最愛のモモを胸に抱きしめ、新たに綴るレオンと桃香と愛香のphotoブログです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
★マルチーズブログ村★
clickすると
可愛いマルチーズ達に
会えますよ♪

~Forever~
momo's smile
最愛のモモの死にあたり、
可愛がって頂いたみなさまへ
モモの笑顔をお贈りしたく
作成致しました
2007.9

お花の中で微笑んで・・・

笑ってくれる可愛い表情を四季折々のお花とともに残しました
2012.5




author **sofia**

【カメラ】
・EOS 70D
・OLYMPUS PEN Lite E-PL3
・EOS 50D
・EOS KIss DX
・COOL PIX8800
・LUMIX DMC-FX30

**モモ(♀)**
1997.12.19生(射手座)
2007.8.20 虹の橋を渡る
笑顔の可愛い娘でした

**レオン(♂)**
2001.02.02生(水瓶座)
ひょうきん者の弱虫息子♪

**桃香(♀)**
2008.01.12生(山羊座)
モモの生まれ変わり、
ハイパーな天真爛漫ちゃんです

【血統書】↓click


カード入会で2000円分の
お買い物ができちゃいます♪

楽天で探す
楽天市場

■ オススメblog ■
はじめよう、FC2ブログ!
画像容量は1G!テンプレートの種類350以上(共有含


■ レンタルサーバなら ■

momo&reonのmovieも
こちらから配信してます♪


気軽にデジタルスクラップブッキング
The Lilypad 
scrapbookgraphics.com

名前:
メール:
件名:
本文:


↑カード入会で2000円分のお買い物ができちゃいます♪


TOP > スポンサー広告 > *生後1ヶ月になりましたぁ♪*TOP > [桃香]生後1か月 > *生後1ヶ月になりましたぁ♪*

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

*生後1ヶ月になりましたぁ♪*

2008-02-14 (Thu) 01:33[ 編集 ]


2月12日で生後一ヶ月になった桃香に逢いに *BABYBABY-MIRAI* さんを訪問♪
まるちーずたん も一緒に行ってくれたよん♪
どう?おおちくなったでそ~(o^.^o)
初カメラ目線で決めてくれたよ~o(≧▽≦)oきゃあ~
このうるちゃいのがわたちのかーたん?てか?そないゆーなよ~(∩。∩;)ゞ
当初思っていた通りのお目目パッチリの可愛い子ちゃんになってましたぁ(*´ー`*)
まぁ、かーたんのデレデレもんは想像にお任せいたしまする~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

t_IMG_25095.jpg

ヨチヨチアンヨしだしてカメラ撮るのも大変でち~(*^.^*)
おしゅわり~待てぇ~なんて知んないもんねぇ~♪
ではでは念入りに消毒をして桃香と遊ぶよ~ん((o(*^^*)o))わくわく
生後一ヶ月目の桃香ワールド14連発でお届けでつ
2/12 生後31日目 517グラム
次見る前に、モモポチッしてやってねぇ☆(´ゝ∀・`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  t_IMG_25075.jpg

早速アムアムしてくれたよーーあぁぁぁーーーーー♡” 
ポキュン♪~()~はらひれほ~ 
しょっぱなからコテンチンパァにされちったぁぁーーーーー♪ルンルン♪
真面目に書けちゅーねんナァ、ええ歳こいて・・・なぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

t_IMG_25088.jpg

いいお顔でそ?
願いを込めた*永遠の微笑み*が舞い戻って来ましたよ

t_IMG_25123.jpg

プリプリおちり~(〃▽〃)

t_IMG_25147.jpg

ヘソ天大好き桃香のポンポンをコチョコチョ~♪

t_IMG_25226.jpg

なにやらまつ毛カールちた可愛いお目目で見つめて・・・

t_IMG_25228.jpg

お笑い系もしっかり入って・・・・

t_IMG_25227.jpg

壊れゆくかーたんを笑いよる・・・
おもちれぇ~かぁ~?そかそかぁ~(/.\) イナイイナイ ヘ(*^0^*)ノ バァ~~
周りのお方~~! と、止めてやぁぁぁ~( ̄(││) ̄)グフ

t_IMG_25049.jpg

3兄妹な桃香ちん♪
みんなでおさしん撮るもこれは至難の技!( ̄ー ̄;

