最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *鬼軍曹の特訓の成果やいかに~?*TOP > [DOG☆Cafe&Run]TOUTOU VIVANT > *鬼軍曹の特訓の成果やいかに~?*


-------- (--) --:--[ 編集 ]

*鬼軍曹の特訓の成果やいかに~?*

2008-02-09 (Sat) 01:40[ 編集 ]
【2/10 追記】 桃香動画UP♪おもちゃと遊び出したよ


今回のドッグランはヘラヘラニタニタあしょんでいるだけの
生易しいものではなかった!
なんせアジリティ教室に我が子を通わせた経験の持ち主であるバヒィママがいるからねぇ!
まじゅはおやちでノホホ~ンと釣られてぇっと~♪

t_IMG_24525.jpg

おっ♪どるたんもやる気満々だねぇ~(o^^o)ふふっ♪
みんなで泣く子も黙る鬼軍曹にしごいてもらうべかぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

次見る前に、モモポチッしてやってねぇ☆(´ゝ∀・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ t_IMG_24384.jpg

まずはお手本にバヒィの華麗なるジャーーーンプ♪ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
さしゅがだわ!(゚・゚* ホレボレ~♪
トイプーたんはバヒィといい、お友達のくるみたんといい、ほんま上手に跳ぶでつねぇ~♪

t_IMG_24398.jpg

んじゃぁ、マルチーズ代表ちてレオンも一番低いポールの位置からジャーーーンプ!
(p≧∀≦q)〃やったぜbaby!(古っ!)
まぁこんな低いのはオチャノコサイサイやんねぇ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

t_IMG_24400.jpg

お次は鼻くそペッペほどの高さ一段上げてみよかぁ?
ちんけんな眼差しでお主やりゅ気満々ですなぁ~!(o`・∀・´o)頑張れぇ~

t_IMG_24406.jpg

なんじゃぁそれーーーーー!(_△_;〃 ドテッ!
そんな時だけカメラ目線で訴えてもダミダミ~(ノ_-;)ハア…
あ~たのうちろで仁王立ちちてる鬼軍曹は人間界でも恐れられているのじゃ!
かーたんが手出し出来る訳ないっしょ!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
横でイヴも見張ってりゅしぃぃ~ε=ε=(/*~▽)/キャー

t_IMG_24499.jpg

なちゃけないレオンをよそ目にほぅらぁ~どるたんが華麗にジャンプしたよ~♪
しゅごい!しゅごーーい!(〃▽〃)

t_IMG_24320.jpg

しゃぶいの大の苦手のゆーろたんは~?そぉ~っとして置いて~てかぁ~♪
小梅たんの腕の中でヌクヌクまったぁ~り♪やもんねぇ♪
誰が降りるか~!分かる分かる!その気持ち♪(*’ー’*)

t_IMG_24390.jpg

キング一家からは代表してマルたんが飛んだよ~♪
ちょい決定的瞬間を逃しちまったぁ~人( ̄ω ̄;) ごめんねぇ。。。

t_IMG_24396.jpg

从*・゚。゚・)ホヨ?一番最年少のナッツたんが何やら跳びたそうな。。。(<・>_<・>)ジィィィ・・・

t_IMG_24397.jpg

w(=^‥^=)w おぉー!!アチョイ♪っと跳んだよぉぉぉーー!
初ドッグランにして初アジリティ経験で初ジャンプ~!
お見事~♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
それもレオンと同じ高さ~♪ヾ(*T△T)ダーーー
まだまだ生後半年なナッツたん、
ちっちゃな身体に秘められたパワーは未知数で
これからの成長はめっちゃ楽しみななぁ~(〃・ω・〃人)

t_IMG_24545.jpg

レオンの7歳のBirthdayもニギニギガヤガヤとみんなで楽しく祝ってもらえて
どもどもありがとうございましたぁ!
またまたこれからも楽しい事あり、つらい事もあるやもですが、
素晴らしい友と励まし助け合い、泣き笑いをしながら
ステキな日々を過ごせて行けたら嬉しいです♪
友は人生の宝なりd(*^ω^*)ネッ!

