最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *みんな揃って初笑い~♪*TOP > [momo&reon]レオン > *みんな揃って初笑い~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*みんな揃って初笑い~♪*

2008-01-07 (Mon) 00:23[ 編集 ]


年明けにバヒィとイヴが遊びに来たよ♪

t_IMG_22838.jpg

お姉ぇたま、お久しぶりでやんす、お肩でもモミモミしまひょか?
なぁ~んて事では無く、イヴの上に乗りたくてしょがないレオン
あんまりしつこいもんだから『渇っー!』って入れられちったよ!
毎度毎度イブに怒られては一瞬だけシュン太郎になり、忘れた頃に再度アタックしに行くレオン
やっぱ恐妻家のようでつわ(≧∇≦)ノ彡☆_

t_IMG_22884.jpg

バヒィママが買って来たのは福袋!イヴのとバヒィのと2つ分!
な・な・なんと!両方ともサイズ間違いだったんだってぇーヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
っで、レオンにどう?って持って来てくれたんだけど、
実はレオン、すでに年末から福袋2つもゲッチュ~しちまっていたのであった▽・_・;▽
その記事は次回にでもお披露目するとして・・・
10万人超が登録してる日本ブログ村のランキングに参加中です~
覗いて頂けたら1日1クリック、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_22814.jpg

イヴたんせっかく買って貰ったのに着れないなんてねぇ・・・(*´_`*)
なもんで、またまたモモのお洋服がイブちゃんの所に!
おっ♪可愛いじゃん(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_22892.jpg

福袋の中に入っていた雪だるまのお洋服を着せてみたけど・・・
こりゃ、なんとも表現しがたいレオンでし( ・3・;)

t_IMG_22898.jpg

そうこうしてると、クーコ&ラッキーママがチョロちゃん連れて遊びに来たよ~♪

t_IMG_22901.jpg

ハイ♪みんなで挨拶♪挨拶♪

t_IMG_22909.jpg

一発目からチョロちゃんにがん飛ばしされてるレオン
去年のチョロ対決 も押され気味だったしなぁ~(*≧m≦*)ププッ
しかしこの二人、とっても仲良しなんだよ~ん♪
いつも二人きりならかーたん達ホッチッチのままでずーっと遊んでくれてまつ(*^.^*)

t_IMG_22925.jpg

今日は紅一点の女の子イヴたんに引っ付きっぱなしのチョロちゃん
お主も青年になって来たんだなぁ~って、
只今1歳半ばのチョロたんでふ♪

t_IMG_22920.jpg

みんなでおやちタイム~♪

t_IMG_22857.jpg

バヒィを撮るならおやちで釣るのが一番( ≧∀≦)ノダァーッ!!

t_IMG_22941.jpg

さきほどの福袋のお洋服♪
チョロちゃんに着せたらピッタンコ(≧∇≦)bグッ!
このコートなんて毛色と合ってバッチグーd(*^o^)でそ~♪

t_IMG_22972.jpg

さっきのレオンが着てた雪だるまバージョンも可愛いじょ~(〃▽〃)

t_IMG_22949.jpg

初おパンチュにも挑戦なチャッピーたん♪
二人掛りで着せるもアンヨが細くてすぐに抜ける!
やっとこ着せたものの・・・・・

t_IMG_22979.jpg

気がつけば半ケツ状態ぃぃーーーーーー!
これにはみんなで大笑い~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
結局、2袋共クーコ&ラッキーママが引き取ってくれることに!良かったネ♪バヒィママ♪

t_IMG_22993.jpg

半ケツでナンパしてる兄ちゃん
こんなBoy's、よく見かけるよねぇ!
今年の初笑いはチョロちゃんから頂きましたぁ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~♪
でもってこのおパンチュはレオンが頂いちゃったでし!ありがとねぇ、ママ~ヾ(*'▽'*)o

初笑い~で凸ポチッとヨロピクネ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

きゃはは~可愛い~♪
でも福袋のサイズ間違えはかなりショックですね~
チャッピーちゃん、いい味出してますね~(笑)
この迷彩柄のパンツ、レオン君似合いそ~
着せたらアップしてくださいね~
前から思っていたのですけど、sofiaさんのおうちって
とってもオシャレですね~

コレが噂の福袋やなw
バフィママ気合い入れて買いに行くのにサイズ確認しなあかんで~
チョロたんの半ケツっ!
見た瞬間コーラ吹きそうになったっ(≧m≦)ぷっ!

レオン君も福袋買ってもろたんやぁ~エェなぁ~
早くその福袋の中身が見たいじょ~っ!