t_IMG_25062.jpg
 
桃香はどれか分かるかな?桃香以外は男の子ちゃんでつよん

t_IMG_25256.jpg
 
ヤンチャそうなお顔ちて今度はみらいさんのお手手をアムアム~♪

t_IMG_25255.jpg

アムアムしながら大あくび~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~♪

t_IMG_25257.jpg

〆はプリティ桃香たんでつ~♪ 
誕生からあっと言う間の一ヶ月!
みらいさんが毎日桃香の体重に写メール&動画を送って下さったお陰で
楽しみながら過ごせた一ヶ月でした♪
どもどもほんとにありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
子犬の社会化期をママや兄妹やみらいさん家のみんなとしっかり学んで欲しいと思うので
ここまで待ったなら焦らずゆっくりと成長を見守りたいと思ってます
次回は桃香と同時期ぐらいに誕生した可愛いパピーちゃんをお届けしますねぇ(*・∀-)☆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/13 生後32日目 518グラム
DVC00051.jpg
 
振り向き美人たぁ~ん♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※* ※*※*※*※*※*※*※*※*※*
2/14 生後33日目 520グラム
朝の桃香っち♪
DVC00052.jpg

夜の桃香っち♪
DVC00059.jpg

↓↓↓ BABYBABY-MIRAIさんHP ↓↓↓
mirai.jpg
※続々とマルチーズのパピーちゃんが生まれてまつ♪
みんな小振りでお目目パッチリの可愛い子達ばかりでつよん♪
気になる方は覗いてみてネ(*・∀-)☆
☆あの可愛いあかねちゃんが2/1に4匹のbabyを産みましたよ~♪

桃香ちん、可愛いよ~っと思ってくれた方、
応援凸ポチッとしてくださいねぇ♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

うひゃ~!桃香様!!かわゆい~~~
あむあむ&笑顔が最高ですわん♪
わたしゃ、どこまでも着いていきますぜぇ~(←謎)
私も日々壊れて行くようです(^^;)

でも、毎日おさしん送ってくださるのって、
本当にステキなおこころ遣いですよね~~~
ペットショップや、普通のブリーダーだとこうはいきませんもんね!
マロンはブリーダーさんから迎えたのですが
写真は2枚だけしか残ってなくて・・・
こんな風に、日々成長が見れたら、うれしいですね☆

↓ごめんなさい~~~うちのPCがボロだからなので
sofiaさんに謝っていただいちゃって、申し訳ないですう~

う~~~~かわいい!!桃香ちゃん
トイプードルを飼いだしてからは
絶対プードル!!と思っていたのに・・・・
ほんとにBABYBABY-MIRAIさんちのお子達かわいい!!!
心が揺らいでしまいますです。。。。

e-266女の子
わかるじょ~
お目めが違うわん~
待ったかいがあったねe-343
わたいも、ほちいでちゅ~v-73

sofiaさんのお顔v-238が想像出来ます。。
う~(>_<)私も壊れていきます。。
いつも桃香ちゃんの写真や動画をみて・・
ふにゃふにゃになります。。

1か月なんですね。感慨深いですね。言うまでもなく・・とーーっても美人さんですね。
そして・・あむあむしながら大あくびしちゃうところは大物ぶりを感じますv-238
あ~めっちゃ可愛いですぅ。。v-238v-238

かーたんの壊れっぷりを 動画で届けたいわぁ(笑)桃香たんに会いたさで 店に飛び込んで来た時のひっしの顔が 一番おもろいじょ~(´▽`)ゲラゲラっ

かわいくなっていきますね~。。v-238
見ててもわくわくしちゃいます。
大きくなるのも日々わかりますね。。
もう少ししたらsofiaさんの元にやってくるのかな?!

桃香ちゃんは真ん中??みんな同じお顔でわかんない??

美人さんの桃香ちゃん、あんまりsofiaさん壊さないでね~
v(=∩_∩=)ブイブイ!!

ほほっ♪ もう1ヶ月になりゅのかぁ~^^ あと少し♪あと少し♪
離乳がしっかり出来て 兄弟で社会性を学んで来にゃ、壊れたかーたんのお守りは出来ないでつからねぇ~(*`▽´*) ウケケケッ

まちゅげが長いよぉ~^^ しかもくるりんカールしてりゅし~♪
何て、何てベッピンさんやろか~!!

