最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > **扇町公園でまたまた出逢いが・・・!**TOP > [大阪エリア]扇町公園 > **扇町公園でまたまた出逢いが・・・!**

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

**扇町公園でまたまた出逢いが・・・!**

2008-01-17 (Thu) 00:41[ 編集 ]


ちょっと前のポカポカ陽気の休日。。。。ポカポカ陽気ぃぃ~!(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!いつの話や!
あ~ん?(¬з¬) 今はおもくそさぶいぞーー!んだ、んだ、
なんせアップがこれでもかぁ~と遅いかーたんでして(´-ω-`;)ゞポリポリ,,,,
えっと話を元にもどちてぇ~と!
ラッキー&クーコママが、扇町公園で遊んでいるからおいでぇ~♪っと
今からダッシュで行くわぁ!っとスタコラサッサとレオっちとお出掛け~
ここへ来たらなら恒例の関テレバックに撮影でし~( -▽[◎]oパチリ~♪

t_IMG_23049.jpg

いた!いた!全員勢ぞろい~♪
ラブのラッキーにゴールデンのクウちゃん、クウちゃんの娘のランちゃん、ミヨちゃんでつ~♪
あっれぇ~半ケツチョロちゃんはどこだぁ~?
キョロ(・◇・ )( ・◇・)キョロ ~っと!いてたぁ~!

次も見るぅ? その前に、モモポチッでよろしく☆(´ゝ∀・`)ノプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
1/19新生モモっち、随時更新中でつ~ t_IMG_23014.jpg

みんなと離れてシーズーちゃんにモーション♡かけてるわぁ!
レオンと一緒でヘッピリ腰だねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
※※ここはみんな顔見知りでつので画像だけでは勝手にマウントしているように見えますが
周りにちゃんとオーナーさんが見てますので心配しないでd(*^ω^*)ネッ!

t_IMG_23018.jpg

ガウガウブイブイのレオンにちっとも怯まないチワワちゃん
ヾ(・・;)おいおい、レオン!あんた、声枯れてきてるよぉ~!ほんまアホやわ(*≧m≦*)ププッ

t_IMG_23064.jpg

ランとミヨちゃん姉妹のボール遊び♪
2年前はラッキーとクーコがこんな風にボールの取り合いしてたのになぁ~(*´ー`*)

t_IMG_23102.jpg

ワン山にじーっとしてたらどこかへ連れて行けぇーーとうるちゃいやち・・・(~ヘ~;)
なのでぇ公園内のグランドを1周ぐるり~っとお散歩でし
あちこち移動してると御機嫌がいいのだわ

t_IMG_23094.jpg

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!レオーーーン♪
もうお山に行くよ~!っと戻ってみると・・・・

t_IMG_23198.jpg

* On A Clear Day * のチャッピーちゃんと偶然バッタリご対面~♪ 
生後半年のまだまだパピーのチャッピーちゃん、
フワフワモケモケでとってもカワイかったでつ~(*´∀`*)
会うやいなや早速抱っこさせて頂きましたぁ(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_23175.jpg

チャッピーちゃんのパパとママのぱむさん♪
とってもステキなご夫婦でしたぁ(*ov.v)o
ブログ上でお知り合いになり、お近くに住んでいらっしゃるのが分かっていましたので
いつかお会い出来たらなぁ~っと思っていたらほんとにお会いしちゃったよん♪
ぱむさんも私もお互いすぐ分かって、ほんとワンコの力ってすごいでつ~(*^^*)

t_IMG_23205.jpg

チャッピーちゃん、ラッキーにコニャニャチワ~♪っとご挨拶♪(*^m^*) ムフッ

t_IMG_23212.jpg

まだまだパピーなチャッピーちゃん♪
クーコのお乳を探すのに必死のパッツでし(o^^o)♪
チャッピーちゃんの可愛い仕草にみんな大笑いでつ~ヘ(*^0^*)ノ

t_IMG_23178.jpg

最後はぱむさんとレオンを抱っこして貰っての記念撮影~♪パパさん、どもありがとですぅ
また今度ゆっくりお会いしましょうねぇ!と約束してお別れ~
楽しい時間をどうもありがとうございましたぁ(o^∇^o)ノ
今年は年明けから何かと楽しい一年になりそうな予感で~すv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.
新生モモっちの誕生にたくさんのお祝いメッセージ♪どうもありがとうございましたぁ!
いっぱいの愛情に見守られながらスクスクと育ってまつよん♡”
毎日届くみらいさんからの写メールが一番の楽しみになってまつ(*ov.v)o
1/15 生後3日目 134グラム
1/16 生後4日目 146グラム
●16日朝
DVC00306.jpg

