最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *マルチーズ保育園☆BABYBABY-MIRAI*TOP > [お出掛け]babybaby-mirai > *マルチーズ保育園☆BABYBABY-MIRAI*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*マルチーズ保育園☆BABYBABY-MIRAI*

2008-01-27 (Sun) 01:49[ 編集 ]


桃香の実家の *BABYBABY-MIRAI* さんでつ~♪
超可愛いマルチーズちゃんがワラワラ~とお迎えしてくれましたぁ♡
小梅たんの膝の上には総勢4人が乗っかっておりやすぜぇぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
みぃ~んなとっても人懐っこい性格でたまらんちんでつじょ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

t_IMG_23769.jpg

想像して見て下さい♪あなたがこのマル達にチュキチュキ~♡”って取り囲まれる空間を!
もうパラダイスでつじょ~♪
(p≧∀≦q)〃ウッハ~と、どこまでも舞い上がりまくりのかーたん
でもマジ実物はこんなおさしんより何万倍も可愛いんでつよ~♪

それではちょっと正気に戻ってっと、一人一人のご紹介でつ~
次見る前に、モモポチッしてやってねぇ☆(´ゝ∀・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
【追記】  1/28 桃香2画像UP♪ t_IMG_23548.jpg

1月5日生まれのBabyとママワンコのワカちゃん♪
しっかり消毒してちらっとだけ見せて貰いました
ワカちゃんとみらぞー君の子なので *まるちーず家* のえんちゃんと姉弟になるんだねぇ♪

t_IMG_23554.jpg

78グラムで生まれた78ちゃん(笑)
この子は超極小のチビチビワンコになるそうでつよん♪

t_IMG_23705.jpg

そしてうみちゃん!うみちゃん!うみちゃぁぁーーん!
逢いたかったよ~(;_______;)
かーたんの思い入れもひとしおのうみちゃん
実物のうみちゃんに大感激ぃぃ~♪
どんだけぇ~のおおちなお目目にかーたんのお目目は
(*o*)こんなことになっちまったよ~ん♪
元気になってくれてほんとにほんとに良かったぁ。。。

t_IMG_23800.jpg

見て見てぇぇ~♪小梅たんのお膝でヘソ天してるしぃぃ~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
かばい過ぎてクラクラ~~(_) 
わたくち、もうかなりぶっ壊れ中みたいだったようでつ
聞いた話ではね・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)本人自覚なちでち。。。

t_IMG_23821.jpg

そのうみちゃんの一人娘のちゃりこたん♪
ちゃりこたんもママに負けずに超プリチィだよ~ん♪

t_IMG_23688.jpg

うんで、うみちゃんの最後の息子となった12月5日生まれのにゃん丸たん♪
分かるかなぁ~これがほんまにマズルが短いって言うお顔でつよ~(*・∀-)☆
パパはみらぞー君だけど、うみちゃんにクリソツなニャン太でち♪

t_IMG_23702.jpg

こちらは とっても人懐っこいあかねちゃぁ~♪
また改めてご紹介しまつが、桃香のおばぁたまでつヽ(*’-^*)。
あかねちゃんも只今妊婦さんだよ~ん♡

t_IMG_23932.jpg

おおちなお腹でそ~♪もうすぐ生まれるよ
予定日は1/30あたりだってぇ~♪
またまた可愛いBabyの誕生にみらいさん初めみんな((o(*^^*)o))わくわくでつ~♪

t_IMG_23861.jpg

この子は非売品でつ~♪
なんてたって *まるちーず家* 一人息子ちゃんでつからd(*^ω^*)ネッ!
次女のどるたんとみらぞー君の間に授かったぜにぞーたんでつよん♪
今だから暴露するけど、女の子ならかーたん家に来るはずだったぜにぞーたんなので
ぜにっちへの思い入れも格別なんでつよん

t_IMG_23722.jpg

そしてみんなのパパワンコのみらぞー君だい♪
見ての通りのおっとこ前だぞ~♪
っで、また改めてご紹介するんでつけど、桃香のおじぃちゃんになるんだよ~

t_IMG_23863.jpg

二人仲良くカドラーで寝んねしていたこいさんとわきんちゃん
とっても可愛かったので( -_[◎]oパチリ~っとパパラッチィ~♪
こいさんは・・・また改めて・・・何回ゆーてんねんやけど、桃香のひぃばぁちゃんなんでつ♪
わきんたんは初めて逢ったんだけど、これまたなんちゅーか本中華!
いつまでも赤たんのイメージで可愛いかったのら~。+゚(人'v`*)