みらいさんのお陰で待ってる期間も楽しめるね~^^
あたしたちまで楽しませてもらってりゅしね~(〃ω〃) ぐふふ~ぅ

あたしー、今日は後3回はここに見に来ると思うわぁ~(笑)

ん~~~~~(#^.^#)

めちゃめちゃ可愛いぃ~~~~~(#^.^#)
へそ天にメロメロです・・・^m^

桃香ちゃん♪ しっかりしてきましたね~ 3兄妹のお写真は どれが 桃香ちゃんかな~ みんな プリティ~(-^〇^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前は、ありがとうございましたぁ。

もう、桃香たんの可愛さは、おさしんそのままでつ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたくしとしては、桃香たんと、ご対面中のsofiaさんを、皆様に見ていただきたいです∵ゞ(´ε`●) アハッ!!
あの短い時間の中で、幾度となく「あぁぁぁ(ノ∀≦。)ノ」「&%&$#”!”%&*@・・・」と壊れていくsofiaさん。
こんなに愛されてる桃香たん。かーたんと暮らせるまで後少し!元気元気に、おっきくなあれ∠(*^∀^*)

もぉ~めちゃくちゃかばえぇ~♡”
sofiaたんだけでなくちゃちゃまで壊れそうだよん(笑)
今からこんな美人さんで、ほんと成長が楽しみでつね♪
しかもモモたん笑顔が引き継がれてるし~ヽ(´▽`)/~♪

みらいさぁ~ん♡
次回は壊れたかーたんの動画をぜひぜひ~(▽ ̄ v)

そうそう。店に着いた時も笑ったけど
まるちーずさんと電話の最中に
桃香っちが出て来たら、「いや~可愛いわぁ~~」って
電話そっちのけになった時が 一番笑ったわ^^

今回、レオン君に会えへんかったんが残念かな?

●まいこたんへ
ε=ε=(/*~▽)/キャー!様はいいですてぇぇ~(/∀\*) いやん!
まいこたんも壊れてくだされぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんとみらいさんには(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝でしよん
2ヶ月待てるかぁ?ってのも当初課題の一つだったんでつけど、
ひとつも寂しい想いをしない上に
余裕のよっちゃんまで出て来てね(∩∩*)ゞ

まいこた~ん、うちのブログは勝手に落とされるぞーーって
友達からも苦情が来てるんでつ~
まいこたんのPCのせいではないじょ♪
このサイドバーのFIASHがなにやら不都合なこつしてると思われるので
だからごめんやでぇぇ~
根性で見に来てなぁ~(爆)

●きなこさんへ
お久ぶりです~o(^◇^)/
かぁ~いぃでそ~♪
みさいさんのとこも覗いてくれてはるんやぁ!
ここのマルチーズはほんとそんじょそこらの子とは
ちょっと違いますよ~!まじ可愛いです♪
トイプー信者さんにそんなこつ言われると
とっても嬉しいです~(〃∇〃)ゞありがとぉ♪
グルグル揺らいでくだたいまし~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

●らっきー&くーこママ
ママもまじ壊れましたなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日の申し出にわたくちもびっくらしてひまいますたぜぇ!
しかし、この可愛さはたまりまセブンだろ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

●ぱむさんへ
は~い♪もう顔の筋肉溶け出してえらいことになっちょりまつね~ん
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
大物さぁ~ん♪(((^艸^)))アヒャヒャヒャ~
このままノビノ~ビと育ってくれたらなぁって思ってまつ♡”
いつもありがと~(*・∀-)☆

さっきはどもどもありがと~♪
動画ぁぁぁーーーヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ
それだけはご勘弁をぉぉぉーー。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ キャー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
必死のぱっつでしたねぇ~!
入った時のみんなの顔がなにやらびっくらしてるのを覚えてりゅよ!
これで家玄関前から小一時間で到着するのが分かって良かったなり~♪

●ソラさんへ
!(^^)! ピンポーン!桃香は真ん中でつよ~ん♪
お家に来るのはあと一ヶ月ぐらいですねぇ(o^^o)ふふっ♪

桃香によーゆーててねぇ♪
このまま行けば一体全体どこまで壊れるのか自分でもこばいでし~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

●hanakoたんへ
早いでつやろ~?あっと言う間の一ヶ月でひたわん♪
そそ、かーたんのお守りちてもらわなあきまてんよってぇ~
ε=ε=(/*~▽)/キャー

んねぇ~♪こんなワンコのまつ毛見た事なかよ~
ほんま長いわぁ!クルリンパがサイコーでし~♡”
ほんとみらいさんのお陰で毎日楽しませて待たせてもらってまふ
なんぼでも見に来たってやぁ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

●にこママへ
どもどもありがと~o(^◇^)/
早や一ヶ月になりましたよ~ん♪
かばぇぇ~でっしゃろ~(u_u*)ホ゜ッ
ヘソ天大好き姫なんでつね~ん(≧∇≦)ブハハハ!