                                      
          ハンケツ最高
      いつのまにかチョロからチャピーに            かわたじょ~                        皆仲良し。沢山友達作れて良かった。
      又、遊びに行くね。
    

半ケツ!!かわいいッ!!ヾ(>▽<)ゞ
見事な半ケツっぷりに、惚れてしまいました~~~
街で見かける若者のハンケツは見たくないけど
ワンコのハンケツは、なんて可愛いんでしょう~~~
ステキな初笑いをありがとう♪
sofiaさんのお友達のワンコはみんなかわゆいですねえ!

レオン君のシュン太郎ぶりも、可愛かったです(^^)
sofiaさんも福袋買ったの??
(今、「ふくぶくろかったの?」と打ったら・・・
「腹部黒かったの?」と変換されますたぁ~(爆))
いいなあ~いいなあ~
レオン君の福袋ファッションショー見たいなあ~!!
楽しみに待ってますよん!

4日から仕事やったん?
ウチは今日から~。
チョロたんの半ケツ!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
クーコ&ラッキーママも来てたんやねっ!
しかしバヒィママサイズ間違いしたみたいやなぁ~
よっぽど急いでたんちゃうの~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしも人のこと言われへんけどなぁ~ヾ(^▽^)ノ

サイズ間違い・・・
あたしも よくやります(涙)
でも、まわせるワンちゃんがあってよかったね!

●ミルクママへ
んねぇ!2つもサイズ間違いなんて信じられないでそ~?w(◎_☆)w
ほんで、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ !
名前間違いでチョロちゃんでつ~ごめんねぇ~(* ̄ー ̄*)ゞ
いい味出てるでそ~?
この子、前の飼い主に捨てられてママが引き取ったんだよ
その飼い主、『本当はマルチーズが欲しかった』とかぬかして、
お前なんか金輪際犬も何も飼うな!って言ってママが引き取って来たでつ
むかつくやろ~(`^´) 絶対マルチーズを飼って欲しくないわ!

このおパンチュ♪実はこの中で一番レオンに似合いそうで
狙ってたのらぁ~
ママ、分かったらしくレオンにくれちゃったよ♡
また今度レオンの福袋と一緒にアップするねぇ!

●まるちーずたん
そそ♪これがあのウワサの・・・・((●≧艸≦)プププッ
現物見れないから余計にちゃんと確認していかないとなぁ
バヒィにSSはなんぼなんでも無いでぇ、なぁ!

チョロたん、ほんま大笑い(≧∇≦)ブハハハ!
笑い過ぎてブレブレやで、おさしん(●´艸`)フ゛ハッ

福袋2つ目はやっと今日届いたとこ~
これ!大当たり~~(≧∇≦) またアップするなぁ!(≧∇≦)bグッ!

●らっきー&くーこママ
今日もどもどもありがと~♪ケーキおいしかったわん♡
名前間違い、人( ̄ω ̄;) ゴメンチャイ♪
レオンにおパンチュもあんがとねぇ!
今度見せるねぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●まいこたんへ
チョロたんの半ケツ、かばぇぇぇじゃろ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
このままずっとヒョコヒョコ歩くもんだから
ほんま大笑いしたじょ~
みんな可愛いでそ♡ありがとねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

「腹部黒かったの?」あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
なんで知ってるの?腹黒いこと~~?σ(●^o^●)バレたかぁ~

レオンバージョンは次回ぐらいにアプアプしまふねぇ(`ゝω・)vィェィ♪

●misaたんへ
そそ、4日からばんちょたよ!
長いこと会ってないやろ?ママらと!
チョロちゃん、めちゃんこ可愛いでぇ~♪
公園では昔のモモみたいにアチコチ遊びに行ってるわぁ~
そそ、バヒィママ!って!
ほんまやぁ~そう言うたら去年はお主がやっておりましたなぁ~
思い出したべ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

●優さんへ
優さんもようやるのぉぉ!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ほんま、ほんま、回せてよかったよねぇ!
やたちいことにサイズ合わないのも引き取ってくれたんだよぉ

っで、マヤ文明ちゅーのは不思議でごじゃりますなぁ~
ハァーーーーン´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
↑壊れかけている・・・・ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

可愛いお友達~d=(^o^)=b

レオンたん、楽しそうでつね~o(^^o)(o^^)o
可愛いお友達が訪ねて来てくれていいね~♪
また、みんなの可愛いこと!(^^)!
本当に楽しそうな様子が伝わって来ますつわ~ヾ(〃^∇^)ノ

皆さんにも受けてまつがチョロたんの半ケツ
めちゃ、かわえぇ~~~~v(^-^)v
チョロたん、優しいママに出会えて良かったね(^-^)g゛
元のオーナーさんに手放してもらって
幸せワンコになれたのねん(^_-)-☆
強運な子やねぇ~o(*^▽^*)o
半ケツなおかげでレオンたんにパンツがいって、
これで全てめでたし!めでたし!でつね♪

