最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *可愛い系マルチーズに変身出来るか~?*TOP > [momo&reon]レオン > *可愛い系マルチーズに変身出来るか~?*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*可愛い系マルチーズに変身出来るか~?*

2008-01-30 (Wed) 00:21[ 編集 ]


みらいさんにレオンを可愛い系マルチーズの仲間入りをさせてもらうべく
トリミングもお願いしちゃいました♪
美容台に乗せられて、空気が読めたのか、
レオっち!目がウロこいて泳いでいるよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

t_IMG_23773.jpg

レオっち、モモが亡くなってから5ヶ月の間を振り返っても美容院は今回で2回目、
ほとんどかーたんのホームバーバーで仕上げてまつ
しかし、時々ボディをバリカンで刈り込み過ぎて
所々ガタガタガーターな模様意入りになってちまってたりするレオンヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
お洋服で上手い事隠れてまつけどね・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・

それではプロの手によって変わるビフォーアフターなレオっちをとくとご覧あれぇ~♪
次見る前に、モモポチッしてやってねぇ☆(´ゝ∀・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
【追記】  桃香動画UP♪ t_IMG_23775.jpg

こやち!緊張~るになるとヘラヘラ坊主になりよるみたいだわ!・・・(≧∇≦)ブハハハ!

t_IMG_23795.jpg

(゚◇゚;) おっとどっこい!おったまげぇぇ~!門外不出の地図入りキャンタマ~~初見参!!
バレちゃったなぁ~レオン!ε=ε=ε( ̄。 ̄ε ヒョコヒョコ

t_IMG_23856.jpg

隣ではぜにぞーたんがキレキレして貰ってたよん♪

t_IMG_23866.jpg

まだ生後3ヶ月なのにおとなしくしてかちこいなぁ~(≧∇≦)b♪


ふと気がつくと。。。。
t_IMG_23790.jpg

えんたん、ピンクゴールドデビュー♪
ちったいえんたんにはちょっと大きかったけど、似合ってりゅよ~ん♡

t_IMG_23806.jpg

今度は優さんがわきんちゃんに着せてわきんちゃんもピンクゴールドデビューでつ~♪
わきんたんも良く似合ってりゅじょ~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
二人で奪脱戦してたしぃ~♪(●´艸`)フ゛ハッ

t_IMG_23834.jpg

レオっちはと言うとシャンプーして貰って仕上げに入るよ♪

t_IMG_23845.jpg

トレードマークのチョンマゲちゃんを作ってもらい、

t_IMG_23849.jpg

ホヨ?从*・゚。゚・) ンマッ!!

t_IMG_23850.jpg

なんかこころなしかかばぇぇぇ~~Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!
ちょっとみらい産系マルチーズたんになってきたかもぉぉ~!(〃▽〃)きゃ~♪

t_IMG_23903.jpg

仕上げのハサミで念入りに整えてもらってっと♪

t_IMG_23914.jpg

出来上がり~!
うっはぁ~見違えたよん♪フインキ変わったしぃ~オオーw(*゚o゚*)w

t_IMG_23927.jpg

ぜにっちも出来上がり~♪お約束の可愛いチョンマゲもネv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

t_IMG_23911.jpg

美容中にみらいさんからちょいと可愛く見えるコツを教えて貰ったかーたん
お家でも気をつけてやってみるべぇ~(*・∀-)☆
可愛いみらい産マルチーズにちょびっとだけ近づけたみたいなレオンちん
かーたん、超感激ぃぃ~(p≧∀≦q)〃
みらいさん、どうもありがとうございましたぁ♪ヾ(*'▽'*)o
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・
昨日の桃香でつ♪
1/29 生後17日目 370グラム 一気に成長~♪


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.*.。.:*・☆・゚・*:.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・☆・
【追記】
1/30 生後18日目 378グラム
1/30 生後18日目 378グラム


兄妹ワンコと遊び始めたよ♪

↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
モモっち♪お帰り~って応援凸ポチっとしてやってねぇo(^◇^)/
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

12枚目のレオンちん好き~~♪
かわいかよ~~~(*^艸^)

マルチーズは毛がストレートだから難ちちょー(-_-;)
プードルは巻き毛だから 案外とごまかしがきくんだじょ(*`▽´*)
カットでお顔かわりゅよねぇ♪
これからはみらいさんがレオンちんの専属さんになりゅのかな?!

