最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *OSAKA☆光のルネサンス2007*TOP > [大阪エリア]中之島公園 > *OSAKA☆光のルネサンス2007*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*OSAKA☆光のルネサンス2007*

2007-12-29 (Sat) 01:12[ 編集 ]


迎賓館を出発し、キングママと目的地の中之島公園へ!
市庁舎前には今年もノルウェーから世界の街角へ贈られたワールドリンキングツリーが
燦々と輝いてました♪
「ノーベル平和賞」を授与する国からの贈り物にふさわしく「愛と平和と友好」のシンボルという
崇高なコンセプトを持っているツリーです

t_t_IMG_22496.jpg

それではキング君とマルちゃんとレオンで「愛と平和と友好」を願って( -_[◎]oパチリ~♪
内情は 「動くでないぞぉぉーーーっ!レオン!ここだけはちぃーと我慢してちょ!」
と、あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた!12月だというのに汗だくでし(A;´・ω・)フキフキ
しかし、ほんとにキング君とマルちゃんはかちこいでち・・・
動かないのよ!ほんと!,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ブログランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_22547.jpg

市庁南側の光のアーケード、イルミネーションストリートです~♪
ここはほんととってもキレイでしたぁ!

t_IMG_4668.jpg

音楽に合わせて色が変わるよ♪

t_IMG_22526.jpg

ここでも必死のパパラッチで撮影!いったい何枚撮ったんだぁ~~( ̄~ ̄;)
しかぁ~しっ!ブレブレのオンパレード( ̄▽ ̄;)!!ガビーンちょバンバン!!
かろうじて一枚だけ生き残りますたε=(´∇`;) はぁ~

t_IMG_22550.jpg

ライトアップされた中央公会堂♪

t_IMG_22578.jpg

3日間だけ「光の館」になりました♪

t_IMG_22557.jpg

中之島倶楽部で少し休憩して、テラス席でケーキセットを頂く事に♪
優雅にティータイム~♪になるとおもいきや!
わたくちの財布がない事に気づく!(O◇Olll)がーん!
えらいこちゃ~落としたのかなぁ?すられたのかなぁ?と((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
どうしょうかぁ?っと戸惑っていたら、キングママが
さっきガソリン入れてたし、車の中にあるよ!ときっぱり!
そうだ!そうに違い無いとなんだかすごい安心出来てしまったわたくちε-(^、^;
その後もイルミネーションを楽しむ事が出来たのでした
っで、ほんとに車の中、レオンのカーキャリーの中に入ってますた!
ほんと人騒がせなやつでして・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
その前にはガソリン切れるぅぅ~(←これはバカ弟のせい!ヽ(`⌒´)ノ ウッキー!)っと
スタンド探しにキングママを引っ張り回していたかーたん!
お初のお出掛けからしてえらいご迷惑の掛け通しでござんした(T△T) アウアウ~
ごめんねぇキングママ~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

t_t_IMG_22568.jpg

ママのケーキをジィーと見つめるキング君にママの顔をジィィーと見つめるマルちゃん♪
二人で欲じぃぃじょ~とアプローチしてまつ(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_22586.jpg

人波の中を進んで行くと、ママと初めて出逢った場所、薔薇園へ
なんと光のファンタジーゾーンになっていましたぁ!

t_IMG_22598.jpg

中央にそびえ立つ光のタワー♪
プチルミナリエみたいです~ヽ(〃▽〃 )ノ

t_IMG_22623.jpg

ここもすごい人!人!で、どこでチビ達のおさしんと撮ろうかとママとウロウロ~

t_IMG_22601.jpg

バックもしっかり入れてぇ~っと!キョロ(・◇・ )( ・◇・)キョロ~

t_IMG_22632.jpg

ここに決まり~♪
またまた頼むよほんまぁ・・レオン!じーっとしててちょ~( ≧人≦)
っでやっとこ撮れたよ~♪(y^^y)ピースピース♪

今年のクリスマスは何の行事もしないつもりだったかーたん、
キングママとキング君、マルちゃんのお陰でまた一つステキな思い出を刻む事が出来ました
モモを通してこの広い大阪で偶然出逢ったママ、きっとモモが遇わせてくれたんだネ♪
今もかーたん想いのモモからやさしいメッセージを届けて貰ってるかーたんでつ
ありがとネ・・・