●16日夜
DVC00302.jpg

↑の、みらいさんからのコメント♪
『かぁたん、おやすみぃ』 だってぇ~(p≧∀≦q)〃キャー!
かーたんはすでにヘロヘロノックアウチされておりやすでぇぇへへ~~(♡∇♡)~はらひれほ~
お手手!お手手!もーーぅ!たまらんぞい! ←壊れてるかも  ア・・σ( ̄∇ ̄;)
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.
追記
1/17 生後5日目 154グラム
DVC00310.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.
1/18 生後6日目 160グラム
●18日朝

●18日 初シャンプー

モモちゃんでち♪ビヨヨォ~ン♪  アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
モモっち♪お帰り~って凸ポチッをしてやってねぇo(^◇^)/
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
最後になりましたが、阪神・淡路大震災で亡くなられた方を追悼し、合掌・・・・・

コメント

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

うわおい

新生モモっちだww
ワイワイ
かわいいねえ・・・
この前uriさんちでちびちゃんみたから
なんかリアルに感じられるぅ

やっと帰ってきたね~モモちゃん。
sofiaたんが喜んでる姿が目に浮かぶ・・うううう(号泣)


レオンたん~よかったね~



チャッピーちゃんところで偶然の出会い~を知ってたので
凄い偶然ってあるのね~って思ってたんです。
あたしもいつかsofiaちゃんとレオンくん、新生モモっちに会えるかな?(笑)

ジュウザみて「でかっ。」って思うのは間違いございませんw

                ももたん、楽しみやな。レオン首長く・・ちごた                                 かーたんやった。早く、公園デビュー、待つてるじょ
                家の子たち、大きく育ち??過ぎやろ(笑う)                                    チョロは所、かまわず・・恥ずかし!!

ありがとうございまーす♪

おはようございます~ぱむです♪
わぁ~嬉しいです~(≧∇≦)
載せて頂いてありがとうございます♪♪

あの日はホントに感動的でした~ホントにワンコの力ってすごいですね~
新年早々Happyな事があったとめちゃ喜んでいます~
sofiaさんが。。レオン君が目の前にいるぅ~(^o^)ってv-238
あの時、嬉しくて興奮しまくりでした♪♪
そして・・クーコちゃんはじめ優しいワンちゃん達に触れ合い
チャッピーも私も嬉しい一日となりました~

わぁv-238新生モモちゃんすくすくと成長されていますね~
めちゃめちゃ可愛いです~毎日届く写メール楽しみですね。
16日夜の写真の新生モモちゃんの手の感じ、なんとも言えず可愛い~
写真をみてすごい、ほんわかしました~

ではではまた遊びに来ますね~ホントにありがとうございました~

レオンちん、大きい子とも仲良しできりゅんだ!すごい!!いい子~(〃∇〃v)
メルクルは大きい子に限って ケンカうりゅでつ(;^_^A
メルクルだけの時はフレンドリーだったんだけど シンバが生まれてから 守ってるちゅもりらしい(T-T)はふ★


(*^艸^) チビチビたん~~~♪ あーもう可愛いっ!!!!
たまりまへんなぁ~~~~~~^^
お手手!!お手手!!!!!!!




PS,ブツハホンジツハッソウナリ♪

チビさん

男の子 女の子?
って 新生モモちゃんやから 女の子に決まってるわな(笑

赤ちゃんマルチーズの成長ぶり見たこと無いから興味津々!



え?え~???びっくりしました。前のブログに
戻って見た位です。

モモちゃんが、新生モモちゃんが、ついに・・・
良かった、良かったね。sofiaさん。
こんなに、早く、出会えて。
成長ぶりも見られて。

レオン君は、モモちゃんが来たら、どんな反応かな?
わー、楽しみね。毎日が、楽しみでしょう?
おめでとう!!sofiaさん。


新生モモちゃん~~~
待ってました!!!
コメントすぐにしたかったのですが、見たのが会社だったので、自粛しました。
ホント、歯がゆかったです。
なんて可愛いお顔☆☆☆
モモちゃん、みんな待ってたんだよ(涙)。。
こんなに歓迎されて、新生モモちゃん、幸せものですね♪
健やかな成長を、心より願ってます。
これから、sofiaさんのブログに遊びにくるのが、ますます楽しみになります!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
懐かしき扇町公園~♪
ってぇ~、クーちゃんの赤たんのランとミヨたん
めっ~ちゃんこ大きくなってるぅぅぅ!!!
こりゃぁ~クーちゃんより大きいよなぁ~
みんな元気そうでなにより~o(*^▽^*)o~♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんまやぁ~、ワンコの力ってすごいよなぁ~!
日々感じる。。。