●ひろえさんへ
しっかりして来ますたでそ~ヽ(*’-^*)。
真ん中が桃香っちでつじょ♪
私もよう分からん時いっぱいあるとです(∩∩*)ゞ

●・・・さんへ
日に日におおちくなって来たでそ~♪
欲しくなって来たぁ?(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
いつも応援あんがとねぇ~(*・∀-)☆

●naonaoたんへ
こちらこそどもどもありがとでちたぁ!
かなりあぁぁ~って言って、うるたかったやりょ?( ; ̄ω ̄)ゞイテテ
声裏がえってもーてたしなぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
桃香もこれで認識できたことでそねぇ~(u_u*)ホ゜ッ
これからお家に来たら毎日赤たん言葉でしゃべって
かなり回りにさぶがられる事が確実で・・・・(/▽\*)キャッ
ほんま目の中に入れても痛くないってこの事やねぇ!
今までは、そんなん痛いやろ!って突っ込んでたしぃぃ~(爆)

●ちゃちゃたんへ
でそでそ~♪分かる~
モモの笑顔でそ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
壊れ行くかーたんが分かるでそ~♡”

(  ・  _  ・  ;  )エッ?動画ぁぁぁーーーー!
これはぜってぇぇぇーー見せられねぇっす!(//・_・//)カァ~ッ…
アホ丸出しよってにぃぃ~..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・

●優さんへ
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
ほんまよー覚えてりゅわぁ~!
電話の向こうでまるちーずたん、一人でしゃべってはったなぁ!
いっこも聞いてなかったしぃぃ~(;^◇^;)ゝ イヤァ

レオっち連れて行ったら電車の中で走れまてんやろぉ~(人`∀´)ィヒッ♪
でも帰りに駅でまるちーずたんが、
レオン忘れて来たんとちゃうのぉぉ!って叫んでおりやしたわ!
あやつも慌てて連れてなかったのん分かってなかったのとちゃうかぁ~?
(●´艸`)フ゛ハッ

ひょえ~可愛すぎ!
毛もだいぶモコモコしてきてどんどん子犬らしくなってきましたね♪
3マル並んでのお写真、まるで天使のようです~☆
桃ちゃんのアップの写真もどれもかわいい!
いい顔してますね~(^ー^* )
毎日が楽しみですね!

●ミルクママへ
前に逢いに行った時はお目目開いてなかったので
すごい成長したのが分かったでつ~♪
兄妹揃ってのおさしんでそ~(o^^o)ふふっ♪
ほんとかばいくてかなり壊れてますたよん
どれもカワイかったぁ?(〃∇〃)ゞありがとぉ~

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
もう1ケ月かぁ~♪
しかしぃ~めっちゃんこ
カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪
女の子らしい顔してるっヾ(^▽^)ノ
こりゃぁ~、目の前にしたら壊れるっちゅうねんなぁ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い

始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


ホンマにカワイイ~なぁ~!って当たり前やなw
もう2人でみらい産独占したいくらいやなぁ(≧m≦)ぷっ!
sofiaちゃんの壊れた姿・・・[壁]・m・) プププ
お迎えの日までは壊れきったらアカンでぇ~

>レオン忘れて来たんとちゃうのぉぉ!って叫んでおりやしたわ!

私もチョットネジが外れてきてます≧(´▽`)≦アハハハ

かわゆいね。。桃香ちゃんe-291

又 わんちゃん欲しくなったよ。
楽しみね。

ママさんのデレデレは 。。ふふふ
女の子やさしい顔してるね。

こんにちは~
わぁ~お桃香ちゃん大きくなって、
お目目がまん丸、超可愛いねぇ~
これじゃママがメロメロになるわけだよね~
モモちゃんの再来だね~

●misaたんへ
まだまだ驚く事があんねんでぇぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
misaたんもおったまげぇぇ~やわ!きっと!(*・∀-)☆