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
桃香っち♪
2/8 生後27日目 482グラム
DVC00397.jpg

可愛い顔ちて悪さバンバンなんだってぇ~(●´艸`)フ゛ハッ ♪
※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/9 生後28日目 502グラム

ヌイグルミと遊び出したよん♪

急に一人で踊りだすよ♪
ほんま、何がしたいのかねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/10 生後29日目 504グラム
DVC00031.jpg

毛がフサフサして来たよ~♪
↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
☆あの可愛いあかねちゃんが2/1に4匹のbabyを産みましたよ~♪

ランキングに参加しています♪
モモちゃん画像を1日毎、1クリックでポイントが加算されます
応援してやろうじゃないかぁ!と思って頂けましたら
モモちゃん凸ポチッっとヨロシクお願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

1番~(*`▽´*) にゃほー♪

寒い中みんな頑張って練習してたんでつね♪
つーか、レオレオ固まってりゅぢゃん~(笑)
トイプーはジャァ~ンプは得意分野でつからねぇ^^ んでも うちの子はハードル飛べなかったでつよ(^-^; 1度チャレンジしただけでつけど~(^▽^;)


桃ちーん♪はんにゃらぴ~(〃∀〃)
かわいかぁ~~~♪
ほんま、まちゅげが長い子でつ♡→ܫ←♡  丸顔でぇ~まちゅげも長くってぇ~ もうもう美人さん間違いなしやん~~♪♪

上手に飛べたねv-116
レオンのカメラ目線・・・レオンらしいな~
桃香は・・・デビューは、いつごろかな?

鼻くちょペッペの高さじゃ。
ほらぁ跳べ!レオンは男の子じゃろうがぁフンガ~

で、、、ナッツたん しゅごいぞ~~
どるたんもかっちょいい。
マルたんも負けじと頑張ってしゅごいねぇ。

レオンたんの一番最後のおさしん
「紳士はバタバタせんと、毅然としているのが紳士や」
と、、、いっちょるんみたいでつ。

あ~ん このお顔。癒やされるぅ。
そりゃもうかーたんメロメロになりゅわなぁ。

sofiaたんのおちゃけも、鬼軍曹の特訓の成果やったんかなぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

今雪が降ってまつ。
例のコートの出番だよん。





桃香ちゃんお顔がしっかりしてきたね。。
待ち遠しいですね^^

レオンちゃんすごーいぞ。。ちゃんと飛べて!
かーしゃんに助けを求めた顔してたけど、やれば出来る、だね~
みんなしっかり飛んですごい、すごい。
ナッツちゃんもちゃんと飛んでるよ~。。。

マルは飛ぶのが本来好きなんでしょうか。。ジャンプはすごいよね。
そのうち桃香たんも仲間入りするんですよね。
今から楽しみです。

おはようヾ(^▽^)ノ
み~んなジャンプしてる~♪
バヒイママとこはさすがですなぁ~(≧▽≦)ノ
ほんま!友は人生の宝なり~♪その通りやわっ!

今ぁ~、すごい雪降ってるでぇぇぇ~(≧∇≦)キャー♪

鬼軍曹って・・・(≧∇≦)ブハハハ!
でも上手に教えはるよね!
うちのこまで飛べるとは思わんかったしぃw
みんなの華麗なるジャンプ写真も最高♪

ホンマ人生いろいろあるけどみんなで一緒にねっ!

桃香っち~っ!可愛いなぁ~
今日はこの雪で・・・次回d(゜ー゜*)ネッ!

ほんまに すごい雪・・・
今日は残念でしたね×××次(火曜日?)楽しみにしてるじょ!

レオン君の 「か~たぁ~ん たしゅけてけろ~」の
顔見て笑っちゃいました ^^
でも、みんな結構飛べるんやね?!
それは 鬼軍曹さまのお力???ヶッヶッヶッヶ^皿^

桃ちゃん ほんと かわゆ~く なってきたね♪ 楽しみやね(^O^)

こんばんは~
凄い!すごい!
みんな飛べるんだねぇ~
こんな動きの激しいのに綺麗に写真が撮れてる!
すべてここで感動して、癒されて帰ります(笑)
そしてみんな可愛い!!!