t_IMG_22652.jpg

お別れ間際にキングママからモモへ献花を頂きました
会う約束前にモモの事を想い、届けて下さったママの気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にどうもありがとうございました<(_"_)>ペコッ
ママの温かいお心遣い、しっかりモモに伝えましたよ♪
未だにお花を贈って貰えるなんて、あんたほんと幸せな子だよ
かーたんは有り難くって今回は嬉し泣きでつ・・・

t_IMG_4804.jpg

最後はちょっと思い出して去年の12月のクリスマスのモモとレオン
とっても寒かったのに何回も撮影しててねr(^^;)
で、モモ、御機嫌斜め~になってカメラを見ないでし( ̄▽ ̄;)あはは・・

早く帰っておいで!とモモっち、凸ポチッとしてやってね
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

今年は食い気に走ってイルミネーションまともに見てなかったわ・・・
ホンマ綺麗な綺麗なイルミネーションありがとう!
3ショットもスッゴイバッチリ決まってるぅ^^
みんなポーズ撮るのが上手くて羨ましいわ~

財布ちゃんとあってよかったねw
きっと私が一緒やったら一緒にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

モモちゃん綺麗なお花よかったね~
ずーっとみんなに笑顔をくれたモモちゃん
来年もずーっとずーっとその笑顔を見せてね。
私達の心の中にいつもモモちゃんは居てるよ!

うちの会社の横まで来てたんじゃー!
声かけてくれたら行ったのにー!

外国に行ったみたい~(^_-)---☆

すてきにアップされてて、まるで
外国にいるみたいでつ~v(^-^)v
光のルネッサンス、綺麗に撮れてまつね♪
さすが、sofiaさん!でつワンd=(^o^)=b
ほんまにx’mas?と思うほど暑かったですね(≧▽≦;)
そんな中、綺麗なお写真をありがとうございましたm(__)mペコペコ

レオンたんもとても綺麗に写ってて良かったぁ~♪
結構、レオンたんの撮影、大変でしたもんね(^~^;)
でも、やっぱりsofiaさんのカメラを見てた
おりこうレオンたんでしねo(*^▽^*)o
寒かったのか怖かったのかず~っと
ブルブル震えてたレオンたんがとても愛しかったでつ♪
今回のレオンたん、パピーみたく可愛いでつね(^-^)>♪
でっかいマルチーズと一緒だったので余計に
ちっちゃく見えましたかもですね(爆)

本当にいろんなハプニングもあり
楽しい時間をありがとうございました。

モモたんのお写真はドイツx’masでつかね~?
ここも可愛いですよね。
御機嫌斜めのモモたん、とってもラヴリー!

すご~い!とってもキレイに写ってるじゃないですか~!
フラッシュたかないんですよね?
感度を良くするんですか?
イマイチ、イチデジのことってわからなくて・・・
ちゃんと使いこなせるととっても楽しいでしょうね~♪
うちはイチデジ返してからは日が暮れてしまうのが早い冬はスッカリお散歩の写真が撮れなくなりました(涙)
お散歩は行ってるんですけどね~。
3マルちゃんともちゃんとオスワリしてて偉いです!
来年のクリスマスはモモちゃんも一緒に撮れるかな。

こんにちは~
素晴らしい写真!見とれてコメント書くの忘れた((^^ゞ
ワンちゃん達もお利巧さんでしたね~
あらら、レオンちゃんはちょっと興奮してたかなぁ?
でも、みんな可愛い写真に出来上がってます。
素晴らしい光のオンパレード!

今年もそうすぐ終わりですね。
今年はモモちゃんの悲しい事がありましたが、
負けないで頑張ってるsofiaさんに乾杯!