●tamaさんへ
ありがと~tamaさん♪ほんまカワイ過ぎて
かーたんえらいこつになっちょりますね~ん(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
女の子らしいお顔になって来たでそ~?ヽ(●´ゝ∀・`●)q ☆

●ikukoたんへ
そ~なですぅ~♪
モモの面影がちょっと入って、もううれしゅーてうれしゅーて!
大きくなりましたでそ~♪
またまたどんな成長ぶりを見せてくれるのか楽しみでつ(*ov.v)o

楽しいかきこ~o(*≧∇≦)ノ☆゜’

モモたんの可愛いこと~!!!
でも、可愛いだけじゃなくてしっかり者の
オーラが出てまつね♪
早く、レオたんとの交流風景、見てみたいわぁ~o(*^▽^*)o

●まるちーずたんへ
(*゜□゜*)ぎょぉぉ~!
おぬちへのレス!抜けてたぁぁぁーーーー!
さっき電話で話したからもう書いたもんやと錯覚ちてもーたか、
ネジがバツバツはじゅれて来てるんやわぁ~
キングママが楽しいカキコ~って書いて無かったら気がつかないとこ
でひた(´-ω-`;)ゞポリポリ 

Σ(。・Д・。)アン?お迎えの日まで?
しょんなん、わたつは元よりあ~たも持ちまてんがなぁ~
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

●キングママへ
ママの楽しいカキコ~の文字でどれが楽しいんかなぁ~?って
確かめに行って、まるちーずたんのカキコど忘れ見つけたよ~
:*.;".*・;・^;・:(〃'ω'人'ω'〃):・;^・;・*.";.*:サンクス
オーラが漂ってまつか?
いっぺん、えなり。。。ちゃうな(」。_。L)う~ん・・
や!焼肉エバラ~に見て貰いたいわん(*≧m≦*)ププッ
ハイ!わたちの脳みそも(b´∀`o)ですっ!じゃん♪

あと少しでやってくるのかなあ??
ももたん。
楽しみだなあ・・

レオたんとの絡み~
お兄ちゃんぽさまた復活するかなあ??
それともやきもちやくかなあww

元気に育ってる桃ちゃん早くママさんのところへおいで~

待ってるよんw

●もちこたんへ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
あともう少しで帰ってくるじょ~♪

レオっち、さてさてどうなんるでそかねぇ
毎日モモが帰ってくるから、また守ってやってや!
って言い聞かせてまつねんよ(vv*)

楽しみに待っててねぇ~ありがとうでつ~o(^◇^)/

ごめん!ごめん!
最近、忙しくてゆっくりコメント入れてたら
眠くなってしまうので総称して書いてしまった~(>_<)

新生モモっちに対するsofiaさんの気持ちや
モモっちに対する言葉の一つ一つに気持ちが
すごく篭ってて、その事にとても感動したもので・・・(^^ゞ
うわべだけでなくて、本音の言葉って言うか・・・
うわっつらばかりや、嘘っぽいかきこが
多い世界でしょ、ネットって~(^-^;)
そんな事に辟易してたのでsofiaさんの
心の篭った一つ一つの言葉に変に感動してしまって(^-^)g゛
モモたん、今から幸せやねぇ~~~♪
でも我儘娘に育てたらあかんでぇ~(>_<)
ほんまに可愛かったらしつけもきっちり!やんね(^-^)>♪

●キングママへ
いえいえ~しょんなんかまいまてんのにぃぃ~

そうでつかぁ~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
かなり壊れていりゅのがよー分かるわ!って
この頃逢ってない友達に今日言われたとこでつじょ~(∩∩*)ゞ

ほんまやねぇ~!
あたちゃぁあんな感じは性に合わないんでめっちゃ苦手でござんすばい
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
顔は見えない方とも普段と同じような対話が出来たらなぁ~っと
想ちょりまつよ~ん

桃香っちでっしゃろ~♪
さてさて大事なしつけ!どないしたろかいなぁ~(~ヘ~;)ウーン
怒れるのか!ここが思案のしどころだぁ~
とか、言いながらそのうち桃香ぁぁぁーーー!って言ってるかもネ(;^◇^;)ゝ

コメントの投稿


**書き込みが不調の時がありますのでコピー後の投稿お勧めします(∩∩*)ゞ♪**

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoreon.blog6.fc2.com/tb.php/381-e112e207

 | HOME | 

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


→全タイトルを表示←

(C) sofia All Rights Reserved.

FC2Ad

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