うちにアップしてた動画はもうちーっとおおちくなった時かな?!
でも、桃っちもあっという間だじょ♪

かわええええ

レオンたんめちゃくちゃかわいいじゃないでしゅか。

さすがですね~プロの技w

短めなのにとてもかわいい。
ちょんまげもねw

これからもお洒落も楽しみw

Wでかわいいね。ももたんもw早く大きくなれ~

●hanakoたんへ
早速見に来てくれてうれすぃぃーー♡”
12枚目。。。12枚目っと上上がって数えたら・・・!
っでっそ~/(〃'∇'〃)ヽ
なんじゃぁこりゃぁ~!のもうちゃう子みたいでそ~♪
えらい変わりようで目からうろこでつわん(*^.^*)
専属になっていらたきたいなり~♪

そうなんやぁ~もちっと大きくなったのんでしたかぁ!
でもほんま、あっと言う間だろねぇ~
こんなん残しておけるなんてほんとありがたいでつ~(*ov.v)o

おっ!レオン君も私(笑)同様にイメチェンしたんだね
sofiaさん!レオン君は十分に可愛い系のマルたんの仲間入りをしてるじょ
って言うか系では無くって可愛いの!♥(。→v←。)♥

でもホンとだね~みらい産のマルたんに見事なったでつねv-344写真を見ていてビックリしたよん。特に上から13枚目何かは
えんちゃんに似てたよ

桃香ちん、お目目が開いて動きが活発になってきたね~
これから益々、可愛くなって活発になるね!楽しみだワン(人´∀`)

●もちこたんへ
まいど~(*~∇~*)ノ よっ
えぇぇ~ほんまぁ~かばいなったぁ~?
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
今年はかばええ系で攻めたろかいな?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
桃香も大きくなったでそ~?
毎日楽しみなり~(∩∩*)ゞ
ジュウザたん、順調に回復してるみたいで良かったネ♪

●えむママへ
13枚目~ってまた上に上がって確認して来たじょ~(o^^o)ふふっ♪
見事へんしーーん!したやろ?
系でなくかばいかった、てか?
そんなまたうれちい事を~~ラララ♪(◇^*)(*^◇)ラララ♪
歌も唄うで((^┰^))ゞ テヘヘ
えんちゃんはとんでもねぇ、ブリ可愛いでぇぇ~
ほんまもん見たら目が点になるよん♪

ちょっと~桃香ってぇ~なかなかようしゃべる子かも~♪
またもや親バカ(*≧m≦*)ププッ
毎日成長してるのがほんと楽しみでつ~♪

レオン君、めちゃくちゃ可愛いです~(≧∇≦)b
スッカリ女の子ですね♪(*'ー'*)ふふっ♪
でもでも素敵なタマタマが・・・(*≧m≦*)ププッ
桃ちゃん、歩いてるよ~ヨチヨチ歩き、たまりません!
声もちょっと聞こえました~ヾ(@^▽^@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ミルクママへ
どよ~ママ♪変身成功したでつかぁ~(≧∇≦)b
そそ♪すっかり女の子のはずが・・・┌(♯××)┘<∵☆ぐぇ
見た?地図入りのめずらちいやち・・・( ̄(││) ̄)グフ

桃香っち、お目目開いて歩きだしたよ~♡”
うん、なんか文句いってるねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ♪

レオン君ますます男前になったなぁ~
みらいさんは美容の腕もエェやろぉ♪
ピンクゴールドホンマめっちゃ可愛かったしぃ!
私撮ったやつはブレブレバァやった・・・。
だからこのえんもろていくわ~
あっ。えんには大きいけどきっとどるにはピッタリと・・・w

桃っち元気に動いてるぅ~
お迎えの日までに壊れて修復不可能になったらアカンでぇ!