今まで仲良くお付き合いしていただき、
また、励ましのコメントや、レオンちゃん、モモちゃんの可愛さに癒されていました。
本当にありがとうございました。
来年もリリー共々よろしくお願いいたします。
仲良くしてくださいね。
良いお年を・・・と言っていいのかなぁ?
モモちゃんのことがあるので、言葉控えめに・・・です。

こんにちは!
なんてキレイなお写真!!!
イルミネーションて、こんなに美しく写真におさまるものなのですね。
イルミネーションそのものはキレイなのに、自分で撮ると、あれ、おかしいなぁ・・ということが多いのですよ、普通は。
sofiaさんて、すごいすごい~

モモちゃんへのお花、とっても可愛らしくて、モモちゃんのイメージにぴったりですね。
キングママさん、とってもお優しい方なのでしょうね♪
モモちゃんには、その名の通り、優しいピンク色が一番良くお似合いだなぁ、と思います。
でも、最後のお写真の黒いおリボンもすてき!!
レオン君が顔しか出していないのが、何だかとってもおかしくて。。。笑っちゃいました! レオン君、ゴメンネ~
ご機嫌斜めのモモちゃんも、とてもチャーミングですね。
sofiaさんが元気をなくしているときは、きっと、こんなお顔で「がんばんなさいよ!」って、激励してくれてますよ。
モモちゃんのたくましさを感じました。 (横にいるレオン君の表情が対照的なのが面白いです~)

うっとり~

レオン君、ちゃんとモデルさんしてますね。
バックのイルミネーションも綺麗だけど…
モデルがいいから最高に可愛い三人ですよ。
キングママさんの優しい気持ちって嬉しいですね。お空で喜んでいるモモちゃんの笑顔が見えそうです。
やっぱ、マルチーズは最高。次の子はぜっ~たいにマルチーズにしまっす!

嘘みたいに綺麗でつ~♪すっごぉ~い!流石ですっ現実を忘れ しばしポケ~~(笑)3コロが また かわいい事!(^o^)やっぱりマルチーズ…かわいい~♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめてコメントします♪前々からよく遊びに来させて頂いておりました。
大阪市に住む6か月の男の子チャッピーの母「ぱむ」といいます。
はじめましてです。

素敵な写真ばかりでいつも楽しませて頂いています。
光のルネサンスの写真、素晴らしいですね~
3ワンちゃんきっちり座っていてとてもおりこうさんですね~
みんな可愛くてキュートです♪
キングママさんからの献花のお話、心打たれました・・
モモちゃんも喜んでおられますね~

前回の迎賓館の記事も食いつきました(^^)
迎賓館までたまに自転車で行っております。

新米ママの私ですがまたよろしくお願いします。

何々これぇ~!綺麗すぎやろっ!!
こんなんあるんだねぇ~♪ うつくしーー!!!
みんな寒いのにいい子にモデルさんやっちゃって♪ ママのお守りは大変でちね レオンちん(笑)

今年はそういえばこんなに綺麗なイルミネーションやツリーって見てないなぁ~ ある所に行ってないんだろうけどさ(笑)

しょぼーいクリスマスしてました(T-T)

●まるちーずたんへ
去年は一緒に行ったねぇ♪
今年はオチビもいてることだしお家でパーチィーだネv(*'-^*)b♪
レオン、モモが居てなくなって、段々待て~が
出来なくなって来たよん、( ̄ー ̄;
モモがするからレオンも真似してやってたのがこれで判明したわん

財布!ビビッたでぇぇぇ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
でもキングママのお陰で安心できたよ!
今までにも何回かあったよねぇ~わたつの落し物事件!
思い出したわぁ~
本人あきらめてるのに一生懸命探してくれてたよね、あんがと♪

モモねぇ、ほんま幸せな子でち♡”
ママの気持ちがありがたくてねぇ、(/_;)
もうそろそろちゃうのぉぉ~ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ!
新年早々から希望の太陽が燦々と降り注ぎますように~♪

●Buffeedad
前の日、忘年会で一緒に飲んでてゆーたやん!
養老のマスターと男同士で色気なちのクルシミマスになったん?
(゜▼゜*)ウヒヒヒ~♪

●キングママ
先ほどはメルメルあんがとでつ~♪
やっと一段落でネット参入でし~ヽ(*’-^*)。
いっぱい褒めて貰ってはじゅかち~でつ(∩。∩;)ゞ
身近に居たママはわたつの必死のパパラッチを見て
驚かれたのでは~?っと内心( ̄ー ̄; ヒヤリでつ~
あの通った図書館は壁一面が光のイリュージョンになるんでつってぇ!
見たかったでつねぇ~
また来年期待しまひょd(*^ω^*)ネッ!