新生モモっちのお手手~♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんとも言えましぇ~んなっ\((♡∀♡))/
そらっ!壊れてもしょうがないわっ!
元気にスクスク大きくなってるみたいでよかったぁ~♪

クーコちゃんのお子ちゃま達、大きくなったねぇ~♪

新生モモたん、可愛すぎぃ~♡”
お手手の広げ具合が笑えるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
hanakoちゃんから新生モモたんとの偶然のご縁話しを聞いたでし。
ほんと!モモたんが帰って来たんだねぇ~(*^-゚)vィェィ♪
レオンたんもそろそろお兄たん(お婿たん?)の
心の準備しないとね(^O^)きゃはは

わんこがいっぱ~い\(^o^)/

おっきい子もちっちゃい子もみんな、可愛い~!!!
みんな、楽しそうに遊んでるね~っ♪
いいわ(^-^)g゛いいわ~(^-^)g゛
とっても、いい感じ~o(^^o)(o^^)o

新生モモたん、めっちゃ、お上品や~ん!(^^)!
手っ手に品があるや~んv(^-^)v
動きが可愛い子みたいやねぇ。。。o(*≧∇≦)ノ☆゜’
って、今からおば馬鹿~!

公園楽しそうですねぇ♪
レオンたんはガウガウ言い過ぎて
声枯れ枯れでしゅか?ぷぷぷっ^0^

元気になって。。

sofiaさん ももちゃん依頼 浮き浮きの 楽しいブログ
見てる私まで 浮き浮きします。

ももちゃんP2 嬉しいですね。
そして 元気になって 新しい子に 心繋いで下さいね。

私もそうして来ました。
そして 大人になった子 こんなんではなかった と 後悔v-404
育てたのは 私。。v-409
成長を楽しみにしています。

いっぱい近くにお友達いてて 楽しいですね。

ブログのコメントの件(。・人・`。))ゴメンネ
記事をブログからBbsに飛べるように
したので、またカキコ御願いしまつm(_ _"m)ペコリ

新生モモちん日々成長しててsofiaさん待ち遠しいね!
これで、お目目が開いたら益々可愛くって、もぅ~
(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・間違い無しだね

ブログのお友達に会えるのって嬉しいですよね~♪
今日のレオン君のお洋服かっこいいです☆
やっぱり迷彩柄、似合いますね!
モモちゃん、お手手が~可愛すぎ!
ポーズとってるみたい~
すくすく育ってますね♪

●もちこたんへ
やっと生まれて来てくれたよ~ヽ(*^。^*)ノ♪
もちこたんにもたくさん心配かけましたぁ!
どうもありがとでつ~(*'-')o(*,",)oぺこり
わたちのニヤケ顔が目に浮かぶかい?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~♪
レオっちの一人っ子満喫状態ももうちょっとで終わるじょ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 、
チャッピーたんとほんと偶然会っちゃったよ~♡
お互いすぐ分かってねぇ、ワーワーキャーキャーでちたぁ(*^^*)エヘヘ

私もジュウザたんともちこたんにいつか会いたいなぁ~♪
ジュウザもちっちゃい頃から見てるのですぐ分かるかも~(V^-°)イエイ!
また一緒に遊びまひょねぇo(^◇^)/

●らっきー&くーこママへ
もう楽しみで楽しみで毎日((o(*^^*)o))わくわく状態でつでぇ~
公園デビューは気候のいい頃でそねぇ!
クーコの背中に乗っけてやってなぁ!
ランたんミヨたん、ほんま大きく育ったねぇ!
ママのクーコの方がちったいもんねぇ!
でも暴れん坊将軍はラッキーVSクーコの方が迫力あったでぇ~(¬∀¬)b

●ぱむさんへ
こちらこそどうもありがとうございましたぁ!
ぱむさんが見つけて下さってまたまた楽しいワンコの輪が広がりましたぁ♪
待ち合わせじゃないこういう出会いってほんとo(*^^*)oわくわくしますよねぇ
クーコとチャッピーちゃんはほんと可愛かったわん
パピーちゃんの頃って以外な行動を取るので
予測不可能な分、とっても面白いでつd(*^ω^*)ネッ!