●・・・さんへ
ありがとうです~(〃▽〃)
可愛く変身を遂げたみたいでとっても嬉しいです♪
桃香も日に日に大きくなって来て、どんな女の子になってくれるやら
とっても楽しみな毎日です♪
もう完全にモモが帰って来てくれたと信じております

マルチーズ幼稚園♪可愛いでしょ~ヽ(*’-^*)。
もう私も癒されっぱなしです(*ov.v)o

ほんといつも暖かい励ましを感じてます
まだまだ大きくなって行く桃香を見守ってやって下さいねぇ
いつもありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

●まるちーずたんへ
ちょっと~めちゃんこ変わったと思わへん~?
かーたん、またもや感激だっちゃ(人`∀´)ィヒッ♪
PG、ほんまちみ達面白すぎぃぃ~(≧∇≦)ブハハハ!
ほんま、どるにピッタシやなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

(^・ω・^).....えっ!もう手遅れやし~♪
すでにお前は壊れている・・・´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
人格を一から建て直しまつわ~((((((/´З`)/

たまたま!!、
レオンの、たまたま、初めてみたじょ~

チョロは、片きんv-7

レオン、見違えたぜv-8
寒がりのレオン風ひかぬように

レオンたん、禁断のきゃん○まが~(^^@)
いや~sofiaたんのホームバーバーとは・・・
お上手でごわすわ^^
レオンたんは美容中むっさおとなしく
お利口さんでグッ☆やったよ。

もう一生着れない PG!!
母の気も知らず、うちのわきん何が起こった?
と、小さい目を見開いております!
もうっまるちーずさん、ほんま 
どるちゃんとわきんにピッタリサイズやんなぁ?
あたしゃ 良い物着さしてもらって
次の日 体が腫れやしないかと心配したし・・・
アホすぎてごめんやでぇ!!!

レオンくんに ぜにぞ~くん♪ ちょんまげ 可愛い~
只今 じろさんは もさもさじろさん… もうすぐ じろさんも 男前になりますぅ~ (^_^)v

お~!
レオン君きれいきれいに変身したね~~~♪
へらへらレオン君もとぉ~ってもかわゆいけど
マル秘部分をご披露されちゃって
アセアセしてる、表情がたまりませんわね!!
(私、ちょっとヘンタイ気味??)

カットの仕方で、雰囲気変わりますねえ~
コレもマルチーズ飼いの楽しみ&醍醐味ですよねえ!
「ぬくみず」マロンなんて、使用前・使用後
まったく変りゃ~しませんから、つまらんですよ!

うお~!桃香たんが歩いてるぅ~~~
あんよは上手・あんよは上手!って
PCに思わず声かける、アヤシイオンナになりました♪

●らっきー&くーこママへ
ママでも初めて見たやろ~(゜▼゜*)ウヒヒヒ~
門外不出だったからねぇo(〃'▽'〃)oあははっ♪
チョロたん、片キンなんかぁ!どうするべ?

ほんまやなぁ~こやち寒がりやなぁ~
でも散歩は元気に行くねんで!ほんで帰って来てふるえとるねん
どうこっちゃねんなぁ~( ̄  ̄;)

●優さんへ
禁断の世界へようこそ~~♡”
いっやぁ~うまくないっすよ~見よう見まねでつねん(∩∩*)ゞ
お利口さんやったぁ?
アホボンもどっかええとこでもないとねぇ~(*^.^*)エッヘッヘッ

よう似合ってたでぇぇ~PG♪
我が子の為に必死のパッツになってるお二人のかばえぇ事!
ウリウリ(* ̄▽)σ♪
実は桃香にもうパリエロ1着調達したでぇぇ~♪
いつ着るねぇぇーーん!ほんまアホやわ、σ( ̄◇ ̄;) かーたん!

●ひろえさんへ
チョンマゲ隊にじろうたんも入隊するぅ~(V^-°)イエイ!
今度じろおっちたんにも逢いたいなりよ~♪
うみそっくりの男前たんでそ~(p≧∀≦q)〃生で見たいなぁ~

●まいこたんへ
門外不出のおったまげぇ~♪見た?(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
マルチーズの飼い主の醍醐味でつぜぇ!
ほんと色々変えてフインキも変わってなんか何度でも美味しいなんとか
みたいでつじょ(人`∀´)ィヒッ♪
ぬくみずマロンたぁ~ん!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あれほんま面白かった!でも今回わたち変えたのに入れてなかったか!