t_IMG_23992.jpg

ヤンヤ!ヤンヤ!とみんなと遊んでいたら、
naonaoたんが帰って来たよ~
うみちゃんとちゃりこたんが猛ダッシュでnaonaoたんに飛びつく飛びつく!
ε=(*´∀`*) はぁ~ウラヤマピかぁ~♪
かーたんもうみちゃんとちゃりこたんにあんなんちてもらいたいぃぃ~(*´ー`*)
またまた小梅たんの膝に乗っかってるのは、向かって右から
みらぞー君、そらちゃん、まるちーず家のえんちゃんでち♪

t_IMG_23883.jpg

ホヨッっと飛び入り参加~♪イタグレの天ちゃん♪
レオンにチュチュちてくれてますた(o^^o)ふふっ♪

t_IMG_23939.jpg

そして前回も紹介したやばおっちたん♪
かーたんが泣く泣く諦めた究極の可愛いマルチーズちゃん
めでたく *キングママ* ん家の子になりましたぁ!
この日、ママがやばおっちたんを頂きたいっと言われるとみんなで、\(@^0^@)/やったぁ♪
ママの嬉しい決断にまるちーずたんが感極まって泣き出し、みんなで涙涙ぁ~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
ステキな瞬間に立ち会えてほんと嬉しかったでつ!
キングママ♪ありがとぉ~♪
やばおっちたん、改めナッツ君、良かったねぇ!
ママ、早速ブログ名も *キングとマルとちびっこナッツの大冒険*
に替えられてますた(*^m^*) ムフッ♪
みらいさんとこの優さんはみんな帰った後、号泣されたようで、
みんなにたくさんの感激の涙を運んできてくれたナッツ君、キングママ、
これからも幸せになること間違いなしでつ

t_IMG_23873.jpg

ナッツ君のママのふぐりちゃん♪
どう?これまたそっくり親子でそ~*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
ふぐりちゃんも只今妊婦さんでつじょ(*・∀<*)


t_IMG_23907.jpg

親子並んで~っと、ちょっとママが下向いちゃったわん(´-ω-`;)ゞポリポリ

t_IMG_24029.jpg

最後はこの日お邪魔させて頂いた三家揃ってのおさしん♪
もう分かるよd(*^ω^*)ネッ!
まるちーず家のえんたん、キングママ家のナッツ君、そちて・・・
誰やこれ?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・おぉ!おったんかぁ!忘れるとこでちたなぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ
みらいさんにキレキレして貰ったレオンちんでひた(*^^*)エヘヘ♪
レオっちのキレキレの様子はまた改めてご紹介・・・∑(‘0‘@)ハッ!
さて何回改めてを云ったのでそかぁ?(爆)

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・
昨日の桃香でつ♪
1/26 生後14日目 291グラム
DVC00123.jpg

ポワァァーーーン♪もうダミだ!ノックアウトされちったぁ~
どこまでも壊れゆく行くかーたん、足!宙に浮いてるよっ!~( ̄∇ ̄)~はらひれほ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・
【追記】
1/27 生後15日目 313グラム


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・
【追記】
1/28 生後16日目 337グラム
DVC00271.jpg

初めて爪切りしたんだって♪

DVC00278.jpg


↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
モモっち♪お帰り~って応援凸ポチっとしてやってねぇo(^◇^)/
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

いや~ん
ノックアウトですわv-217

初めて家の子になったのが、マルの子、思い出して、涙、涙

小型犬は、似合わない、と、言われつずけて
似合う様になろ~とv-7

やんやんやん(>0<)可愛い~
いつもながら ちれ~なおさしんで可愛さ倍増!!
って、みらい側の人間が言うたらあかん?
でも、毎日見てる子達やけど こうやって
離れておさしんで見せてもらったら 「う~ん、やっぱ可愛い」

レオンたんのチレ~チレ~はまた見れるんやね?
待ってるじょ^^美容中かしこかったレオンたん♪

でさでさ、私事ですが・・・
わきん むっさ可愛くうちゅってりゅ~ 
ちょっと こいさんを潰してるみたいやけど・・・
sofiaさん ありがと~ 

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
可愛い~!!!マルチーズいっぱいいる~♪
みんなみんなとっても可愛い~!!
ほんと美人さん、イケワンばかり(*^_^*)
写真1枚1枚食い入るように見ちゃいました~(◎o◎)
桃ちゃんの将来も楽しみですね!(≧∇≦)b

何じゃこりゃーーーーーーっ!!!!!!

