最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *嬉しい報告!里親決定~♪*TOP > [momo&reon]レオン > *嬉しい報告!里親決定~♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*嬉しい報告!里親決定~♪*

2008-02-12 (Tue) 00:10[ 編集 ]


先日パグのてんてんのオーナーさんがシンガポールへ転勤になり
飛行機に乗れないパグ犬は連れて行けずに泣く泣く手放す事に・・・
そのオーナーさんがこの人なら任せられる!と、らっきー&くーこママに事情を説明して
ママが里親探しに名乗り出、私の所へ初めて来た日のてんてん君・・・
ネットでも里親さんを探そうとその日てんてんのお写真を撮らせてもらってた
この後すぐに私が普段から兄貴のように慕っている兄ぃが来て
一目で気に入り、少しの間預かってみようと言う事に!
初めは様子見~と言う名目だったけど、(その間ママと私は((o(б_б;)o))ドキドキ!)
めでたく兄ぃん家の子として迎えられたてんてん♪\(@^0^@)/やったぁ♪
っで、2/10がてんてんの5歳のお誕生日と言う事で、
元のオーナーさんから届いたプレゼントをお届けしにらっきー&くーこママと兄ぃの家へ!
↑このてんてんの表情と記事最後のてんてんの表情の違いを見てやって(´ゝω・`)ネ☆

t_IMG_24672.jpg

レオンもこれからはてんてんと長い付き合いになるんだから仲良くするんだぜ!o(`・д・´)
次見る前に、モモポチッしてやってねぇ☆(´ゝ∀・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  t_IMG_24657.jpg

まずはお顔付き合せてのご挨拶~?
ふ~ん♪イイ感じじゃぁ~んε- ( ̄。 ̄*)>ホッ
っとおもいきや!

t_IMG_24652.jpg

とんでもねぇ顔してデカイ声張り上げまくりのレオっち!ヾ(・・;)おいおい
何がそんなにこばいねん!おまいの顔の方がこばいわ!(ノ_-;)ハア…

t_IMG_24659.jpg

ごめんやでぇ~てんてん、あやつほんま超ビビリやからねぇ(*´_`*)
後ろ見てみ?泣きそうな顔して見てるで~(* ̄m ̄)プッ

t_IMG_24689.jpg

このままではいかん!と言う事で兄ぃが2人揃って散歩に連れて行ってくれる事に!
何故か立って歩くおかしな2人!

t_IMG_24697.jpg

道中もずーーっとこの調子♪
てんてんはレオンをえらい気に入ってくれたみたいだけどねぇ・・・
分かってるかなぁ?レオっちは男の子だぞ~ニヤ (o^^o) ニヤ

t_IMG_24713.jpg

ほら♪あったでそ?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ

t_IMG_24748.jpg

リード一本でパグちんがが釣れますた♪
てんてんの必殺技!自分のリードは自分で持ってお散歩しまつ~ヽ(*’-^*)。

t_IMG_24733.jpg

そして、どうよ~?この笑顔♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
このお家はやたちいとーちゃん、かーちゃん、それににぃちゃんねぇちゃんもいてるし、
幸せになる事間違いなし!
酒屋だから死ぬほどおちゃけも飲めるしねぇ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
レオンのかーたんと飲みたくなったらボトル担いでいつでもおいでやぁ!o(^◇^)/
あてのジャーキーは用意して待ってるさかいにぃ~~ヾ(。ё◇ё。)ノ オホホホ~♪

t_IMG_24994.jpg

らっきー&くーこママに貰っちゃったよ~ん(*ov.v)o
マルチーズちゃんのキーカバー♪・:*(〃・ェ・〃人)*:・可愛いよ~ん♪
右横のはダックスちゃん♪これはmisaたんにってぇv(*'-^*)b♪
もちろん兄ぃはパグちゃんを貰ってましたよん
ママ~どもども人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ~

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*
桃香たん♪
2/11 生後30日目 511グラム
DVC00035.jpg

あっ!あっ!(p≧∀≦q)〃かばいぃぃぃーーー!

↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
☆あの可愛いあかねちゃんが2/1に4匹のbabyを産みましたよ~♪ 
てんてん良かったねぇ~と愛犬家のみなさま、
凸ポチッとしてやってねぇ~o(^◇^)/
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラホラmisaちゃんやクーコママさんのカキコみて気になっててん。
てんてん君ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
よかったねぇ!ホンマに最初と最後の表情が違うわ~!
幸せなイイ顔してるぅヽ(´ー`)ノ
レオン君男の子にもモテモテやなぁ~w

桃香っちぃ観てるだけでニヤニヤしちゃうなぁ!
さて・・・今日やでぇ嬉しいなぁ~

てんてん君、全然顔が違う~w( ̄o ̄)w オオー!~
1枚目のは不安そうなお顔で
なんだか見てるこっちも切なくなっちゃいそうな
表情だけど、下の写真はすっごく楽しそうです♪
これにはレオン君も一役かってますね!
これからも時々登場するのかな。楽しみです~。
レオン君の驚き顔、笑っちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
桃ちゃん、気持ちよさそう~(* ̄。 ̄*)ウットリ

テンテン~♪v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
よかったなり~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ほんま、てんてん懐かしいなぁ~♪
ワンコにも人間にも愛想よくってなつっこいテンテン♪
これからは、会える機会が増えそうであたしも
モモもウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
ほんまぁ~、よかったぁぁぁ~ヾ(^▽^)ノ
レオンたんのことえらい気にいって
もうたみたいやなぁ~(●^□^●)ハハ

桃香たんは、フサフサになってきてるしぃ~♪

(≧∇≦)キャー♪これがウワサのケース!!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
うれしいなぁ~♪
楽しみやわ~ヾ(●≧∀)ノ
あっ!キーホルダーもつけてくれてるっヾ(○^з^○)/

クーコママにどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
言っててなぁ~♪
ほんで新しいテンテンの飼い主さんって誰やろうか?
あたし知ってる人?


テンテンくん よかったですね~ 幸せそ~な お顔してる。
マルチーズのキ―カバー 私も もってます♪通販で 見つけて買っちゃいました(^_^)v

てんてんの顔の違うことv-8
よかったよ~v-285
v-267カバー 気にいってくれてよかった
又、いいもの探すだわん~
桃香ほんま、ふさふさやん~

追伸
あまり病気出さない様るわv-218

てんてん君 ヨカッタネ~
元のオーナー様も安心なされたでしょう(^-^)
マルチーズのキーカバー 私も持ってるよぉ♪ひろえさんが「ほぉらぁ~♪」と優に見せびらかした(笑)から さっそく購入したよっ

てんてん君よかったですね♪

てんてん君、よかったね~すっごい嬉しそうな顔してるね~♪
もう表情が全てを語ってますね~

sofiaさん、昨日はうちのパパとチャッピーが超喜んでました(*^.^*)

チャッピー、ペロペロ攻撃しませんでしたか?(^^;)
パパは「レオン君、抱かせてもらった~♪」ってご機嫌でした♪
ホントありがとうございます♪

パグちゃんとチャッピーは相性がいいんです。またてんてん君にも会いたいなぁv-238

マルチーズのキーカバー可愛いです~v-238

てんてんちゃん、良かったぁ~(〃∇〃v)
元のオーナーさんも次のオーナーさんも良い人で 本当に良かったよ~!
元のオーナーさんが変な人だったら 次のオーナーさん探さずに管理所とかって 充分考えられる事だもんね~(T-T)
↑、こんな事ってあってはなら無い事だけど 現実起こってる事だしさぁ(;-;) 
最初、心細いお顔なのに 最後のおさしんのいい顔な事♪
てんてんちゃん、これからますます幸せになりゅんだよ!!