新生モモっちのお手手~ひげダンス踊ってりゅみたいでそ~(*^m^*) ムフッ
もうメロメロでつ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

また一緒に遊びましょうねぇ~ヨロシクでつ~☆(´ゝ∀・`)ノシ

●hanakoたんへ
それがレオンちん、あんまち仲良く出来ないんだす(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ガウガウ犬なんでみんなにおりゃ~!おりゃ~!のいいまくりだす
かーたん、はじゅかちーて、はじゅかちーて(T▽T)アハハ
メルクルたん、母になって変わったんだぁ!
母は強し!だ(*´・ω-)b ネッ!

たまりまへんやろ~~~~~~
ひげダンスなお手手~~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

ブツ・・・・ラジャ!( ̄^ ̄)ゞ!FBIにバレないよう受け取りやすぜ!(笑)

●legaティーチャー
そそ♪超ラピラピプリチィーな女の子どぇぇぇーーす♡
私も無いのでとっても楽しみでつ~
っで、ティーチャーん家、もう1匹お迎えしないの?

●えりさんへ
びっくりしたぁ~(o^.^o)エヘヘ
やっとやっと、生まれてくれましたぁ~♪
色々ご心配お掛けしましたでつ<(_"_)>ペコッ
そでつねぇ~こうやって成長を見れるなんて
普通ではありえないのでほんと嬉しいです!
レオン、さてぇ~どんな反応するかなぁ~(o^^o)ふふっ♪
はい、今毎日みらいさんから送ってもらえる写メールが
楽しみで楽しみで:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
(〃∇〃)ゞありがとぉ~です~♪

●ma&どなどなさんへ
ありがと♪ありがとぉ~~o(^◇^)/
ずっと見守ってくれてほんとありがと♪
だねぇ~みんなにこんなに歓迎されて幸せものさんでち(*ov.v)o
さてぇ~どんなお嬢になってくれるのか今から楽しみでつ(*´◇`*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
記事に追記してアップするからまた楽しみにしてて下さいネ♡

●misaたんへ
懐かしいやりょ~ニヤ (o^^o) ニヤ
ランとミヨちゃん、ママのクーコより大きくなってたよ!
チョロちゃんは一昔前のモモとクーコと同じ、
あっちこっちウロウロしぱっぱなしやで!
ワンコの力!なぁ~!ほんますごいねぇ(*´ー`*)

新生モモっちのお手手~♪
ちょっとぉぉ~ほんまたまりまてんわん
(=^・∇・^=) えっ?壊れてもええの?ほんまぁ!
ほんなら心置きなく壊れさせていたらきやすぜぇぇ!
後面倒みてや!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~

●ちゃちゃたんへ
クーコの赤ちゃん、覚えていてくれたんだぁ!
さしゅがちゃちゃたんだぁ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お手手の広げ具合~ひげダンスのお手手みたいでそ~(≧∇≦)ブハハハ!

新生モモっち秘話!hanakoたんから聞いてくれたぁ~?
もう、もう、間違いないでそ~!
またいつかお披露目致しまする~(*ov.v)o

レオン、一人っ子の殿様状態からずり落とされるのも時間の問題だな
((●≧艸≦)プププッ

●キングママへ
公園はみんなニギニギガヤガヤ状態でつじょ~
一番うるちゃいのがレオンでして・・・ε=(´∇`;) はぁ~

新生モモっち♪お上品でつかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
ほんと、なんか動きがとっても可愛い子なのかもと夢膨らんでまつ♪
いっやー゚。(*^▽^*)ゞ わたつもかなり親バカ街道まっしぐらでつじょ
ママ♪携帯メルメルしましたじょ?

●優さんへ
そーなんでつでぇ!
こやちと来たら片っ端からまいど!おいど!よーよー!
言いまくりで・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん !
優さぁ~ん・・・新生モモっち♪ほんまかぁ~いぃねぇ~:*(〃・ω・〃人)*:

●tamaさんへ
(*^.^*) エッヘッヘッ~伝わりますかぁ~♡”
今までの我慢から解放されて足まで宙に浮いてる気分でつ(μ_μ*)
命を繋ぐ・・・ほんとそうですねぇ~
泣き笑いでまた一緒に過ごせていける事がとっても嬉しいでつ♪
また温かく見守って下さいねぇ~(〃∇〃)ゞ

近くにワン友がたくさんいてくれてほんとありがたいでつ~(*^^*)

●えむママへ
今理由見て来たよ~
コメント返しが忙しくて出来ないってことかな?
了解ッ しましたぁ!('◇')ゞ
えむママのペースでがんばってねぇ!