ほんま、みらいさんトコはベッピン揃いだよ!!!
すごいよね~ みんなお目目クリクリだしо(ж>▽<)y かわいかーーーーーーーー!!!!

桃っちもお目目が結構開いてきたねぇ~~~(*^艸^) ますますたまらんちん♪ 萌え萌え~であたしさらに壊れそうよ~~~~

はじめまして♪みらいさんやまるち―ずさん キングママさんとこに 登場してるひろえです。よろしくお願いしますm(_ _)m
我が家は みらいさんとこから といぷ~の櫂に まやちゃんの子の剛々に うみちゃんの子 じろおが います♪ みらいさんとこに行ったら 剛にじろおは 私なんか 知らん顔で 遊んでますが といぷ~の櫂は びびりのへたれやし 行ってもすぐに 帰りたい!光線炸裂の わんこです(┳◇┳)
こんなですが よろしくです(^_^)v
桃香ちゃん おめめ開いて 可愛いっす♪だんだん もっと 可愛くなるね(^O^)

イヤン(*ノ∇)ゝマルチ好きには、たまらない可愛いオサツンばかりだわ~~
みんな小さくて、お目目がまん丸で、たまらんぞい!
私も、みらいさんに行ったらノックアウト間違いなしだよんv-218
ナッツ君もキングママさんと巡り会えて良かったね♪
一瞬、えんちゃん?って思ってしまったよ~

桃香ちん、お目目が開いたでつね~♪垂れ目たんで可愛いでつ
sofiaさんに「かあたん早く迎えに来てね」って言っているようだわ
私も待ちどうしいよんo(*^^*)oわくわく

●らっきー&くーこママへ
どうよ~ママ♪今度はマルチーズちゃんでも!ニヤ (o^^o) ニヤ
みらいさんのマルチーズ、生で見たら
カルチャーショクw(◎_☆)w受けるじょ~♪

●優さんへ
ウヒョウヒョウヒョ~ψ( ̄▽ ̄)ψ
いいんじゃねぇのぉぉ~
こんなに可愛いんだもぉ~ん♡

レオっちの分とPG奪獲戦は番外編でアップ予定なり~(≧m≦)b
わきんたん、ほんまかばぇぇかったわぁ~(*´ー`*)
本中華とかけてぇ~の意味、分かるかな?(*・∀-)☆

●ミルクママへ
かばぇぇ~っしょ~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!!
ほんと実物はもっとかばぇぇんだでぇぇ~♪
桃香ちんのお目目も日に日におおちくなって来たでそ?
たんしみなのらぁ~へ(゚∇゚)へ らりらりら~

●hanakoたんへ
ほんま、ほんま、わたつも初め、なんじゃぁこりゃぁぁーー!
ですたでぇぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
お目目、こぼれ落ちそうでもうビックリ満開だでぇ~

でそ~桃っち、ちょっとほんまこの時点でかーたん
クラクラであきまてんわぁ~ん♡”
一緒のどこまでも壊れてくりゃれぇぇ~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

●ひろえさんへ
初めましてぇ~(*~∇~*)ノいっらっさぁ~い♪
櫂君、剛々君、じろう君、みらさんのブログで知ってまつよ~
みんなひろえさんん家のお子達なんですねぇ!
まやたんとうみたんの子達だなんて・・・うらやましいっす♪
じろう君なんてどう見ても女の子でつよねぇ♡
櫂君はビビリちゃんなですかぁ!
レオンもビビリのガウガウ犬でつじょ~
またいつかみらいさんでお会いしましょうねぇ♪
こちらこそよろしくお願いしますぅ~(*'-')o(*,",)oぺこり