桃香ちゃんはワンちゃんらしい顔になって来ましたね。
成長が早~い☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

みんな飛べるんだねぇ~♪
躊躇してるレオンたんも可愛い~♡”
家はなずなら飛べるかもね…
今度試してみようかなぁ~(^_-)-☆

桃香たん、萌え萌え~~(♡_♡)

レオン君~もっともっと飛べそうですね~゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ミルクにはやらせたことないけど、
うちにある、あらゆる高さの柵を飛び越えてるから
結構飛べちゃうかも・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度機会があったらやってみよう~っと♪
桃ちゃん、ちょっと毛が伸びたみたい!
可愛い~(* ̄。 ̄*)ウットリ

みんな。じょ~じゅぅ!!才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こないだ、ちゃりこも、おもちゃのポール、ジャーンプできたから、「おっ、すごいじゃん」って、もう一段UPしたら、ポールの下をスルスル~ ヘ(_ _ヘ)コケッ(笑)

レオンたんもナッツ君も、かなり真剣にσ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 、見つめたはりますね。
その後のレオンたんのお目目!!もう、サイコーヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ そんな目で見られたら、走って助けに行ってしまいますわ(*^^*)

レオン君のママ助けて目線
可愛すぎです。v-10
あの目線で助けを求められたら、私が飛んできますよ~。
(鬼軍曹の怖さを知らない者ですから~)

桃香ちゃん、赤ちゃんの顔から
ちびっ子ワンコの顔に変わってきましたね。
もう、悪さしちゃうんですか?
将来有望ですね。

●hanakoたんへ
一番乗りありがとぉ~♪遅いコメでごめんにゃぁ~
今起きますた(´-ω-`;)ゞポリポリ
鬼軍曹と娘に囲まれて後ろへも行けず横へも逃げれずで
レオレオ固まってりゅぢょ~!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャえヒャ!!!
ほんまちぃーっと上げただけにゃのになぁ~(o´_`o)ハァ・・・
メルたんもシンバたんもまた挑戦してみてぇ~
レオレオもこの日初めて飛んだ・・・・とはいわんな、跨いだで!

桃ち~んのこのお顔にかーたんもはんにゃらぴ~♡”だす~
美人さんかぁ~(*´ー`*) ヘラヘラァ~
ほんでもすごい悪いねんてぇ~
今度の動画めっちゃ面白いから楽しみにしててねぇ♪

●らっきー&くーこママ
昨日は雪の中どもどもありがとでつ~
さくらママにもよろちくお伝えくだたいねぇo(^◇^)/

レオンのこのo(=¬ェ¬=)oジトーーッと目線!
ほんまなぁ!こやつらしいわ!(≧∇≦)ブハハハ!

桃香はそだねぇ~真夏になるのとちゃうかぁ~?
真夏は無理だねぇ~

●キョンたんへ
どうよ~レオンの根性なち~ナッツたんと同じ高さしか飛ばへんねんでぇ~!
あんな高さやのにイッチョ前に足だけ高く上げてなぁ~(* ̄m ̄)プッ
みんながんばったやりょ~♪
鬼軍曹のお陰だわΨ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

またぁ~(゜ー、゜)ヽ(*^.^*) 紳士ってうまい事ゆーてくれて~
かーたんがどっかに行かへんか見張っとりまつねんよ~
おちゃけの大特訓かぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
そんな時期もありますたなぁ~
今日の晩もまたまた呑み会やねぇ~ん( ̄ー ̄; ヒヤリ
桃香が生まれて気が抜けて風邪引いて
新年会アウチになって今頃やり直しでつね~ん(y^^y)
アホやろ?うちら、何が何でも理由つけて飲むねぇ~ん( ̄▽ ̄;)あはは・・
あのコート!昨日は活躍したかな?

●ソラさんへ
桃香ちん、段々しっかりしたお顔になってきたでそ~♪
待ち遠しくてねぇ、また逢いに行ってきますわん(*^.^*)

みんなすごいでそ~♪
レオンは、あれは飛んだというより跨いだみたいなもんやのに
一応カッコつけとりますわ ̄(=∵=) ̄ヒョエ~

マルちゃん♪どうなんでしょうねぇ~?
あんまりアジリティで活躍するマルちゃんは見た事ないでつけど
この日は鬼軍曹のお陰かも~(*≧m≦*)ププッ
桃香にも小さい頃から教えようかなぁ~っと思ってまつ~