レオンが震えるので心配して頂いてありがとでしたぁ!
めっちゃ怖がりで、夜もほんとは大嫌いなんでつ
暗くなった頃の散歩は父曰く、飛んで帰りよるらしいでつ♡→ܫ←♡

財布の件、ガソリンの件はほんとごめんなたいねぇ・゜゚(>ω<。人)
こんなやちですが来年もどうぞヨロシクですm(*^_^*)m

モモの写真、そうです!ドイツマーケットのツリーです♪
あそこはビルの間に吹く風がすごくて
こりゃぁたまらんわい!と文句言いたげなお顔でつ(;^◇^;)ゝ

●ミルクママ
ちゃんと撮れてるかなぁ~?ありがと~♪
そそ、感度を上げてシャッタースピードを上げるんでつ
フラッシュはなるべく焚かないでつけど、
イチデジには被写体の任意の場所に調光させる機能があって
それを使いますた♪
それでもやっぱり夜の動く被写体撮影は超困難でつ(^◇^;)
でもなんとか撮れると嬉しくなりまつ(∩∩*)ゞ
これ、枚数すっごく撮ってるでつ
ほとんどブレブレでし~
ミルク家も来年はイチデジデビューかなぁ?(゚▽゚*)ニパッ♪

どの写真もきれいではがきにすればいいようですね^^
きれいですよ^^
レオン君も温かそうに着込んで、寒さなんかに負けないぞって感じですかね。
今年はモモちゃんとレオン君に出会えて楽しかったです。
ありがとうございました。

お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい

●ikukoたんへ
見に来てくれてありがとでつ~(*~∇~*)ノ
キング君とマルちゃんはとってもおりこうさんだったけど
レオンが足引っ張っちゃってねぇあたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた
粘りに粘って撮って来ましたぁ♪

こちらこそ、ikukoたんにはお世話になりました
モモの事では大変心配をして頂き、感謝してます
みなさんに励まして頂いて一歩前進、また一歩前進してこれました

ikikoたんも心が揺らぐ日もあるでしょうが、
確実に過ぎる時間、見えない不安に負けないように
また新しい年もがんばりましょうね!

生きて行く事が本当に真の意味で楽しいと実感出来る人は
苦難を乗り越えて歩んで来た方です
是非負けじ魂でがんばって下さいね
清君の歌は元気が出ますよね!負けそうになったら何回も聞いて
心を奮い立たせて下さい

こちらこそ、来年もレオン共々ヨロシクです♪
仲良くさせて下さいねぇo(^◇^)/~
ikukoたんとリリーたんも希望の新年を迎えて下さいまし~
明けのご挨拶は遠慮させてもらうと思いまつが、どうぞよろしくでつ<(_"_)>

めっちゃきれ~~☆☆☆
やっぱ都会だな。
年末で疲れた体に元気をもらったよん♪

モモたんのご機嫌ななめなお顔~
表情豊かで解りやすい性格だったもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年もsofiaたんのphotoとテンポのいい記事を楽しみにしていますダ。
来年もどうぞよろしくね(▽ ̄ v)

●ma&どなどなさんへ
いつも褒めて貰って嬉しいなぁ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
イルミネーションだけならましなんだけど
チビが入ると動くのでかなりしんどいでち(*ov.v)o
たくさんの画像をゴミ箱直行させますたぁ~(ノ≧ロ)ノウッへ