●えむママへ
でそでそ~♪えむママもきっとコテチンパ~だなぁ~(*^~^*)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ほんと良かったでつ♪みんな感激してえらいこつになっちょりますたで
えんちゃんとナッツたんはパパが一緒の姉弟なので
やっぱ似てるよ~

桃っち♪段々おおちなお目目になって来たでそ~
モモもちょっとタレ目ちゃんだったのでほんと嬉しいでつ(。u艸u。)ホ゜ッ
まだまだ先だけど、毎日楽しみだよ~(*^^*)エヘヘ

きゃぁ~(≧▽≦)お写真見て悶絶~!!本当にマルチーズ保育園なんかあったら萌え死んじゃうかも!!
桃香ちゃん、いいお名前です♪笑顔も最高、美人さんになりますね~!!sofiaさんが壊れそうなのも分かります(^-^)ウン!

もう生みらいマルチーズ何度も見てるけど・・・
やっぱり最高!激カワやしぃ!!!
はぁ。。。この子達に囲まれて暮らしたい。。。
今度一緒に寝袋持って行こかぁ?w

桃っちお目目がますます可愛くなって( ̄∇ ̄*)oグッド!!
オッパイ飲んでスクスク元気に育つイイ子やなぁ~

sofiaたん、わきんとかけまして 
本中華ととく その心は・・・
チリチリラーメン!ってかぁ?
どや?違う??
ぎゃははは^皿^   失礼しました<(_ _)>

桃香たんの おっぱいグビグビッかっばええのぉ~

キャハハハ カァタン 完全のノックアウトだねえぇぇ。

仔ワンコは 無条件にかわいいし わが子になる。。なんて
親戚さんも分かって いいね。

そして 小さいね。
ベンもマルチーズだったけどv-4044Kg あったよ。
いつも 特価品だからかなv-361何て 言ってたけど

ももの仔誕生時 なな は 205g ココ は 175g
誕生の時から 大きさが違いますね。

今日ね 桃香ちゃんが兄弟とアムアムって遊び始めたよ♪急いで動画撮ろうと思ったら すぐにコテって寝ちゃった(^_^;)次回頑張ります!

●蘭丸ママへ
悶絶~!!萌え萌えぇ~でそ~(〃▽〃)
もうっ!もうっ!パラダイスでつじょ~♪

桃香、イイ名前でつか?アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~
そーんなんでつ、もう壊れっぱなしで、
桃香がお家に来る頃には人格変わってたりしてぇぇ~(∩∩*)ゞ

●まるちーずたんへ
んだねぇ~(人´∀`*)♡
寝袋持参して行ったらお泊りさせてくれるやろか?みらいさん!
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~♪
段々おおちくなって来たよ~♪
もう毎日楽しみでねぇ~((^┰^))ゞ テヘヘ

●優さんへ
!(^^)! ピポピポピンポーーーン♪
やりゅなぁ~おぬちぃぃ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ♪

●tamaさんへ
はぁ~い!コテンパンにノックアウトされちまいますたぁ!(笑)
ナナちゃんココちゃんも年末にパパん家に行かれてましたねぇ♪
そういうお付き合いが出来るのって、ほんとありがたいでつネ♪

モモも4キロあったんですよ~(*^.^*) エッヘッヘッ
特価品ってぇーーママァ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お誕生時の数グラムって、ほんと大きさ全然違うんですよねぇ!
今もやっぱりココちゃんの方がちっちゃいのかな?

●みらいさんへ
オオーーw(*゚o゚*)w
お目目見えてくるともうそんなんするんやぁ~
またまたパパラッチの方、ヨロチクでつ~人( ̄ω ̄;)
楽しみだじょ~((o(*^^*)o))わくわく

さっきねぇ、桃香ちゃん達の『あむあむ』、生で見てたのぉ。
ほんとっ、ちょぉぉぉ!激かばっぃ(≧∇≦)でし。

そいでそいで、うみのおさしん、とってもかばいく撮っていただいて、ありやとぉございまつぅm(_ _)m うみ→ちゃり→にゃんの4連ちゃん!こんな、かばいいおさしん♪もぉぉ、さぶいぼもんでつ(ゝω・´★)