新生モモっち♪お目目開くのは2週間前後だってぇ~♪
ほんとどんな可愛いお顔を見せてくれるのやらぁ~♡”
(yωy*)ポッポコポーノポッポ♪

●ミルクママへ
んだねぇ~♪また偶然の出会いは格別なものがありまつよん♡
レオンのこの迷彩柄のパンツはダブバニさんのんだよヽ(*’-^*)。

モモっちのお手手でそ~♪
これで昨日はヘロヘロにさせられますたぁ(*´◇`*)ポワァン
ちょっと大きくなったでそ~v(*'-^*)b♪

うわ~~~!!
新生モモちゃん、
なんて、なんて、なんてかわいいんだ~~~~!
おててがっ!おててがっ!
ほげら~~~
#$%&’☆(♪)=~|‘{}*+?><*+/-
(↑可愛すぎて、まいこ壊れました)

ママの元に来る日がとっても楽しみですねえ~
それまでに、修理しとかねば!
・・・って、また壊れそうだから、このままでいっかぁ~!

モチロン、レオン君もかわいいよん!
お洋服もポーズもきまってるし~
カワイイ服もいいけど、ミリタリーなカンジもいいね!!
かっちょいいよぉ~☆
お友達が近くに沢山いると楽しそう♪
みんなかわいい子ばっかりですねえ~
私的におっぱい探すチャッピーちゃんが、
かわいくてお気に入りです!!

うん 完全に壊れていりゅよ。
これでブログランキングが一位になったらe-474ピーポービーポー出動でつか。

ほんまに幸せそうな寝顔やね。
日曜日には逢いに行くのかな~。
連れて帰るぅ言うて、ひっくり返って泣かんように。。。

後半年もしたら、チャッピーちゃんのようになるぞぉぉ。
かわええぞぉぉぉぉ(`ー´)イヒヒ

立っちしているレオンたん、アンヨ浮いているんとちなうのか?

レオン君たくさんのお友達とイッパイ走ってきたかな?
みんな可愛いね~!
マルチーズのチャッピーたんも可愛いっ!
ぜにぞーもまもなくお外デビューだじょ~w

新生ももっち超ラブリーやんっ!
何度も言うけどホンマに可愛いでぇ♪
私に見せたら誘拐されるかもよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘイッ毎度!また来たよ^^
何回来るねん?ってかあ??
ちゃうねん、なぜか気になって何回も覗いちゃうねん。
sofiaさんとこ おもしろいねんよ!!!
壊れてるのが こっちも嬉しくて・・・
      じゃっまた来るよ!☆!

●まいこたんへ
おててが!おててが!ほげほげらぁ~でそ~。(ёё。)(。ёё)。
まいこたんも壊れますたかぁ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そそ、何回も壊れまつんで正気に戻るまでホッチッチしときまひょ♪

ミリタリックも決まってたぁ~ヾ(*゚v゚*)ノヤッタ。。。
チャッピーたん、かばぇぇでそ~♪

まいこたん、ランキング復活したんだねぇ!
昨日見てたのら!
遅かったのでカキコしないで寝てしまったけど
応援してるからねぇ!またまた頑張ろうぜぇぇヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

●キョンたんへ
ダハハハ~~わっかるぅ~ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホ~~~♡
ランキング1位になったら頭ぶっ壊れ~で入院どすなぁ~( ̄▼ ̄*)
って、ほんまいっつもいっつも応援ありがと♪ありがと♪
(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝

日曜日はみらいさんお休みなんで近々いくじょ♪
それも仕事休んでだい( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そだねぇ~あっと言う間かもねぇ~♪
くるみっちとどんな関係になるか楽しみななぁ~(*´ー`*)
レオン?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
浮いとる!浮いとる!あやつも足を地につけて歩かんタイプでつからねぇ~
σ( ̄∇ ̄;)わて?えぇ、まぁ、ついてまてんよ(*ov.v)o

●まるちーずたんへ
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
もっとゆぅーーーーーてぇぇぇーー!
今からもちっとクラクラしゅるのんアップちたるからな!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

チャッピーたん♪可愛いでそ~♪
またみんなで遊ぼうねぇ!
ぜにっちのお散歩デビューに立ち会えるなんてうれちぃぃーじょ~
(V^-°)イエイ!