4枚目のレオレオの情けない顔~~~!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ  なんじゃそりゃ!!(笑)!!!
あにぃ~はでーんと構えとかにゃ~(*`▽´*) はははは


桃ち~ん♪こんな可愛いお顔でお転婆さんなのきゃ~♪
もう、おもちゃでもあしょぶんだね!
早いね~^^ もうちょっとでかーたんの元に帰ってくりゅね~♪

テンテンたんほんまによかったね~。
新しい飼い主さんの「兄ぃ」さんって、レオンたんに服こおたりぃとゆうて、帯封のついた札束ポン!と投げたお人かぇ~~(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

てんてんたんのおさしんも しゅてきに撮れてりゅよ。
sofiaちゃんの写真は、ワンと一体になってるよ。

レオンたんとてんてんたん 立っちして比べっこしていりゅのかと 思ったし(〃vv〃)

桃香たんに逢いに行ったのかな?
ほんで、、手ぶらで帰ってきたやろねぇ。

いい里親見つかって良かったね。

私も 迷い犬のパグの プースケを8年飼っていました。
今でも 欲しいですが。。
夏は ブウブー と暑がり 冬は スムース と寒がり。。
熱中症で天国へ。。ほんとうに 可愛い子でした。

パグ なら又 飼いたいです。
良かったね。 人生たのしんでね。てんてんちゃん。。

てんてんくん、ほんまに表情が違うね!!
よかったよ 優しいオーナーさんが決まって^^
パグも大好きやし幸せに暮らしてもらいたい・・・
てんてんくん よかったね♪

そして、今日はぽわぽわ気分の♪♪♪
興奮はさめましたか?
壊れてるsofiaさんを見てると 
おもろうてしょうがないわ(^皿^)
まった来てや~

●・・・さんへ
どもどもありがとうございますぅ~
どうなることやら!っと思ってましたけど
すぐに良縁に恵まれて本当に良かったですd(*^o^)
ステキな友を持てて私も感謝感謝です(*ov.v)o
桃香ちん、今日で生後一ヶ月になりましたぁ
今日会って来ましたのでまた見てやって下さいねぇ♪

●まるちーずたんへ
今日はありがとねぇ~o(^◇^)/
電車の中のわたくちをo(=¬ェ¬=)oジーーーッっと見られていたとは!
Ψ(σ∀σ)Ψケケケ・・・ほんま頭、桃香ワールドやわ!

てんてんの事心配してくれてたんやぁ~
ほんまありがと♪やっと落ち着きやしたぜ(*・∀-)☆

●ミルクママへ
違いが分かるでそ~?
愛情をかけると短期間でもこんなに変わるんだよ~v(*'-^*)b♪

レオンなぁ~ほんまビビリでちょっとした事でも
えらい大騒ぎしよりまつねん・・・ったくもう・・・ε=(´∇`;) はぁ~
てんてん、また登場お楽しみねぇ(`ゝω・)v

●misaたんへ
安心したかい~♪
ほんまこの子エエ子やわ!
おとなしくてねぇ、行った時酒屋で店番してたよん!
キーカバー、今度逢った時にでも渡すわなぁ!
モモとレオンのキーホルダー?
当たり前でっしゃろ~misaたんとキョンたんに作ってもらった時から
肌身離さず持ってまつよ~ん♡”

一回また遊びにおいで!ほな分かる(*・∀-)☆

●ひろえさんへ
てんてんのことありがと~♪イイ飼い主さんに出会ったよん
(=^・∇・^=) えっ?ひろえさんも持ってるんやぁ~
おそろだねぇ~(V^-°)イエイ!