うみの時には、sofiaさんに、モモたんの一番辛い時を思い出させてしまって、ほんとごめんなさい。元気なうみに会って頂けて・・・ありがとごじゃいまった。

モモた~~~ん♪

お目目開いて、ますますかーたん
正気でいられませんじょ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’
モモたん、今からこの可愛さでは
手元に来たら何も手につかなくなるじょ?
どうすべっさ~?
sofiaたん、何とか正気を保ってね~\(^o^)/

みらい幼稚園、みんなラヴリーでひたねv(^-^)v
その上、また性格がいいのね、みんな♪
それもこれも、みらいさんと優さんが愛情を
かけて見守って育ててるからやよねぇ~(^_-)-☆
ほんとに何度も言うけど、こんなすてきな
みらいさんを探し出したマルチーズちゃんに感謝やわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
いや~~超可愛いねぇ~
マルチーズ今度家に来てくれないかなぁ?
本当に可愛いよ!!!
どの子もお目目が凄くキュートで抱きしめたいですよ~
桃香ちゃんも大分大きくなりましたね~
どんな子になるんだろう?
モモちゃんみたいに美人で賢い子になるだろうなぁ~
楽しみですね~

ワンちゃんの表情も、写真の撮り方で変わるよね~
みんな上手く捕らえて写されてるの、感心してますよ~

うわ~~~
ここはどこ?天国かしら?・・ってなっちゃうくらい
カワイイワンコばっかりだぁ~~~
ここまでかわゆい子が揃うと、壮観ですわぁ~

そんでもって、桃香ちゃん、お目目あいたのね(T-T) ウルウル
きゃ~~~私を見つめてる!!(←違うって!!)
キュ~☆ノックアウト!!

sofiaさんが壊れちゃうの、よくわかります!!
私も実物見て、一緒に壊れたかったですぅ~~~

我が家のブログ、見つけてくださってありがとうございます。

それにしても・・・
私もマルチーズに囲まれた~い。
お目目クリクリ、真っ白フワフワ、
想像しただけで、私も確実に飛びますね。

桃香ちゃんも、少しづつ大きくなってきてますね。
家のピーチと2週間しか違わないのに、
まだまだ赤ちゃ~んって感じでかわいい!!
赤ちゃんの成長は早いですよ~。
あっという間に、一人前のマルチーズへと変わってきます。(笑)
桃香ちゃんの成長がとっても楽しみですね。

こんばんは。

みんな、な なんて可愛いーー。
もう、可愛すぎてビックリです。
みんなに会ってみたいなぁ~

もう~可愛すぎっ♪♪
みらいさんはパラダイスだね。
しかもみぃ~んな可愛いお顔だし♡”
時々、みらいさんのサイトも覗いていたんだけど
やばおっち君はキングさんのお家に行ったのね。
良かったねぇ~♪
桃香ちゃんもお目目が開いてこれからが益々楽しみ♪

たらいまぁ~ヾ(^▽^)ノ

ってぇ~、エライことになってるぅ~♪
かわいいマルチーズばっかり~(≧∇≦)キャー♪
こりゃぁ~、すごいねっ!
ほんっま、幼稚園やなぁ~

桃香たん順調に大きくなってきてるみたいやね~
こりゃぁ~、母ちゃんが壊れるのもわかる。。。

●naonaoたんへ
桃香の生アムアム~naonaoたんも見たん~♪
うっは~(*´ー`*)私も早く見たいじょ~♡

うみちゃんには絶対に逢いたかったので私の方こそ感激でひたぁ~
ほんとにもうかばいくてかばいくてぇ~・:*(〃・ェ・〃人)*:・
元のうみちゃんに戻ってよかったでつ!
ちゃりこたんは駅まで優さんと一緒にお迎えに来てくれたれすよ♪
ニャンはほんまにもぉぉーー(p≧∀≦q)〃 たまらんちんの激カワですなぁ♪
おさしん、またみらいさんに送りまつんで待っててねぇ!
時間が取れないんでつ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
で、naonaoたん、一回カキコ落とされたんとちゃう?
解析から見たらその形跡が残ってたよん
ごめんやでぇぇ~m(*・´ω`・*)m 

