~ おしとやかにねっ(笑)

楽しそう~♪

レオンたん、生き生きしてますね~o(*^∇ ^*)o わーい♪
お友達ワンちゃん達もみんな仲良しこよしでつねぇ~♪
みんな目いっぱい、走ってて可愛い!
レオンたんは女の子に囲まれてイケメン街道まっしぐら~!
ほんま、ワンコのハーレムやねぇ。。。
また、みんなべっぴん揃いやしぃ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
みんなの楽しそうな様子がよ~く伝わって
ほっこりさせて、いただきましたぁ~(^-^)g゛

ピコネさん、きれいなショップでつねぇ。
それにセレヴ感がプンプンちてまつわいな(笑)
可愛いお洋服ゲット出来て、良かったでつねヾ(〃^∇^)ノ
高いけど・・・(*≧m≦*)

●hanakoたん
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪またやってもぉ~たでぇぇぇ♪
アンママの福袋リリーバージョンもほじぃぃぃーーーo(≧_≦)o

だねぇ~♪シンバたんとレオン、男同士で一回遊ばせたなりよ~ヘ(*^0^*)ノ
ピコネさん、やっぱ、知ってたんやぁ~♪
だからさぁ~一回おいでよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ♪
わたつもアンママんとこに行きたいなぁ(*´ー`*)ウットリ

●みらいさんへ
なんだかねぇ、えらいチビッコにモテモテなんでつぜぇ!
えんたんには初ドッグランから狙われておりやす(o^^o)ふふっ♪
えんたんはドッグランに出たら水を得た魚のごとくですぜぇ!
これにぜにぞーや新生モモが加わったら・・・・(゚〇゚;)
嬉しい悩みだわぁ~(*^.^*) エッヘッヘッ♪

●キングママへ
みんな生き生きしてるでそ~ヘ(*^0^*)ノ
>ワンコのハーレム
(〃▽〃)きゃ~♪ほんまでつねぇ~♪
この頃は女子の方がイケイケなので男レオンはタジタジでつわぁ~
毎回なにやら誰かが面白い事やらかすんで
ドッグランはほんと笑いの宝庫ですじょ♪

ピコネさん、上本町にあるんですよ♪
セレブ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  かんべんして下されぇぇ~(爆)
ほんまちょっと高いでつねぇ・・・
モモ帰って来たらまた安もん買いに走りますじょ~(*≧m≦*)プププw

たのしそう♪

レオンちゃんの表情が かわいいv-411

ドッグランは いいですね。
モモちゃんの 砂 ママ嘆くの分かりますようぅぅんv-404

素敵な服ですね。。
もも達も 欲しいv-363
でも お高そう。。4枚買うにはv-361ちょっと 怖そう。。
リンクしてくれてるので 覗いてみよう。。
目の保養に。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~レオン君、もてもてじゃ~ん♪
チュー☆までされちゃって!!
もてるオトコはつらいねえ~~~
海パン・・・もちろん、ビキニだよね!!
レオン君の海パン姿、ちょっと見てみたいかも~!!

♪どうにも止まらない♪地球スリスリには
「リンダもママもこまっちゃう~」ですねぇ~
モモちゃん、ちゃんと砂払ってえらいなあ~(^^)

えんちゃんのクンクンを見て
オフ会のマロンを思い出しました(^^;)
えんちゃんとちがって、相当しつこかったですが・・・

sofiaさんのご近所にはステキなお店が沢山ありますね!
お買いあげの洋服かわいい~
今年流行のスカルですねえ~
レオン君、似合ってるヨ!!男前っ!!

楽しそうです~♪

素敵なお誕生会、拝見させてもらいましたぁ♪レオン君、本当に楽しそうです。
ドッグハウスピコネさん、こんなにたくさんのお洋服があるんですね。素敵~!!こっちじゃ田舎過ぎてイケてる服は全く無いだすよ(号泣)。

レオン君って、すごくもてるんですね~
でも、けっしてデレデレしない硬派なところがすてきです☆☆
そういう感じだと、余計もてちゃって、レオン君、ますます困っちゃうよネ♪
モモちゃん、ヤキモチやいたりしませんでしたか?
ちょっとくらいパートナーはもてたほうがいいけど、もてもてだと、心中複雑だったのでは?
でも、モモちゃんもものすごくかわいくって、ワンコ人間問わず大人気だったに違いないので、おあいこかな?
色違いのお洋服、可愛いですね!!
ももちゃんのお帰りが、ますます待ち遠しいです米^-^米

●tamaさんへ
可愛いでしかぁ~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ママん家の4ワンコたんもモモちんみたいに地球スリスリするの~?
(o^^o)ふふっ♪これ可愛いけどママたんは(*TーT*)泣けるぜ・・
だネ♪

そだねぇ~4枚はほんと大変でち!
でも可愛いジャンパー、みんなで着てましたよ~んd(*^o^)グ~♪
目の保養~(≧∇≦)ブハハハ!
わたつもモモが帰って来たら毎回そうしまつじょ~♪

●・・・さんへ
.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
見に行ったよ~♪
あまり無理したらあかんでぇぇぇ~ヾ(*'o'*)

またまたお洋服買われたんですね?
うらやましい・・・それも、あんなにゴ~ジャスなの☆
いいな、いいな!似合うから^^
一度、sofiaさん家のワンワン服を全部見てみたい!!!

●まいこたん
「リンダもママもこまっちゃう~」
(〃▽〃)きゃ~♪ほんにその通り~~(vv*)
レオンの海パン、見たい?
ちょっとおとろちいかも~~!
なんせパンチュ履くと先っぽは丸見え状態でちてぇぇε=ε=(/*~▽)/キャー
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

マロンたんもクンクン隊でちたかぁ!
感動の最終回、アップしたかなぁ~♪

大阪市内なんでそれなりにありゅんでつけど、
見たらほじぃぃーーになるんであまり行かないようにっと、
なぜにこんなにかばぇぇ~のに高いんじゃぁーーと
内心思っておりやす(〃 ̄ω ̄〃ゞ

●蘭丸ママへ
HN、変わったんだねぇ!ヨロチク蘭丸ママヘ(*^0^*)ノ
お誕生会、見てくれてありがとでつ~♪

お洋服はほんとはいつも殆どネットで注文でし~
ここは初めて行ったんでつけどd(*^ω^*)ネッ!

体調大丈夫~?蘭ママ~
蘭丸たんも元気かなぁ~?遊びに行こっと♪

●ma&どなどなさんへ
硬派~~ε=ε=(/*~▽)/キャーーー
そう見える~?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
質問にお応え出来るかも~のピッタシの動画があるんでつよ!
また時間がある時にでも良かったら見てちょv(*'-^*)b♪

http://momoreon.blog6.fc2.com/blog-entry-184.html
音楽が入ってるにで音に気をつけてネ

お洋服、またまた衝動買いしちまったよ~いたたぁ~(>_<。)シ
モモちん、マルゴーたんみたいな可愛い子になって帰って来て欲しいなぁ
(*´◇`*)

●優さんへ
おちゅかれ~(*~∇~*)ノ
今日も忙しかったんとちゃう~

また買っちまったよ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
今日あそこから新年のバーゲンと福袋の案内が来てたよ!
どうする~((o(*^^*)o))わくわく♪

その頃には新生モモが誕生してるかもだし、
気の早い事に今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してまつじょ♪
ワンワン服、自分でも全部みたことないねん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
わたつはウニファミリーのん見て見たいなりよ~w(◎-◎)wウッハ!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/361-b5eb385a

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