モモへのお花、ハイ♪キングママさんが
モモに相応しくピンク色でと頼んで下さったようです
ほんと心優しいママで、かーたんはとっても嬉しかったです

最後のおさしんもリボンもお友達のまるちーずたんの手作りなんでつよ~
このレオン、寒くて固まってりゅんですよ~
オモチロイでそ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モモはほんと喜怒哀楽がよく出る子でねぇ、
笑ってる顔が一番多かったんでつが、
怒る、すねる、文句言う時もすさまじい勢いですたよ!
一旦ヘソ曲げたら子一時間ダメで、かーたん必死で御機嫌取りしてますた
それも可愛くってねぇ~(*´ー`*)
こうやってたくさん思い出して今は笑えるようになりましたよ
今年はma&どなどなさんにはいっぱい心配して
貰ってありがとうございました
同じ痛みを分かり合ったのがまた嬉しいです

●アイスクリームのママ
URLが書いてあるよ~♪
ママ!ブログ作ったんだぁヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

見に来てくれてありがとでつ~♪
かなりヒヤヒヤもんの撮影だったけど何枚か見てもらえるのが
撮れて嬉しいなり~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
キングママのやさしいお気持ちを頂いてモモちん、クルクル回って
喜んでるのが目に浮かびまつ♡

マルチーズ、可愛いでそ~♪でもトイプーちゃんも大好きだよ~ん
後で遊びに行かせて頂きますねぇ☆(´ゝ∀・`)ノシ

●みらいさんへ
お褒め頂き恭悦至極でごじゃりまつ~(///ω///)テレテレ♪
っで!どんなもんでそかねぇ~♪
もう年忘れでアタヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/フタなんでつが、
気になって気になってぇぇ~♡
絶対安産で~~(*・人・*) 祈りまくりでつ~

●・・・さんへ
体調、大丈夫でつかぁ?
あの機能が思うより早くついて良かったでつ
私も早速、禁止にしましたよ!

後で遊びに行くねぇ~
この一年、ほんとにお世話になりましたぁ!
この気持ちはあっちに書くねぇ♪

●ぱむさんへ
遊びに来てくれてありがとぉ~o(*'▽'*)/☆
迎賓館に釣られても頂き嬉しいなぁ(o^^o)ふふっ♪

楽しんで頂けてとても嬉しいです♪サイコーの言葉、ありがとです♪
光のルネサンス♪綺麗でしたよ~
モモの事も知って頂いているみたいで感謝です
キングママのやさしい気持ちに感激でモモも喜んでまつd(*^ω^*)ネッ!

迎賓館、自転車組~♪めちゃくちゃお近くかも~(〃▽〃)きゃ~♪
早速チャッピーちゃんに遊びに行かせて頂きますねぇ!
わたくち、実家のワンコがチャッピーといいまつ♪
これからもヨロシクです~o(^◇^)/

●hanakoたんへ
綺麗すぎたぁ~?わたちやろ?(vv*) (゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
っと一人でボケ突っ込みやってしまう・・・(≧∇≦)ブハハハ!

そそ、こんなかーたんのお守りは大変で、レオンは(┐・・┌)ゲソ~~
モモは中々帰ってこにゃい・・・
来年はまともになりゅぞーーーp(*^0゚)/ (爆)

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-、hanakoたんの方は大阪よりもっとちゅてきな
イベント盛りだくさんなんでは~?っと思える街だし~♪
お出掛けしてくだたいよ~っで、見せてちょ♪ヘ(*^0^*)ノ

しかしもう今頃はドラクエに奮闘中なんだろなぁ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●ソラさんへ
どもどもありがとでつ~♪
この日は着込んで行ったんですが、えらい暖かくて、
写真撮りなんて汗ダクもんでしたぁ(^ ^;Δ フキフキ

私もソラさん、ミミちゃん、ピッピちゃんとお知り合いになれて
嬉しかったです♪
来年もよろしくです~(〃∇〃)ゞ

ミーヤキャット一家さまもよいお年を迎えて下さいねぇ♪

●ちゃちゃたんへ
ありがとぉぉぉ~v(*^-^*)ゞ*'゚
ちゃちゃたん、がんっばてるんだぁ!
わたつも下ごしらえ完了で明日仕上げるじょ♪

モモ~そうそう、誰かに似てほんま分かりやすいやちだったねぇ
(=^・∇・^=) えっ?誰に似たん?ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