●キングママへ
ちょっと~ママ~ほんま、あまりのかばいさに
この先どういたまそかと今からこばいでつじょ~
もう何人にこの桃香を見せたことか!
知らんおっちゃんにも見せてやったわ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

んねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
性格もほんとサイコー!みらいさん所で手塩にかけて育てられて
ちゃんと犬社会もお勉強出来て、
しっかり60日以上ママワンコと一緒だし、
早くからショップに並ぶパピーたんが反対に可愛いそうだよ~

マルチーズに関しては妥協を許さないまるちーずたんの
執念そのものでつじょ~♪
マ!と一声発したら朝まで生マルチーズのお方でつぜぇぇ~(笑)
ママも良かったネ、ナッツたんと巡り会えて♡
絶対色々な意味があるんでつよん
偶然ではなく必然だったんですよ、きっとネ♪

●・・・さんへ
お知らせあんがと~♪
よー見たらわたつの一番好きなあれが抜けとりやした!
後で行くねぇo(^◇^)/

今レス入れてりゅんか~。
なかなか開かへんかったぁ。

マルちゃんの可愛さを『これでもかぁぁぁ』
と言うくらいに見せて貰ろて、ほんま私がもう二回り若かったら
次飼うワンちゃんは、マルちゃんにしゅるのにぃ。

私が桃っちに逢いたいくらいやから、かーたんの気持ちはもう
ぐちゃぐちゃやろなぁ。

春にはももたんは お母さんといっちょなんやね。良かったねぇ。
それまで一杯撫で撫でしてあげりゅんやで。

さては。。。
最後の『さて』を入れて5回かな?
あ~たは南京玉すだれかぁ。

●ikukoたんへ
お身体の方、どうでつかぁ~?
カキコは控えさせてもらったけどビタミン注射を打ちに
行かせてもらってりゅよん♪
絶対に春は来るからがんばってねぇ!

みんなとっても可愛いでそ~?
桃香もみんなに連なってくれたらいいのになぁ~(*´ー`*)
モモみたいにかーたん、かーったんーー!って言う子になって欲しいなぁ♪
おさしんもこれだけ集まると数打ちゃぁ当るの方式でして・・(∩∩*)ゞ
じっとしてくれないからだいぶ撮りましたよん♪
いいのがあるとやっぱ嬉しいでつ~(*^^*)エヘヘ

●まいこたんへ
でそでそ~はいなぁ!天国です!この世のパラダイスだじょ~♪

桃香っちのお目目も開いたよ~♪
ちょっとかばえ過ぎてかーたん、ぶっ壊れ~~
かーたんに近づく人はもれなくこのおさしん見せられてまふ(*≧m≦*)ププッ

実物はクラクラもんでつでぇぇ~♪
また動き出してめっさ可愛いんだってぇぇ~(p≧∀≦q)〃
この先どうなっちまうんだろうか・・・わたつもおつむ・・・(*゚ω゚*)ん?

●チー&マルさん
はぁ~い!見つけちゃいましたぁ!
記述が無かったので書いていいのか悩んだんですけど
可愛いピーチちゃんに釣られましたよん(〃▽〃)

これだけのマルちゃんに囲まれたらマルチーズ大好き派は
たまらないでしょうねぇ♪
ほんとサイコーでしたぁ♡

ほんと赤ちゃんの時の2週間差ってかなり違いますね
もうすぐ桃香っちもピーチちゃんみたいにヨチヨチするのかと
思ったら今から((o(*^^*)o))わくわくです♪

●3ワンの母さんへ
こんばんは~♪
みんな可愛いでしょ~♪
これだけの可愛いマルチーズ軍団に囲まれたらサイコーですよん♪

●ちゃちゃたんへ
でそ~♪もうどんだけぇぇ~って言うわたつの舞い上がりが
バレバレでそ~(-^〇^-) ハハハハ
ちゃちゃたんもみらいさん覗いてくれてりゅんだぁ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
やばおっちたん、キングママん家のボンボンになりますたよん♪
まるちーずたんといつでも逢えるなぁ~って喜んでまつね~ん(*^o^*)

桃香っち♪ちょっとかばえくなぁ~い?
開いた時びっくらしたけど、やっぱお目目が日増しに大きくなって来て
嬉しいでつ~♪

●misaたんへ
おけぇ~りぃ~
どやったぁ~?また動画撮って来たんかぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おらん間にえらいことなっちょりますでぇぇ~♪
かばえぇぇ~やりょ~♪
なかなかこんな子達見られへんと思わへん?