レオンたん お友達いっぱいで いいでつね~♪ワン通しフレンドリーに遊べるのって 凄く大切な事だもんね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年の初めから、半ケツ王子様を発見!かわいいね。
なんだか癒されますぅ。。。
レオンたんはお友達がいっぱいですね。
いいないいな。。。

毎年福袋買ってます!
今年は4個目です。サイズが入らないのもちらほら。。。
こういうのって困りますよねぇ~~
福袋ファッションショー楽しみにしていま~す。

では、今年もよろしくお願いします。

サイズ違いはショックだよねぇ~★
でも迷彩パンツもらえてお正月早々ラッキ~だったね(^_-)-☆
今年はいっぱい良い事がありそうだし~♪
sofiaたんが買った福袋の公開も楽しみ~♪

半ケツワンコ!
今年流行るかも~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

●キングママ
アハハ~楽しそうでそ~♪
ホームグラウンドでは強気なんでつじょ(-^〇^-) ハハハハ

チョロたん、ほんと、ほんと!ママの言う通りd(・∀・*)
犬生180度転換ちて今はみんなに可愛がられて育ってまつ♪
ラッキー&クーコママは今までににもたくさん可哀相な子を
引き取っては里子に出してあげてまつ
しかし、こういうやちは許されまてんねぇ!(*'へ'*)

イッヤー゚。(*^▽^*)ゞほんにチョロたんの半ケツで
ちょっと目に止まっていたおパンチュが転がり込んでくるなんて!
(≧∇≦)キャー♪
めでたいのがここで止まらぬようにぃぃぃ~人( ̄ω ̄;) ウヒヒ♪

●みらいさんへ
ほんと大切だねぇ~♪
しかしお初は絶対にフレンドリーにならんやつで・・・(;^◇^;)ゝ
マヤ帝国の女帝どんはまだ動かんようでつなぁ~
飲み屋に顔出しもせず、酒絶ちで願かけしちょりまつでぇ~
モモにもよーっく言い聞かせますた!
でもまりちーずたんときっと男の子やろ~っと言っておりまつねん
(T△T) アウアウ~
あのトリオ、めちゃんこかばいぃぃですやーーん(T△T) アウアウ~
絶対に安産でと祈ってますでぇぇ!

●もあいたんへ
半ケツ王子かぁ~いいね!いいねぇ!(≧∇≦)bグッ!
可愛いでっしゃろ~(^w^) ぶぶぶ・・・
やっぱワンコ好きが集まってくるでつねぇ!

もあい家、福袋4個ゲッチューでつかぁ!
モモちゃんの分もかな?
楽しみしててねぇ~レオンの福袋♪目玉はあそこのブランドでつ♪

こちらこそ、今年もどんぞよろしくでつ~o(^◇^)/

●・・・さんへ
チョロちゃん、可愛いでそ~(*^m^*) むふっ♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
いっぱいあったよ~福袋
そだねぇ~やっぱかなりお得かも~でつ(*・∀-)☆

いつも応援ありがとねぇ!(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

●ちゃちゃたんへ
だよねぇ~それも2つもなんてねぇ~
バヒィママらしいといえばらしいでつけどねぇ・・・((●≧艸≦)プププッ
デヘヘ~ちょっとこの中では気に入ってたので
ウレピーーでつ~♡
これで運使い果たしたってこと無いかな?ア・・σ( ̄∇ ̄;)
福袋♪あそこのゲッチューしたよ~ん
またアップしゅるねぇ(V^-°)イエイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃこれまたお正月からi-230
そういや去年はももちゃんと。。。

サイズ間違いのバフィママ、大して気にもしてなかった?
酔~てるときにこおたんかなぁ。

ワーワーキャーキャーのファッションショー、楽しかったでつね。
お子達は迷惑やったやろが・・・。

●・・・さんへ
(*'▽'*)わぁ♪次々見てくれましたんですかぁ!
とっても嬉しいです~ありがとうございますぅ~

・・・さんにもたくさんの喜びと幸せが訪れますように♡
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します~<(_"_)>ペコッ

●キョンたんへ
キャー(≧∇≦) 覚えてくれてたでつかぁ~去年の姫初め~♪
レオン、めちゃんこ久しぶり、っで、イヴにだけ乗っかるんでつよ!
後は男の子のチョロちゃんに乗っかり合いちて遊んでまつ

今回は気にしてたでぇぇ~
今から店員に文句言って返品しに行くーーーー!てとこに
ラッキー&クーコママが着てくれてほんま助かりやした( ̄ー ̄; ヒヤリ
福袋の返品なんて受け付けてくれないからねぇ・・・(*´_`*)
やから言いですわ。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
ワーワーキャーキャー 聞こえたぁ~(*≧m≦*)プププw
ほんま良くお見通しで・・・・
分からいでか!なぁ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/366-aaa8ed5f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