●らっきー&くーこママへ
(≧∇≦)ブァッハハ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ママの病気と内職はそう簡単に治まりまへんでぇぇ~♪
どっちもみんなに貢献してるしぃぃ~~
みんなこんなかばいいキーカバー貰えて嬉しいなりよん
まぁ、この病気も筋金入りの愛犬家の血がようほっときませんやろに~
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

●みらいさんへ
今日はどもどもありがとうござんしたぁ~♪
てんてん、ほんとイイご縁がすぐにあって良かったよ~ん!
(*'▽'*)わぁ♪みらいさんもおそろやねんやぁ~♪
優さんとあのなんとか巾着はおそろにしぃーーひんのぉぉ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

●ぱむさんへ
てんてんに会いに行った後に公園に行ったんでつよ~
急だったから、会えるかなぁ~?思っていたらまた会えましたぁ♪
チャッピーたんにはいっぱいチュチュ♡してもらったよん(〃▽〃)
ほんま全身で喜んで可愛いかったでつ~
パパさんには抱っこして貰っちゃって、どもどもありがとうぅ♪
てんてん、機会がありましたら連れて行くねぇ
公園の様子、またアップしまつんでお楽しみに~♪
いつも遅いアップで申し訳ないんでつが・・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

●hanakoたんへ
ほんとほんと、てんてんは最高の形ですd(*^ω^*)ネッ!
このママは今までにも何匹も里親さんを探して新しい家族を
引き合わせていまつが、
お誕生日にプレゼントなんて初めてだったんだって!
あのチワワの半ケツチョロちゃんの元飼い主は
マルチーズが欲しいとか言って
こんな子いらん!って言った飼い主なので、
ママは烈火のごとく怒ってますた
ほんま色んな人いてはるわ・・・むかつく事も多々ありでつ

レオレオっちぃぃ・・・ほんに情けなぁ~でそ~~
こやつ、急にうっぎゃーーー!になりよるからたまらんとでちよ(ノ_-;)ハア…

桃香っち~(=^^=) ニョホホホ~今日会って来たじょ♪
~(♡∇♡)~はらひれほ~で帰還しやしたぜぇ~
またアップするねぇ~~~~~~♡

●キョンたんへ
てんてん、やっと落ち着いてほんと良かったよ~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そそ、あの兄ぃだす!
帯封のついた札束!あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
そんな帯ちけたらスカスカでヒラヒラ落ちよりますさかいに~
投げたら重さ無いから風に吹かれてどっか飛んでいきよるでぇぇ~
Ψ(*`◇´*)Ψケケケ・・・

おさしん、ワンと合体♡しとりまへんかぁ~?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
比べ合いなぁ~♪早よ気ぃついたらええのにぃ~てんてん
レオンはおっさんやって事になぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

逢いに行って来たよ~ん(*ov.v)o
連れて帰りたいぃぃーーって鼻息満々で言ったけど
もちっとの辛抱じゃぁ!ってドウドウされたしぃ~(vv*)

●tamaさんへ
ありがと~tamaさん♪ステキなご縁がありましたよ~(*~∇~*)ノ
tamaさんもパグちゃん、飼ってたんだぁ!
ほんま愛嬌があって可愛いですねぇ~
寝る時高いびきかいて寝てるんだって♪
それがめっちゃ可愛いって言ってました
やっぱ夏は苦手なんだぁ~伝えておきますねぇ

●優さんへ
今日はどもどもありがと~♪
てんてん、ほんと良かったやろ~
こんなにも表情が変わるのか!ちゅーぐらいちゃうやろ~?

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
いっや~もうかばぇぇ~ってたまらんじょ~
σ( ̄∇ ̄;)わて?壊れてたぁ?

やっと・・・

てんてんたん、良かったですね(^-^)g゛
お兄ちゃんっていつかこのぶろぐに出てた
スーパーのお兄ちゃんかひら~?
優しいオーナーに出会えて良かったぁ~o(^∇^)o

レオっちもすごくカッコいいじゃん!
みらいさんのカット、やっぱり決まってるね♪
お洋服もすごく似合っててほんま、セレブやわo(*≧∇≦)ノ☆゜

モモっちに会って来たんでつね~♪
ますます可愛くなってくモモっちに
冷静ではいられなかったよでつね(爆)
わたひも早くお会いしたいでつわぁ~(^_-)-☆

ネット復活ひまひた~と言いたいところでつが
メールが見れませんでふ~(>_<)
今月中にプロバイダを替えるし
わからないので、このまま行きまつし(;^_^A
ほんと、PC音痴なので困ります~(^_^;)

お優しいコメントありがとうございました!
おかげさまで元気になりましたよぉ~(^^)
ご無沙汰しちゃって本当にごめんなさい!!