桃香っちもどないぃ~♡”
もうどこまでもぶっ壊れていい?(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
今度逢ったら耳にタコ出来るくらい桃香!桃香!桃香ーー!やな!
モモの生まれ変わりやからね

●キョンたんへ
(●´艸`)フ゛ハッ !また見つかっちまったよ~♪
かばいいでっしゃろ~♪
実物はもう犯罪もんでつぜぇ!

春がほんと待ち遠しいでつじょ~♪
GWあたりはサイコーのお出掛けタイムになりそうだし~♪
またそっちにも連れて行くじょ(*・∀-)☆

PCの画面ナデナデしまくりで、なんや真ん中へんが減ってきた!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
南京玉すだれぇぇぇーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
さっては南京たますっだれ~ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノホイホイ
どこまでも行くさかい、と、止めてやぁぁ~

16日目の体重、うちのボンとお嬢のちょうど間だよ!!
お顔の毛も伸びてきて 一丁前にワンコぽっくなってきたでつよねぇ~(*^艸^)
うちもボンは15日目にうっすらお目目が開いてきたんだよ! 桃っちの方が早かったね~~^^
いいぞー!その調子でスクスクおおちくなりゅんだじょ~~~~♪

これ、反則でしょう・・・
散々めちゃめちゃかわゆいまるちーずちゃんをたぁくさん登場させて、最後に桃香チャンで骨抜きにさせるなんて・・・・・
sofiaさん、ワルいですねぇ( ̄ー ̄)
いえいえ、冗談はさておき、コレでもかというくらい、可愛い画をたくさん拝ませて頂きました~
ありがとうございます!
マルチーズちゃんたくさんで、マルチーズ狂のmaにはたまりません!!
思わず、マルゴーと似てる子いないかなぁ、なんて、探しちゃいましたよ^^;
本当に、皆が個性的で、しかも可愛いですね~
そして!ああ、桃香ちゃん、どんどん可愛くなっていくぅ~~~

すみません、私もすっかりおかしな感じになってしまいました。
また冷静な状態で遊びに来ます! (でも自信ないです~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●hanakoたんへ
w(=^‥^=)w おぉー!!そうなんだぁ~♪
ちょっとちっちゃめに育ってくれそうだにゃぁ~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
イッチョ前にワンコっぽくなって来たよねぇ (*^▽^*)
やっぱ大体2週間前後でお目目が開くのかな?
こんなちっちゃな頃からの成長は経験なちなので
毎日楽しいじょ~♪
もう兄妹ちゃんとアムアムしてるんだってぇ~(〃▽〃)
この前hanakoたんとこで見せて貰った動画はこのくらいの時期かな?

●ma&どなどなさんへ
いっやー♪イエローカードからレッドカードまで
ばんばん切っちゃうよ~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
マルゴーたんもめちゃんこ可愛いでつじょ~♪
私の好きなタイプのお顔でちゅ(*ov.v)o ポッ
桃香っちはどんなお顔になってくれるやら~
ほんと今からとっても楽しみでつ(*^^*)エヘヘ
ここはみんな壊れてまつんで平常心でいる方が大変なんでつわん♪
桃香っちの成長はほぼ毎日アップがんばってりゅんで
また見に来て下さいねぇ(o^∇^o)ノ

●・・・さんへ
元気やったぁ!どうしてるのかちょっと心配してたよ~
ほんでお誕生おめでと~
更新してなかったのでどうしたのかなぁ~って思ってました
いつもありがとぉ♪
だいぶ大きくなってきたよん♡”

生後16日の体重でチビッコというのがよくわかるぅ!
だってなぁ当時のぜにぞーと100g差やでぇw
タレタレお目目にノックアウトされそうや~
お鼻も黒くなってかわいすぎっ!

●まるちーずたんへ
えっ!ほんまぁ!
そんな差あんのぉ?
でも今日一気に増えたよ(o^^o)ふふっ♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/373-195650e2

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