●優さんへ
へいっおいど!いっらっさぁ~い~(*~∇~*)ノ
エエ感じの壊れ方やりょ?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
今またみらいさんから動画来たでぇぇぇ~~♡
秘蔵映像だd(*^ω^*)なっ!こんなの見た事ねぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
この頃おちゃけも楽しいわん(vv*)
って、優さん、飲まないんだってぇ~!

●・・・さんへ
大事に至らないで良かったねぇ!
でもほんとゆっくり落ち着いて寝てられないもんd(*^ω^*)ネッ!
いつか会いまそねぇ!
生でボケと突っ込みが出来たりしてぇ~楽しみでつ~
だけど今はまだあまり無理したらあかんよ~!

きゃぁぁぁっ!!!! 動いてりゅよ♪ うにゅうにゅしてるーーーо〇(ж>▽<)〇 きゃわゆーい きゃわゆーーーいっ!!!!
こんな早くからお風呂いれるんだねぇ~ 水の勢いに流されそう??(笑)
可愛いすぎて 口の中に入れてしまいたい……♪ ハムハムしたーーーーい!!!

新生モモっちのママ、にんたんがね~・・
初産で 赤ちゃんのお世話がヘタッピなの。
だから 私が手を出す事が自然に増えるのです
矛盾してるんだけど手がかかるとだんだん愛情も増すのよね~これが・・・^^

      シャンプー、大好きなモモ
    
      綺麗好きな子になるで!!
    懐かし・・・ くーこが出産した時の事が
    また、子供欲しいじょ!? 怒られるわ

       かあたんの所にいつ来る? 

いい湯だな~♪いい湯だな~♪
モモッち気持ち良さそうにしてるやんw
いろんな楽しみが増えていくね!
私もうちの子達の姪っ子ちゃんだけあって楽しみが膨らむよ~
夢は親族並べて撮影会!

●hanakoたんへ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ~hanakoたんも壊れてりゅ~♪
ほんまにちよっとヤバカワユ過ぎでつでぇ~
ペロペロちてハムハムちてムギュムギュちて~っと
大変だでぇぇ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!

hanakoたん♪
ブツ、ブジニウケトりヤシタアゼ!(人`∀´)ィヒッ♪
Mixiにメッセージ、オクリマスタ! アリガトウデツ~♪
メチャンコカワイイヨン♡

●みらいさんへ
先ほどもラピラピ写メールあんがとでつ~♪
にんにゅ、新米ママたんだもんねネ
まだだま自分が赤たんと一緒なのにしゅごいよ~!
分かる分かる、手のかかる子程、愛しいもんねぇ♪
HP、カッチョ良くなったでつ!
みんなのお顔が並んで嬉しいなぁ~♡
密かにちゃりこママがとっても楽しみでつ~
あかんわ、わたちも誰かさんと一緒で
欲し欲し病が止まらなくなったりして!。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ

●らっきー&くーこママへ
ママ~今日はありがとぉ~
ママもまた赤たん欲し欲し病が出たのかぁ~ニヤ (o^^o) ニヤ
クーコのお産もこのブログに残しておけて
ほんと良かったわん♪
ママもいつでも見てやぁ~!
かーたんとこに来るのは3月中ごろかなぁ~?

●まるちーずたんへ
ババンババンバンバン♬あ~ビバノンノ♬
L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ

乗せるなってぇぇ~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
みらい産親族ご一同様~おなりぃぃ~♪
どんだけぇぇ~ってほどかぁいぃーーじょ~((o(*^^*)o))わくわく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●・・・さんへ
ありがとうございます~♪
わたくちももうヘロヘロにさせられておりまつ(∩∩*)ゞ
仏壇の前に坐ってはモモォ~コンニャロメェ~
またまたかーたんをヘロヘロにさせる気かぁ~っと
話ております~(*^^*)エヘヘ~

ももたん、かわいいねぇ~~ふにょふにょしててぽ~~っとしちゃうわ。
ヘロヘロになる気持ち、わかるよ~~。

レオンたんは、大きい子達とも遊べるんだね~
いい子だわ。
家は大きいというだけで、吠えるやつがいるんだぁ。

●もあいたんへ
かばいい?かばいぃ?
ンダ(●´∀`人´∀`●)ネェェ~♪
もうヘロヘロヘベレケでごじゃるよ~♡

レオっち、じぇんじぇんダメダメにーん(*x_x)
こやちは殆どのワンたんにガウガウいいまっせぇ~
ほんまはじゅかちーんでつ(ノ_-;)ハア…

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/369-ad2d7a63

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