いや~、
最高ですよ!!てんてん君にせまられた(?)
レオン君の表情・・・
悪いと思いつつ、何度見ても笑ってしまいます!
レオン君、ステキな笑いをありがとう♪

てんてん君ステキな飼い主さんが現れてよかったね!
幸せそうな表情で、キモチが伝わってきましたよ!
うん、よかったよかった・・・(T-T) ウルウル

それにしても、桃香ちゃん!!
毛が真っ白でフカフカ~~~♪
このかわいさは、罪ではないかい??
美人になること間違いないねえ~~~
桃香様と呼ばせていただきますわ☆

それから、コメント書き込んでる途中で
なんども強制終了になっちゃったので
なんかsofiaさんブログのストーカーのようになってるけど
気にしないでねえ~~~
怪しくてごめんなちゃい!

こんにちは~
てんてんくん素敵なご家族の一員になれてよかったです~
笑顔が違う・・・ほんと、やっぱり人間と一緒よね。
心が顔に表れるのよね。
良かった良かった!
レオン君はたじたじ・・・アハッハ
可愛いなぁ~

桃香ちゃんほんと可愛くなりましたね。
安らかな寝顔、今からもう、メロメロ(笑)

応援ポチッ!

●キングママへ
おけぇぇ~り~やっぽ~o(^◇^)/
てんてん、ありがと~無事お家が見つかりますたよんv(*'-^*)b♪
兄ぃぃ~ツーパーなんぼでももってけ兄ぃたんですぜぇぇ~
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

レオっち、か~ひぃぃ?えんらい顔ちてるけど、みらいさんカットの
お陰でまだ見れるなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

桃香っちに逢ってきたじょ~
わたくちはえらい冷静なんでつが、周りが笑いよるねん・・・なんでやろ?

大変やったねぇ、ママぁ~!ほんでプロバイダ首にしたん?
メールは元サバに溜まってえらい事なっちょるのとやいまっかぁ?
PCに落とす前に元サバから削除の方がいいかもでつ~(*´_`*)

●まいこたんへ
なんの!なんの!わたちもカキコ出来ないままでごめんよ~
訪問は欠かさずしてるけどカキコの時間が無かったりしゅるもんねぇ
ほんまごめんなたいねぇ。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。

最高やろ?こやつ!
ほんまマロンたんに負けないくらいの超ビビリ犬でつぜぇぇ~

表情がこんなに変わるとはわたちも見比べてびっくらこいたよ!(爆)

桃香様~?ε=ε=(/*~▽)/キャー
今からアップするけど吉本もきっちし入ってるから様のイメージは
きっとぶっ飛ぶでぇぇぇ~(≧∇≦)ブハハハ!

コメント、ごめんねぇ~人( ̄ω ̄;) スマヌ
ほんま落とされた腹立つのに何回もチャレンジしてくれて
ほんま申し訳ないでし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
気持ち嬉しいよ~ん、ありがと~♡”

●ikukoたんへ
ありがとでつ~やっと本決まりになりましたぁ♪
表情、全然違うでそ~!
表れますねぇ♪心と身体は色心不二なんでつよ~

見たぁ~レオン!ほんまあかんたれでっしゃろ~~((●≧艸≦)プププッ

桃香っち、逢いにまた行ってきましたよ~ん♪
メロメロ~過ぎてもうえらいことなってまつね~ん:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
ikukoたん、いつもありがと~♪(*-ω人)感謝でち♡”

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/380-112c11ab

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