●misaたんへ
すっごい雪やったなぁ!大阪でびっくりするなぁ!
ほんでなんで今こんなに暖かいんや?(?~ヘ~?)?
アジリティして遊んでるなんて今まで無かったやろ?
バヒィは全部出来るで!ほんますごいわ!
友は人生の宝なり~(V^-°)イエイ!
先生が学生時代から毎回教えて下さってたよネ♪

●まるちーずたんへ
ちのうは残念でござんすたぁ~
かーたんやけ酒じゃぁーーーと飲んでますたわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
鬼軍曹やろ~?どっから見ても~
飲んだらトラ軍曹やでぇぇ~_(__)ノ彡☆ばんばん

これからも色んなドラマが出来るでぇぇ~
みんなで作りあげようぜぇぇ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

今度の桃香っち!面白いしかぁ~いいでぇぇ~♪

●優さんへ
ほんま残念やったぁ~(T△T) アウアウ~
ほんま考えられない事が起きるわ!
あんな雪、ここ何年も見たことないっちゃ!
ほんで優さんも大丈夫やったんかぁ~?

レオン、笑えるやろ~跨いだだけやのになぁ!
ナッツたん、しゅごいねぇ!びっくりしたわぁ!
鬼軍曹もそのうち機会があったら連れて行くねぇ!
これもうるさいでぇぇぇ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

●ひろえさんへ
ありがと~♪んねぇ!段々かばいくなって段々壊れゆくかーたん・・・
お迎えの日にはえらいこつなってたりしてぇぇーーー(/▽\*)キャッ

●ikukoたんへ
みんなこんなに飛ぶとは思わなかったんでびっくりしたでつ~♪
カメラ構えていつ飛ぶか待ってるのも大変だったけど
がんばった甲斐あっていいものが撮れましたぁ!
桃香ちん♪この頃ほんとえらい成長ぶりが早いくてねぇ~
段々ワンコらしくなって来ましたねぇ(o^^o)ふふっ♪

●ちゃちゃたんへ
鬼軍曹のお陰でみんな飛べますたよ~ヘ(*^0^*)ノ
レオンだけ跨いでまつけどねぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
なじゅたんもやって見てぇ~!
絶対飛ぶわ!間違いない(V^-°)イエイ!
次も桃ちんも可愛いでぇぇ~ちょっとおもろいけど~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

●ミルクママへ
でそでそ~?もっと飛べるんでつでぇぇ~!
こやつ、マルにしたら手足が長い方なんで出来るはじゅやのになぁ・・・
ミルクたんは絶対飛ぶな!
お家であの柵、ヒョイと越えてりゅもんねぇ~(o^^o)ふふっ♪
またドッグラン行った時でも試して見てねぇ☆(´ゝ∀・`)ノシ
桃香っち、毛がグングン伸びて来たねぇ!
昨日届いた動画も可愛いじょ~♪
って、早よアップせんかい!てか?((^┰^))ゞ テヘヘ~

●naonaoたんへ
おっ!うみたんも練習したことあるんだぁ!
うみたんは下くぐってもええのよぉ~♪
鬼軍曹にいじめられたらおばたんが捨て身でガルゥ~って
噛み付いてやるからねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
レオンは助けないけどねぇ~~Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

●チー&マルさんへ
あれはレオレオの手なんでつでぇ~♪
いっちゅも困った時はあんな顔ちて固まってまつねんよ~
鬼軍曹~(≧∇≦)ブハハハ! ほんま怖いでつぜぇぇ~♪

桃香っち、ほんと、一気に変わってきましたねぇ~
何だか悪さ満開らしいでつでぇぇ~
それに吉本も少し入ってるみたでつ(-^〇^-) ハハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジリティー

みんなアジリティー上手やね~
レオン君飛んでる姿、華麗なフォームやね~☆☆。。
アジリティーはよくされるんですか?
チャッピーはまだ未体験です~
もしさせたら・・下からくぐるかな(笑)

2/10追記の動画・・すご~い♪もうぬいぐるみと遊んでいるんですね♪
毎回ぐんぐん成長されてはるなぁ~と感動です☆

レオンちゃん 上手に飛べたね。

楽しそうe-291

桃香ちゃん 日に日に 大きくなって かわいいなぁぁ
sofiaさんの所に来るのは 何時ごろかなぁぁv-344

こんばんは。
ジュウザへの誕生日のお祝いありがとうございました。
お礼が遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くて本当にごめんなさい。
昨日やっと少しずつお返事がかけるようになって来ました。
こんなもちこですが、これからもまるっこ★ジュウザ♪をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