桃香っち♪お目目開いてヨチヨチしだしたよ~
まいこたん、かーたんもPC前でえらいこつになっとりやす
そのうちPCも壊れてしまうかも~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

自分でカットしてるって 聞いた時は 耳だけの話かな?と思って「そぉみたいやね」なんて 言ったけど 全部だったなんて~!凄い上手だよねぇっ!なぁんでも出来るんだぁ…ホント感動でつよっ!レオンたんも お利口だしぃ~♪

ほんまやなぁ~なんか今までとちと違う
レオンたんの完成やなぁ~(≧▽≦)ノ
かなり短くしてもうてんなっ!
ほんで、桃香たんは順調に大きくなってきてるね~♪

レオン君、なんちゅうかぁいい笑顔!!
レオンたん、はじゅかすぃゞ( ̄∇ ̄;)おさしんが、全世界に配信されてしまいまつたね(≧∇≦)

sofiaさん、「あむあむ」みれたねぇ。
でもね、でもね、『生あむあむ』は、もっともっともぉぉぉぉっと、かばいいんでしよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
自分が、ちっちゃくなって、仲間入りしたくなるんれつの。o@(^-^)@o。

ぜにたん、「なんでやねん!」って、裏手突っ込みしてるみたい( >▽)ゞウキャ

華麗な変身~v(^-^)v

レオたん、元々、可愛いかったけど
みらいさんに美容してもらって一段と
イケメンなわんこになったね~(^-^)g゛
あの華麗なはさみさばきにうっとりしまひたじょ♪
流れるように手際がよかったよね~♪
やっぱり魔法の手やわ!(^^)!
キングとマルもいつかお願いしたいわぁ~o(^∇^)o

新モモっち、可愛い動画でよくわかるように
お顔や動きがはっきり、してきたね。
モモっちが喜ぶ事、いっぱい考えて
おかなきゃだねo(*≧∇≦)ノ☆゜’

レオンたんが美容中、可愛いファッションショーも
開催されておりましたのね~o(^^o)(o^^)o
みんなとっても似合ってて可愛いワン!(^^)!

レオン君、男前過ぎ~☆

おはようございま~す☆レオン君カッコイイね~
元々美男子だからますますカッコイイですよ~
よくsofiaさんがお家でもカットされていたんですね・・すごいです~
めちゃ上手ですね・・・
昨日私はチャッピーの目の下の毛をカットしたんですが
ドキドキものでした~(^^;)

さっき桃香ちゃんの動画をみていたら・・一つ目の方、声が入ってるでしょ。
チャッピー反応してダダッと駆けてきました。面白かったv-238
「お友達になってね」って言ってましたよ~
桃香ちゃん可愛すぎてメロメロになっちゃいますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地図入りキ○タマ~
いゃ~んイカのキ○タマ~思い出してしもたやんって、
こんな事一番最初に書くことかぁ。ギャハハ

レオンたんも磨いたら、おっとこ前になりゅんや。
今まで隠していたなぁ~。
イケメンちゃんになったから言うて、夜な夜な合コンしゅるんやないで~。
かーたんもレオンたんの様なイケメンちゃんのいる 合コンに行くんやでぇ。

ももたん いまに動画から飛び出るような、げんちな子になりゅんやろな。

緊張するとヘラヘラするって面白~い(^O^)きゃはは
レオンたん、充分可愛い系でつよん♡♡
トップもいい感じ~♪

桃香たんも順調に大きくなってるね。
鳴き声がたまりましぇ~ん(*^-゚)vィェィ♪

すごい変わりよう!
ハートがフワフワ飛んでいるレオン君、表情がまるきりいつもと違います。
ものすごくかわいい!
なんというか、穏やかなんですよね~
腕のよいトリマー様にかかると、同じワンコでも、がらっと変わりますね。
いやいや、本当に驚きました。
カットによって変わるのは、マルゴーで経験済みですけど、ここまで雰囲気もイメージも変えてしまうなんて・・
いいもの見せてもらいました!