ちゃちゃたんとは来年で3回目を向かえる正月、ほんま早いわぁ~
忙しい中カキコに来てくれてありがとでつ~
こちらこそ、またまたヨロチクお願いすます~.....(((*'ー'*)ノ

除夜の鐘より早くup出来て良かったねぇ。

ほんでぇ、びっくり満開のおさしんやv-237
そりゃもうこんなに素敵なおさしんを撮っていたら、回りの事なんか気にしてられへんわなぁ。
すごいなぁ。。。いつもの事ながらウットリでつ。
そそ『なばなの里』も綺麗らしいよ。

財布。。。私もすぐに「取られたぁ、落としたぁ」と大騒ぎするでつ。
いっつももっと冷静に考え!と怒られるでつ。
キングママさんって、物静かで気働きの出来る人の様ですね。
今まで回りにはそんな人おらんかったにゃぁって、私だけか?

楽しいことや辛いことのあった一年だったね。
そして色々御世話になりました。
本当にありがとう。

来年はスター誕生の年になりますように・・・

PS
ほんまや、アイスクーリムのママさんURLがありゅわ。
私の所に色が変わっていたのに、分からへんかった。
私も後で行ってこよっ~と。

うわ~~~!
イルミネーションキレイ!!
イルミって撮影難しいのにスゴイ!!
イルミだけでも難しいのに、ワンコと一緒となると
更に難度が上がりますよねぇ~
本当にスゴイ!!尊敬です~~~

私が撮ると、マロン、必ず目からビームだし(^^;)
ビームが出てなければ、背景真っ暗だし(^^;)
ぬわんじゃくをりゃ~!!
とカメラ投げたくなっちゃいます・・・

お花とっても可愛くてモモちゃんにピッタリですね~
モモちゃんもよろこんでますね(^^)

今年は本当にお世話になりました!
sofiaさんとお知り合いになれて、本当によかったです!
来年もよろしくお願いいたします(^^)
それでは、よいお年を・・・

●キョンたんへ
へへ♪間に合ったやろ?
そそ、回りのことなんぞ見ておれん!
スリさんも寄ってらっさい、見てらっさい!やで!ほんま!
。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
『なばなの里』!知ってるよ~!
あそこ行きたいねぇ!ワンコ連れでもいいのかなぁ~?
あれは綺麗でつぜぇぇぇーー(p≧∀≦q)〃

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
こんな時、冷静に判断してもらうとほんとありがたいでつ
ほんまにキングママの一言で大丈夫、きっと車の中や!と思えたでつ
普通なら、てーへんだぁ、てーへんだぁーー!ってなるよねぇ

ほんと色々あった一年でしたねぇ・・・
こちらこそありがとう!
キョンたんとはほんと楽しい北海道も共有出来て
思い出もいっぱい出来ました♪
スター誕生ーーーー♪(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
またまたくるみたんとどんな関係になるのか今から楽しみだよん
アイスクリームのママんとこお邪魔してきたよ~♪
最終、自分の大穴見つけてしまったべ(*ノω<*) アチャー

●まいこたんへ
ありがと♪ありがと~♪:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ほんとまいこたんの言う通り、ワンコが入ると難易度、度アップ!
それも3人だからよけい大変でし~(A;´・ω・)フキフキ
でも撮れたらとっても嬉しくて苦労も喜びに変わるからねぇ
やめられないんでつよ~ん♡

分かる!分かる!すべて体験してきたんで
カメラで頭叩いてたわぁ~(≧∇≦)
でもマロビームはサイコーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪でちたじょ~♪

モモにもお花を頂いちゃって、ほんとモモが合わせてくれただけに
ステキな方でしたぁ♪

こちらこそ、まいこたんとマロたんのサイコーなブログに癒されました!
傷心の頃に見に行って、大笑いして帰って来たのを今でも思い出します
たくさん、勇気づけてくれてありがと~
来年もまた初笑いでよろしくでつ~(*~∇~*)ノ
マロ家も良いお年をお迎え下さいねぇ♪

ハイビジョン動画ブログ: 光のウォールタペストリー(正面映像)
http://candy-botan.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_3be2.html

mixi仲間の方が こんなん作ってられる ↑

凄くきれい

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/363-3fe68b00

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