そしてレオンくん(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

ますますイケワンですね~ジュウザとえらい違いww(爆笑)
もうこんなにマルちゃんがいたらあたしゃ~メロメロですわんw
みんな可愛い~
お友達は宝って本当ですね

本当におめでとうw

e-347桃香早いな
ぬいぐるみが、ぬいぐるみで遊んでるみたいや~
はっきりしてきた・・美人じゃ~e-276
さくらママ、うずいてたわ・・又増えるかもね

v-267カバー misaたんのと、てんてんのもあるから
又、持っていくねe-266

桃香たん もうぬいぐるみで遊ぶんや?!
謎のダンスも笑えるし・・・
ほんま、近くにいる あたしより離れてる
sofiaか~たんの方が よく知っている!
くっくっくっ^w^会いたいやろ~?
明日まで待ってねぇ。ほんの数分でも
か~たん幸せ~~~☆桃香たんも待ってるよ♪

●・・・さんへ
お久ぶり~~(=^‥^)ノ 元気だったぁ?
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ  見に行きます~♪
いつも応援ありがと~(*・∀-)☆

●ぱむさんへ
レオン、かっこだけ決めて跳んでるように見えるけど
あの高さは、はっきしゆーてまたいでいるぞ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アジリティ、何回か挑戦した事があったけど
今回初跳びですた(∩∩*)ゞ
チャッピーちゃんもそだねぇ~潜っちゃうかもねぇ♪
桃香ちん、この頃成長がグングン早くなってきたみたいでそ~?
やんちゃさんなんだってぇ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

●tamaさんへ
みんな上手に跳んだでそ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
こうやってワンと遊ぶと楽しいよ~♡”

桃香ちん、お家に来るのは3月半ば頃かなぁ?
指折り数えて待ってまつねんよ(*ov.v)o

●もちこたんへ
んなぁ~改まってぇぇ~ええのにぃぃぃ~(∩。∩;)ゞ
ブログはもちこたんのペースで無理せずがんばってくだたいd(*^ω^*)ネッ!
みんな可愛いでそ~♪
じゅうざたんもまた機会があったら遊びまそねぇ~o(^◇^)/
お友達はほんと最高ですネ(´ゝω・`)V☆

●らっきー&くーこママへ
ほんまや~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! さくらママもパピー欲しくなって来たのぉ?
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 楽しみぃ~♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
v-267カバー!買って来てくれたん?
ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
ありがと~ママ!3匹あったん?ウレピーー♪
てんてんも本決まりしたし、喜ぶわぁ♪
待ってるよ~ん(*^ヽ^)ンー…ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪

●優さんへ
桃香~なぞなぞダンス♪笑えるやりょ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
もう何回見たことか!
そやねんやぁ!みらいさんが毎日送ってくれはるねん
ほんま嬉しいでつ~(u_u*)ホ゜ッ
ありがたいなりよ(*_ _)人
明日ダッシュするからねぇ!またまたヨロチクでつ~ヾ(*'▽'*)o

桃香っちはダンスが上手やな~
ホンマあの雪には参ったな・・・
でも明日。明日やでぇ!ワクワクするなぁ~♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) 桃香たん!!
もうこんなにも顔がはっきりしてきたんやぁ~♪
ほんで、くうママ鍵カバー買ってくれてるしぃ~
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
みんなオソロやねっ♪
楽しみやなぁ~\((♡∀♡))/
ママぁ~♪ありがとさぁ~ん♪
ほんで、テンテンもいい感じみたいっでっ(o^∇^o)ノ
よかったぁ~♪

●まるちーずたんへ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~
ほんま何回見た事か!吉本も入ってるしぃ~♪
明日やなぁ~ほんまダッシュするわ!
もう帰ってーーーーって言うわ!な!

●misaたんへ
桃香ちん、この頃えらい目に見える成長ぶりだろ~♪
ダックスのカギカバー、今からアップするからね
ほんで私が預かってるからまた今度渡すわな!
今からそのてんてんの記事だよ~v(*'-^*)b♪

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/379-f6ef19bf

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