桃香ちゃんは、すくすく成長なさっておいでで...
動画がイイですねぇ~
可愛い声に、完全ノックアウトでございます!!

●みらいさんへ
うんうん、一応全身やってんねんけど、見事に米粒はげ作ってますわぁ!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
もちっとええバリカンに買い替えなあかんな・・・(≧▼≦;)
レオンお利口さんやったぁ~?
これだけが取り得だったりちてぇぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
みんなの動画アップしたじょ~(*・∀-)☆

●misaたんへ
ちょっと分かったぁ!
プリティ系に変身したやろ~(V^-°)イエイ!
桃香っちも大きくなったでそ(o^^o)ふふっ♪

●naonaoたんへ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
世界に配信してやったぜぇぇーーΨ(`∀´)Ψウケケケケ~

うっそぉ~ん♡”しょれ!はよ見たいなりよ~♪
かーたんもちったくなりたいじょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぜにっち♪決まったやろ~♪ここに初突っ込みあんがとぉ(*・∀-)☆
みんなの動画アップしたじょ♪
可愛いうみたんがぁぁぁ~ε=ε=(/*~▽)/キャー怒ってりゅしぃ~

●キングママへ
華麗なる変身~鉄平どんになりましたかぁ~♪
ほんとさねぇ~さすが、みらいさん!
真剣な眼差しも良かったでぇぇ~(≧∇≦)bグッ!

桃香も段々大きくなってしっかりしてきたみたいでつねぇ!
今度逢うのが楽しみでつ♡”

ファッションショー!(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ほんまあの二人面白すぎぃぃ~_(__)ノ彡☆ばんばん
新しい動画今アップしたよ~ん♪
ナッツたんいっぱい撮ってるから見てネ♪

●ぱむさんへ
ありがとぉ~(〃∇〃)ゞ
そーなんでつ♪もうマルチーズちゃんと暮らして長いので
出来る範囲はお家でやってたりします(∩∩*)ゞ
っで、手に負えなくなるとトリマーさん直行になるモモとレオンでちたよん

パピー時代はやっぱ怖いよ~♪私もレオンは怖かったよぉ~
やっぱ年月踏んで理解してくれてじっとしてくれてたりしゅるじょ

チャッピーたん、桃香の声に反応したのぉ!
覚えておいてねぇ~そのうちまた会うから(*´・ω-)b ネッ!
はい♪メロメロでえらいことになってまつねぇ~ん(*^m^*) むふっ

●・・・さんへ
うん♪春らしく変えたよん♪
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ
どうしたんかなぁ~って思ってたんだよ~
後で行くねぇ!いつも応援ありがと~o(*'▽'*)/☆

●キョンたんへ
やっぱりここから食いついたかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
イカのきん○って食べたことあんねん!
↑また言い出してるわ!(*≧m≦*)ププッ

レオンの合コンはカワイコちゃんだらけやし~
わたつの合コンは・・・・・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ もんやし~(爆)
ほんまかんべんしてほじぃぃわぁぁぁ~(;_______;)

●ちゃちゃたんへ
いけてりゅかな~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ~
トップ、分かった?かなり毛の分量が少なくなったでつよ

桃香っち、順調に成長してまふじょ~♪
かーたんもこの声にやられておりまつ・・・
こんなんでしつけ出来るんやろか・・・今から心配でし~(;^◇^;)ゝ

●ma&どなどなさんへ
変わったでそ~♪
そそ、あんまり可愛いんでハートいっぱい飛ばしてみやしたぁ~(笑)
マルゴーたんも変わってたよねぇ♪
ほんとマルチーズのオーナーになれて幸せでつネ♪

桃香っち♪段々しっかりして来たでそ~ヽ(*’-^*)。
鳴き声~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ っといつもなってまつねんよ
今度はみんなの動画アップしたからまた見てネ(*・∀<*)

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/374-fd68566f

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
